JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/02/08(Fri)チビな ひなちゃぎんズ^^

こちらの地方紙に載ってたのですが
”旭山動物園が津川雅彦さん監督で映画化されるそうです☆
それに伴うエキストラを募集してたので、「うちの社長を応募させよう?
なんて思ったのに、もう予定人数(750人)に達して締め切られてました?
(みんな早いのね?情報を得るのが…)
…でも、撮影とかで動物達がストレスになったら可哀相だよね。
その辺に気を使ってくれるといいんだけどね…
今年は オオカミの森 が出来るらしいですよ

そう言えば去年やってたドラマ「牛に願いを…」も旭川だったのよ☆
(私は一度も見なかったけど?

田舎だから、そんな事も珍しいのよ^^;





最近全然写真を撮ってないので、昔の写真をリサイクルしようかな^^
小さい頃の「ひなちゃぎん達」です☆

3.jpg


うちに来てすぐの頃だから、いつも3匹でくっ付いてました。


1.jpg



4.jpg


0609300015.jpg


20060816215949.jpg ”雛菊”

0611070010.jpg




何だか手抜きの投稿になってしまいました…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


スポンサーサイト

comment

マスコミで取り上げたり、撮影したり、って動物達にはいい迷惑なのかな~って思います。つい、動物園とか行っちゃいますが、檻の中で暮らす、ってそもそも自然な姿には反してますものね。
旭山動物園は動物の自然な行動が上手に出来るように工夫されているって聞いたことはありますが…
でも、750人のエキストラがすぐに集まったなんてすごいですね~

みんな可愛かったですね~。も、もちろん今も可愛いけど☆
仔猫が団子になってるのってほのぼのしますよね!

ところで今更ですが、ふと疑問が…

ひなちゃぎん(笑)達って兄弟でしたっけ?シャム系の子達と黒猫系の子達別々で兄弟だと思っていたけど、写真を見ていて大きさが同じだわぁ!って…。鈴ちゃんは同時に保護できなかったんですよねぇ。
すっかり忘れちゃってる><ごめんなさ~い

みんな可愛い~

子にゃん時代の写真ていいですよね~。
私も時々アルバムを開いては、ひとりニヤニヤしてますv-10
「こんなに小さかったんだぁ~」とか言いながら、今では面影すら残っていないデカにゃんたちを見ています(笑)

映画といえば、私の住むこの小さな町でもウォーターボーイズの撮影が行われましたよ~。
撮影場所となった中学校がすぐ近かったから、音楽なんかも聞こえてきたりしてました。
少し離れたところでは、(もうかなり昔ですが)スマップのシュートi-25(でしたっけ?)の撮影があったみたい。
なんでこんなところで?なんて思ったりもしましたけどね(笑)

  • 2008/02/08//18:47 |
  •  クーママ |
  •  編集 |
可愛い~

一番最後の写真.....オセロみたいe-343
挟まれている 銀kun(合っている?)とっても幸せそう~。

旭川動物園 行ってみた~い。
おおかみの森って とても興味あるし....
でも ラナ・ロミオを置いての旅行は考えらいしな~
映画が出来たら それで満足するとしようかな?!

ところで きなこもちさんは 行ったことがあるのかな?

旭山動物園が映画化されるんですね。
知りませんでした~

母が病院の売店でパートをしているのですが、サスペンスのドラマで、片岡鶴太郎と辰巳卓郎が来たらしく大騒ぎしていましたが、なかなか病院は出てこず、やっとで出来たと思ったら、一瞬だけでした~(爆)
最寄の駅や名所は何箇所か映っていましたが。

ニャンズ仲良しですね~
かわいいです。
兄弟で育ててもらえて幸せですね。
鈴ママちゃんも一緒ですしね!

TVドラマでは、見た事があったけど、ついに映画化ですか。
益々来園者も増えて大混雑なんでしょうね。。
動物達も大変だわねぇ

小さい頃の写真可愛いですねぇ。
でも、あっと言う間に大きくなるんですよね。
私ももっと写真を撮っておけば良かったなーと思うけどあとの祭り^^;
それにデジカメじゃなかったからねー
ボケてたりブレてたり、現像してガッカリなんてねi-229

かわえぇ♪

旭川動物園のドラマは以前見ましたよ(ぐっさんが出ていた2時間ドラマ)
白熊さんのゾーンとペンギンさんの行進・・・一度行ってみたい動物園ですよねe-266

ひなぎちゃん達・・・みんな小さくてかわえぇ~(←親父かよっ!!)
またみんなで仲良くくっついている姿・・・う~んたまらんっ!!
今の成長した姿も可愛いですが、小さいころの写真を見るのも良いものですよね。ここまで無事に大きくなってくれたのかって。
後で私も我が家の太陽v-278(宝物)の小さいころの写真ながめよ~っと。

<misarinさんへ>

雛・茶々・銀・鈴は5匹兄妹ですよんe-51
本当は黒猫がもう1匹いました★
で、”鈴”の子供が小夏・小春・佐助・菊次郎と行方不明のシャムの5匹です~。
どちらもママがシャムでパパが黒猫だと思われます~。
小夏だけ白黒だけど、鈴が浮気したのかな?
みんな同じ様な毛色だもの、分からなくなるよねe-286

小さくて可愛かったなぁ…と思いつつ、大変だったな~とも思います^^;

  • 2008/02/09//23:27 |
  •  きなこもち |
<クーママさんへ>

今度クーママさん家の子供写真も載せてね~v-10
見てみた~いです^^
うちもデカ猫になっちゃたし、シャムは色が変わるから別猫みたいよ~(汗)小さい時は鼻がちょこっと黒いだけだったのにね☆

ウォーターボーイズの学校はご近所だったんですね~^^
関係ないけど、今こちらは雪祭りなんですが
明日”あの”オッパッピーのコジマヨシオが来るそうです(笑)

  • 2008/02/09//23:40 |
  •  きなこもち |
<ラルロさんへ>

はいはい^^銀で合ってますよ~☆
この頃はもちろんだけど、今も兄妹は仲良しです。
特にシャム2匹はいつもくっ付いてます~e-51

動物園は人気が出る前は何度も行きましたよ。
2~3年前の”あざらし館”ができた年に行って、あまりの混雑にビックリしましたv-16あの筒の中を通って泳ぐアザラシ君が全然近くで見れませんでした★
それ以来行っておりません…。人気がなくなったら行ってみます^^

  • 2008/02/09//23:50 |
  •  きなこもち |
<さやかさんへ>

芸能人って普段目にしませんから、物珍しいですよね^^
そう言えば、玉置浩二は旭川出身なんですよ~。
その関係のレストランなんかがあったりしますe-146

仲良し写真を見ると和みます~^^
さやかさん家のモカラテちゃん達と同じ感じですよーi-178

  • 2008/02/09//23:59 |
  •  きなこもち |
<ふぐにゃんさんへ>

そうなの…混んでてスゴイのよ。
毎年新しい物を作ってるみたいだから、まだしばらくは混むかしらね~★動物達が自然に近いかたちで住みやすくなるなら良い事なのかな。どっちにしても大変なのは動物だよね☆

本当にね…私ももっとたくさん撮っておけば良かったわー。
鈴一家なんて、最初の頃は携帯でばかり撮ってたからロクな写真が無いのよ~(汗)
よもぎ達の子供の頃のは写真をデジカメで撮ったのv-212
ちょっと画像が悪いけど何とか写ったよe-291

  • 2008/02/10//00:11 |
  •  きなこもち |
<おたまさんへ>

え”~?ドラマなんてあったの?
全然知らなかった…(非国民じゃなくて非市民?)
是非見に来て下さ~いv-266遠いけど…^^
でもペンギンの散歩は”冬”限定だよっ☆寒いよ~(笑)

こたまちゃん達も可愛かったでしょうね~(あ、もちろん今も♪)
今度見せて下さいね((´I `*))♪

  • 2008/02/10//00:18 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/37-50d1fd93

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

