JavaScript
fc2ブログ

2008/02/20(Wed)愛しのはなちゃん♪

>←プロフィール直してみました
今度は見やすくなったでしょうか??



それでは、今日は”はな”のお話です☆

帰宅後急いで、はなちゃんが一人で待っている(?)はずの部屋へ
お出迎えは無し



「ん?はなちゃんはどこ?」
「あ?居た居たはなちゃんただいま?^^」

「はなちゃーん!」 「はなちゃんってば!」 


Wj1K3OIS.jpg


「ただいま?はなちゃん。こっち向いてよ?」

yJcX9SDK.jpg



「……そんなに怒らなくてもいいじゃん…(涙)
ちょっと抱っこさせてよ?」


aItU17ru.jpg


「うっうっわかりました。只今ゴハンを用意しますね…」


「お姫様☆さぁどうぞぉ?^^」

7vREMGkF.jpg




うふふ^^ちょっと大袈裟だったですね☆
でも、基本的にはこんな感じです。
たぶんこんな様な事を思ってるんじゃないかな?(爆)


こんな はなちゃんですが、可愛い時もちゃんとあります
ご機嫌の良い時は抱っこもさせてくれますよ☆
(短時間ですけど…汗)
DSC00809.jpg


お腹の毛がクチャクチャね^^;
そろそろシャンプーしてあげなくちゃ☆恐いけど…。

スポンサーサイト



comment

どこかで見ているような光景・・・

我家の姫こと、こたま嬢もこんな感じの時が・・・(お食事中のはなちゃん)
甘えたい時は下からおめめキラキラv-353させて“ねぇ、おたましゃ~ん♪”って顔して甘えてきます。(気が強いけどこういう所にメロメロ・・・)

会社で疲れて帰っても可愛い顔が玄関で待ってるv-283と思うと何となく(オイオイ!)仕事もがんばれますなぁ・・・はぅ・・・

ただ今より、午後のお仕事開始・・・すでにもう眠いです・・・

はなchan 気品高きお嬢様タイプなのね。

うちはみんな ベタベタの甘えん坊タイプ。
だから ちょっとツンケンして冷たそうなお顔 萌えますe-266
はなchanの <キッーていうお顔 たまらなく愛おしいわ~(ちょっぴりM気?)

ウチでは、私が帰る=ご飯なので、目をキラキラさせて待っていますよ~
はなちゃんキャラはいないです。
みんながっついていますから(爆)
はなちゃんキャラがいても良いのに~
ある意味かわいいじゃないですかぁv-10

抱っこ嫌いなんですね(泣)
でもシャンプーは抵抗しないのですかv-236

はなちゃん、‘姫’って感じですね~
姫のご機嫌次第でって…
ある意味、気まぐれな猫らしいのかなぁ?

昔はしっぽフリフリするワンコ派だったんですが、最近はすっかりコチラがご機嫌伺いするにゃんこ派に変わっちゃいました~(´∀`*)ウフフ
普段そっけない態度の子が甘えてきたりするとたまらないですよね!

はなちゃん可愛いですよv-10お腹なでられてるのに何となく高飛車な顔してるのがまた可愛いv-238プロフィール見やすくなりましたよ~今度は全員いますね??

  • 2008/02/21//12:13 |
  •  raipi |
≪おたまさんへ≫

私も昼休みなのよv-22
こたまちゃんも気が強そうすもんね^^;
この子がたま~に膝に手を掛けて、「うにゃんi-176
とか言ったら私もメロメロです☆

そうねー猫が増えてからは、仕事帰りに買い物したり遊びに行ったりしなくなっちゃった~。”早く帰らなきゃ~”ってねe-291

≪ラルロさんへ≫

そうなの。こういう子がたまーに(滅多に無いけど)甘えてくると
もう嬉しくって(≧▽≦)☆
でも調子に乗ってお腹を撫でてあげたりすると
手をホールドされてガジガジ攻撃です(涙)
私の手の傷の90%はこの子のせいですから^^;

目付き悪いでしょう?いつもなのよ~v-406

≪さやかさんへ≫

たまにはこんな子が居てもいいかしらね?
可愛いんだけどね…恐いのよ☆
前にも言った”連続猫パンチ”いつか動画に撮るからねe-343

シャンプーはね、おとなしくさせてくれます^^
問題は乾かす時ですねー★
この子を育ててくれた黒猫のゴマちゃんは、甘噛みの仕方を教えなかったのかもしれません。常に”本気噛み”でございますe-286

一般的には・・・

大抵のネコさんは水に濡れるのが嫌いなんだと思っていましたー。
はなちゃんは、乾かすのがダメなんですね?
ドライヤーですか?
それは、にゃんちも天敵としているヤツです。(笑)
ウチは1度もシャンプーしたこと無いんだぁ~えへへ。
にゃんち自分で(ナメナメ)頑張ってもらってます。(笑)

プロフール、良いです!
お名前やお歳も一目で分かって嬉しいです。

≪misarinさんへ≫

ご機嫌の悪い時は、私の側を通りながら
「シャーシャー!」言ってますよ^^;
なんでしょうかね~i-241

この子が来てからず~っと、”長毛の子って凶暴なんだわ”
…と思ってましたが、皆さん家を見ると違いますもんね^^;
やっぱり育て方?でも何故この子だけなの…(悩)


≪raipiさんへ≫

可愛いですか^^ありがとう~(o^皿^)
抱っこも撫でられるのも嫌いだけど、ブラシは大丈夫みたいよ★
本当に”タカビー”な子で、「ほら。ブラッシングさせてあげるわ!」
っていう顔をしてますe-286
気高いペルシャの血でも混じってるのかしら~?

今度見やすくなりましたか?良かった^^
今回はバッチリです☆

≪リンリンさんへ≫

うちもはな以外はシャンプーした事無いですよ^^
毛が長いから何だか固まったりもつれたりで
みすぼらしくなるんだもの…e-286
他の仔は全然必要ないと思ってます☆
にゃんちさんもそうだけど、よもぎも15年経つけど
白い部分は真っ白だよねe-266

今度は2秒のフラッシュにしてみたの♪
見やすくなったなら良かったわ~e-291

プロフィール、見やすくなりましたよーe-460
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
はなちゃん、凄いです!
帰って来たのに、背中向けてるの?お腹空いてるでしょうに・・・
タレちゃんに見つけてもらって、きなこもちさんに育てて貰った
恩なども微塵も感じさせない強気な態度。
ココまで来れば、アッパレよねv-8
お腹を見せている写真は、抱っこされてるの?
怒っているように見えるのは、私だけ?

シ・・シャンプーですか・・・どうぞご無事でv-421

はなちゃん、お嬢様だね(笑)
うちには居ないタイプの子だわぁ~!
ツンデレはなちゃん♪

←プロフィール、かわいくなってるぅ!

  • 2008/02/22//08:33 |
  •  りい |
≪ふぐにゃんさんへ≫

いっつもこーんな顔してて可愛いのよ^^;
小さい時あんまり可愛くて抱っこし過ぎたのかも☆
面白いキャラだよねe-291

我慢して抱っこされてるから、間違いなく”怒って”ますよ~(笑)
ご機嫌を伺いながら生活してま~すe-330

≪りいさんへ≫

どうも孤独を愛するお嬢様らしいです^^;
こんな感じの子が居てもいいよね~☆
でも、あまりの冷たさと凶暴さのため
時々心も手も傷ついてる私です(笑)

プロフィールね~頑張ったわ☆
1つにしたかったけどできなくて3つになっちゃったe-330


きなこもちさん、はじめまして!
ふぐにゃんさんに紹介されてお邪魔しました。
同じ北海道在住なのですね。(今日もまた雪ですね・・・)
たくさん飼ってらっしゃるんですね!!
「ひなちゃぎん」の意味わかりました。「銀四郎」渋いですねぇ。
「はなちゃん」の性格、いいですねぇ。
ひまなとき、うちの「にっぴい」も覗いてやってください。
またお邪魔します!!

  • 2008/02/23//11:20 |
  •  moko |
≪mokoさんへ≫

はじめまして~☆
ご訪問下さいましてありがとうございます^^
(先程、お邪魔して来ました~)
シャムMIXの子っていろんな模様になるんですねv-283
にっぴぃちゃん可愛かったですi-176
うちもMIXなのに皆同じ顔だなんてつまんない…かも(笑)

まだまだ寒いですね。お身体に気を付けてお過ごし下さい☆
同じ北国ですもの~今後ともお付き合い下さいね☆


  • 2008/02/23//15:18 |
  •  きなこもち |

もう、行って来られたんですね。はやっ
わたしのブログに遊びに来られていたe-29mokoさんが
最近、自分でブログを始められました。
そして、昨日お住まいが北海道だと言う事を知って
勝手に紹介しました。事後承諾でスンマソンv-436
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
それにしても、ブロ友さんが3人も北海道だなんて
私が一番ビックリーv-8

≪ふぐにゃんさんへ≫

は~い^^早速お邪魔して来ました☆
やっぱりシャムが混じると、みんな目が青いんだなぁ…
なんてしみじみ感じました。にっぴぃちゃん可愛いかったわi-178
私、男の子と間違えたみたいなの(汗)後で謝らなくちゃ^^;

北海道の人って、何だか嬉しいものですね。
紹介してくれてありがとう~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 2008/02/23//19:17 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/45-173f0da1

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード