JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/03/25(Tue)「目覚め♪」

ソファベッドが届いて以来

毎日にゃんこ部屋?で寝ている私ですが…

本日は、その過酷な実情をお見せしたいと思います…



毎朝、目覚めると同時に目に入るのは……雛菊
F1000747.jpg
(私のお腹の上…正確には胸の上に寝ています


目覚めてやっと、『ぎょえ?重い…という事に気付きます。(鈍感過ぎ?)




ちょっと携帯を上にあげて撮ってみると

lZO_V3h9.jpg
…こんな感じ…(汗)

kO_akVMR.jpg

足の間に4匹います☆

みんな、とても爽やかな顔をしています(そ?でしょうとも!)


何だか疲れたなぁ…と思いながら起き上がると

『ゴハン?ゴハン?の大合唱の始まり?



こんな私って…幸せ者なのでしょうか…




(寝ぼけながら携帯で撮ったので、ボケてます~謝)

スポンサーサイト

comment

これはすごい光景ですな!
私なんてライアン一匹でも夜中うなされるのに…
でもほんとにみんな幸せそうな顔してるv-238
間違いなくきなこもちさんも幸せ者ですe-266

  • 2008/03/25//18:30 |
  •  raipi |

このような状態で、重い事に目覚めてから気付くなんて・・・・v-12
私は、タラが脚の間で寝ているのでさえ、寝辛くて
そおっと脚を引き抜いて、横向きになって寝るのに
朝まで、このままですか~e-3i-282
この状態で朝まで眠れるのなら、間違いなく幸せものでしょi-235i-234
でも、全員ベッドに集まるのねーe-343
夜中にトイレに起きようものなら、帰ってきてから寝るスペースが無いじゃないv-8

ひゃひゃひゃ。

↑ ふぐにゃんさんのコメント見て大笑い!!

>夜中にトイレに起きようものなら、帰ってきてから寝るスペースが無いじゃない
ほんとにその通りだよね?(笑)
私もコッソリと足を抜いて斜めに寝なおしますよ。
寝ながら出来る特技です!エッヘン。

きなこもちさんは幸せもの間違いなし♪
だって~~ 朝まで気付かないんでしょう?!(笑)

お気持ちお察しします(爆)v-8
私は、体の上に乗られると、苦しいので、体の上に乗る子は、降ろします~
でも、母の上には乗っていますよ~
きなこもちさんと同じような状況ですv-22
ただ、餌は私があげるので、母が起きても、みんな無反応です。
私が起きると大騒ぎですが・・・。
それにしても、猫って、どうして、人の上や足の間がいいのですかねv-236
苦しませたいのv-236って感じですね。

≪raipiさんへ≫

やっぱり~?私は幸せ者?ププッ ( ̄m ̄*)
自慢じゃないけど、寝付きは早いし
ものすごく眠りが深いんです^^
ちょっとやそっとじゃ起きません☆
たぶん…火事になったら焼け死にますe-286

≪ふぐにゃんさんへ≫

眠る前は、確かに足は閉じてるのよ☆
で、眠っちゃたら後はわからないの^^;
途中でトイレに起きた事もないの☆すごいでしょ('ω'*)アハ♪
(あら?自慢にならない?i-229
雛菊の頭がいつもアゴの辺りにあるのよ☆
私の上半身の上でビローンと寝てるようです…(汗)

≪リンリンさんへ≫

母にも感心されるのよ~^^;
あさり1匹が乗ってても眠れないのに~って(笑)
眠ったあとは何も分かりませ~ん☆なの(*-_-)ゞ
やっぱり幸せ者よねi-176
でもさすがに疲れるから、1週間に1日位は
自分の部屋で寝てますよ~^^

にゃんちさんを起こさないように寝なおすの?
ソーッとモゾモゾ動いてるリンリンさんを想像しちゃったi-233

≪さやかさんへ≫

お母様と同じ~?良かった^^
お仲間ができて嬉しいです~e-291
よろしくお伝え下さいね♪

この子達は私が眠ったのをいい事に
ムリムリ足の間に入って来てるんでしょうね☆
全然気付かない私も私ですけど…(爆)

重たい子ほど

人のお腹(胸)の上辺りで丸くなってくれますよねe-263
目覚めるとこじろうのデカイお尻が目の前にあって私も驚きましたよv-12
まさかフル~ティな香りで目覚められるとは・・・

顔の腫れはどうされました?

≪おたまさんへ≫

ご心配ありがとうです^^
おかげ様で目立たない位になりました☆
しばらく歯医者さん通いですけど(笑)

そうそう♪時々お尻がこっち向いてるのよねi-229
こじろう君の”おちり”はフルーティなのね。羨ましい~(爆)
こたまちゃんならもうちょっと軽いのにね^^
うちは雛菊だからまだ良い方かな☆銀四郎は6キロだから~★

私も多分寝苦しくて寝ていられないと思います。
にっぴいが足元で寝ていても、寝返りうてなくて身体のどこか
痛いですもん。
3枚目の写真を見ると、猫ちゃんたちしっかりと
きなこもちさんにくっついていますね。
心も身体もあったかになれる場所なのでしょうね♪

  • 2008/03/26//21:23 |
  •  moko |

こんにちわ。「ねこきも」に参加してるキャスパーの飼い主のally ですv-221
今日、きなこもちさんのブログを発見して、早速書き込みしちゃいました。

計5匹がきなこもちさんの上で寝てたんですか?
それは重いはずe-330
でも、重いけど幸せな瞬間ですよねe-265

  • 2008/03/26//22:04 |
  •  ally |
  •  編集 |
≪mokoさんへ≫

私も目覚めてこの光景を見ると”私ってスゴイ!”
なーんて思います(笑)
これで爆睡できる自分が可笑しいです♪
そういえばくっついてますねi-229
嬉しいけど、この寄り掛かられるのがまた重いですよね~^^;
布団の中で寝てくれると楽なのにねi-179

≪allyさんへ≫

お久し振りです~v-8覚えてて下さったんですか?
遊びに来てくれて嬉しいです~♪ヽ(*´∀`)ノ
”ねこきも”はよく見に行ってます^^写真も見てますよ☆
コメントはなかなかできないけど(汗)
allyさん家の3匹ちゃんはどこで寝てるのかしら?

また覗いて下さいね^^お待ちしてますv-423

やっほ~!!

きなこもちさ~ん!パソコン復活したよぉ~v-221
遊びに来られなくて寂しかったです。
今度こそは気をつけなくちゃ~。

きなこもちさんのお宅の目覚まし隊は、重さ攻撃ですか(笑)
足元に4にゃんこ、まるで私の就寝時の光景です。
布団は重さで動かないんですよね~。
でもやっぱり幸せな者だと思いますよ~v-10

≪クーママさんへ≫

やっと復活しましたか~(^∀^)ノ おかえり~
だっくんが「母ちゃんゴハンe-51」って言ったら
すぐあげないとね~^^;
(そんな訳にもいかないわよねe-330

そうでした~☆みんなクーママさんの足元で待ってるものね^^
やっぱり私と同じ”オッピロゲー”ですか?
お仲間が居てくれると嬉しいんですけど…e-291

なんとも幸せな光景v-352
3枚目の写真 皆がこちらを見ているのなんて最高な目覚めだわ~
でもしばらくすると体のアチコチが痛かったりするのよねぇ~

うちはブログのタイトル通り両腕に抱えてルディーが居た時は
股の間で寝てたので全く身動きが出来なく朝までトイレを我慢(*≧m≦*)ププッ
可愛いわが子がスヤスヤ眠っているのを邪魔できなくてね・・・

P.s
そのせつは励ましやお気遣いのお言葉を頂き有難うございました。
お陰で無事に良い週末を迎えれそうです=*^-^*=にこっ♪

≪ラルロさんへ≫

ラルロさんも両側に天使ちゃん達が居ますもんね^^
ルディーちゃんは足の間だったの?
それも大変でしたね(金縛り状態ね♪)
私も身体に乗っかる”雛菊”が何とかならないかな
と思うんだけど、なかなか「降りて~」と言えませんv-356

お父様退院されたのかしら?
良かったですね^^ 本当にお疲れ様でした☆
良い週末を~v-429

幸せな写真ですv-238

我が家も・・・何度か写真を撮ろうかと思ったんですが・・・
猫好きの友人がベットの状態をみて・・・
『猫がいすぎて気持ち悪い』っていわれまして・・

本当に猫って、どうして足の間に寝るんでしょうね??
いつも不思議です。

猫たちと寝ていると、たまに誰もいない布団で寝てみたい・・・
それがささやかな私の夢です(笑)

きなこもちさんも圧死しないように、お互い気をつけましょうねv-221

≪ひろみさんへ≫

ひろみさん家の「禁断の寝室」…
見たいような見ちゃいけないような(笑)
ひろみさんのささやかな夢は、もしかして叶わないのでは~?e-330
うちは1部屋に5匹だからいいけど、全員だったら大変e-286

一緒に寝ると嬉しそうですもんね^^
「待ってました~e-291」って感じですよね☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/58-98ffc9b5

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

