JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/05/20(Tue)頑張れ!茶々丸☆

グリムス☆キーワード
  『 省エネ 』  

4・29 031(チューリップ

  省エネ - ある運動にかかるエネルギーを、出来るだけ抑えようとするもの。



lclo00.gif



cubu_niko.gif 本日は茶々丸の、超省エネ・エクササイズをお見せしま?す^^



自分に甘い飼い主(私)は、とっくにダイエットを放棄したくせに(一休み中)

にゃんこ達にはゴハンの量をちょっと減らしたり…と無理を強いております(汗)


   外野の声…ブーブー にゃんだよー! ズルイにゃ?



にも書きましたが、茶々丸の運動は非常に”省エネ”です。


それではご覧下さい  ホラ!頑張れ!!


nnRjWpU1.jpg


uv4eeoNp.jpg


1mnaGq86.jpg


8Y6c0lNW.jpg


tNo1HGkR.jpg


YDMovjVE.jpg


茶:「はいおしまい…」emoji476.gif


:「えーっ★もうちょっと頑張ろうよ?」


4_y53hPs.jpg


:「…………



lclo00.gif



実はまたまた全然写真を撮ってなくて、在庫写真のリサイクルです

「背景が違うぞぉ…」等の矛盾に気付いた皆さま…

どうぞ見ない振りをお願い致します・・・(´_`illi)





スポンサーサイト

comment

やっぱり写真が見られないなぁ~
リンリンさんのも一部見られなかったし、うちはどうだろう??
FC2に問題があるのかな?
うちのパソコンが悪いの??
また後で来て見ま~すe-463

  • 2008/05/20//17:27 |
  •  raipi |

↑って言った途端、見られましたぁ~i-179
茶々丸君可愛い~v-10
一応腹筋なのかしら??
最初のドテチンと仰向けなのと、最後の目が据わっちゃってるのが好きe-266
黄色いの、チューリップなんですね!
イメージが違うけど、綺麗ですねv-298

  • 2008/05/20//17:31 |
  •  raipi |

超省エネ・・ですね。確かに(笑)
ちょこっと腹筋でしょうか?
手がとてもお茶目な茶々丸君です☆
お腹みせてくれて・・さわりたくなるわ~~
チューリップなんですね。
わたしもストレッチの記事、リサイクル
でしたよ。お判りでしょうが・・(笑)

  • 2008/05/21//00:03 |
  •  moko |

茶々丸君頑張りましたぁ~♪
それだけでも(笑)すんごい運動してると思いますよ~。
我が家のだっくんなんて寝転びながらそんな動き、絶対にしないもん・・・
というより動けないのかもi-198(笑)

さっ!きなこもちママもダイエット開始!かな?

やっと見れたぁ( ̄∀ ̄)まだ一部見れない所もあったけど…

茶々丸君、省エネでもなんでも腹筋して偉いわ!私も見習わなくては。

それにしてもお茶目な腹筋。可愛い☆

  • 2008/05/21//08:25 |
  •  misarin |
  •  編集 |

おぉ~、省エネですねv-8
うちでも、にゃんずには、ダイエットさせていますよv-17
そして、私もダイエット一休み中です(爆)
ウチのりんごは、茶々丸君よりも、省エネです~

きなこもちさん家にも、うちにも、にゃんずが多いので、走って、自家発電できる、ランニングマシーンがあればいいのに・・・。にゃんずが使うとは思えないですがv-40せめて、電気代くらい稼いでくれ~v-46

FC2の不具合で写真が見られないのがあちらこちらで聞かれますね。
もう大丈夫なのかしら?
全部見れましたよ~。
茶々丸君・・・エコ過ぎるわっ。(笑)
しかし、いつ見ても立派なゴロニャン振りですねぇ。
モフモフしたいわ~♪

← 鳥さんが来てるよ~!!!!
ツバメかなぁ、きなこもちさん☆やったね。

raipiさんへ

何だかFC2…ちょっと調子悪いよね★
もうすぐ治ると思うけど…^^
これね、一応寝返り打った所なのよi-229
寝てばかりいるから、寝てる写真しかないの(爆)
あまりいたずらもしないし~★この子と銀四郎は
本当にポワ~ンe-278とした仔達なのよ^^

mokoさんへ

(ノ∀≦*)ノ゛ そうなの~。
本当にあまり動かない仔なのよ☆
これだもの少々ゴハンを減らしても痩せないはずよね^^;
私も母に「これがチューリップ?」と聞いちゃいました★
変わってるけど可愛いですよ♪
写真もちゃんとリサイクル(?)しないとね~v-8

クーママさんへ

だっくんの方が上手?( ●≧艸≦)
寝返り打っただけまだ良い方なのかしらi-229
今度うちの子達の腹回りを測ってみるから
クーママさんも教えてね♪(怖いね)
えっ?私もダイエット?聞かなかった事にしよう…i-195

misarinさんへ

見れましたか~?良かったe-419
FC2…何だか不調みたいね★ゴメンネ~i-241
寝たまま向きを変えようとする横着者です^^
それもスムーズじゃないのよね(爆)
まぁ☆おちゃめだなんて~嬉しい~♪

さやかさんへ

りんごちゃんの腹筋…見てみたい♪
さやかさんも一休み中?お仲間がいて良かったv-8

無駄なエネルギーは使わない主義のようで…(汗)
飼い主に似たのかしらね^^
本当にこんなに居るんだから、ほんの少しでもいいから役立って欲しいかも~★

リンリンさんへ

いっつも同じ様な写真で恐縮だわ~i-238
でもこれが可愛いんだけど^^(また親バカ発言ね)
モフモフはいつでもOKよe-319

"省エネ"ヒットでツバメさんが来てくれた~☆
茶々丸のおかげかしらね^^

チューリップi-262ってホントに色んな種類があるのね

省エネは、大切だものね~e-264
って腹筋を省エネしてどうする~(^◇^)/ぎゃはは
でも、フグも時々してるよー
寝そべったまま、マットに爪を引っ掛けてズリズリと動いてるのe-351
横着しないで立って歩けってi-238

あれっ?再入隊は再除隊になったんだったe-3e-348

珍しいチューリップだねぇ~
お花屋さんにあるのってオーソドックスな感じが多いいものねi-239

茶々丸君は 無駄な動きでお腹を空かせないようにしてるんだぁ~
確かに省エネは大切だけど・・・
茶々丸君 それはちょっと違うような気がするわぁ~v-389
でも何度も寝返り打っていると ウエスト周りが引き締まるかもょv-397
私もたまにラナの足を持ち 強制的にゴロンゴロンと
エクササイズのお手伝いをしているもの(←ありがた迷惑かも)

きなこもちさん キーワードのヒット率多いいよねぇ~
私なんか空振りばかりでi-229
また 真似っこさせてもらうわi-235

ふぐにゃんさんへ

チューリップって、もっと長い間咲いてるといいのにね~可愛いよねe-113
茶々丸は、歩いてる時にちょっと触ると(撫でると)すぐゴローンと横になります^^;
あ…触らなきゃいいのか☆
フグちゃんの芋虫と同じねv-531←これヘビだね(汗)
うっまだ覚えていらっしゃいました?
違うのよ~除隊じゃなくて休暇よ~v-12長~いリフレッシュ休暇♪

ラルロさんへ

お猿さんv-526来てたね~♪良かった☆

本当に、ダイエットに燃えるラナちゃんを見習って欲しいわ☆
育て方を間違えたのね…私i-241
でもね…ポッチャリi-176って可愛いのよね^^

どうぞどうぞ真似っこして~♪
でもまだ半分なのよね★けっこう難しいね。

写真在庫リサイクル・・・私もちまちまとしております・・・

冬場に比べれば動きが活発になってきたので撮るチャンスが増えたんですけどねぇ~・・・私の方が活発になれず・・・e-263

近頃、こじろうのプニプニの話をすると“あんたもだろっ!!”と言う冷たい目線が返ってきます・・・v-399

おたまさんへ

リサイクルしないともったいないですよね^^
私はどうしても猫部屋に行く時に、カメラを持って行くのを忘れちゃうのe-286
「今だ!」と思った時は大抵間に合わないのよ★

そろそろ薄着の季節ですよ~^^
おたまさんも(私も…)一緒に頑張りましょう~e-271


post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/78-4209e649

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

