JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/03/13(Thu)何と☆今日は…

3月13日…
今日は私の『☆6歳』の誕生日です?
あー…またひとつ歳をとってしまいました
会社の女の子からケーキを貰ったので
帰宅後”一人で”食べちゃいます^^
(全部は無理ね…母にもあげよう♪)


F1000741.jpg







先日、茶々丸が風邪を引いたとお伝えしましたが
案の定…雛菊&銀四郎にうつってしまいました
昨日は2匹を連れて病院へ…



銀四郎 「だってぇ…ごめんにゃ☆」*お鼻グズグズ
保存 099



雛菊 「ひなの方が軽いにょよ♪」
保存 095



茶々丸 「オレ☆元気にゃ!」  元凶はあんたじゃん☆
保存 102 



実はこの子達…しばらく体重を量ってませんでしたが
今回病院で量ると…
茶々丸→5・9キロ  銀四郎→6・0キロ  雛菊→4・9キロ
…という”おデブさん”でございました(涙)

先生に「おぁ?立派に大きくなったな?^^」と褒めて(?)頂きました
(おかしいなぁ…ダイエット食は役に立ってないみたい)


3匹とも、1週間ほどで治ると思います♪
乾燥してるせいか、今にゃんこの風邪が流行ってるそうなので
皆さまのお家も気を付けて下さいね


こんな訳で、誕生日といってもにゃんこ達の世話に追われる私なのでした?





。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


←で里親様募集してました”のんちゃん”
無事新しい里親様候補の方が決まりましたので
募集記事を終了致します

ご心配・ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

”なるみちゃん”にも早く家族ができますように…☆

スポンサーサイト

comment

お誕生日だったんですね!おめでとうございますv-315
☆の数字が肝心なんですが、あれか…あれか…いやまさかあれって事はないだろうし…と想像が広がりましたv-290
風邪やっぱりみんなに順番にうつったんですね。病院通い大変だけど頑張ってね!三匹の体重ちょっとびっくりしました。みんなスリムに見えますよね~特に銀ちゃんが6キロとは!やっぱ黒は痩せて見えるんだわ!

  • 2008/03/13//14:55 |
  •  raipi |

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
きっと仕事から帰ったらにゃんず達がお祝いかねて揃って出迎えてくれるはずですよ(≧∇≦)

風邪、うつってしまったんですねぇ。これ以上みんなにうつりませんように。そして早く治りますように!
っていうか、みんな大きくてビックリですぅ!ランは大きいと思っていたけどそうでもないんだなぁ

  • 2008/03/13//15:22 |
  •  misarin |
  •  編集 |
めでたい事がてんこ盛り!!

お誕生日、おめでとうございますv-308
一昨日からずぅ~っと嬉しい&おめでたいニュースが飛び交ってますね。
おっと、銀四郎君、雛菊ちゃん、茶々丸君は風邪を引いておめでたくないよね・・・v-356

猫も人間同様、乾燥すると風邪引きやすくなるのですね(フムフム)
お鼻が乾燥すると良くないと効いたことがありますが、先月くらいまでは頻繁に鼻が乾いてました・・・2人とも。
特にこたまはおこたに入りっぱなしだからかも・・・


なるみちゃんも3ニャンズの幸せの風に乗っかって一日も早く暖かい家族にめぐり合えると良いですよねv-22

お誕生日おめでとうございます!!
『☆6歳』ですか~
大丈夫、みんな一つずつ歳をとるのですから。
(フォローになってないか・・・)

風邪うつってしまったの?
お大事にね・・・

みんなそんな体重に見えないですよ。
締まったからだなのかしら??

  • 2008/03/13//17:51 |
  •  moko |
Happy Birthday♪

v-308☆6歳のお誕生日おめでとございますv-300
(星の数字が気になりますが・・・v-391
ケーキv-274美味しかったですかぁ~?
とっても美味しそうで見とれちゃいました(笑)  

茶々丸君・銀四郎君・雛菊ちゃん、風邪早く良くなりますよ~に・・・
お大事にね!


v-384お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
たくさんの種類のe-239まさか全部・・・

猫の風邪も、人間と同じように家族の中で一人が引くと次々と
うつるものなんですね。お大事にね。
ウチはまだ風邪を引いた事がないです。

銀四郎君は6・0キロですかぁv-405 
それってフグと同じじゃないですか(→o←)ゞあちゃー
食べ過ぎに e-1 ですね

おめでとう。

お誕生日おめでとう!!
お母様も先日お誕生日でしたよね。
ケーキがたくさん。
良いお仲間に囲まれてお仕事されているんですね。
いいなぁ~美味しそうとか思いながら、
星の中に入る数字を予想してみたり・・・。(笑)

にゃんずの風邪が早く良くなりますように!!

再び・・・

お誕生日 
   (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


やっぱり『☆6歳』の☆が気になる・・・・
今週はケーキ三昧になりそうね(・-・*)ヌフフ♪
誕生日なのにバタバタしてる姿を見かねて
ハナさん 甘えてくれたりして・・・ 

茶々丸くん 銀四郎くん 雛菊ちゃん 
あんなに小さかったのに 立派に大きくなられて・・・
病院に行くのも一苦労?
でも体力はありそうだから 風邪の治りも早かったりして(▼∀▼)ニヤリッ

≪raipiさんへ≫

どうもありがとう~^^; ☆の部分は想像におまかせしますねe-330
他に2匹(よもぎ&さくら)も一緒に居るのに、いつもこの3匹だけが風邪を引きます★ベタベタの仲良しだからね~e-291
茶々も銀も”太い”って言うか”でっかい”んですよ…e-286



≪misarinさんへ≫

どうもありがとうございます~☆(あまり嬉しくないのよ^^)
にゃんこ達は出迎えてくれましたよ♪ゴハン欲しさに…(笑)
先に風邪引いた茶々丸は、もう全然元気です☆

ランちゃんはモフモフだから大きく見えるのね。
うちのと並べて見る?でっかいよ~i-229



≪おたまさんへ≫

うふふ~ありがとうございます(汗)
もう自分がいくつか忘れる事にします~i-201
先生がにゃんこの風邪が今流行ってると言ってましたよ。
おたまさん家も気を付けてね。加湿したらいいかも…ですね☆

≪mokoさんへ≫

どうもありがとうございます♪
そうそう♪みんな同じよね~☆
気持ちは”若い”のよ。私…(汗)
只今3匹が風邪ひきさんです。お知らせした通り”重い”から
キャリーに入れて連れて行くのけっこう大変です★

mokoさん家も気を付けてねv-22



≪クーママさんへ≫

ありがとうございますーi-179
でも”内緒”なのよ^^(若いなら教えますよ~e-330
ケーキは2個も食べちゃいました☆
それも寝る前に…う~恐ろしいe-286



≪ふぐにゃんさんへ≫

ありがとうございます~^^;
さすがに全部は無理だったわ☆
ビリー隊長に怒られちゃう~(サボってるし…)

ふぐにゃんさん家は風邪引いた事無いの?
いいなぁ☆クシャミと鼻水ズビズビe-263してますよ☆
体重…フグちゃんとおそろいだね♪
(…って、喜んでる場合じゃないですよね~★)

≪リンリンさんへ≫

どうもありがとうございます~i-229
そうなんです。母も4日違いだから~☆
お互いのプレゼントは何と”お金”なのよ(笑)
意味無いからやめればいいのに…と思うんだけど^^;
☆の数字はね、もう忘れたのe-330

にゃんこの風邪、流行ってるみたいだから気を付けてね☆
うちの子達は栄養蓄えてるから、すぐ治るはずです(爆)



≪ラルロさんへ≫

またまた”ありがとう~”♪
☆は…ふふふ^^内緒なのよ!
ハナちゃん、相変わらず”無視”でしたけど…(涙)

そうなの。病院へ行くの大変です★
重いキャリーをいつも2~3個だから~。
痩せてくれるように何とかお願いしてみます^^;
ラナちゃんもロミオくんも風邪引かないようにねe-276

加湿は必要!!

猫ちゃんには風邪対策、人間には・・・しわ対策・・・e-263
年は忘れても、誕生日は大切な人がこの世に生まれた日ですからe-266

以前までは一年の目標を立てて頑張った私にご褒美~♪な~んてやってましたが、今は可愛いお子達の為に頑張って生きなきゃぁ~っと思っています。

いつもほわぁ~んと心和むブログをありがとうございますm(_ _)m
(プレゼントぢゃなくて御礼になっちゃったよぉ~e-263

おめでとうございますv-8
ケーキ美味しそうですv-238
☆6歳とのことですが、☆が気になります(爆)

あらら~
風邪がうつってしまったのですねv-12
それにしても、ごりっぱな体重ですね~
ウチは、ゆずがメスで一番で5キロで、オスはラテ4.5キロです。
え~と・・・
ゆずがメスなのに、オスのラテより重たいということには触れないでください(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16//18:18 |
  •   |

≪おたまさんへ≫

本当に、今後もまた”出会い”があるかも知れないし
長生きしなきゃ…ですよねe-276
え~?和んでくれてます~?
超嬉しいです^^ 私は文才が無いから始める時も不安だったの☆
1人でもそう言ってもらえると、頑張れます~e-343ありがとう^^



≪さやかさんへ≫

ありがとうございます~e-291
いつかバレる時もくるかも知れませんが
もう少し内緒にしておきます^^;

ゆずちゃん…1番重くて5キロですか~★
うちはやっぱり太り過ぎよね…(反省)
ラテちゃんも大きく見えるけど、そうでもないのね。
私も含めてダイエット頑張らなくちゃv-393

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/53-c9d88b6e

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

