JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/06/18(Wed)嬉しいサプライズ。.:*☆

グリムスnae00.gifキーワード
  『 異常気象 』

ここ数年、北海道も夏はかなり蒸し暑い…。
昔は確かにこんなんじゃ無かった★湿度なんて無縁だったのに…。
特に思うのは、雨降りの時の雷が非常に多くて、音がものすごい
これも温暖化のせいなのだろうか…。。。


はな:あたしはソファにまたがってると落ち着くわ
0502250003_00_00.jpg




rine01.gif



今日は久し振りに、ものすごーく良いお天気♪emoji396.gif


こういう日は家でお洗濯emoji26.gifなんかしたいなぁ?。

タレちゃんも洗ってあげたいし…★ 黒いからすぐ乾くのよね

あ"?家に帰りたい… (こらikari.gif仕事しなさいっ!っちゅーの)







一昨日、『両腕に にゃんこ!』ラルロさんさんから贈り物が届きましたkao-a08.gif

さくらを気にかけて下さって、サプリメント等のお見舞いを送って下さいました☆

DSC02277.jpg

あら?何かが足りないわ。。と思った事でしょう…ラルロさん。
実は、この他にも猫缶とパウチのフードがあったの。

更に驚く画像をもう1枚!!! 『Club HARIE』のバームクーヘンがぁぁ
DSC02282.jpg ぎゃー!半分無くなってる?bikkuri01.gif

言い訳しますと…。犯人は”母”です
一昨日届いて、昨日写真を撮ってから頂こうと思ってたの☆
母にも 「後で半分あげるからねー」と言ってたものだから
昨日帰宅したら、すでに半分食べられてた…と言う訳なのです
猫缶については、私の部屋のテーブルに置いてあったのですが
が、2階の仔ばかり美味しい物あげて?!あさりにもあげよう♪
などと思ったらしく、これも食べられちゃってましたーemoji485.gif

こんな写真になっちゃって、許してね?ラルロさん
でも、とてもとても美味しく頂きました。(母もお礼を言っておりました^^;)

その他に、黒にゃんこのお守り♪
DSC02280.jpg 
しっかり愛車emoji890.gifに付けさせて頂きました☆


このサプリは img55334991.jpg と言う物です☆

さくらにはもちろん、にも良さそうなので飲ませてみようと思います^^
(お高いのに分けてくれて…ゴメンネ)
たくさんの贈り物…本当にどうもありがとう?kirari00.gif



ラルロさんは、にゃんこ達の健康にとても気をつけていて
体重管理もバッチリだし、少し見習わなきゃ…と思います。


でも、うちの仔達は”非協力的”なのよ~

雛菊茶々丸 :『にゃんですかぁ?
4・29 026


でもね。このプックリお腹をムニムニするのが幸せなのよね?
でも心を鬼にして、少ーしづつでも痩せてもらおうかな^^



スポンサーサイト

comment

リンクしてくださり <(_ _*)> アリガトォ

「何か微妙に減ってる?」と思ったらお母様でしたか。。。
何だかとっても可愛らしいわぁ~
バームクーヘン。。。
きっとチョコット味見したら止まらなくなったんじゃない(´m`)クスクス
美味しいものねぇ~

そうだねぇ~2階の子ばかり美味しい物
食べてたら不公平だもねぇ~
でも お母様もあさりちゃんもお喜びになられて良かったわぁ~
次回は1階の子用も送らねば φ(。。;)メモメモ

今日はロミオの健康診断なの~
どんな結果になるか (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

それにしても最後の写真にラナを混ぜても全く違和感なさそうだわぁ~

たくさんのプレゼント良かったですね~
さくらちゃんや鈴ちゃんだけでなく、一階の皆様(お母様含む)にも大好評だったようで…
でもわかるわ~写真を撮る前に食べちゃうお気持ち…私もそういうタイプだから…i-229
きなこもちさんちはたくさんいるから管理も大変でしょうが頑張ってね!
私も最後の写真、ラナちゃんがいても気付かないかも~i-236
ハナちゃん、ソファーの背にまたがってるの?
可愛いポーズですね~v-10

  • 2008/06/19//09:11 |
  •  raipi |

お母様、先に食べちゃったのね~
もしかしてB型?な~んて思っちゃいました^^;B型の皆さんごめんなさい><
ちなみに、私は典型的なB型ですv-221
たくさんのプレゼント、しかもサクラちゃんの体調を気にかけてくれた贈り物うれしいですね~。これでみんな元気になるとうれしいですね!!

お母様お茶目ですね!!!
あ!このお守り私も持ってます、黄色いの!
サプリの写真で右側の白い粉?は何ですか?
「にゃんですかぁ~?」って言ってるの可愛いですね!!!
ぷっくりお腹ムニムニ・・わかります♪

  • 2008/06/19//13:10 |
  •  moko |

v-369ラルロさんへ

本当にどうもありがとう~(*^^)/
あのサプリ、何だか美味しいみたいよ♪
粉のままだと鈴が噎せちゃうので、溶かしてシリンジであげてみました^^
前に病院でもらったセラプトは全然水に溶けないので
喉にくっつくらしくてオエオエになっちゃうの★
でも、これは大丈夫みたいv-410

箱開けて見てビックリしたのよーv-12ごめんね…こんな写真で(汗)
うちの母は時々想像もしない事をしますi-229

ラナちゃんとは歳もほとんど同じだし親近感があります~♪
本当にソックリだよねv-10

ラルロさんからの暖かい贈り物でしたね。
とてもお優しい気遣いのされるお方ですね。
しかし・・・ あはは~。
お母様、やりますな。v-218
バームクーヘンは知ってますよ~!!
以前、ブロ友さんより、頂いて食べた事があります♪
「美味しいよ」って、箱からオーラが出てたんじゃないですかねぇ・・。(笑)

シャム軍団のクニュッと曲がったお手手がグ~!!
大勢だとダイエットも大変よね。

v-369raipiさんへ

本当にお恥ずかしい~v-402
その日に写真を撮るべきですね!(学習しました)

何匹も居るとなかなか健康状態に気付けなくて…(汗)
でも腫瘍とか怪我とかに気付ける様に、なるべく全員を抱いて撫で撫でする様にしてます☆
最近鈴が調子が良いせいか、気に入らない事をすると齧るのよi-240
血が出る程じゃないけどねi-179元気な証拠かしら??

v-369misarinさんへ

ABですから、Bもしっかり混じってますよ(爆)
それにしても、私が帰るまで待っててくれればいいのにね~☆
スゴク焦っちゃいましたよv-399

さくらには早く元通りになって欲しいです。
ご心配ありがとう~i-194

はなちゃんの写真の姿が素敵ですv-10
お茶目さんな面もあるんですねv-238

そちらは天気が良いんですね。
北海道が梅雨が無いことを最近知った私です。
こちらは不安定な天気ですよ。
雨が降ったり、止んだり・・・です。

猫のサプリメントって沢山あるんですね~
知りませんでしたv-12
勉強になります~


v-369mokoさんへ

え"-!お茶目ですか~?(爆)
私は憎たらしかったですよi-229
お守りお揃いですか?わぁ♪嬉しいです☆
他に何色があるのかしら♪

やっぱりお腹ポヨ~ンは魅力ですよね。
でも、これ以上は何とか阻止しないと!


mokoさんへ…追伸

お答えするの忘れました~汗
>>サプリの写真で右側の白い粉?は何ですか?
これは、この"レバスバンA"ですよ^^
お持ちのサプリを分けて下さったんです♪
興味のある方に…と思って、ケースの写真を載せてみました☆

  • 2008/06/19//19:47 |
  •  きなこもち |

v-369リンリンさんへ

v-290ご存知でした~?
しっとりしてて、スゴク美味しかったですv-398
皆さまからあちこちの美味しい物を頂いて、とっても恐縮です~★
今後の為に北海道の美味をリサーチせねばなりませんなi-229

でも、うちの母ヒドイでしょう?
私の了解を得ずに私の物を食べる事が多いんですよー。
まぁ諦めてますけど…(爆)

にゃんちさんはスリムだから良いわよね♪
やっぱりオスは大きくなりますよ~i-282


  • 2008/06/19//20:08 |
  •  きなこもち |

v-369さやかさんへ

あはは♪ハナはソファの背もたれ部分に跨るのが好きなんです^^
これ、足をオッピロゲて跨ってるんですよ♪

こちらは今日は雨です。昔より蒸し暑いですけど
梅雨があるよりも良いかな(笑)
だって考えただけで鬱陶しくなりますもの~e-286

鈴が来てから、けっこうサプリメントも重要かな…って思い始めました。
基礎体力や免疫力の薬って無いですもんね☆
本当に良い物は与えてあげたいなって思います^^

  • 2008/06/19//20:16 |
  •  きなこもち |

(*´∇`)ノ おひさで~す♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
半分貰った事には、違いないものね。
お母様e-2中々良い性格の様で好きだワーe-257
ついでに、あさりちゃんの分もって所がi-235i-234i-234i-234
でも、ブローガーとしてのきなこもちさんからすれば、写真が撮れなくて残念でしたねv-8

サプリメント!さくらちゃんや鈴ママさんの為に効果を発揮してくれると良いですね。

こんにちは。
ママ様可愛いですね。お茶目さんv-10
私もにゃんこは大きい方(ぽちゃぽちゃ)が可愛いと思うんですが、やっぱり健康が心配ですよね。v-222
私も出来るだけ触って、嗅ぐようにしています。サプリ効果があったらおしえてくださいね。

  • 2008/06/22//16:27 |
  •  ゆうにゃん |

美味しい物は早い者勝ち!?
私もバームクーヘンは大好きなので美味しくいただきました(笑)

とりけずり、我家のニャンズのおやつとして出しています。でも、大食漢がいるのであっという間になくなってしまうのですがね・・・
体重管理・・・猫たちのこともそうですが、自分の事も(爆)
こじろうをメタボーイと言う前に自分がメタボと言われぬように気をつけなければ!!

v-369ふぐにゃんさんへ

久し振り~♪どう?のんびりできてますかぁ?
これね~。大失敗でしたよんe-286
まずは最初に"写真"よね!!学習しました☆
サプリは、すぐに効果は現れないと思うけど続けるのが大事よね^^
喜んで飲むから良かったわ~e-291

  • 2008/06/23//01:40 |
  •  きなこもち |

v-369ゆうにゃんさんへ

あはは…i-229本当にうちの母ったら…★
でも、美味しくって喜んでたからまぁいっか~^^;

私は過去に糖尿病にしちゃった事があるから気を付けたいと思ってます。
ポチャポチャ…可愛いですけどね~。。。
長生きして欲しいですものね♪

  • 2008/06/23//01:49 |
  •  きなこもち |

v-369おたまさんへ

このバームクーヘン美味しかったです~v-344
ついついペロリンっと…(汗)
本当に自分も気を付けなきゃっe-286

にゃんこに厳しく!自分に甘く…じゃダメですよね~★
でも…こじろう君のポッチャリ…可愛いんだけどなぁe-420

  • 2008/06/23//01:56 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/87-371f2275

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

