JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/07/04(Fri)鈴と猫じゃらし♪

ここしばらく調子の良さそうな鈴ちゃんm5_neko10.gif

私が帰宅すると大抵、にゃんこ部屋 に遊びに来てます☆

少し元気が良いものだから、最近たまに齧られます(爆)

血が出る程じゃないですけどね^^; パンチも飛んで来ます。

今思えば…おとなしくて抵抗しなかったのは

そんな元気が無かったのかも知れませんk-04.gif

やっと猫らしくなったと言うべきでしょうか



 「鈴ちゃん、遊ぼ?
g8pHYoHJ.jpg


KNG0ZWTJ.jpg


0LfAFSoZ.jpg


…とワガママを仰るお嬢様ですが、これ見て下さい?^^






おもちゃにじゃれるのは初めてなのです


嬉しかったなぁ…





これは、ふぐにゃんさんに教えてもらったフリーソフトでちょっと加工してみました☆

先日のCDを聴きながらまったりしてた時の全体像です。



音楽を聴いてるうちに………
6.22 046



\(○^ω^○)/ ワーイ♪足を伸ばしました?ha-to06.gif

6.22 053




これって、やっぱり癒されてる証拠かしら








tyu-p.gif





にゃんてわんてクーママさんのブログから…


里親様募集のお願いです ゚+。(o・ω-人)・.。*

サークル・マムさんより
         
繁殖場閉鎖により保健所へ持ち込まれた子たちです。
温かい家庭を求めています。ご協力お願い致します。

20080702085651.jpg
チワワ(仮名:まる) 5歳 ・ 男の子 ・ 体重2.4kg
甘えん坊で全く鳴きません。唸ることも噛むこともありません。
ハンドシャイがあるので叩かれたことがあるのかも?
7月5日(土)に去勢手術・フィラリアなどの検査予定。
*手術等の実費一部負担が必要


20080702085706.jpg
ダックス 男の子 ・ 13kg ・ フィラリア陰性 
ボイスカット(声帯除去)してあります。
散歩をしたことがないらしく、爪は伸び放題で上手く歩くことが出来ません。



お問い合わせ等はサークル・マムさんのブログのメールフォームよりお願い致します 。




comment

ありがと~!

きなこもちさんいつもご協力ありがとうですi-175
どちらの子も今預かりさんのお家で、体と心のケアをしているようです。
犬らしさを取り戻して、ステキな里親さんがみつかりますように・・・。

鈴ママさんは、元気になったのねーe-343
何たって、耳が立ってる
今までは、平に伏せた耳しか見たこと無かったから
あんなもんだと思っていたけど・・・
慣れてきたし、元気にもなった証拠だねe-287

早っ、もう色々とやってるんだe-451
でも、フェードアウトは、壁紙の色に合わせなきゃ
ココは、壁紙が白だから
ボカシも白が良いと思いますe-257

閉鎖するからって保健所に持ち込まないで欲しいわよね。
可愛いワンちゃん達なのに・・・
早く里親さんが見つかると良いですね

鈴ママじゃれてますね~
横からチョッカイかけてるのは誰?銀ちゃん?可愛い声は鈴ちゃんのではないのかな?
音楽聴きながら、すっかりくつろいでますね!
耳も立って、足も伸びて、おもちゃにもじゃれて…ほんとに嬉しいですねv-356
わんちゃん達、可哀想に…
ボイスカットって?私よくわからないけど、普通するものなんですか?
散歩もしてないなんて…
良い里親さんに巡り会えますように!

  • 2008/07/04//16:01 |
  •  raipi |

鈴ちゃん、こうやってオモチャで遊んだり、音楽で癒されたり、日々成長?してますね♪
今まであまり気付かなかったけど、鈴ちゃんの顔の模様は十字に濃く入ってるんだぁ。動画だとそれがよくわかりました!

ワンちゃん達可哀相(´;ω;`)
ハンドシャイやボイスカットだなんて…
猫もそうですが、飼い犬や飼い猫じゃない方が幸せなのに、っていう飼い方する人が信じられません。
どうか、この子達が幸せになれますように

わぁ~~
鈴ちゃん、じゃれてくれるなんて
ホント嬉しいですね☆
以前より表情が良いですものね♪
足を伸ばしたの、癒されてますよ!!
絶対に☆ゆった~りした感じです。

ワンちゃんたち、つらくなりますね。
声帯除去って・・酷いですね。
ハンドシャイって???
幸せになってほしいです。

  • 2008/07/04//23:31 |
  •  moko |

こんばんわ!
鈴ちゃんの猫じゃらし・・・可愛い。
ジャバのエクササイズなみに...ゆるゆる系がいいですね。

12匹の大所帯だと、本当にワクチンも大変ですし、
病院に行くだけでも本当に大変ですよね。


わんちゃんたち・・・新しく、素敵なご家族が見つかる事を、祈ってやみません。
生体除去は、虐待です。
業者もひどいですが、施した獣医は何を考えているんだか!!
矢も終えない場合もあるでしょうが・・・

『繁殖業者』は暴力団の関与が多いと言われています。
散歩すらしてもらっていないなんて・・・

早く里親様が見つかりますように。

e-241クーママさんへ

載せるだけしかできなくてゴメンナサイi-241
優しい預かりさんの元で過去を忘れて欲しいです。
一生愛してくれる暖かい家族が見つかります様に…。

うわぁ~♪私の大好きな鈴ちゃんが猫じゃらしでじゃれてる!動いてるぅ~♪
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*>∀<)ノ゙
何回も動画みちゃいました♪

ボカシもお上手ですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

マイリンクに登録させて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

文章途中で送信しちゃいました(汗)

ワンコさんの里親様が1日も早く見つかりますように。
以前実家で親戚から2匹の子犬をもらって育てようと思ったのですが、近所の家でどうしても1匹欲しいというのでメス犬をあげました。なっきーという名を付けて、最後まで可愛がると約束してもらいました。

数年後、大きくなってもう可愛くないからと保健所へ連れて行ってしまったのです…
後になって私達家族はその話を聞きました。
その後、また子犬を飼い始めたそうです…

怒りが頂点に達しました…
すぐ保健所に連絡しましたが、もう手遅れでした…
大泣きしました。今でもずっとそのなっきーちゃんに心の中で謝り続けています。。。

こんな悲しいお話書いてしまってごめんなさい。

鈴お嬢様は ツンデレキャラなのかしら?
冷たくされると 余計萌えるのよねぇ~

猫パンチや齧ったりとする余裕が出て来て良かったね。
玩具で遊んでる姿...実はきなこもちさんが遊ばれてたりして(▼∀▼)ニヤリッ

ハンドシャイって手をあげると怯えるって事?
だとしたら日常的に叩かれてたってことだよね。
それに自分都合で声帯除去するなんて...
2匹共 心穏やかに過せる里親さんに巡り合えますようにv-22

e-241ふぐにゃんさんへ

(o≧▽゚)oエヘヘッ♪写真直しちゃった~。
私にもできたわ^^どうもありがとうv-10
鈴が元気だと嬉しくって♪
ちょっと前は猫じゃらしになんて反応しなかったのよ☆

この繁殖場…ワンちゃんの他に猫もたくさん居たみたい。
みんな無事預かりさんが見つかっててくれるといいんだけど…。
売れると思うとどんどん増やして、売れ残るとこんな酷い事をするのね…。

  • 2008/07/06//12:20 |
  •  きなこもち |

e-241raipiさんへ

そうなの♪じゃれてるのよ^^
素早くない所が可愛いでしょ?(爆)
横の黒いのはたぶん菊次郎のはず…。
ママの金魚のフンだから、いつも側に居るのよe-276

ボイスカット(声帯除去)は、吠えると近所にうるさいからなんですかね…。
住宅街やマンションとかで飼ってる人は、けっこうしてるのかも知れませんよね。
無駄吠えって人間の飼い方やしつけのせいなのに!
本当に可哀相…虐待だと思います。
幸せになって欲しいです~i-241

  • 2008/07/06//12:31 |
  •  きなこもち |

e-241misarinさんへ

大分成長?したでしょう~v-8
でもね、あまり抱っこさせてくれなくなっちゃたのよ。
やっぱり以前は逃げる元気が無かったのねi-230
顔の柄は雛菊達とはちょっと違います。
そのうち濃くなるかと思ってたんだけど、このままかも^^
ワンちゃん達、今は優しい預かりさんの所に居る様なのでちょっと安心ですが
本当の家族に巡り合って欲しいですね☆

  • 2008/07/06//12:38 |
  •  きなこもち |

e-241mokoさんへ

d(^^*) じゃれるの初めてなんですよ♪
最初、私の手にじゃれてきたので慌ててv-212を取りに行きました(爆)
このトロイじゃれ方が良い感じでしょ^^

>>ハンドシャイって???
人間の手に怯えることです。怯えるあまり噛み付く仔もいるそうです。
しょっちゅう叩かれていたのかもしれません。
チワワなんてこんなに小さいのに…。
本当に幸せになって欲しいです。


  • 2008/07/06//12:47 |
  •  きなこもち |

e-241ひろみさんへ

そういえばジャバちゃんもゆったりしてた様な…(爆)
でも、このトロい感じが可愛いのです^^
本当に病院へ連れて行くのが大変ですねe-286
毎日あまりに暑いので、ワクチンは秋まで延ばす事にしました(汗)

増やすだけ増やして、いらなくなったら保健所…★
本当に酷い…どんな思いで暮らして居たのか…。
優しい家族が見つかって欲しいです。。

  • 2008/07/06//12:54 |
  •  きなこもち |

e-241あずきママさんへ

何回も見てくれたの?(≧∇≦)キャー♪ありがとう^^
リンクもありがとうございます☆
最初から見たら、随分と可愛くなったでしょう?(笑)

なっきーちゃんのお話…辛かったでしょうね。
大きくなったら可愛くないとか、充分楽しませてもらったからもういらないとか…。
その上、また違う子犬を飼うなんて!
その子犬だって大きくなるのに!
また同じことをするのでしょうか…★
もう何も飼わなければいいのにi-180
あ…興奮しちゃいました。ゴメンナサイ☆

  • 2008/07/06//13:07 |
  •  きなこもち |

e-241ラルロさんへ

そうなの☆鈴は何となく"高ビー"な感じよ^^
ツンツンしてるもの(爆)
いつもお伺いをたててから抱っこさせて貰ってますv-398
あら、どうして分かったのかしら??
じゃれてる時は、鈴より私の方が喜んでたわよ~♪

本当に同じ人間としてこの仔達に謝りたくなります。
酷いことしてゴメンネって…。。
早く優しい家族と巡り合って欲しいですね。

  • 2008/07/06//13:15 |
  •  きなこもち |

遅刻~!!
鈴ちゃんの控えめなじゃれ方にキュンとしましたよ~。
横の黒い影おじゃま虫は菊次郎君ですか。(笑)
ママの傍が良いのねぇ。

ワンちゃん達のこと。
辛いですね。
ハンドシャイ、声帯除去どちらも許せません。
素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

親としては子が嬉しそうにしている姿は嬉しいものですねv-411

我が家も近頃こたまが鳴いて甘えてきてくれるようになりました。こじろうに幾らか気を使って(いや、嫉妬!?)していたのでしょうか・・・?e-263


ワンちゃん今度こそ、産まれてきた喜びを教えてくれる人間(里親様)にめぐり合えること祈ります・・・

e-241リンリンさんへ

お互い亀だから焦らなくていいのよぉe-276
ちょっとノンビリなじゃれ方よね(笑)
口の周りの白いのがまた可愛くて~(親バカですネ★)
菊次郎は甘えん坊みたいです☆いつも追いかけて歩いてるもの♪

ワンちゃん…今まで辛かった分、幸せ見つけて欲しいですね。


e-241おたまさんへ

きっと気分が良かったんでしょうね♪
嬉しかったです~^^
こたまちゃんも遠慮しなくなってきたのですね☆
きっとお姉さんだから我慢してたのかしら?
何だか…嬉しいですねi-178

ワンちゃん達、きっと幸せになれますよね☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/93-54b2373b

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

