JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/05/02(Fri)やっと一息…

グリムス☆キーワード
「 リサイクル 」

今日の担当… 『茶々丸&雛菊』
4・29 026

雛菊:「ねぇ。茶々兄ちゃん★にゃんこ部屋の箱の中やベットに敷いてあるお布団さぁ。
     ばぁちゃんが作ったって知ってるにょ?」

茶々丸:「もちろん♪知ってるにゃばぁちゃんが、母ちゃんのお布団や
     トレーナーやTシャツをリサイクルして作ったんにゃよ?」

雛菊:「ひな達が寝るのに丁度良い大きさよね?


:これは本当♪小さいお座布クッションをたくさん作ってくれて
   とても有難いです


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


本日の投稿です^^




今日は(もう昨日か…)月始めの為、請求書だなんだかんだで忙しく

帰宅が8時近くでした?

おまけに母が親戚の不幸があった為、今日はお泊りです★

帰宅後…階下の夢ちゃんの籠の掃除、あさりにゴハン。

タレちゃんの散歩。猫部屋???のゴハン…等々。

全て済ませて、お風呂に入ってやっとを飲んで一息です

…と思ったら、もう寝る時間ですね?(汗)



実は…最近気に入ってるのが、木曜ドラマの「ラスト・フレンズ」^^

丁度その時間は見てる暇が無いので、録画して寝る前に見てます♪

今日も見たので更に遅くなっております(爆)



先日のラグマットに替えてから、猫密度が極端に上がりました☆
(全員をちゃんと撮るのはなかなか難しい…
DSC01845.jpg


6?7匹はうじゃうじゃしてます^^
DSC01837.jpg




そう言えば不思議な事が…

今はみんな自由にしてるのに、『ゴハンだよ?「』の時間になると

それぞれ、元々の部屋に戻ります

とっても面白いです






スポンサーサイト

comment

お疲れ様ですm(__)m
猫ちゃん大集合写真、圧巻ですねv-405
キャットカフェってこんな感じなのかなv-361
新しいラグが気に入ったのかしら??
それにしても皆綺麗な毛並みですね~v-10
ご飯はちゃんとそれぞれの場所に戻るんだ!
賢いですね~e-266
ラストフレンズ見てませんe-263
若者ドラマは見る前から敬遠しちゃって…
同じ若者でもイケメンがいっぱいのは見たりしますがi-229

  • 2008/05/02//08:58 |
  •  raipi |

ラグ、大人気ですねv-22
いいなぁ~、にゃんずがいっぱいで!!
そういう光景を見ていると、どうしても囲まれてみたくなりますv-10

ご飯の時はちゃんと元のお部屋へ戻るんですね~。
そこが“餌場”になってるんですかね(笑)
うちのにゃんずも並ぶ位置が、やっぱりずっと一緒。
必ず定位置へ行くから面白いです(笑)

おぉv-10
ウチと同じ光景が・・・
たくさんの子が集合していますねv-22
「ご飯だよ~」は、ウチの子達も大好きな言葉ですよ(笑)
ちゃっかり、ご飯の時間になると、自分の部屋に戻るのには笑えました。
ウチは猫部屋が一つなので、ウチでは体験できないシーンです。

ラストフレンズ?
最近のドラマに付いていけない私です。
唯一見ているのはルーキーズです。
テレビはほとんど見ずに、DVDばかり見ている私です(汗)

一人で全部?お疲れ様でした。
やっぱり、一人じゃ大変ですよね。

(ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャ
こうやって見ると、ホントに大家族だよねーi-235
ラグマット上の密度が濃すぎ(*≧m≦*)プッ
でも、皆それぞれ好きな事してて楽しそうねe-343
ゴハンは、自分の部屋で。って分かってるの凄いねーv-411

ドラマ・・・最近見てないなーv-390

ほんとお疲れ様です。
くつろいでますね。みんなきれいですね、
色合いもシックで・・・
お母さんの手作りの布団、手作りって良いですよね。
「ラストフレンズ」昨日チラッと見て、
面白そうと思ったけど、その後何かほかの事
して・・・見なかった。

  • 2008/05/02//21:59 |
  •  moko |

お母様の手作り座布団で寛ぐにゃんず、良いですね。
しかし、おニューのラグもお気に入りの様で、ホントうじゃうじゃしてますね。(笑)
ご飯は決められた場所が落ち着いて食べれるのかもね。

きなこもちさん、お仕事の後ご苦労様です。
お母様は帰っていらっしゃいましたか?

v-254raipiさんへ

休みと言っても忙しそうですね~☆
私はボケボケして今日1日過ごしてしまいました(笑)
私が行くと余計ににゃんこ密度が増します♪寄って来るから嬉しいですけどi-237
キャットカフェかぁ☆行かなくても味わえて喜ぶべきかしら^^;
私もドラマを続けてみるのは何年か振りですよi-229
大抵見るのを忘れて最後まで見ませんね~。今回もどうなる事やら(爆)

v-254クーママさんへ

是非ご招待したいです^^にゃんこ全員お貸ししますよ~e-420
きっとそこへ行くとゴハンが貰える…と思うんでしょうかね^^
クーママさん家もちゃんと順番に並んでて可愛いですよね♪

v-254さやかさんへ

そうですよね^^さやかさん家の方が集まる数が多いですよねv-10
"ゴハン"って言葉をちゃんと分かってるのかな^^
今日は猫部屋で本を読んでたんですが、みんな私が居る方の部屋に集まって来ます♪
今日も暑かったけど、くっ付いて寝てくれると嬉しいですよねi-178

v-254ふぐにゃんさんへ

母は猫や犬の世話は何もしてくれないから
影響は無いと思ってましたが、居ないとまたする事が増えますね~(汗)
大家族♪大変だけど楽しいよv-238
見てると飽きないですよ~^^
ドラマ…最後まで見れるかなぁi-230

v-254mokoさんへ

みんな好き勝手に過ごしてます^^
囲まれてるとけっこう幸せな気分よv-398
小さめの布団はなかなか役に立ちますよ♪
箱に敷いたり籠に敷いたりしてます☆
連続ドラマは全部見るのが難しいですよねi-229
忘れちゃうんですよね~。
今回はちょっと頑張って見る事にします^^

v-254リンリンさんへ

どうですか?うじゃうじゃ体験してみます?
けっこう"癖"になりますよv-8

やっぱり一人で全部はけっこう大変でしたー★
時間がかかるのよねi-230
でも、旦那様や子供さんのお世話の方がずっと大変そう…i-201
やっぱり私に主婦は無理そうだわ…★
ところで風邪は良くなりましたか?
G・Wはゆっくり休めるのかしら。無理かな?

まるで猫カフェ(別名 ネコキャバ)みたいだねぇ~
手を伸ばしたら ニャンコがいる状態って未経験だけど温もりが幸せそうね。
その分 時間や手間は掛かるんだろうなぁ~

ラグが四葉のv-22に見えて そこにニャンズが集まるって 
何だかとっても縁起が良さそうだね(▼∀▼)ニヤリッ
ご飯になると 部屋に戻るなんて 行儀の良いニャンズなのね。

「ラスト・フレンズ」観てるよ~(録画だけど)
単純な恋愛話じゃないから結構 面白いよね。

P.s
キーワードがヒットしたのかと思ったら単なるイベントだったみたいね。
キーワードはなかなか見つからないねぇ~

追伸
今回のキーワード ヒットしたョv-221
リスが来てくれてるので 見に来てねv-422

v-254ラルロさんへ

ラルロさんもドラマ見てるのね^^
けっこう面白いですよね☆

リスさんe-468見て来ました~i-237
いいなぁ☆じゃ”地球温暖化”って事ね♪

にゃんこウジャウジャしてますよ~^^;
囲まれてるのも良い感じよi-178

猫って手作りの物が分かるのでしょうかね?
旦那サンが座椅子に強いている座布団(大分疲れ切っていますが・・・)二人ともかなりのお気に入り♪近頃は隙を突いてこじろうが寝そべってます(笑)

可愛いですねぇ~e-266
我が家も本当にもう1人(気持ちとしては何匹も)一緒に暮らせればねぇ~と・・・はぅ~・・・

v-254おたまさんへ

にゃんこって…起きたばかりのお布団とか
立ち上がった後の椅子や座布団が大好きよね♪
(猫の座上がり…とも言うわよね)
こじろう君も例外じゃないのね~(笑)
たくさん居ると幸せ♪だけど、本当はおたまさんの様に
2~3匹が望みだったりするのよ^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/72-204ec76e

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

