JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/06/08(Sun)嬉しい事…の後には…?

グリムス★キーワード
『 ゴミ分別 』

6・7 011 
最近ちょっとふっくらしました^^


rsuika.gif



遅くなりました?☆ 先日の日帰り旅行のご報告ですemoji102.gif



え?朝9時に出発しまして、途中岩見沢で叔母を拾い、いざ恵庭の『えこりん村』
方向音痴の私は、カーナビが付いてるにも関わらずちょっと道に迷いまして(汗)
それでも何とかお昼頃到着致しました^^
DSC02187.jpg

とても広くて綺麗なところです♪
DSC02200.jpg



早速、リンリンさんに電話をしまして…お待ちしてるとemoji489.gif
来ました来ました♪ はじめまして?のリンリンさんです^^

母と叔母は放っておいて お昼だったので早速お食事?
何と、おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまい、
思い出したのは少し経ってからでした…★

リンリンさんです?ha-to06.gif
M6zaLJjl.jpg

想像では、ふっくらした方をイメージしてたのですが
ご覧の通り、とってもほっそりした方でした(羨まし?

ブログ(文章)って、ちゃーんとその人…というか人間性なんかが出るのですね?☆
本当にブログ通りのおしとやかそうな可愛らしい方でしたよ
お歳も同年代で(私がちょっとお姉さんですが…)
初めて会った感じがしなくて、とても楽しかったです♪
2時間位ずっとおしゃべりしてしまいました?(爆)

この後母達も一緒に食事したのですが、叔母に「初対面なの?」と聞かれて
「あ!そうだった」と思いました(爆)
母達に一緒の写真を撮ってもらえば良かったのに
そんな事にも気付きませんでしたーk-04.gif 
(ダメね?ブロガーになりきってないのね…私



お土産も頂きました?☆小樽へ行かれた時のお土産と手作りのポーチですh_05.gif
6・7? 001

6・7? 002
にゃんこのガラス細工♪
可愛い? 本当にどうもありがとう^^
またお会いできる日をお待ちしてます?


こんな風にブロ友さんとお会いできるなんて滅多にないことですよね。
皆さまにも、できるならいつか会ってみたいです?emoji8.gif

遠くても、機会が訪れるかも知れないですもんね

それを夢見て、今後も頑張ってブログ続けていきますので

これからも宜しくお願いしますねcubu_niko.gif




その後、母達と銀河庭園という広ーい庭(?)を見て帰りました☆
DSC02194.jpg


edpoAR3V.jpg


DSC02203.jpg


DSC02204.jpg 熊のオブジェ♪

DSC02210.jpg ヤギ(茶色の仔が可愛かった?)

DSC02213.jpg ミニチュアホース^^


…と、こんな感じの”えこりん村”でした☆

けっこう歩いたから、いいダイエット?になったかもです^^



rsuika.gif



ところで、タイトルの嬉しい事の後…ですが

何と、帰り道の高速で「スピード違反」emoji890.gif で捕まっちゃったのぉぉォォnaku02.gif

心の声:『チクショー この罰金代でにゃんこに何か買ってあげれたじゃん



最後は悲しい結果に終わりましたが、楽しかったからまぁいっか?(能天気





スポンサーサイト

comment

お帰りなさーい。楽しんで来られたようでe-287

わーいe-343リンリンさんだーe-257
ホントに、ほっそり~i-233ウラヤマシイー
とても二人のお子さんが居る風には、見えないわーi-235i-234
あの、ピンクの○邪魔だなーv-7
ニャン毛で作ったぬいぐるみもお上手だったけどポーチもお上手ねぇe-461
にゃんこのガラス細工も可愛いーe-266

そうそう、銀河庭園の知らない人も、
知ってる人に見えたりしてねーe-264
熊のオブジェが、筋肉の動きを表しているように見えてリアルだねー(*≧m≦*)プッ

えぇーっe-451高速でスピード違反e-3どんだけスピード出してたの~e-350
罰金済んで良かったけど、お母様ときなこもちさんに、もし何か有ったら
家で帰りを待ってるv-286e-251v-521ちゃん達が悲しむよ~e-260
って、最後はおせっかいおばさんでしたーv-8

待ってました~!改めておかえりなさ~いv-363
えこりん村きれいな所ですね~
そしてリンリンさんのお姿v-10
顔がピンク丸でも何となくわかるその美形な感じv-352
スマートで可愛い方なんでしょうね~
あれ??
きなこもちさんはどこ??
2ショットがないv-361
まぁいずれにせよ、お二人が同世代って事はああなってこうなって…うん、間違いなく私はプラス10ですなi-229
手作りポーチってすごい!
ガラス猫も可愛いe-266
良いひと時を過ごされてほんとに良かったね!羨ましいです。
で、スピード違反…i-183
北海道の道は出ちゃうんでしょうね~
あの罰金はホント痛いよねe-263
気を落とさずがんばれ~v-415

  • 2008/06/08//10:33 |
  •  raipi |

母は家事とは無縁なのですが、ゴミ分別だけはしっかりやっていた人で、私もゴミ分別だけはバッチリですv-8

鈴ちゃん、ふっくらしましたね。ふっくらの方が可愛いじゃないですかv-10

日帰り旅行、楽しそうで良かったですv-218リンリンさんに会えて、楽しそうです。私はブログ友達に会った事がないです。misarinさんつながりで知り合った、さおりさんという方にはお会いしましたけどv-238いつか、きなこもちさんにお会いしたいです~。北海道へ行く時には、絶対に連絡しますねv-237

えこりん村、なかなか楽しそうですね。ミニチュアホースの頭のフサフサ好きですv-10

私も3月末に、スピード違反で捕まりました~v-1212000円払いましたv-37普段通らない所で捕まるんですよね~v-17

鈴ちゃん、ふっくらして可愛い~
体調もいいのかな?

ブロ友さんに会うの、ってなんだか不思議な感じですよね。知らない人なのに、よく知ってるって感じで(´∀`*)ウフフ
毎日のようにやり取りしてるから、よっぽど他の友達よりも近況を知っていたり。
ホント、機会があったら私も皆さんにお会いしたいです

スピード違反、私も数年前に捕まりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...しかも、待ち合わせしていた友達がスピード違反で捕まった、って電話で聞いていたのに、油断してその直後に別の場所で捕まってしまいました。2人合わせて3万円…。ほんとマヌケでした。

天気も崩れず、楽しい旅で良かったですね♪

文章って相手の顔も声も分からないので難しいですよね。伝えたい気持ちがちゃんと伝えられているか、失礼がないかいつも書き込んだ後心配になります。
私はどんなイメージなんでしょうかねぇ~v-398

楽しかったですねっ!
食事しながら、2時間タップリおしゃべりできましたね~。
その後の・・・
事件って、スピード違反だったんですねv-448
ついつい、高速道路は出ちゃうのよねぇ。v-12
にゃんずに、癒してもらって忘れてください!!

えこりん村は以前、行っていたのですが、
こんなに近くに住んでいて、その中の銀河庭園へは入ったことなかったんです。
きなこもちさんのお陰で、見れて良かったわ。(笑)
えーと、ピンクの○の向こう側の2人の子持ちで、ただのおばさんリンリンでした。(笑)

鈴ちゃん、ホントふっくらしてきましたね♪
リンリンさんほっそりしていらっしゃる。
実際に会うとなるとドキドキしませんでしたか?私は自分の年齢のことを考えると
恥ずかしくて会う勇気がでません・・
多分最年長(汗)
楽しく過ごされたようですね!!
きなこもちさんの写真も見たかったなぁ・・

えこりん村ってブログを始めるまで知りませんでした。新しいのかな?行ってみたいです。
最後のことは忘れて、楽しい思い出だけを胸にね・・・




  • 2008/06/08//22:51 |
  •  moko |

v-289ふぐにゃんさんへ

私も本当はピンク●付けたくなかったんだけど~^^
ほっそりスラリ♪で、きっとふぐにゃんさんの想像してる通りの方だと思うわv-290
やっぱり多少緊張してたのもあるのか、写真の事なんてスッカリ忘れちゃったi-229
そうよね~私が写ってないものね(爆)

>どんだけスピード出してたの~<
ニャハハ (*^▽^*) 私、おばさん暴走族なの(爆)
って、高速のくせに80K制限なんて”ありえな~い!”と思いませんか?(え…思わない?)
罰金、もったいないから以後気を付けまーすi-33



  • 2008/06/09//00:34 |
  •  きなこもち |

v-289raipiさんへ

そうなの!一緒に写真撮るのをすっかり忘れちゃって★ショボ━(´・ω・`)━ン
raipiさんが10も上?そんな事絶対無い無い~(少なくとも私はね♪)
でも、こんな風に新しい出会いがあるなんて思ってもいなかったから
何だか嬉しいですよ~i-80
>気を落とさずがんばれ~<
ありがとう…(泣)今度捕まったらヤバイ(免停か!?)から、気を付けますe-286

  • 2008/06/09//00:52 |
  •  きなこもち |

v-289さやかさんへ

うちの母もうるさいですよ~ゴミの分別には!
一応、大雑把に分けてはいるけど、後は全部お任せしてます(爆)
鈴は、最近やっとウロウロする様になりました^^調子も良いのかもしれません。
部屋を覗くと、けっこうアチコチでまったりとしてますi-194
私もさやかさんに会ってみたいなぁ♪
遊びに来たら是非泊って行ってね☆超豪華にゃんこ布団を進呈するから~^^
>12000円払いました<
私は22Kオーバーで15000円です★あ~もったいない!

  • 2008/06/09//01:05 |
  •  きなこもち |

v-289misarinさんへ

鈴は調子が良さそうなんだけど、調子が良い時は抱っこすると逃げるの~e-286

そうですね~不思議な感じでした☆母もビックリしてたみたい^^
リンリンさんが何でも知ってるから(爆)
お会いしたら楽しいでしょうね~♪実現するといいなぁ☆

あら☆皆さんけっこう捕まってるのね^^
何だか一瞬、||(_ _。)ドヨ~ン||| としちゃいますよねi-182
お互い気を付けようね^^

  • 2008/06/09//01:18 |
  •  きなこもち |

v-289おたまさんへ

有難うございます~^^楽しかったです☆
本当にそうですよ!ちょっとした表現の違いで勘違いや
傷付けてしまう事もあるかも知れませんe-286
いつも不安になりますよね^^;

おたまさんのイメージは…
とても心の広い、優しくて暖かいお母さん(奥さん)って感じかしら^^
何だかとても"ちゃんちゃんこ"のイメージがあるのですe-276
違うかなぁe-330全然違ってたらゴメンナサイv-393

  • 2008/06/09//01:31 |
  •  きなこもち |

v-289リンリンさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)大した事件じゃなくてゴメンネ(爆)
何だかここ3年位の間にけっこう捕まってるのよe-286免停の危機 i-282
自分が悪いだけなんだけどね^^;

庭園の中に、ソフトクリームやケーキ(クッキー?)なんかを売ってるお店がありましたよ♪
お腹いっぱいだったけど食べちゃいました(爆)
案の定、写真撮るの忘れましたけど…i-229

  • 2008/06/09//01:47 |
  •  きなこもち |

v-289mokoさんへ

鈴は調子が良さそうで、よく食べるんです♪
毛並みも大分良くなって可愛くなりました(出た!親バカi-229

>実際に会うとなるとドキドキしませんでしたか?<
しました!しました!!緊張しましたよ(汗)
私よりかなり若いのは想像付いてたし^^;
それより、"楽しみ~♪"って気分の方が大きかったかもです☆
もしかしたら、最年長は私かも知れませんよ~(本当よ^^)
教えてあげたら、きっと喜んで会ってくれるんじゃないかしら♪

そうなの☆自分の写真撮るの忘れちゃってe-286
とっても綺麗で良い所でしたよ。まだお花があまり咲いてなかったけど、もう少ししたら薔薇とかがたくさん咲くそうですv-254
mokoさんの所からなら近いですよね^^是非行ってみてね~☆



  • 2008/06/09//02:07 |
  •  きなこもち |

『えこりん村』って緑がとても素敵な場所だねぇ~

ブログのお友達だと ず~っと交流があるだけに初対面な気はしないんだろうなぁ~
2ショットの写真を撮り忘れるぐらい楽しめて良かったねぇ~

老後でもいいからきなこもちさんには いつか逢いたいわぁ~
それまでブログ続けて待っててくれるかしら?i-239

私 免許がないから判らなかったけど スピード違反の罰金って結構するのねi-282
安全と免停にならない為にもお気をつけ下さいませ。

v-289ラルロさんへ

今日は非常に蒸し暑いです~(*¨) ..ボーッ
そちらはどうですか?体調崩さないでね☆

 >初対面な気はしないんだろうなぁ~<
そうなんですよー☆お互い何でも知ってるし
母なんて”キョトン?”としてました(笑)
旅行に行ける頃は…やっぱりおばぁちゃんかなぁ^^
いつまででもお待ちしてますよ~v-398






日帰り旅行に行ったんだね~☆
猫友さんに会ってお話ができるのは、ホントに楽しくてうれしい事だよね~♪
時間もあっという間に過ぎたでしょ~?^^

おみやげのガラス猫さんも、カワイイッ(*´艸`)

銀河庭園は、すごくの~んびりリラックスできそうなところだね~ヾ(≧∇≦*)〃
お写真の「知らない人」の表示に、ちょっと笑ってしまったよ~(爆)

  • 2008/06/10//16:53 |
  •  りい |

v-289りいさんへ

りいさん、お久し振り~v-411
本当に2時間があっという間だったよ☆
何話したか忘れちゃったi-282
りいさんにも会ってみたいです^^

ディズニーランドv-287楽しかった?
ゆ~っくりでいいけど、ご報告楽しみにしてるからね♪




post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/83-d56fd660

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

