JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/05/06(Tue)もう終わり?

グリムス★キーワード
『 エコバッグ 』

担当:「小春」
5・6 030

母ちゃん…車にエコバッグを2つも積んでるにょに
いつもお店に入る時に忘れて行っちゃうにょよ?★


:「エヘヘ…面目にゃい

☆前回のキーワードがヒットして、カタツムリが来てくれました



ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


皆さま?G・Wももう終わりですね?♪

如何過ごされてましたか?★

私は…言うまでもなく出不精ですので、のーんびりと引き籠ってました^^


買ったまま見てなかったDVD! やっと見ました(汗)

5・6? 001
「ナルニア国物語」 「ダイ・ハード(3枚組)」

5・6? 002
ちょっと古いけど「GLEEN MILE」&「300(スリー・ハンドレット」

5・6? 003
「HERO」全話☆
等々です(疲れた?


それと、私は”マイボトル”と言うか”マイマグ”って言うのか…
がけっこう好きで、今回、周りの柄を変えられる物を購入♪
5・5 015
左のですが、にゃんこマグにしてみました   右は”スタバ”のです★





それと、お願いです

休み中クローゼットの中を片づけて(引っ越し以来*1年前*開けてない…)

以前フェリシモでずーっと集めていた物が出てきました☆

以前はまっていた「パッチワーク」のキットです。(30個位かな)
5・6? 001 5・6? 003

どなたかお好きな方か、やってみたい方…いらっしゃいませんか?

他にもイロイロ出て来て、私には生きてる間にできそうもありません(汗)

お好きな方が居ましたら、是非もらって頂けないかしら?(お願い?

2種類(同じだけ)ありますので、2名様に…☆ お1人なら全部お送りします♪

万が一、2名様以上いらっしゃいましたら”じゃんけん”で決めさせて頂きますね^^
(方法は後日お知らせします☆)

私のメールアドレスをご存知無い方は、↓のメールフォームからご連絡下さいね。


あ?良かった(って!誰もいらないかもよ!)





ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


本日のにゃんこ

5・6 018



休みの間、少し熱がありまして(42度位)心配しましたが
今日は40・2度に下がりました☆
薬や注射では下がらないのでやっかいです★
さすがに42度の時はクタッとしてましたが、大分食欲も出てきました。


5・6 014

心配かけてゴメンにゃさい…。もう大丈夫よ



スポンサーサイト

comment

私は風邪を引いていたので、自動的に引きこもりのGWでした~。日曜には少し出かけましたけどね。
「300」見たことないです。確か、スパルタの話でしたよね~。どうでしたか?
パッチワークどころか、手芸に縁のない私(爆)ボタンつけるのと、弟の高校のゼッケンを付けるので精一杯です(爆)
鈴ちゃん、具合悪かったのですね。熱が下がって良かったです。注射や薬で熱が下がらないことがあるんですね~

ホントかたつむりがいる!!
鈴ちゃん熱があったのですね。
食欲が出てきて何よりです。

「HERO」全話ってすごい!!
キムタクのファンですか?
パッチワーク以前ちょっとやり掛けた?
ことがあったけど、最近は目が・・・
つらいのです・・・

  • 2008/05/06//22:15 |
  •  moko |

GW疲れました~v-393
やっといつもの朝を迎えておりますv-278
DVDたくさん見ましたね~
どれも長編ばかりの気が…
でも家で自分の時間をゆっくり過ごせるのは一番の贅沢かもしれませんねv-363
鈴ちゃん、大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
手芸の出来る方って憧れますv-10
私もさやかさん同様、ゼッケン付けで手一杯ですi-229

  • 2008/05/07//08:42 |
  •  raipi |

グリムスは、私にはお猿さんに見えるんだけど??
かたつむりさぁん、何処?(笑)
私もマイマグ賛成ですよ。
暖かいまま持って行けますものね。
自分で好きなのに出来るのなんてあるんですねぇ、可愛いわ。

鈴ちゃんの熱が下がって一安心ですね。
動物病院もGWはお休みでしょうし、薬で下がらないのでしたら、自然治癒で頑張るしかないですものね。
ん~、良かった、良かった!

しかし、私も籠るのが好きな方ですが・・・上には上が居ましたね。
もうしばらく、DVDのお世話にならなかったりして。(笑)
籠る事が基本的に好きなので、お裁縫は下手ですが大好きです♪
欲しい・・・欲しいけど・・・。
素敵な生地を台無しにしたりして・・・。
あ~ん、悩むわ~。
きなこもちさん、どなたも希望者がいらっしゃらなかったら、お願いします~。

さやかさんへ

風邪どうですか?良くなりましたか?
「300」。私はブラッド・ピットの『トロイ』とかも大好きだから、まぁまぁ楽しく見れました^^戦いですから殺すシーンがてんこ盛りです★それでもCGっぽいので、あまり気持ち悪くなかったですよ^^
「HERO」はあまりちゃんと見なかった^^;いずれまた…(爆)
パッチワーク…これを集めてた頃は、猫もこんなに居なかったし、増える予定も無かったのi-241今後もしばらく裁縫なんてしてる場合じゃないし~。したくないし…(爆)
すぐ興味を持ったものを集めてしまう"おバカな癖"がある私です(反省)

mokoさんへ

またまたヒットして"おさるさん"に変わりました^^
鈴は昨日の晩で39・5度位になってたので、もう大丈夫と思います☆時々熱が出るので大分私も慣れてきました☆
キムタク…ファンか?と聞かれるとファンでは無い…。でも出てるドラマはけっこう好きなのがあります♪疲れましたよ~i-229
手芸…何とな~くmokoさんに少し期待したりしてたの(笑)変なお願いしてゴメンナサーイi-240

raipiさんへ

うおっ!raipiさんも苦手派でしたか…★残念~e-286
DVD見たのは見たけど、けっこういいかげんに見てしまいましたi-229途中で居眠りしたり…(笑)
猫部屋に小さいTVを持ち込んで見てましたから、にゃんこ孝行はできたかな^^

リンリンさんへ

昨日まではカタツムリだったのよ^^;
このマグ…冷めないし冷たい物もしばらく持つから良いですよねe-266
>もうしばらく、DVDのお世話にならなかったりして。(笑)
その通り!しばらくDVDは見ないと思います~。
わー★嬉しい♪貰ってくれるの?
良かった~(泣)どうしようか悩んでたのよ☆

2連チャンでキーワード ヒットしたんだぁ~
親子のおさるさん 可愛いわぁ~
最近ヒット率が上がってきたねぇ(*^▽^*)

鈴ちゃんはもう大丈夫?
熱がある時のダルイ様子は見ていて辛いよねぇ~
人間と違い 冷やす訳にもいかないから見守るしかないものね・・・

私も手芸は苦手だわぁ。
ボタンを付けるだけで 年に1回ぐらいしか針を持たないもの・・・
だから私は100均のソーイングセットしか持ってないの(*≧m≦*)ププッ


おぉー、エコバッグもヒットしたみたいね。
カタツムリからお猿さんになってるi-278e-460

鈴ママさん、その後如何ですか?
元気なように見えても、直ぐに熱が出たりするんですね。

ところで、デジイチ買ったそうですねーv-411
リンリンさんの所から来たのe-319
もう、使ってみたかしらe-3
調子はどうですかe-3
そろそろ、カメラを買い替えたいから気になるぅv-8

ダイハードe-266
私大好きなんですよぉ~v-411
1・2と3のメイキングは買ったんですけどねぇ~・・・
近頃は大好きな映画周りもDVDもご無沙汰です。でも、そんなに見たら頭がごちゃごちゃになりませんでしたか?(私だけ!?)

鈴ちゃん大丈夫ですか?
人間でも辛いのに小さな体で・・・
連休中に豪徳寺の招き猫さんにもお願いしてきましたよv-353
この世で不治の病と闘っている猫チャンたちへ一日も早く特効薬が開発されますように・・・そして一日でも長く幸せに暮らせますようにって。えへへ・・・v-398
ちょっと子供じみてますよね(照)

GWは・・・毎日毎日旦那がいて(T_T)
めちゃめちゃウザかったよ(--;
どこにも出かけなかったし~!
GWが終わって、とっても晴れやかな気分な私(爆)
パッチワークキット、すごいたくさんあるね(笑)
私は裁縫は全然無理~~!デザインは出来ても、縫うのとか無理~~!

鈴ちゃんは、もう大丈夫なのかニャ??
ずいぶんお熱が高くなっちゃったんだね~(><)

  • 2008/05/08//15:53 |
  •  りい |

ラルロさんへ

鈴は39度ちょっとになってきたので、もう大丈夫かな^^
最近私の手からカリカリを食べるようになったのよv-266
抗生剤とかが効かないので困ったもんです★

ラえ"~!ラルロさんも苦手なんだ~v-40
器用そうな気がするのに~Σ(*゚Д`;)
でもね↑のリンリンさんが貰ってくれそうよ♪良かったわ~☆
何でもちゃんと考えて買わないとダメね^^

ふぐにゃんさんへ

グリムス☆育ち方は今いちだけど、当たると楽しいです♪
ふぐにゃんさんもできたらいいのに~e-263
鈴ね~。疲れたりすると熱出るのかな…☆
もしかして、私が何日も家に居たから疲れたのかしら∑(O_O;)Shock!
デジイチe-419まだ開けてないのよ(汗)土・日に研究するからね^^キャノンのEOS KissデジタルXにしてみたの(持ち腐れない様に頑張るわ^^)

おたまさんへ

ダイ・ハード④も見たいです~e-418面白いですよね^^
ドラマ(HERO)あたりは大分抜かしましたよ(居眠りしたりして^^)

おたまさん家の招き猫のお写真を見ながら、私もコッソリお願いしました☆子供じみてないですよ~ありがとうe-266おたまさん☆

りいさんへ

まぁ!旦那様がウザイ?(≧y≦*)
亭主元気で留守が良い♪って言いますもんね^^
どこにも行かなかった…って事は、ゆっくりできましたか?お身体は大丈夫?

鈴の熱はもう大分下がりましたよ^^
良かったです~☆いつも居ない私がチョロチョロしてるからウザかったのかも(爆)

鈴ちゃん、無理をすると熱が出ちゃうのかしら。薬も効かないとなると見ているだけって辛いですね。
パッチワークかぁ。子供生まれたし、色々裁縫したいな、とは思っているけど、パッチワークって柄や色の組み合わせのセンスが決め手ですよね。芸術的センスに欠けてる私には無理だなぁ(笑)

  • 2008/05/09//08:32 |
  •  misarin |
  •  編集 |

misarinさんへ

ダルそうにしてますけど、もう大分熱に慣れてきた感じがします。
保護した時もすでに高熱でしたし…☆
今はもう大丈夫ですよ^^
misarinさんも無理~?i-241残念だわー★
それに今は忙しくて、それ所じゃないですよね!無理しないようにねi-236

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/73-99ce5416

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

