JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/07/11(Fri)扇風機の季節♪

昨日、投稿しよう…と記事を書いてたら
終り近くに全部消してしまいましたemoji485.gif

それも、2回も!!s.gif やる気が無くなり、昨日はやめちゃいました(笑)

動画を載せた時によくなる気がします。。。






それでは、改めて…

撮ったはずなのに行方不明だった写真を、昨日見つけました^^

これは、少し前の鴨の親子 発見!の時の小鴨です。鴨

かも

川に放す前に車の中で撮りました☆

ふわふわでぬくぬくでスゴク可愛かった?

今後、二度とこんな風に触る事なんて無いだろうな…★

無事、大きくなっていますように。。。。。



shikaku02.gifshikaku02.gif




ところで…連日暑いですねー。 ε-(´o`;A アチィ

(今日はいきなり21℃なのよ 変な天気よね?★)

皆さま、体調崩されてませんか??

我が家はにゃんこ部屋に、やっと扇風機を出しました。senpuki02.gif


ウチに扇風機は1台しか無いので、の部屋の仔達はの部屋に避暑にやって来ます

DSC02426.jpg


DSC02424.jpg

何にでも興味津々の小夏が、コードを噛むんじゃないかと心配しましたが

コードの存在にまだ気付いてない様です。安心はできないけど?★

皆それぞれ風の来る場所を確保して、ゴロゴロ転がってます^^ neko7.gifneko7s.gif





└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪




一方…。 唯一クーラーのある私の部屋で過ごしてる、この方☆ ミケネコ


DSC02441.jpg


 『あのぅ…はなサン。足の裏の毛を切らせて貰えないでしょうか…?』

ミケネコ 『イヤよっ 触らないでちょうだい!!
   自分で綺麗にお手入れするんだから、放っておいてっ』
 ikari02.gif



…と仰るので、放っておきました

↓ これは、自分でゴキゲンでお手入れしております^^可愛い
もうそろそろシャンプーしなきゃ、毛がボサボサですね?★





★後ろのゴチャゴチャは無視してねぇ?





emoji232.gifお願いemoji232.gif

迷惑コメントが多いため、コメントの際の『画像認証』を設定いたしました☆

お手数をお掛けしますが、ご理解下さいます様お願いいたします。。。emoji310.gif





スポンサーサイト

comment

全部消してしまうなんてショックですよねv-12どこまで書いたかにもよりますが。

子鴨ちゃん、かわいいv-10v-10
でも、私、鳥は触れないんです~
でも、鴨ちゃんはフワフワだから大丈夫かも・・・。

北海道が21度ですかv-236
多分、コチラも同じくらいの気温だと思います。
弟の部屋は扇風機が出ていますが、ウチはまだナシでも大丈夫ですよ~
暑い日は伸びていますけどね。

はなちゃん、相変わらず魅力的です!
毛が長いとシャンプーが大変ですよね。
うちではシャンプーシートが限界です(爆)

私も書き終わり保存しようとした時 全部 消えたことがあったわ *o_ _)oバタッ
たしかに動画の時 不具合になりやすいかもね。
だからなるべく 一番最後に貼り付けるようにしてるのょ。

実は私 ヒッチコックの「鳥」を見た後 公園で鳩に囲まれたの。
その恐怖がトラウマになって 今はすずめすら苦手なのe-263
昔はインコ飼ってたんだけどねぇ~v-406

>今日はいきなり21℃なのよ
   ↑
えぇ~全然 涼しいょ~
東京は30℃越えてるもの。しかも湿度めちゃくちゃ高いし...
きなこもちさん 溶けちゃうかもね(爆)

はなお嬢様は やはり特別待遇なのね(*≧m≦*)ププッ
足のハミ毛すら切らせないのに シャンプーした時は大騒ぎされるのかしら?
フワサラの はなお嬢様も拝見したいですわv-352

P,s 認証設定したのね =*^-^*=

記事消しちゃうってショックですよねぇ
しかも2回も!?
しれはやる気なくしますね

コガモちゃん、可愛い~☆
みなさん、意外と鳥、触れないんですね。

はなちゃんだけ、エアコンの部屋で特別待遇なのですね~。お手手ペロペロご満悦ね♪

本当にが~~んですよね。
す~~と身体がしぼんじゃうような感じ・・

コガモちゃんふわふわですね!!
こんなふうに触れたんですね~~♪

はなちゃん可愛い!!
はなちゃんは毛がふさふさ長いので
お手入れに時間がかかるのかな?
そうでもない?
わぁクーラーついてるんですか!!!

  • 2008/07/11//23:25 |
  •  moko |

小鴨だぁ~♪カワイイv-238カワイイヾ(@~▽~@)ノ
以前実家でアヒルをペットとして飼ってました♪あっ家畜じゃないですよ(≧∀≦*)
ぴよこの時から飼ってたので、小鴨ちゃんを見て懐かしくなりました(*^▽^*)

はなちゃんゴージャスな毛並みですねぇ♪
ミケ柄好きです(*^o^*)

毎日暑いですね~

私も消しちゃうことあります~。
最後までうって全滅・・・・・
かなりショックですよねぇ~i-202

それと、繁殖場閉鎖で里親さんを募集していたチワワ君とダックス君。
ホームステイに入っていたチワワ君が、正式譲渡されたそうです!
きなこもちさん、掲載のご協力ありがとうございました。
そして、きなこもちさんの記事を読んで温かいコメントをくださった皆様に、
この場をお借りして・・・
本当にありがとうございました。

v-22さやかさんへ

動画を貼り付けた後だから、もう本当に最後の方で…なのよi-241
ショックで脱力しちゃいました~★

鳥ダメなんですねーi-183
私は爬虫類以外はけっこう何でも平気かも^^
そお~っと触らないと壊れちゃいそうでした☆
ずっと30度以上あったのに、急に気温が下がったりで具合が悪くなりそう。
はなチャンi-178相変わらず良いキャラです^^
睨む目付きが可愛くて♪
(私って、ドMかしら??)

v-22ラルロさんへ

私も気を付けてたのよe-263
実は、動画貼る時何度も失敗してたのi-229
鳥の"目と足"が苦手な人って多いみたいですね。
>>えぇ~全然 涼しいょ~
 そうなの!昨日はいきなり気温が下がったのよ☆具合悪いよぉe-286
おかげで今朝は思いっきり寝坊しちゃった~(関係ないかi-201

シャンプーしてサラフワになったら更に可愛いよe-266(親バカ発言!)
この仔と居ると、つくづく自分が"M"だなぁと思います(爆)

久々のはなちゃん!
気品があるわ~v-10
はなちゃん、シャンプーはちゃんと遣らせてくれるですか?
一人だけクーラーの部屋って…
でも誰も文句言えない風格がありますe-287

  • 2008/07/12//12:54 |
  •  raipi |

v-22misarinさんへ

動画を貼り付けた後に記事を書いてて
BackSpaceとか押すと全部消えちゃう時があるのi-282
気を付けてたんだけど、またやっちゃったi-229
misarinさんは鳥は大丈夫?あ☆カマキリさんも触ってましたよね♪

はなちゃんは女王様だから、これでいいのe-343
いくら齧られても冷たくされても可愛いのよ~e-328

v-22mokoさんへ

動画を貼り付けるのは、文章を書き終わった最後にした方がいいよ~☆
(でも、これはFC2だけかな?)

小鴨はホント可愛かったです。綿毛みたいな感じe-418
はなちゃんはこんな風に恐い仔なんだけど、皮膚は弱いし尿結石だし…で、とても手が掛かった仔なの。
今も、口の周りに薬付けたり目薬差したり歯磨きしたり…と嫌な事ばかりしてるから嫌われてるのよe-286
シャンプー中はおとなしいけど、乾かす時が命懸けです~(爆)

v-22あずきママさんへ

知り合いがアヒル飼ってるけど、放し飼いで犬や猫とも仲良しですよv-10
最初に飼ってたアヒルが、通り掛かった車に拉致されてしまったんですって~v-12
ヒドイですよね~(泣)人懐っこかったからかな。。
ミケの長毛は珍しいみたいです^^この仔は"なんちゃって長毛(少し短め)”ですけどね♪
散歩中にタレちゃんが発見した仔ですi-230
このキツイ目付きにデレデレの私です♪

v-22クーママさんへ

とっても力が抜けました…e-263
皆さんもけっこう経験あるのね^^

チワワ君の譲渡先が決まったの~??
良かったですねー。可愛かったものねe-266
次々に良い方に会えるといいですね☆
いつもあまりお役に立てなくて、祈る事しかできないけど…ごめんね★
記事の方、直しておきますね^^

v-22raipiさんへ

はい^^久し振りのはなちゃんです♪
何匹も居ると、何だか記事が片寄っちゃいます(汗)
登場回数の少ない仔は、健康だし悪さもしないから、
つい後回しになっちゃうのi-229

ハナはやっぱり女王様よね~i-176
この気高さ(?)にやられちゃってる飼い主なのです★
シャンプーの最中だけは大人しいんですよi-202
その後乾かす時は…傷だらけ~e-286

保護した鴨の親子、元気にしてるかしかねぇ
大きくなったでしょうね。

ホント毎日暑いですねぇ
でも、突然の21度は、ご褒美のような
涼しさですね。
ただ・・・身体が付いていかないかもi-229
北海道は、夏でも涼しいってイメージがあったけど・・・・そうでもないのねe-350
扇風機目当てに移動してくるなんて
皆涼しい場所は分かるのねーe-287

おぉー、ハナさんe-2
登場した時点で睨まれてるような(*≧m≦*)プッ
でも、ハナさんが暑いのは一番苦手でしょうね。
クーラーのある部屋でよかったねーe-257

画像認証付けたのね
これで大丈夫でしょe-287

東京は昨日、32℃になりました・・・v-402
扇風機2台稼動させ、窓も開け、換気扇まで回して電気代を節約しております(笑)

こう暑くなってくるとニャンズのシャンプーをしなければと思いつつもその前に爪きりという嫌な仕事をしなければいけないので気が重くなっています。

遅くなりましたが、4匹猫ちゃんの1匹ちゃんの里親様が決まったそうですv-344
でも・・・嫌なニュースが・・・もう1匹の里親希望の連絡の人間が“虐待目的”での里親希望者らしいのです。
こんな人間がいるのかと怒りが治まりません!!
まぁ、まだ救いなのはその子を大切な家族として引き取りたいといってくださっている里親様希望の方がいらっしゃるらしいのでそちらのお話が本決まりになる事を祈るばかりです。

話がまとまり無く申し訳ございませんでした。

消えちゃうと、落ち込むよねぇ。
それが2回も続けてだと、ねぇ・・。
元気出してね。

子鴨のアップ写真なんて見たこと無いよ~可愛い!!
見つかってよかったね☆
ハナちゃんは長毛種だから暑い夏は大変ね。

画像認証良いでしょう?
私もふぐにゃんさんに教えてもらって付けたのよ。

  • 2008/07/13//16:49 |
  •  リンリン |
  •  編集 |

v-22ふぐにゃんさんへ

元気だと嬉しいよね☆もう飛べる様になったかな~v-10
7~8年位前から段々暑くなってる気がするわー★蒸し暑いのよね。
ウチは昔は扇風機すら無かったんだけどね~。
ハナは相変わらずでしょう?e-286
まぁいつも睨んでるんだけど、たまにはクリクリの可愛い目の時もあります^^
なかなか写真には撮れないんだけどね★

これ(画像認証)にすると、もう変なコメ来ないのかしら??
皆さんには面倒になってゴメンネ~e-330

  • 2008/07/13//23:16 |
  •  きなこもち |

v-22おたまさんへ

32℃かぁ…i-230暑いね~。
体調崩さないで下さいね☆

は?虐待目的??えーっ?!
そんな人には渡さなくていいんですよね?断れるんでしょう??
だけど…断っても、そういう人って違う人から貰っちゃうんじゃ…。
そんなの嫌だ!頭おかしいですよね。どうしたらいいんだろう…★
どの仔も、その人の手に渡らないように一生懸命祈ります…。

  • 2008/07/13//23:27 |
  •  きなこもち |

v-22リンリンさんへ

動画載せた時によくなるの★
気を付けてるんだけど~i-229

画像認証…他の方の所でもよく見てたんだけど、私もしちゃいました^^
変なコメ多いもんね~☆

昨日今日は過ごしやすい気温だったね♪
ハナは数年前に一度、バリカンで毛を剃った事があるのi-201
皮膚が弱くて湿疹が出た事があって。。
三毛模様だから「うずらの卵」みたいだったのよe-417
名前を"うずら"にすれば良かったと後悔しました^^;

  • 2008/07/13//23:36 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/98-92d485c5

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

