JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/04/22(Tue)銀四郎のつぶやき

mumutt.gif今日は銀四郎が言いたいことがあるようです。

私がいつも「トド」だの「アザラシ」だのと言ってるせいでしょうか…^^;





皆しゃんはボクが、いつもいつも寝てばっかりだと思ってるにょ
DSC01512.jpg


そりゃね。確かに…こんなんだったり
DSC00652.jpg


こ?んなんだったり…してるけどにゃ…
DSC01517.jpg



ボクだって!たまには起きててイロイロ考えたり
(グリムスのキーワードかぁ…
ボクのトイレは”おからの砂”だからエコだよにゃん

保存 109


爪を研いだり……してるんにゃよ?neko2.gif
4・20 047



neko7.gif分かってくれたかにゃあ…





銀ちゃんも悩んでたんだ?

イロイロ考える…って「ゴハン」の事かしらね?




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


またまた、困った時の”写真リサイクル編” (⌒_⌒; タラタラ

許してね (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


は、ちょっと恥ずかしいけど、大分昔に書いた”きなこ”の絵です☆
(姉が飾ってくれてます


photo_00.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆





comment

銀次郎君、色々考えることがあって、忙しいみたいですね~
寝ているポーズが多いけど、本当に気を抜いていますよねv-10
特に、3枚目v-17
お腹のチャームポイントは相変わらず、かわいいですねv-10
オスってそうなのかしらv-236
ウチのラテも暖かい時は、こんな感じですよv-22
ウチの子達も寝てばかりいると思ったら、色々考えているのかしら?
ピアーなんて、1日23時間ほど寝ていると思いますけどv-39
どうすれば、餌がお空から降ってくるか、作戦を考えているかもしれません(爆)
私もそんな生活がしたいですv-20

きなここちさん、絵がお上手なんですね!
すごいです!
私は、絵を描く才能と、歌う才能はゼロなんです(汗)v-15

昨日 出遅れたからこっちにコメするねェ。

ついに親戚一同 同じ部屋で過せるようになったんだぁ~。
シャムって臆病だけど慣れると 他の猫さんをすんなり受け入れるような気がするわぁ。
ましてや血が繋がっているとなれば な~んとかく理解し仲良くやってくれそうな気が・・・

銀四郎くん 偉いわ~。
地球温暖化を考えるなんて(*≧m≦*)ププッ
寒い日に銀四郎くんを抱いて寝るのも立派なエコよ~ん。
ホント 木が成長している~。
私の木は成長が止まったままょ絵文字:v-406]

きなこもちさんの絵 とても上手いわねェ~
プロかと思ったわv-405
これはどれぐらい時間を掛けて書き上げたのかしら?
ルディーのも書いてもらいたいわぁ~
私は幼稚園で絵画教室まで行ったのに残念ながら絵心が全くありません・・・

銀四郎君、大丈夫よ。
ウチにもトドとかアザラシになってる仔がいるから。
君だけじゃないわ(。・-・。)ん?慰めになってないe-3v-8
でも、現に今もトドになってるネコが・・・i-282
あえて、名前は言いませんがi-229

絵、お上手e-460ですね。
私は、ヘタだから羨ましいです。

ウェブリーブログには、グリムスを貼り付けられませんでした。
木を育ててみたかったのに残念ですi-181

へぇ~!
きなこもちさんて絵がと~ってもお上手なんですね!!
我が家の毛むくじゃらたちも書いていただきたいです~e-395

銀四郎君、色々と考えているのねv-398
でも、きなこもちママが「ご飯のことかしら?」って言ってるよ(笑)
どう?当ってる?

絵、お上手ですね☆すばらしい!!

銀四郎様、きっと考えているんですよ。
ごろごろしながらでもね。
お腹のちょこっと白いの(パンツ?)
アクセントになっていて素敵!!


  • 2008/04/22//21:32 |
  •  moko |

何て言うのかなぁ。
アイコンって言うのかしら?
黒猫ちゃん達、可愛いね。
?マークを背負っていたり、ゴロンゴロンしてたり色んなのが居るわっ♪
銀ちゃん、良く撮れているわ~。クロネコさんって写真撮りにくいって聞くのだけど、中々の腕前だわ♪
??!!写真だけでなく、絵もお上手なんですねぇ。
羨ましいわ~。

きなこちゃんの絵、素晴しいですv-10
ずっと書き続けて欲しいなぁ~
銀ちゃん、てっきり何にも考えてないと思ってたわi-235ごめんね!
途中に出てくる黒猫さんは何i-198
またどんどん進化なさってますね…v-238

  • 2008/04/23//08:41 |
  •  raipi |

e-291さやかさんへ

きっと考えてるとしたら"ゴハン”の事ですよね~(笑)
あとは悩みなんて無さそうだもの(*´pq`)クスッ
妙に動き回るのは餌の用意をしてる間だけよね^^;
まったく羨ましい生活です☆

絵はもう何年も描いてないです☆
そのうち皆さんの猫ちゃんを描いてプレゼントしたいなぁe-343
(あまり上手じゃないけどi-229

e-291ラルロさんへ

何だか良い感じです^^
あまり心配する事なかったのね~☆
病気だから…と思うとなかなか一緒にできなくて。
エコロジー用語ってあまり思い付かないわ。
調べてみなくちゃね♪

こんな絵で良かったら、いつかルディーちゃんを描いて
プレゼントしますからねe-276

e-291ふぐにゃんさんへ

実を言うと、このトド猫が大好きなんですけどね^^
ふぐにゃんさんのお家にも…居ましたっけねi-179
いつかフグちゃん達の絵も描いてみたいわ~☆
いつになるか分からないけど待っててね^^

グリムス…ダメだったのね★うーん。残念e-286

e-291クーママさんへ

だっくんの絵は描き易そうな気がします^^
こんな絵で良かったら
そのうちプレゼントしますねe-319

銀四郎…他に考える事って無いと思うの☆
"ゴハン"か"何も考えてない"かどっちかね♪

e-291mokoさんへ

わ~v-438褒めてくれてありがとうです♪
いつになるか分からないけど、
皆さんの猫ちゃんを描いてプレゼントしたいです^^
気長に待っててね☆

この”ちょこっとパンツ”。
一族全員に付いてるんだけど
銀四郎のが一番大きいです~(爆)

e-291リンリンさんへ

そうそう♪
これは無料のフリー画像を拝借しました^^
あんまり可愛かったからe-266
まぁ…写真が上手いなんて初めて言われた!?
たまたまモデルが良かった(?)のかしら☆

にゃんちさんの絵もいつか描かせてねe-276

e-291raipiさんへ

前はちょこちょこ描いてたんですけどね~i-229
基本的に好きだから、また描いてみるね♪
ライアン君のもねi-179

この画像♪可愛いでしょう?
無料のフリー画像なの☆
←の"お気に入りリンク"にあるよ☆
私自身は進化してませんよ~(爆)

銀四郎君の腹毛に萌えました。v-238
黒猫で一部白い毛が生えている猫ちゃんにそそられます。v-238
我が実家では「関口(ひろし)柄」と呼んでいます。

きなこちゃんと家のナイルは柄がにていますよね。きなこちゃんの写真を見て思いました。あの柄はやさしい子が多いのでしょうか?

  • 2008/04/23//14:36 |
  •  ゆうにゃん |

銀四郎君も横になりながら(笑)色々考えていたんだね(o^∀^o)
でも、何度見ても、ちょこっとパンツ可愛いわぁ(^w^)

きなこもちさん、絵がお上手!!とっても優しい雰囲気が伝わってきます。

  • 2008/04/24//09:21 |
  •  misarin |
  •  編集 |

e-291ゆうにゃんさんへ

( *´艸`)ムププ ”関口柄”ですか?
本当にその通りですね~☆
この子はけっこう白髪が多いですよ^^
今も1匹同じ色柄の子が居ますけど(あさり)
性格は優しいe-276です^^
食が細いので痩せてますが…(笑)
↑のふぐにゃんさんの所のフグちゃんも
ナイル君と似てますよ~♪
ぷくっとしておっとりしてて可愛いですi-178

e-291misarinさんへ

きっとランちゃんも何か考えてますよ~^^
「どうしたらミユちゃんに勝てるかにゃっi-184」な~んて(笑)
きゃ~i-230上手だなんて…ありがとう^^
いつかランちゃんも描きたいけど
白猫って難しそうだなぁ…☆

我家のこじろうも考えているのかなぁ~・・・
近頃では、トド&アザラシのほかにラッコまでe-263 

きなこちゃんの絵可愛いe-266
私は絵心がないので羨ましいなぁ~・・・

今日は昨日より天気も悪く気温も10℃以上下がると聞きましたが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪(ゆきちさんご夫婦は風邪でダウンしているそうです)

e-291おたまさんへ

ラッコ!それも居ますね~^^
こじ君だって考えてると思うわ。
「ゴハンは~?」って(爆)
こたまちゃんとこじろう君もいつか描いてみたいなぁ…。
気長にお待ち下さいね^^

今日から急に寒いですよ~e-286
e-40e-40は風邪引かないって言うから、きっと大丈夫よ☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/68-9ba0d7f5

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

