JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/03/29(Sat)やばい…かも。

昨夜は母にタレちゃんの散歩をお願いして

久々に飲みに行って来ました☆

女二人で、まるでオヤジの様に和風居酒屋で一杯



DSC01490.jpg
お通し★ふろふき大根♪

DSC01491.jpg
茄子の素揚げ大根おろし添え♪等々。

後は写真撮るのを忘れて、4時間ぶっ通しでしゃべりまくってました
朝起きたら、喉が痛かったわ?(二日酔いだし…)


7?8年前に事情があって会社を辞めた子ですが

私が、今までで一番気に入って可愛いがってた子です☆

歳はちょっと離れてるんだけど、妙に気が合って時々飲みに行ってます^^




それでですね…
出掛ける前ににゃんず達にゴハンをあげたのですが
鈴ママ部屋の子供達はいつも食事後に遊んであげるので
期待に満ちた顔で待ってるの…

それで仕方なく、とっておきの”大きなネズミのおもちゃ”を預けて出掛けました☆

帰宅後に部屋を覗いてみたら…何と…何と!

ネズミの毛が全て無くなってました?

DSC01492.jpg
(普通のと比べると大分大きいし、尻尾も長かったのよ)


更にまずい事に、その毛がどこにも見当たりません。
食べちゃったのかしら こんな事は始めてです?(汗)


ちゃんと吐いてくれるのかしら…うんPと一緒に出て来るの?
やばいです?(泣)
みんな今朝も元気いっぱいだったし、誰が食べたか分からないの…




たぶん私の予想では…犯人はコイツ
(佐助)
HaU6Jgie.jpg



どうかどうか…うんPに混じって出てきますように…。

帰ったら早速トイレをチェックです





スポンサーサイト

comment

最近、居酒屋に行っていないです~
羨ましいです☆
学生の時はよく行きましたが、実家は車なしでは動けない場所なんです~
やっぱり、居酒屋は女同士で行くから楽しいですよね!
私は、年下よりも、年上の人と飲みに行く方が多いです。

ねずみさんの毛・・・
早く出てくると良いですね~

でかい。

見事に丸裸になった、ネズミさん。
これは、焦りますねぇ。
犯人の(笑)予想もついているなら、チェックもしやすいですよね。
後は、ジッと時を待つべし!ですよ。
シレッとしてるなら、大丈夫。
出てくると信じましょう。

たまにですもの、外でおしゃべりしながら飲むのは一段と美味しいお酒ですよね。
揚げナスが、美味しそうだわ。(笑)

  • 2008/03/29//16:45 |
  •  リンリン |
  •  編集 |

大型のネズミですね!!
尻尾が長いという事がちょっと気になりますが
たぶんちゃんと○○○とともに出てくると思います。
よほど寂しかったのですね☆

4時間・・あっという間ですよね(笑)

  • 2008/03/29//22:31 |
  •  moko |

初めて食べちゃったのね…心配ですね。
しょっちゅう食べちゃうライアンの経験から言うと、2日後に出ます。
佐助君が怪しくても一応全員チェックしなきゃならないし、大変ですねv-406
高級そうな居酒屋さんですねv-237
私は飲めないんだけど食べるのが好きなので時々仲良し主婦仲間で色んな所行ってますv-307

  • 2008/03/30//09:15 |
  •  raipi |

居酒屋・・・大好きですe-265
いろんな食べ物が結構お安い値段で出てくるし!
あまり私はお酒は飲まないのですが、居酒屋にいくと飲んでしまいます。
しかも「カシスオレンジ」のみ(笑)
ビールとか日本酒とかは好きではないので、これ一筋です。
飽きもせず、最高で8杯のみました。

おっと・・・ねずみの毛が!!
うちにもこの手のタイプのねずみ君ありますよ。
すっごい遊んでるけど、毛は・・・なくなってないかも。
うんPと出てくる事を祈ります。

  • 2008/03/30//13:17 |
  •  ally |
  •  編集 |
ぎゃぁぁぁ~・・・

それは心配ですよね!!!!!
我が家もねずみさんの尻尾を飲み込んだ形跡は数知れず・・・
(だったら尻尾切っとけば良いのに!!)
どうか、佐助君の体調が悪くなりませんように・・・うんPと一緒に出てくれますように・・・

一番心許せる先輩に色々と話が出来て後輩の子も嬉しかったでしょうねe-266
美味しい料理に楽しい話(?)のつけがちょっと辛かったでしょうが、楽しい時間を過したのが伝わってきましたv-410

≪さやかさんへ≫

私は”おしゃれ~なお店”よりもビール片手に焼き鳥♪派です^^
居酒屋さんはメニューも豊富だし安いから大好きです☆
女同士でおしゃべりしながら飲むのは楽しいですよね。

うんP…どうもまだ混じってないみたい…。
でも、ものすごーく元気だからたぶん大丈夫と思います。
掃除しても出て来なかったから、やっぱり食べたんでしょうね★
もう少し待ってみますね^^



≪リンリンさんへ≫

そうなの…3倍位大きなネズミさんでした…(汗)
よっぽど美味しかったのね…(?)
まだ出て来てないみたいだけど、全員元気いっぱいなので
きっと大丈夫と思います~☆

この、ナスの料理とっても美味しかったですよ~^^
タレは天つゆっぽい感じでした☆
旦那様の晩酌のおつまみにどうかしらv-266



≪mokoさんへ≫

大きいから余計に心配です~i-182
みんなで分け合ったのか、それとも一人で食べたのか…★
「ちゃんと齧って食べたのかしら…」なんて
トンチンカンな心配をしたりしてます(汗)
もう少し様子を見てみますね^^

おしゃべりしてると時間なんてあっと言う間ですね☆
ストレス解消には良いですよね~i-178

≪raipiさんへ≫

ライアン君は誤食のプロ(?)でしたもんね…★
最近は大丈夫なんですか?
気を付けないと危ないですね~(反省です★)
どの子も元気いっぱいだから、きっと大丈夫と思います^^;

全然高級じゃないけど、雰囲気の良いお店でした~e-291
お値段も良心的で、おしゃべりしてスッキリして…
たまには良いですよね~i-178



≪allyさんへ≫

i-175けっこう飲みますね^^
私はもっぱらビール一筋です☆(だから痩せないの?)
今度、是非一緒に~e-291

うちも食べたのなんて初めてです~★
気を付けないとダメですね(反省です)
今後は遊ばせたあと、回収する事にしますe-286



≪おたまさんへ≫

小さいネズミさんだとよかったんですけど~。
自分が出かける負い目があって、ついつい”特大ネズミ”を
与えてしまいました~e-330
まだ出て来ないんですけど、見た感じでは平気そうです。
今日明日中には…と期待してます♪

会社の付き合いとは違って、気の合う女同士は楽しいですよね^^
4時間…あっと言う間でした~☆

楽しい時の4時間って あっと言う間ですよねぇ~。
会社を辞めても付き合いが出来る先輩を持てて
その後輩さんは幸せ者ですね。

あらら・・・ネズミさんで随分 興奮した狩をされてたみたいですね。
この毛は獣毛ですか?
だとしたら野生では食するものだから食べてしまっても大丈夫らしいですょ。

うちはその尻尾の方を2回 誤飲してう○こで出て来た事があってからは
尻尾はカットしてます。
ロミオは落ちてるゴミでも口に入れたがるから本当に目が離せなくて・・・・・
(アホな子ほど可愛くてねぇ(▼∀▼)ニヤリッ)

4時間、楽しかったでしょうね。
ストレス発散にもなって、たまには良いですよね。

そろそろネズミの毛が何処からか発見される頃ですよね
やっぱり佐助君だったのかなー
ウチも良く食べられてました。
数日後に上からだったり下からだったり出てきてましたが・・。
以来関監視つきで遊ばせてますi-229
でも、あっと言う間にベチョベチョで使えなくなるi-240
早く発見されると良いですね

≪ラルロさんへ≫

去年鈴一家が来てからは、会社関係以外では出掛けてなかったので、良い気分転換になりましたe-53

実は、トイレをチェックしてもまだ出て来てないし
チビ達はみんな、食欲も元気もあって吐いてもいません。
うまく”消化”したって事にしようかなぁ☆

ロミオ君も誤食癖があるの?気を付けましょうね~i-229



≪ふぐにゃんさんへ≫

久し振りにおしゃべりしてスッキリしました^^
こういうのは、たま~にだから良いのかも~☆

毛は…まだ出て来ないんです~i-201
私もいつもは遊ばせた後は回収するのに、大失敗でしたi-238
見つけたら安心するんですけどね^^

そうそう♪かじったり舐めたりしてチョベチョにしたり
わざわざ銜えて水に落としたり…ロクな事しませんよね(笑)

ふろふき大根が美味しそう!!
私、大根大好きなの~(笑)

それにしても、ネズミの毛、ずいぶん食べちゃったのね~(◎o◯;)
ちゃんと出てきたかなぁ?

  • 2008/04/02//07:19 |
  •  りい |

≪りいさんへ≫

その後ゆら君の経過はどうですか~?
本当に大変だったねi-241お疲れ様でした☆

昨日のうOこに、やっとそれらしき物が少し混じってたみたい^^;
結局犯人は分からずじまいでした~☆
今後気を付けま~す^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/59-ebb081d7

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

