JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/04/30(Wed)嬉しい一日

グリムス★キーワード探し

本日の担当…『あさり』
 4・20 009 ”ロハス”ってしってるかにゃ?

ロハス⇒健康や環境をきちんと意識した生き方☆




*冒頭からすみません★最後だとキーワードが反映しづらいそうなので…*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ここから、本日の投稿です^^



G・Wに突入しましたね?皆さまはどの様に過ごされるのかしら。

私は暦通り、赤い日だけのお休みです♪

今日は早速、猫部屋の掃除+ちょっと模様替えをしました。

猫部屋のラグを新しく替えてみました
4・29 001

ちょっと春らしいでしょ?感想はどう?

雛菊:「良い感じかにゃ母ちゃんありがと♪」
4・29 009


どういたしまして?



この後、少ししてから部屋に入ってみると驚く事が

の部屋のタワーの上のベットに『鈴』が居たんです

それも…何とよもぎも一緒に。(嬉しいよ?♪)
4・29 047


最近は日中はずっと部屋を開放してたのですが
だんだん慣れてきたんですね?^^
4・29 048


☆よもぎ♪添い寝してくれてありがとね☆





その後、雛菊も一緒に寝てくれてました。
みんな急にどうしたの??    左(雛菊)   右(鈴)
4・29? 004




あんまり嬉しくて&可愛くて、の写真を撮りまくってしまいました
(本当に親バカよね?

4・29? 026


4・29? 027


4・29? 031


4・29? 024




今日は写真ばっかりですみません…☆

病気だけどこんな風ににみんなが仲良くしてくれて、すごく嬉しい一日でした^^


あ…もう寝ないと朝起きられないわ…。。。

それでは、また家事にお仕事に…と頑張りましょうね☆

おやすみなさいませ? 








スポンサーサイト

comment

ホント、嬉しい出来事ですね(*^o^*)
鈴ちゃんが自ら進んで移動した事もそうだし、よもぎちゃんや雛菊ちゃんが一緒に寝てくれてたなんて!母としてはこれほど嬉しい事はないですよね(≧∇≦)
嬉しくて写真何枚も撮っちゃうのわかります!鈴ちゃんとても穏やかで良い顔してますし(o^∀^o)

ラグ、春らしくてとってもステキ☆我が家にも欲しい感じです

  • 2008/04/30//04:33 |
  •  misarin |
  •  編集 |

春らしいマットですね~v-22

鈴ちゃんが、他の仔といるなんてびっくりですねv-10
とても嬉しいですv-238
鈴ちゃんから寄り添うことはないですものね。
手を前に出して寝ている鈴ちゃんの写真、超かわいいですv-238
何枚も撮って載せてしまうお気持ち分かりますv-218

春が来て、鈴ちゃんの心も雪解けかな?
こういう所を見られて嬉しいですよね~v-10
なでなでされてもジーっとしてとっても大人しいんですね~
鈴ちゃん、ほんとに穏やかな顔してますv-238
ラグ素敵v-352
模様替えすると気持ちも改まりますね~v-22

  • 2008/04/30//09:19 |
  •  raipi |

ラグの柄がまた春らしく、涼しそうでいいですね~v-22
好きです!きなこもちさんのセンス!v-398
是非そのラグでごろ寝させてください(笑)

鈴ちゃん、ママがとっても喜んでるよ~。
嬉しくて写真撮りまくる気持ち分かるなぁ~。
お互いに受け入れてくれた瞬間て、じ~んとしちゃいます。

こんにちは~。
まぁ、桜が満開になりましたか?
札幌中心部は、少し前に満開になったらしいですね。(風邪でダウンしてたので、ニュースなどあまり見てないのよ。汗)
我が家の回りも咲き始めてますが満開にはもう少しのようです。
エゾヤマサクラが先に咲き始め、その後ソメイヨシノが咲きます。
確か、違いは色と花びらだったと思いますよ。
ソメイヨシノの方が薄いピンクです。

鈴ママがみなの居るところで寛いでるのは、嬉しいですね~。
でも、やっぱりイカ耳は卒業してなかったっ。(笑)

綺麗な色のラグですね。
柔らかくて気持ち良さそうe-343

鈴ママさんも、他のにゃん達と少しずつ馴れて来ているのが良く分かりますね。
それに皆優しいですねーi-179
耳は・・・・元々そう言う形なのよねっv-7

うれしいですねぇ~♪
泣けますね。よかったぁ~
本当に鈴ママも他の猫ちゃんも
穏やかな様子ですね。

ラグ素敵ですね☆
色も柄も!!!




  • 2008/04/30//20:29 |
  •  moko |

★misarinさんへ★

最初、目を疑いました~^^
全然1ヶ所から動かない仔だったので
心配してましたが安心しましたe-419
ラグv-22一目惚れでした☆
前のラグはクリーニングして、e-181の部屋で使います^^

★さやかさんへ★

よもぎは最初見た時、鈴のお尻部分に乗っかってました^^;
鈴は逃げもしないでそのまま☆
暖かかったのかしら~(笑)
怯えてもいないしリラックスしてる様だったので、良かったです☆
ちなみに、自分の部屋には何も敷いてませんe-286
猫部屋優先です(爆)

★raipiさんへ★

急にどうしたんでしょうね~☆
こうなってくれるのが夢だったので嬉しいです♪
「みんな優しいね~i-176」って抱き締めては逃げられてました~i-229
新しい物に変えると気分も変わりますよね♪
にゃんこ部屋ですから、何を敷いてもすぐボロボロになりますけどね☆

★クーママさんへ★

褒めてくれてありがとう♪照れちゃうわぁv-402
でも、きっとすぐボロっちくなるのよ^^;

せっかくまったりしてるのに、写真をパチパチ撮ってたから迷惑そうでしたよ~i-230
でも、本当に嬉しくて胸が熱くなりました☆

★リンリンさんへ★

もう大丈夫ですか?無理しない様にね~e-276
今までは桜も花も気を付けて見た事が無かったけど
写真を撮ろう…と思うとけっこう気になりますねe-113

イカ耳は健在でしたねぇ(爆)
きっとこれが普通なんだと思うわ♪

★ふぐにゃんさんへ★

敷いた途端に爪とぎされましたよ~☆
最初だけですけど^^手触り(爪触り?)でも確かめたかしらi-229
何だか急に、皆が優しくしてるから
見ててジーンとしました☆
耳?そうそう♪元々なのよi-201
これ以上立たないみたいなの(笑)

★mokoさんへ★

うぅっi-201本当にウルウルしちゃいましたよ~。
感動…というか…☆
何だか皆優しいなぁ…って思って。。。
いつか全員の猫団子が見たいです♪

ラグi-260何だか爽やかで一目惚れです^^
一応気に入ってくれたらしくて
e-180の部屋の猫密度が高くなりました☆

良かったねぇ~
鈴ちゃん 自分から移動するようになって・・・

鈴ちゃんが居た所に よもぎちゃんが来たように見えるけど平気だったのね。
鈴ちゃんは寛いでいるけど 何処となくよもぎちゃんの方が緊張しているように見えるわ。

最後の「平謝り」ポーズの写真時なんて 2ニャンズが側にいたりと・・・
きなこもちさんにとって 感動した1日になったわねぇ~。
きっかけが出来たから 後は色々と急展開な出来事が増えそうだね。

ラグ 爽やかな感じで素敵ね。
私もそろそろ ホットカーペットをしまわないと(;^_^A アセアセ・・・

★ラルロさんへ★

ありがとう♪嬉しかったのよ~i-236
けっこう何時間もこんな感じで寛いでました^^
連休はにゃんこ達とま~ったりと過ごしますi-80
ラルロさんは何か予定あるのですか~?
体調はもう良いのかしら☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/71-1227e6b2

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

