JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/05/12(Mon)復活したよ☆

グリムス★キーワード
『 CO2ゼロ 』

担当 「よもぎ&茶々丸」
F1000769.jpg

:「CO2削減かぁ。に当たって暖まろうにゃ…」
:「うちもソーラーシステムにしたら良いにゃん

:「へっ?…




rine15.gif



ご心配をお掛けしました☆

タレちゃん。何とか復活しましたonpu022.gif


『もう大丈夫だと思うわん』
DSC00236_00.jpg



しかーし、数日間ろくに食べてなかったので可哀相に思い

猫の缶詰(犬用は買ってないから無い)を少しあげたら

味をしめたらしく、ドライフードに口も付けずひたすら待っている☆

(困ったどー

おかげで1粒1粒食べさせるハメになってしまった(/||| ̄▽)/あうぅ

具合が良くなって嬉しいけど…変な癖をつけちゃったみたいね




rine15.gif



話は変わって…これは『猫草nae00.gifをあげた時のにゃんこ軍団^^

ISNMtOaj.jpg

買ってきた草があっと言う間に無くなった?★

案の定、その後吐かれた(数ヶ所)


そしてスッキリ気分のこの2匹^^; まったくもう

E5Aml9rc.jpg



(以前、?の部屋にあったラグは?の部屋に移動してます♪)



せっかくの日曜も、曇り空で肌寒い1日でした

今日も更に寒いです★

皆さまもお身体に気を付けて下さいね?





comment

タレちゃん、膀胱炎だったんですねぇi-282
もう良くなってきたんですかe-3復活早っe-2でも良かったですねぇ
猫用の缶詰もタレちゃんにはご馳走だったんでしょうね。
ドライフードを食べずに待ってるなんて可愛いi-233i-234
ドライに少しだけ混ぜてあげるのも良いんじゃない?あっ、処方食かしら?

ネコ草も、大家族だから1度でなくなってしまうんですねi-282スゴッ
食べさせるのは良いんだけど、吐かれた時が困るのよね。
特にマットの上とか最悪だよねーi-282

銀四郎君と菊次郎君のお腹の白が可愛いねi-235

木が動き出したね

ソーラーシステムは、結局元が取れないみたいなので、「元が取れなくても環境の為に!」という人でないと向いていないですよ~。
タレちゃん、缶詰の味をしめてしまったのですね(爆)ウチのりんごは、ウェットフードに心臓病の薬を混ぜていますが、その後で、しっかりドライフードを食べます(笑)だから、お腹がタポタポしているのだと思います。タレちゃん、治って良かったですねv-10
猫草・・・。ウチは、一度あげましたが、誰かが、ゲーゲー苦しそうに吐くのでやめました!それにしても、2ニャンコ、すっきりし過ぎな格好ですね~v-238

タレちゃん復活して良かったですね。
食欲出てくるとひと安心ですよね、人間も。
猫草、輪になって食べているの、いい絵ですね。
銀ちゃんと菊ちゃんのこの姿、何度見ても
ほほえましいです。びろびろ~ん(笑)
今日は少し暖かいみたい。

  • 2008/05/13//08:32 |
  •  moko |

タレちゃん良かったね~
猫缶食べるんですね!
いつもみんなの見てて、食べてみたかったのかも~i-179
猫草、大人気なんですねv-405
ライアンは興味なし!です…
布は食べるクセに…v-406
銀ちゃんと菊ちゃんのびろびろ~ん姿にe-266e-266

  • 2008/05/13//09:08 |
  •  raipi |

あれ?↑途中で終わってる!
びろびろ~んにv-10釘付け!と書きたかった!

  • 2008/05/13//09:10 |
  •  raipi |

タレちゃんの回復、良かったですね。
魅惑の味を知っちゃったんですねぇ・・・。
しかし、ネコ缶。
う~ん、切ない気がするのは私だけ?(笑)

ワラワラ猫草に群がってハムハム、ゲロゲロ。(汗)
その後の2にゃんの寝姿にウットリ♪
銀四郎君!目は何処?クチは?(笑)
びろ~ん伸びすぎっ!!可愛いわ~(笑)

ふぐにゃんさんへ

まだ完璧!ではありませんが(投薬中)ご本人はすっかり完治した気分みたいよ^^
犬缶よりも猫缶の方がずっと美味しいv-10って話ですよ。(猫缶の方がお高いですもんね)ちなみにタレは肉嫌い(犬缶嫌い)なのv-40鶏や魚が好きみたい♪

猫草は滅多にあげません☆掃除が…ね(笑)
6ヶ所位ゲーされちゃった(ノω`*)

さやかさんへ

( *^艸^)大丈夫よ~☆そんなの付けれないから(笑)
でも、あのシステムって余った電力を売る事ができるんですよね?
(どちらにしても元は取れないでしょうけど~)
猫缶…美味しいらしいんですe-286すっかり虜になってます(爆)
でも犬に必要な栄養は入ってないから、それだけを与えてたらダメなんですって☆可哀相だけど、もうあげてないですよ^^
草はうちも滅多にあげないですよe-53
毛玉じゃなくて草しか吐かないんですものi-229

mokoさんへ

まだ投薬中ですが、本犬は至って元気です♪
にゃんこ達は何かあげようとすると、待ち切れなくて皆でよじ登ってきますi-229
こんな風に輪になるまでが大変だったのよ(爆)
銀四郎…いつも似た様な写真ですみませーん^^;

raipiさんへ

猫缶大好きなんですよ~i-237自分の餌に見向きもしなくて困ってます★
ふぐにゃんさんの仰ってる様に、ほんの少しトッピングしてあげようかな~。
猫草はうちも食べない子いますよ^^
さくらとあさりが興味無いようです。
銀はいつも同じ"びろーん"姿だけど許してね☆

[絵文字:iリンリンさんへ

猫缶の方がずっと美味しいっていう噂よe-419
犬なのに肉より魚の方が好きなの^^;
猫草を持って部屋に入ったらもう大騒ぎ(爆)
これはもうほとんど食べちゃって落ち着いた頃です☆
銀ちゃん、もうちょっと変わった格好してくれると良いんだけどね~i-229

銀様と菊様の腹毛(我が家風に「関口」)萌え~!
猫草の集団ショットにも心をわしづかみにされました。v-238
草をわっしわっし食べるのはかわいいのですがゲロっぴが…。昨日ナイルにテレビの上でゲロ郎されたときは悲しくなりました。

  • 2008/05/13//18:33 |
  •  ゆうにゃん |

ゆうにゃんさんへ

あらら~i-195TVの上で…i-238
それは後始末が悲しいですね★
グチャッi-183と踏んじゃった時もけっこう泣けます(爆)
「待て!」ができないにゃんこ達…集団になると超ウルサイですよi-229

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/75-88d65e03

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

