JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/06/23(Mon)抜歯!…します☆

さくら…その後。



一応便秘は良くなって、食べてはいるものの

やはり口内炎が痛い様であまり量を食べられません。

3.9Kだった体重が3.4Kに減ってしまって

先生と相談した結果、「抜歯」する事になりましたnaku02.gif


明日もう1度、点滴と炎症止めを打って様子を見てから

明後日かその次の日に抜歯です。

年齢の心配と、抜いた後の化膿が心配ですが

ゴハンを美味しく食べれる様になるなら……頑張れ!さくら

『病院嫌いにゃ…』
6.22 032

もうちょっとの我慢だよ?☆



rine_4.gif



新しいおもちゃが届きました☆

この間、ラルロさんの所で紹介されてた”チェダーチーズ”に惹かれて早速購入!!

これこれ
6.22 022
雛菊 『あたし、これ気に入ったにゃっ

本当??良かったにゃあureshii_huki0.gif


それでは、皆さん^^心行くまで遊んで下さーい








こんな感じで楽しそう♪ボロボロになるのも時間の問題ね

気になる方は、こちらでどうぞ^^
http://www.rakuten.co.jp/kumazou/850695/868773/950687/950695/#1165332




それでは最後に、雛菊のセクシー悩殺ポーズで…『おやすみにゃさーい』zzz02.gif


『うふん
VQKzbhEJ.jpg

(雛菊のセクシーポーズ…どうなってるか分かりづらかったので
説明書きさせて頂きました~(*'-'*)エヘヘ )




rine_4.gif



お知らせ


 で里親様募集をしてました『ジングルベル』の3ニャンに

新しい家族が決まりましたemoji102.gif


良かったね?みんなみんな…幸せにね☆







comment

さくらちゃんの悲しそうなお顔v-406
頑張れ~さくらちゃん~v-363
抜歯すれば口内炎が治るんですか?
口の中は塗り薬も難しいですもんねi-182
やはり全身麻酔ですよね?
心配ですねe-263
きなこもちさん、またまた仕事が手につかないですねi-241
また報告まってます。お大事にね!

チーズ早速買ったんですね~
みんなで遊んでくれてますね!
値打ちありましたね~i-179

雛菊ちゃんのセクシーポーズ、めっちゃ可愛いんですが、いまいちどうなってるのかわからない…v-356

  • 2008/06/23//09:26 |
  •  raipi |

そっかぁ。さくらちゃん抜歯になっちゃったのね。
そりゃ、さくらちゃんもそういう顔になっちゃうよね
でも、短期間で500gも体重減っちゃうのは減りすぎですものね。
従姉妹の犬が9歳で歯槽膿漏で11本も歯を抜かれてしまったそうです。でも、その方が結果的にはいい、と言う事で決断したそうです。
全身麻酔等、負担も多そうですが、無事治って元気にご飯が食べられるようになりますように!!
チェダーチーズ、とっても楽しそうに遊んでますね~♪みんなでワラワラと集まって遊んでいる姿がとっても可愛い!これなら買ったかいがありますね。
雛菊ちゃん、シッポが丸まってる?黒い部分がシッポですよねぇ。raipiさん同様、いまいちわからないですぅ(´;ω;`)

あららv-12抜糸ですか。ステロイドの注射もダメなのかしら?ウチのりんごは2ヶ月くらい持ちますよ~。夏になるよ口内炎の具合が悪くなります。この間打つ前は、10ヶ月打たずに済みましたから。りんごの場合は、既に歯が無いですけど。気付いてあげられなくて、痛みから解放するまでに時間がかかってしまいました。今では、すっかり元の体系に戻りました。

チェダーチーズにすごいです~!欲しいです!ウチも買おうかした。高くないし・・・。しかも送料、無料!ウチも、ボロボロになるまでは時間の問題ですv-218

セクシーポーズに悩殺されましたv-10


便秘は治ってよかったですね。
私も未だに歯の治療が終わっていません・・・
とにかく、今治療中の歯が削りに削ってしまった歯なので歯茎にまで影響が出ていてv-406 今週の治療しだいで将来神経を抜いてしまうかどうか決めるらしいです。
(神経抜いてもさくらちゃんみたいに何年後かには化膿する事もあるらしいです)

おっと、私の話で長くなってスミマセンv-356
さくらちゃん無事に手術終わりますように・・・

v-22raipiさんへ

可哀相だけど仕方が無いです~★
ダメな歯は抜いた方がいいですもんね。
今更ながら、歯磨きしてあげれば良かった…って思うけど
昔はそんな事、考えもしなかったのよねv-393

雛菊の写真、説明付きに替えました~☆
分かりづらくてスミマセーンでした^^;

v-22misarinさんへ

抜歯すれば、間違いなく口内炎が治る!そうなので
何とか頑張ってもらいます☆
いろいろリスクはあるけど、まだまだ元気だから
きっと大丈夫と思いますv-91

雛菊、分かりづらくてゴメンネ~e-330
言われてみれば、分からないわよね(汗)

ブルーなさくらちゃんのお顔~。
くー切ないけど・・・ガンバレ~。

わっはは。
コレだけ集まると圧巻だわ~。
わんさか、集合してるね♪
新しいおもちゃの人気があると、嬉しいものね。

雛菊ちゃんセクスィーv-238
悩殺ポーズですね!
さくらちゃん、受難ですね。どうか早くよくなりますように。

  • 2008/06/23//14:28 |
  •  ゆうにゃん |

v-22さやかさんへ

ステロイド…たぶん打ってくれたんだと思います。
それで炎症が良くなってきたので、"抜いちゃおう!"って感じだと思います☆
ゴハンを食べれないのは一番可哀相ですもんねv-395
何とかうまく行って欲しいです~☆

このチーズいいでしょう?私も一目惚れですi-176
朝出掛ける時に、ねずみやボールを7~8個中に入れて行くのですが
帰って来たら全部出してあります(爆)
是非お試しあれ~v-411

v-22おたまさんへ

あらら…まだ通ってらしたんですね~i-282
私はもう終了しましたよんe-291
歯は本当に大事よね☆とことん治して下さいねv-426

さくらにも頑張ってもらわなくちゃ!
こんな情けない顔してるけど、きっとやる時はやる仔だと思いますっv-91

v-22リンリンさんへ

こんな顔を載せてゴメンナサイね~i-241
(さくらに謝るべきかしら…?)
口内炎が治ったら、きっと晴れやかな顔になると思います~♪
にゃんちさんは口内環境は健康ですか?
悪くなる前に気付いてあげたいですね~☆

誰かが遊び始めるとみんな集まってくるのよ^^
何でもかんでも取り合いですi-229


v-22ゆうにゃんさんへ

(´ω`*)ウフフ…お尻も太腿もムチムチだから、ちょっと色っぽいでしょ?

さくらは、目標の20歳を目指すためにも
治ってもらいたいです☆
歯にはもっと昔から気を付けてあげるべきでした~i-240
若い仔達には、歯磨き頑張りまーす^^

みんな興味津々に遊んでますね!
大人の猫ちゃんでも、おもちゃで遊んでくれるんですね。
うちのmocoは今は小さなゴムボールが大好きなようです♪
おもちゃで遊ぶ姿は本当に可愛いですよね。

にっぴいも歯磨きとかしていません。
さくらちゃん、つらそうですね。
早く良くなりますように、祈っています。

わぁ~!!すごく可愛いおもちゃですね☆
みんな気に入ってますね♪
雛菊ちゃん、色っぽいわ!
でもちと分かりづらいです。あれ?茶々丸さんのどの部分だろう??ごめん・・・

  • 2008/06/23//22:22 |
  •  moko |

v-22ericoさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
そうなんですよ~。大きくなっても仔猫みたいにじゃれるんですよ☆
仔猫の可愛さには勝てませんが…(爆)
mocoちゃんはゴムボールが好きなのね♪
ericoさんが遊んでくれるのをワクワクして待ってるんでしょうね~e-418

さくらちゃん抜歯するんですね・・・。
なんだか不安そうなお目目のさくらちゃんが心配ですが、
さくらちゃん頑張るんだよぉ~!

v-411
雛菊ちゃんのセクシー悩殺ポーズはたまんないですね~。
誘うような視線がこれまたたまんないです~v-347

v-22mokoさんへ

私も歯磨きするなんて知らなかったんですよ~★
ひなちゃぎん達の頃からする様にしてます。
さくらとよもぎは、もう遅過ぎました(汗)

写真分かりづらかったですね…ゴメンナサイi-229
言われて…あれ?茶々丸のどこだっけ?これ…i-202


v-22クーママさんへ

小さいうちから気を付けてあげないと
歳とってからイロイロあるんですね~(lll-ω-)ドヨォーン
おばあちゃんなのにちょっと可哀相です。

雛菊、色っぽい?v-350
ウフフ…ムチムチのプリプリなんですよ~^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/88-b15455bf

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

