JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/03/21(Fri)『監禁!?』(゚Д゚|||)

”緊急ニュース



『一昨日、きなこもち家において監禁事件が発生しました
 ハナお嬢様が12時間に渡り、クローゼットに閉じ込められた模様…』


『無事、救出されたハナさん…何か一言


ipKFdG9U.jpg
 (⌒_⌒; タラタラ



なんちゃって…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも…これは事実なのです

一昨日のPM8:00頃から昨日のAM8:00頃まで
ハナちゃんをクローゼットに閉じ込めてしまいました(汗)
いったいいつの間に入ったものやら…。

「ゴハンだよ?と呼びかけはしたものの
元々すぐ寄って来るわけでもなく、無視されるのがほとんどなので
すっかり忘れてた…(*ノω<*) アチャー


それにしても、前の晩11時位までは部屋に居たし(その後は猫部屋で寝たけど)
その間一度も鳴かなかったのは何故だろう?…★ 
朝、部屋に入ったらどこからかか細い鳴き声が………
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


『ごめんねごめんねって抱きしめたら
案の定『シャーッと言って、私を蹴っ飛ばして逃げてしまった


これで、ますます嫌われたに違いない…

||||||||||||||(_ _。)ドヨ-ン||||||||||||||||





☆小さいハナちゃん☆
昔 073 
☆スリッパに入ったハナちゃん☆
昔 041








■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■Д゚■゚Д゚■

返されてしまいました★

預かり先・里親さん再募集!!
20080303172048.jpg

新しい飼い主さんが見つかったと思ったら、返されて来ました。再び浅羽支所にいます。
散歩の引っ張りが強いそうです。(トレーニングをしていただれば嬉しいです)
再度、預かり先・里親さんの募集です。

・捕獲日 2月10日土曜日
・場所  袋井市西同笠 浅羽南幼稚園付近
・特徴  首輪黄色模様あり・性格おとなしい
・色   茶白
・犬種  雑種(柴とシェパードのミックス?)
・性別  オス・5?6才くらい?
・体重  15キロくらい




=気に掛けて下さった皆さま=

のわんこさん。
再募集しましたが、今月末のお見合いが決まったそうです
それがダメでも、他に何とか行き先がありそうです


心配して下さった皆さま、ブログに載せて下さった皆さま。
本当にありがとうございます。。。

今度こそ幸せになって欲しいですね^^



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■Д゚■゚Д゚■




comment

我家も一度

こたまをクローゼットに閉じ込めた事があります・・・v-12
薄暗くて狭いところが大好きだから人が片付けている隙に音も無く現れ入ってしまったんですねぇ~v-404

でも、こじろうが気付いてクローゼットの前で必死に鳴いてくれたので5分くらいの閉じこもりでしたが・・・

ハナちゃんクローゼットの中でおトイレ我慢してたんですねe-263 偉い子ちゃんe-266
でも、もう二度と入っちゃだめよ!! と、お姉ちゃんのこと嫌いにならないでぇ~v-409


ワンちゃんの里親募集記事あとでブログに貼らせていただきます。
早く落ち着けるお家が出来ると良いですよね・・・

えぇ~!12時間も!ライアンも鳴かないので多分そうなるとわからないだろうなぁ~ほんとに音も無く…ですもんね。
ちっちゃいはなちゃん、可愛いですねv-10
シャーって言って蹴っ飛ばす子には見えないわ(^^♪スリッパに入っちゃうくらい小さかったのね。はなちゃんもミルクから育てられたんですか?
返されちゃったワンちゃん、早く良い飼い主さん見つかるといいですね!

  • 2008/03/21//15:34 |
  •  raipi |
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/21//17:52 |
  •   |

アタシもあります。
タラをトイレに・・・・・v-8
夜中にトイレに起きた時についてきてるのを知らずに
私と入れ替わりにタラが入ったのに気付かなくて、ドアを閉めた事が
朝までそのまま気付かず、トイレに行っただんながビックリ
トイレの中は、マットをホリホリ、植木鉢の土をカキカキした痕が
今もトイレに付いてくるって事は、懲りてないのかなーi-235

ハナちゃん、きなこもちさんを許してね、悪気は無かったんだからi-278
こんなに小さいハナちゃんを育ててくれたんだし^^
それにしてもスリッパに入ってるくらいに小さかったのねー。可愛いe-266

ワンちゃんの新しい里親さんが早く見つかりますように

ハナちゃん、なき声が聞こえなかったのは案外居心地がよくて
安眠していたのかも・・・(楽天的?)
このスリッパは普通の大きさですよね?
ここから自分で出ることはできたのかしら?
とにかくかわいいですね☆

  • 2008/03/21//21:10 |
  •  moko |

ハナちゃん 12時間も押入れに!?
鳴かないでいたなんて・・・・意外と落ち着いちゃったのかもねぇ。

うちは勝手に押入れを開ける子達なので
入ったのを気付かず閉めちゃうけど勝手に出てくるけど
クローゼットは自力では無理だものね・・・
これからは点呼とらなくちゃね=*^-^*

転載の件・・・是非お願いします。
多くの人に広がり 少しでも可愛そうな思いをする子達が
減ってくれれば・・・・と願うばかりです。

★おたまさんへ★

皆さん経験あるのですね~(笑)実は私も2回目です^^;
こんなに長時間は初めてだけど☆
こじろう君が教えてくれたの~?良い子ですねe-291

わんこさんの募集載せて下さってありがとうございますm(_"_)m
急展開でお見合いが決まったみたいで本当に良かったです^^
お手数お掛けしました。。本当にありがとう☆



★raipiさんへ★

たぶん夜の間は寝てたんじゃないかしら~^^;
だって鳴かなかったもの☆朝起きて”ビックリ”ですよーi-282
ハナちゃんは本当に小さくて可愛かった(過去形?)のよ^^
すっごく可愛いがったんだけど、おかしいですよねe-330
ミルクもあげたけど、その頃は黒猫のゴマが面倒を見てくれました。
あ~だから懐かなくなったのかなぁ…☆

わんこさん♪何とか行き先が決まりそうです。
ご心配ありがとうございました^^



★ふぐにゃんさんへ★

タラちゃんはトイレ?(●´艸`)フ゛ハッ
きっと懲りてないですよ~だってハナも2回目だもの^^
そうなの♪ちっちゃくて可愛かったのよ。
あんまり可愛がりすぎたから”ウザ”くなったのかしら…i-241

わんこさん☆行き先決まりそうです♪
ご心配本当にありがとうございました^^

★mokoさんへ★

たぶん夜の間は寝てたんだと思います~☆
出してあげたら、とっても不機嫌でした(笑)

これ、確かスリッパに自分で入ったはずよ^^
中がモコモコで気持ち良かったのかしら。
この頃は本当に可愛いかったなぁ…(遠い目…)



★ラルロさんへ★

ビックリしましたよーi-282
本当に反省して謝ったけど足蹴にされましたv-395
朝出掛ける時は気を付けてたんですけどね~☆

次回の投稿の時に是非、転載させて頂きます☆
たくさんの方に読んで貰いたいですね。

ワンコちゃん本当に良かったですよねv-353
是非とも今度のお見合いがうまくいきますように・・・
そして、もう二度と同じような辛い事が起きないように今は祈ることしか出来ませんが・・・

きなこもちさんの暖かい気持ちが通じたんですよv-344
お手数だなんてそんな事言わないで下さい!!
これからも(微力でスミマセンが・・・)何かありましたら声かけてくださいね。というか協力させてくださいねv-410

キャ~ 出遅れ?汗

閉じ込めは経験あるけど、そこまでの長時間は無いなぁ~。(笑)
おトイレもご飯もよく我慢したね~。
ハナちゃん、「シャー」でしたか?
もう機嫌は直ったのかな?(笑)

ワンちゃん是非幸せに!!
と願ってます。

★おたまさんへ★

本当に…今度は良い方だといいですね^^
こんな風に救われる子はほんの一握りですもんね☆
これからも少しでもお役に立てれば…と思います。

おたまさんも本当にありがとう☆



★リンリンさんへ★

そうですよね~汗★ハナちゃん可哀相に~i-241
でもこれで2度目なのに、懲りないみたいなの…。
気を付けなくちゃねi-201

ご機嫌は…いつもと同じよ^^;

雪どんどん融けてますね~北海道も春ですねv-22

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/56-29c4f8e5

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

