JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/02/18(Mon)大失敗よ-★

前回めずらしく4日も続けて更新したら
その後”息切れ”してしまいました…

雪も毎日降り続けて…そうですねぇ
ここ3?4日で70?80cmは積ったと思います(爆)
雪かきも「ダイエットだし?」と思わなければやってられません。。。



それでね^^その間「アニメ」の作成してみたりして
まず手始めに ←のプロフィールで皆の紹介をしてみました★

でも!これが大失敗!

ふぐにゃんさんからもご指摘があった通り
フラッシュが早過ぎるのはモチロンですが
数えてみると数が合わないの?
なんと”1人”載せ忘れてしまいました^^;


「さて、それは誰でしょう??」

……って嘘です?☆クイズじゃありませーん
クイズではないけど分かる方居るかしら?
数日中に直しますけど、それまで内緒です




今日(あ、もう昨日だ)また部屋を開放してご対面させました。
みんな好き勝手に過ごしてます^^(誰も喧嘩はしない様です)

保存 127  よもぎ

にゃんこ達が階段の手摺に上がるので、階下の たれちゃん
気になって仕方ありません★

GZtnRLXq.jpg

もうず?っと2階を見上げてます(汗)
(登って来ない様に”バリケード”してるの^^)

OQBSMWOV.jpg


s8RC1McU.jpg




よもぎは相変わらず、 の部屋がお気に入りの様です☆
見える景色が違うのかしら(笑)
(毛布被ってるのは
保存 143



ちょっと離れてますが雛菊も大丈夫そうです

保存 120
 *写真ボケボケです?ゴメンナサイ★


けっこう皆走って歩いてるので、良い運動になりそうです。
休みの度に数時間、行き来させてあげようと思います^^




そうそう…前にお知らせした”キャットニップ”の芽…。
全然大きくならないし、2本以上生えて来ないので諦めかけてたら
なんと!ここ数日で…↓
保存 155

増えました?☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも最初の2本はまったく育ってないのよね
どうなる事やら……。



スポンサーサイト

comment

アニメ すごいな~
何度 見ても載せ忘れの仔が判りませ~んv-395
まだまだ 勉強不足だったわ。 

ご対面 にゃんずさん達のワクワク感が伝わってきて
こっちまで楽しくなっちゃったv-353
鈴chanってば 毛布被って温かそう~♪
周りがザワザワしても 大丈夫になったのかな?

と~っても賑やかで楽しそうな 猫部屋が羨ましい~

確かに早すぎ!う~んあさりちゃんがいない??でも皆さん色々な技を駆使なさってすごいですね!こういうの見るとやっぱ私にはブログは無理だわーと思ってしまいます。若いって素晴しい!!猫達みんな仲良しで楽しそうですね!たれちゃんだけちょっと可哀想…キャットニップ増えてきましたね~とても細く見えますが頑張って育って欲しいです(^^♪京都も連日雪で今日は雪かきしました!と言っても玄関先だけチョロっとですけどね。7~80センチはさすがですね~うちの娘はかまくらを作って中で食事をするのが夢ですので…生活されてる方のご苦労は顧みず羨ましがると思います。

  • 2008/02/18//08:56 |
  •  raipi |

雪、降ったねぇ。
今週は晴れで、来週はまた降るんだって。
もう、今年は降らないで良いよね。

プロフィール、私の目にも早いかな。
動体視力が低下してるのもあるけどね。(笑)
1匹いない子は・・・探したけれど、やっぱりついていけない。(汗)

にゃんこ達、楽しそうですね。
階段下のバリケードは何で出来てるのかしら?
ダンボール?(笑)
子供達が小さかった頃使っていたガードが2つもあるのよね。
今度、もって行こうか?と言いたいのだけど、
こっちが通りたい時に不便なタイプでしたー。(笑)

色々な技覚えたのですね~!
私は面倒で、なかなか手が出せません。というか、あまりこういうの得意ではないし…
ブログ、頑張って気合入っているときはいいですが、1度気が抜けるとダメですよね。今、仕事していないのに毎日のネタ作りにテンヤワンヤしちゃってるし…
適度に手抜きも大事ですよね~
タレちゃん、バリケードが妬ましいって感じなのかしら?ワンちゃんはある程度の高さがあれば乗り越えられないからいいですよね~
よもぎちゃんはすっかり鈴ちゃんのいる部屋気に入っちゃったかな?好奇心のある子はここはダメって所に行きたがるし、よもぎちゃんもそういうタイプなのかなぁ

タロちゃんの募集ありがとうございます。

初めまして。
おたま様のコメント欄を拝見し訪問させて頂きました。
紅葉ママです。
タロちゃんの募集、ありがとうございました。
タロちゃんは残念ながら私の家族ではありません。
様々な経緯があり、自分が引き取れもしないくせに
無責任にも善意の皆様を巻き込んで走り始めてしまいました。
自分の浅はかさに反省点は多いのですが、
こうして皆様の温かさに触れるにつけ、お顔も存知上げない皆様の心の温かさ、
お人柄に癒され、感じ入ります。
タロちゃん、今だって幸せです。
こうして皆様のお心を頂いているのですから。
でももっと、必ず幸せになります。
本当にありがとうございました。

  • 2008/02/19//09:52 |
  •  紅葉ママ |

指摘だなんてそんなぁi-183お願いしただけですよーi-240
でも、数が足りないのは、気が付かなかったわi-278
だって、早いから目e-317が付いていかないv-388トシかな?i-229
あさりちゃんは、ずっとお母さんと一緒の部屋?
それじゃあ忘れてしまうかもね^^;アッゴメン

休みの日に、皆でご対面ってe-461アイディアですね
これで皆仲良くなれたら、言う事なしだわねe-465
出来ればタレちゃんも加わりたいわよねi-235
二重のバリケードじゃもう無理かな^^;

70~80cmも積もったんですか?
ダイエットにはなるかも知れないけど、
腰痛・筋肉痛に気をつけてね

<ラルロさんへ>

これね、すごくないのよ^^簡単なのよ~☆
PC苦手だから難しいことなんてしませんから~。
たくさん居るから顔と名前覚えてもらおうと思ってe-51

鈴は全然知らん顔です。怯えてる感じでもないし…。
野良生活してたから、室内飼いの”ポワーン”としたメタボ猫達なんて
恐くないのかもしれませんね☆

<raipiさんへ>

そうそう^^; あさりを忘れちゃってe-286
普段世話してないからね~(言い訳)
 >やっぱ私にはブログは無理だわー<
って、全然そんな事ないですってば☆
raipiさんのお嬢さんは中学生でしたよね?そう考えると…
間違いなく私の方が年上だと思うわ~(笑)

たれちゃんね可哀相なんだけど、吠えるから猫達が怯えて遊べないの。おとなしくしてくれると良いんだけど。
かまくらですか~^^小さい頃は作って遊んだりしましたけどね。
夢が叶うといいわね~e-291

<リンリンさんへ>

そうそう♪ダンボールですよ^^
上に付けたゲートを下に付ければいいんだけど
階段の手摺が邪魔で付けられないんです~(涙)
ちょっとみっともないけど、猫を出してる間だけだから”まぁいいか~”な?
プロフィールは私も目がチラチラするわー☆と思いました(爆)
今直すから待っててねe-343

<misarinさんへ>

簡単なのに、私の事ですから時間かかりましたーv-356
いろいろな方のブログ見ると、皆さんすごいですよね~★
毎日更新するのはとっても大変だと思います…。
適度に休みながらしましょうよ~^^

よもぎはドアを開けると真っ先に鈴部屋に直行です(笑)
見張ってなくてもよくなれば楽ですけどね。
この子は老人のくせに好奇心旺盛で落ち着きがありません。
”子供っぽいおじいちゃん”ですe-251

< 紅葉ママ さんへ>

わざわざお越し下さってありがとうございます☆
他に何もお手伝いできませんがお許し下さい。
タロちゃん…早く優しい家族が現れるといいですね^^
陰ながら応援しております…。

<ふぐにゃんさんへ>

ごめんなさ~いi-241私、表現が下手だから~★
そうそう”お願いされたの~”って書けばいいのにね。
そんな変な意味じゃないから許してねi-201
直したら又見てみて下さいね~。

たれちゃんは猫を見ると、異常に興奮し過ぎちゃってうるさいの。
猫が大好きで遊びたいらしいんだけどね…。
あれはたぶん猫に嫌われるタイプだわ^^;

しゃ、写真が・・・

写真が動いてるぅ~・・・と驚きと感動をしたのは私だけ?
これって目がいきますよね。だから必然的に皆の名前覚えられそうv-344
よもぎ&茶々丸ちゃ~ん!!見ているだけでドキドキしちゃうから降りてくださ~いv-356
雪が70~80cmって・・・東京では考えられない!!と言うか外出られない・・・歩けない・・・
雪かきも大変でしょうが、無理して怪我しないでくださいね。


タロ&ビアンカちゃんの募集記事可愛く載せていただいてありがとうございます。
タロちゃんの件はゆきちさん
(ねこのゆきちの一日:http://gray.ap.teacup.com/yukichi/
のお陰で救済の輪がどんどんと広がってきています。(感謝感謝で足を向けて眠れません!!)
ゆきちさんもちびら君というセリさんのあいちゃんと同じくWキャリアの猫ちゃんを飼われています。とても姉御肌の気さくな方です。

ビアンカちゃんの募集の件ですが、問合せ先が分かりずらいとの指摘を受けましてもし、変更できましたら一時預かり・保護先様のEmailアドレスを追加してもらえませんでしょうか?
Email:gatto@blue.email.ne.jp

お願いばかりで本当に申し訳ございませんm(_ _)m

微力なあまり祈ることしか出来ませんが、一日も早くプリンス兄弟の様に二人にも幸せになってもらいたいですねv-353

すごいですね~v-238
私にはまだまだ程遠い技術になりそうですv-237

階段の手すり怖くないのですかねv-236
猫が高いところが好きとは言え、見ているこちらが怖いですv-12

鈴ちゃん、かわいいv-10
鈴ちゃんはまだ若いママなんですね~
若いと思っていましたが・・・

<おたまさんへ>

うちは同じ柄の子が多いから、名前覚えるの大変かも~^^
黒猫なんて顔だけの写真なら区別がつかなくなります☆
シャムはそれなりに個性のある顔してるんだけどね♪

ゆきちさんの所も遊びに行ってみますね。
Wキャリアなんて心配でしょうね…大変だろうなぁ。
私なんてエイズっていうだけでも、どうしていいか分からないもの…★
いろいろ参考にさせて頂きます。

本当に祈る事しかできなくて心苦しいです。
ビアンカちゃんも可哀相な境遇だったのね…。
今度こそ幸せになって欲しいですねv-350

<さやかさんへ>

全然大丈夫ですよ~やってみたら簡単でしたよ★
さやかさん若いんだもの、あっと言う間にできちゃうよe-291
(私は時間かかったけどね…笑)

この手摺…飛び乗るたびにドキドキでしたー。
下でたれちゃんが吠えると手摺の上でビューンって走るしv-12
デブちゃん達とはいえ、やっぱり猫なのね~^^

最近思ったのですが、鈴は雛菊たち…と言うよりも
ラテちゃんに似てるような気がします…e-343
顔の黒い部分の感じが皆とちょっと違うみたいなの☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/22//23:17 |
  •   |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/44-3d561239

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

