JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/03/23(Sun)か…顔が?★

昨夜…何だか歯が浮いてる様な変な感じがして
鎮痛剤を飲んで寝たのですが…朝目覚めたらなんと
顔が…顔が腫れてる? w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
左頬の下部分がプックリと…あぁ★どうしよう…今日は日曜だし…

湿布を貼ったり熱さまシートを貼ったりしてるのに
あ”?(_ _|||) やっぱり腫れてる…もうダメだ


大きなマスクは買ってきてもらったけど…
明日、出勤前に歯医者さんに寄って行こう…

とても良いお天気だったのに、気分は最悪
でもまぁ、腫れてるだけで歯は痛くないから元気なんだけどね^^;
じゃ気を取り直して、本日の投稿です★


とーっても良いお天気だったので、みんなをベランダに出しました☆
もう3匹の風邪は治ったので、猫部屋も開放です♪
3月23日 021
(あ…ガラスに私が写っちゃってますね…無視して下さい)

3月23日 023


3月23日 016
みんな”フンフン”したりゴロゴロしたりしてました^^


そしておもちゃで”ジャンプ”遊びをさせてたら、菊次郎がやってきて
おもちゃを銜えて興奮して唸りまくってます↓
ひなちゃぎん達はおっとりさんなので、そんな菊次郎を遠巻きに眺めてるだけ…。
可哀相ですが、この後菊次郎には退散していただきました




どうですか?茶々丸のジャンプ☆なかなかのものでしょ?





=^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*==^∇^*=

それと、先日 『寝ている猫は時々白目』の、raipiさんから贈り物が届きました
こーんなにたくさん^^ ありがとうございますm(_"_)m
3月23日 013
京都のお菓子3種類&ベルギーのチョコ(にゃんこ模様)&ファイルとフォトブック&ぬいぐるみです

このぬいぐるみは手を入れて動かせます^^(ハナちゃんビビッてます…笑)
3月23日 010
みんな美味しくて、母と一緒に頂きましたが
私は”蕎麦板”というおせんべい?が1番好きでした?


更にraipiさんがブログを始めた時に、同じFC2という事もあって
ちょっぴり質問にお答えしたりしたのですが、そのお礼…との事で
こんな素敵な”手作りのフォトスタンド”を頂きましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
3月23日 009
(早速ハナちゃんのチェックです^^)黒猫とシャムと三毛の絵が付いてます
「ポーセラーツ」という、白磁に転写紙を貼って窯で焼き付けた物だそうです☆
とってもお上手です?☆raipiさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

長くなりましたが最後に ”両腕ににゃんこ!”ラルロさん の所で拝見した
『桃の手紙』 ?作画・落合崇秀? というお話をご紹介します☆
是非是非、皆さまにも読んで頂きたいお話です
共感してくださった方がいましたら、是非”転載”して下さいますようお願い致します☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

スポンサーサイト

comment

猫ちゃんたち、やはり外の空気は気持ち良いのでしょうね♪
よもぎちゃんですよね、目がグリーンできれいですね。
気持ちいいくらい、よくジャンプしてますねぇ!
ひもつきのおもちゃのほうがいいですね☆

「桃の手紙」読みました。
泣けますね。
絵もあたたかい気持ちの伝わる絵ですね。

きなこもちさん、大丈夫ですか?
今日は早く休んでくださいね。お大事に。




  • 2008/03/23//21:22 |
  •  moko |

歯痛ですか?私も去年突然歯痛で顔が腫れて、ちょうど日曜で、悲惨だった事を思い出しました。もう大丈夫ですか?私は3日ぐらい腫れてましたよv-356
みんなお外に出して貰ったのね!素敵なベランダですね!
ジャンプ力すごいですね~みんなジャンプするわけでもないのね。
菊次郎君退散させられちゃったんだ…(>_<)

桃の手紙はラルロさんのとこでも読みました。
ライアンも同じ経験をしてるので、胸がつまりました。

プレゼント紹介してくれて有難う!(^^)!
蕎麦板は私も好きなんだけど、アレルギーの人もいるしと思って小箱にしたのよ。今度機会があったら、大箱で送るね!

  • 2008/03/24//09:22 |
  •  raipi |
大丈夫?

腫れているのに痛くないの歯?
私も歯には悩まされた経験が・・・。
でも、歯医者さんって なるべくなら行きたくない!(笑)
子供の頃、怖い思いをしたのを思い出すよ~。

週末は暖かかったものね~。
お外に出て春を満喫したのかな?

茶々丸君のジャンプ力凄いね。
にゃんちは長いネコじゃらしが苦手なのよ。
羨ましいわ。

raipiさんの手作りフォトスタンド、素敵ですね。

お大事に

顔の腫れはどうですか?
早く治りますように・・・

ベランダで日向ぼっこ羨ましいv-278
我家はベランダに出したら脱走しそうなので窓越しから日向ぼっこさせていますv-355

猫のジャンプ力って凄いですよね!!
我家のこだぬきこじろうも茶々丸君ぐらいジャンプします・・・体が重いので着地した時の音がドスンッv-355となるので下の階から苦情が来ないか少しヒヤヒヤしながら遊んでます・・・

「桃の手紙」読みましたv-353
感動してウルウルv-409しちゃいましたよ。
辛い思いをしたけど、今はとても幸せ・・・

我家のニャンズもこんな風に思ってくれていたら・・・幸せだなぁ~v-346

どんな事情かと思ったらe-3大丈夫e-3
歯は痛くないのなら虫歯じゃなかったかしらe-3
少しは、よくなったかなーe-3
ってe-3がタップリv-8

お天気も良さそうで、この日のベランダは快適だったかしら
風邪も良くなって良かったですね

ファーのオモチャで、獲物を捕った気でいるのよねーe-343
タラも、最初の頃は鼻にシワを寄せて唸っていたわ。懐かしい~

raipiさんのフォトスタンド素敵ねーe-343
誰の写真を飾るのかしらねーe-266

★mokoさんへ★

うっうっi-241やっぱりこんな顔で人前に出れないわ…
と思って、「顔腫れたから~」って会社を休んだのですが
明日はもっと酷くなるかも…だそうです★
明日は更に酷い顔で出勤です! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何だかこのおもちゃ、うちではスゴイ人気なんですよ^^
普段は隠してあります~♪
せっかく家に居るのに、今日はちょっと寒いです☆

★raipiさんへ★

あら~同じみたいですよ☆
明日はもっと腫れるって…v-399
でっかいマスクで隠さなくちゃ~(泣)

ジャンプの上手なのは茶々丸と小夏ですね^^
すごいんだけど遊ばせながら撮るのが難しくて…v-356

”蕎麦板”今度はちゃんと買いますから~v-266

★リンリンさんへ★

大丈夫じゃなかったの…(泣)
でも、痛くないから平気です^^ズル休みみたいねe-330
こうなったらとことん治さなくちゃね☆
私って歯医者さん子供の頃から平気なの~(変?)
好きではないけど^^;

にゃんちさんは”羽”で上手に遊ぶものね♪
うちの仔達ならヨダレでベトベトになると思うわぁ…★

このフォトスタンド本当に上手なの☆
素敵な趣味ですよねe-291

★おたまさんへ★

e-343ご心配おかけしました~☆
至って元気なんですけど、明日はもっと腫れそうですi-241
怖いよぉぉ…★
こだぬきこじろう君もジャンプできるするの~?今度見せて下さいね~^^
おたまさんは協力者(旦那様)が居るからうまく撮れますね^^

このお話…何だかジーンときますよね…。
もっと広まって、”捨てる”ってどういう事か考えて欲しいですね☆

★ふぐにゃんさんへ★

こんな事情でごめんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、けっこう一大事だったのよ^^;
明日は巨大マスクで出勤しま~すe-125

タラちゃんはもう唸らないの?茶々丸は今でも唸ります~。
一瞬野生に返るのかしら☆

raipiさん上手よねe-51いいなぁ…私も老後に…(笑)
”きなこ”の写真を飾ろうかな~^^

↓のも見ました~
茶々丸&雛菊ペアーは、ウチのモカ&ラテペアーと同じですね。
パパが同じせいなのかな?と思うのですが・・・
沢山いても、モカ&ラテペアーはいつも一緒にいますから。
色合いも似てますしね☆

はなちゃん、監禁事件ですかv-12
はなちゃん、大変でしたね~

歯は、虫歯ですか?
痛いでしょうね~
きなこもちさんの家のベランダから、脱走はしないのですか?
日向ぼっこできて良いですね☆

★さやかさんへ★

お返事飛ばしてました~v-356
ゴメンナサイ~☆
帰ったばかりで忙しいのに、前の分も見てくれてありがとう^^

私もいつもモカ&ラテちゃんと似てるなぁ…と思いますe-291
仲良し兄妹って微笑ましいですよね☆

顔はほとんど目立たなくなりました♪
見た目は何でもないのですが、歯の根っこがダメみたいe-286
しばらく歯医者通いです^^;

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/57-22139280

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

