JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/02/26(Tue)はなちゃん☆Part1

週末はお天気が悪くて大変でしたよね?☆
なのに、何故か”こちら”は日曜はとても良い天気でした。
同じ北海道でも全然違うんですね?
雪かき等で苦労なさった皆さん。。。ごめんなさい^^;


でも、喜んだのもつかの間…今日から又、雪の予報です






前回、過激な”はなちゃん”の様子を投稿しましたが
今日は違うバージョンです♪
[高速猫パンチ]の片鱗も(本当はもっとスゴイ!)チラッと撮れました^^
それでは、どうぞ?

こちらは猫パンチもどき♪








こちらは『ガブガブ』『ガジガジ』でございます
動画を撮るために、わざわざ痛い思いをして齧られてるおバカな私です(笑)






でも齧った後、ちょこっと舐めてくれる
優しい(?)はなちゃんだったりします(●≧艸≦)ウフフ



可愛い所もあるんですけどね?^^
きっと私は一生”片思い”なのかも知れません(涙)



  

最後に、超可愛い寝姿をお見せします。

いろいろ 2・25 011



普段冷たくされてもいいんです。。。
こんな姿を見せてくれるから?




スポンサーサイト

comment

タロちゃん募集休止の件。

タロちゃんの里親募集にご協力頂きありがとうございました。
タロちゃん、幸せをつかみかけていました。
良い方から良いお話を頂き、私も、協力して下さったゆきち様も喜んでいました。
飼い主様のお子様が譲渡に同意しておらず、
里親希望の方は引き裂く事はできないと今は断念され、一旦白紙へ戻ってしまいました。
飼い主様のご家庭の問題に立ち入る事は出来ず、
円満に新しい家族を迎え入れたい里親の方の気持ちももっともで、今のまま里親募集を続けても 善意の方がまた苦しむ事になるかもしれず、ゆきち様、おたま様と相談し今以上に里親募集を掛ける事は 一時休止します。
タロちゃんの今後の予定ですが、4月頃ボランティア様へ譲渡され、5月頃にボランティア様から再募集を掛ける予定になっています。
虫の良い話で申し訳ありませんが、その際はもう一度ご協力頂けたら嬉しく思います。
どうかもうしばらく、タロちゃんの応援をお願い致します。

  • 2008/02/26//20:34 |
  •  紅葉ママ |
はなちゃんも女の子なのねぇ~

猫って、嫌なときはガブガブしますけどその後あっ!!ごめんにゃりみたいな感じで舐めてくれますよねe-266
そこがまた可愛い♪
こっちも程ほどにすればよいのでしょうが・・・やめられない!!

猫パンチはすばらしいパンチしますね(惚れ惚れ)
こたまはこじろうとじゃれているときに鋭い猫パンチお見舞いしています・・・
昔、どなたかのブログで下向きに(はなちゃんの様に)寝ている子を見たことがあります。なんかごめんなさいしてるみたいでキュ~ンとしちゃいますねe-266


紅葉ママさんのほうがコメント早かったですね。
スミマセンm(_ _)m 仕事中の忙しいときにメールだけしてしまって。
タロちゃんにはまた辛い思いをさせてしまうと考えるととても辛いですが、こればかりは他人が口出しするわけには行かない問題ですものね・・・
とにかく一日も早く暖かく、優しい里親さんの元で幸せな日々を過してもらいたいとそれしか言えない&思えない自分が辛いです・・・
紅葉ママさん同様、またきなこもちさんの優しさにあまえてお願いしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。


今夜から北海道はまた寒くなると聞きました。
体調崩されないよう気を付けて下さいね。

はなちゃん、猫パンチ早っv-237(笑)
本気のバージョンが気になります。

ガブガブガジガジも面白いです。
きなこもちさんが犠牲になっていますが・・・。
お疲れ様です(爆)
猫って噛み付いた後で、また、舐めているところが可愛いですね。
ウチも、ミントがお遊びで甘噛みしますが、何故か、その後で舐めてくれますv-238
だから甘噛みも許してしまいます。

はなちゃんの最後の写真、超かわいいですv-10

★紅葉ママさんへ★

タロちゃん…何だか残念でしたね。
応援してますので、頑張ってください。
いつでも協力(微力ですが…)致します☆

★おたまさんへ★

おたまさんも大変でしたね☆
またいつでも言って下さいね^^

”はな”は本当に手と口の出るのが早くって~v-406
爪切りする時なんてメチャクチャ恐いですよ(笑)
怯えながら面倒をみてます~☆

今日はそちらの方は強風なんですよね。
外に出る時は気を付けてくださいねーe-275

★さやかさんへ★

1秒に10発位(大げさ^^)の高速パンチをお見せしたいのですが
その場合の標的は”私の手”なので、動画は撮れないかも^^;
こんな風に寝るのは、うちではこの子だけですe-51
何だか可愛いんですよね~♪

ミント君、甘噛みならいいじゃないですか~。羨ましいです☆
私の手は傷跡だらけですよ(笑)

コレコレ。

にゃんちも、はなちゃんみたいに「ガブッ」た後、スリスリしてきますよ。
同じですねぇ。
寝姿は可愛い!!
子ネコの時ですか?
それとも・・・今の写真?
可愛いから、どっちでもいい~。

お若い!!

10歳になられるはなちゃん・・・じゃれるんですね!!
な~~んて、お若い!!
我が家では10歳のこたちは・・・こんなにじゃれません!!

なはちゃん、パンチお見事e-460
でも、何だかんだ言ってもきなこもちさんと
楽しそうにしてるじゃないですか
ガブガブ、ガジガジも優しげに見えましたよーi-235
噛んだ後に直ぐ舐めたりして可愛いじゃないのーe-343
最後の写真は、感でごめんなさいってしてるみたい。
イメージが変わってきたわよo(*^▽^*)o~♪
そんなに冷たくされていないんじゃぁ(¬д¬。)ジィィ──ッ

きなこもちさんさんの所はなんとも無かったのね
北海道ってホントに広いんだねーv-405
でも、今日から雪v-276?仕事も有るし、気をつけてね

えーん(∋_∈)
携帯からだから動画見られませんでした~
最後のハナちゃん可愛い(*^o^*)こんな一面も持っているのねん

  • 2008/02/27//23:46 |
  •  misarin |
  •  編集 |

晴れやかな気持ちで こんばんはv-411

はなchanの ツンデレぶり たまらなく可愛いe-266
結構 片思いの方が萌えるわ~e-266e-266

でも きなこもちさん知ってた~?

噛んだ後に舐める行為は.......... 
   一説によると獲物を仕留めた後 
      血を舐める動作の名残らしいって.....フフフv-413 ハナchanったら~♪

最近 ハナchanのキャラに ハマっているラルロでした。

可愛い~!はなちゃんもう私に構うな!ってオーラ出してますねv-10白いお手手がぬいぐるみみたい!白い所にチョコンと黒があるのね!どんなに怒って噛んでても爪は出てないのよね~愛v-238は通じてるわ~

  • 2008/02/28//11:08 |
  •  raipi |
★リンリンさんへ★

えーi-198にゃんちさんも「ガブッ」なんてするのe-3
優しそうでおっとりしてる感じなのにね^^

これは今現在のハナですよi-176
たま~にこんな風に寝てます☆

昨日の雪はどうでしたか?けっこう酷かったんじゃ…i-7
今日はこちらがたくさん降ってます…(涙)

★ひろみさんへ★

ひろみさんの所の年配の子達はもう落ち着いてるのかしら?
若者達に圧倒されてるのかも…e-330
昨日の動画の子達とは別の部屋に居るのかな~☆
私、ひろみさん家にお手伝いに行きたいですe-291

★ふぐにゃんさんへ★

えっe-3私とハナが実は仲良し?
この日はたまたまちょっとご機嫌が良かったのよ^^;
本当のガジガジの時は、痛くてカメラなんて構えていられないものv-406
時々こんな風に寝てるんです☆苦しくないのかしら…
格好が可愛いから好きなんですけどね♪

昨日は札幌方面が酷かったみたいですv-276
旭川は今日は朝から降り続いてるのe-286
どんだけ積もるのかな~恐ろしい…★

★misarinさんへ★

残念~見れなかったのね…。そう言えばそうでしたよね★
でも一番可愛い寝姿を見てもらったから良かったわ~i-178
動画はただ私の手を齧ってるだけだもの^^;

何だか全国的に変なお天気だから
お出掛けする時は気をつけてねi-239

★ラルロさんへ★

あら?ハナちゃんファンになってくれたの?
うふふ…ラルロさんって物好きねv-8
舐めるのにはそんな意味があったんですね…。
てっきり「ゴメンゴメンe-330」って言ってるのかと…(悲)

私もこの子に”キッ”と睨まれると萌えますよ~v-398

★raipiさんへ★

そうそう♪間違いなく、「しつっこいわねi-180」と
言ってると思います(笑)
”愛”が通じてるのかしら~?全然気付かなかったわ^^;
でも、これ猫かぶってるの★
本気出したら血みどろになります(私の手が…)☆

言われてみれば、手の平をキュッと丸めててぬいぐるみみたいねe-343

はなちゃんの寝姿、かわいい!!
癒されますねぇ。
少しくらいのいやなこと、忘れちゃいますよね。
猫といると・・・

こちらは、今日も降ったり止んだりです。


  • 2008/02/28//14:32 |
  •  moko |
★mokoさんへ★

本当に”癒し効果”はバツグンですねe-291
普段きかない子だから、余計に可愛く見えたりします☆
嫌なことがあった日でも、帰宅後に猫達の世話をしてると
忘れてしまいますもの~i-179

今日は暖かいから道路がグチャグチャになりますねi-202
お出掛けの時は気をつけて下さいね~☆

*リンクさせて下さいね*

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/47-af2a23ae

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

