JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/01/24(Thu)★帰宅後★

私の帰宅時間は、冬が6時~6時半位。
夏はそれより1時間位遅くなります☆





「今日も終わった~ と、玄関のドアを開けると

タレ

 まずはタレちゃんのお出迎え…


「後でね~。ちょっと待っててね?☆」
(パンツ穿いてるのは、今生理中だからなの?





そして自分の部屋へ… 「ただいま☆ハナちゃん

? サビシイ…ρ(--、)シクシク



でもね、こんな風に自分の”食堂”で背中を向けて待ってたりするの^^;

F1000439_00_00.jpg







それでは先に 「猫部屋①」へ?☆
そっとドアを開けると…

?



「はいはい^^ 今あげるからねぇ その前に缶ビール1本飲ませて?」


ひな (汗っ







はい次…「猫部屋②」へ~

?

「今あげるから?落ち着いて?☆」



そんなこんなで、私の晩酌は後回し…
皆さん、ゴハンにありつきますヾ(≧∇≦*)/やったー♪


?  ?





ふうぅ…やっと少しだけ自分の時間…




その後、タレちゃんのお散歩が待ってます






※デジカメを使いこなせてないので、写真が暗いですね~許してね



comment

毎日お疲れ様です

こんにちは~v-222

我家のニャンズたちも玄関開けるとそろって待っていてくれますe-266
しか~し、それはおやつとご飯の催促だったりするので嬉しいのは一瞬だけ・・・でも、留守中に家の中で何事も無く無事に過ごした証なのでやっぱり嬉しいというかホッとしますねv-407

夜の散歩は寒くて大変じゃないですか?
でも、あんなに可愛くせがまれると辛くても行っちゃいますよねe-282
十分気をつけてくださいね~。

お仕事から帰ってきて、みんながいて癒される反面、自分の事よりもまずはにゃんず、ってちょっぴり大変ですね~
しかも、この雪の中、タレちゃんのお散歩ですか??

私は元々犬派なんですが、何か動物飼おう、と思った時に散歩が続かなさう、と思って断念してちょうどその時にランに出会ったんです。なので、お仕事の後もちゃんとお散歩に行かれているきなこもちさん尊敬しちゃいますぅ

ハナちゃんはちょっぴりクールなんですね~。確かハナちゃん、一人できなこもちさんの部屋ですよねぇ。寂しくなかったのかなぁ?ランは男の子だからなのか、超甘えてきて鬱陶しいくらいです。

うちと同じ光景ですね~(笑)
私が帰るとすぐに着替えて、猫部屋に直行です!
ドアをあけるとたくさんの顔が・・・
ご飯をあげて、水を替えて、トイレの掃除をします。
それからお風呂に入って・・・
ご褒美の1杯ですv-22

タレちゃん、生理中なんですね。
犬に生理があるのを知ったのは去年でした。
友達のわんちゃんがオムツをしていたので~
猫に生理はないのに~

ハナちゃん、ウチのピアーを背を向けている感じが似ています~(笑)
ピアーの場合は早くにご飯をもらう為ですけどね~

やっぱり、タレちゃんと、散歩に行くんですねーi-238
凍傷にならない?慣れなのでしょうか?i-230
でも、タレちゃんにああやって見つめられたら・・・行くかなー?

ドアからわらわらと出迎える様子は
きなこもちさんが、帰って来られるのを待ってたんでしょうね
癒されますねぇo(*^▽^*)o~♪
あっ、ハナちゃんもきっと待っていたと思いますよi-229

明日リンク貼らせて下さいねーe-343

さすが、大所帯。

にゃんズは、みんなご飯の催促で、タレちゃんはお散歩なんですね。
きなこもちさん、仕事帰りは遊べないんじゃないの~? エライ!
そちらは普段豪雪地帯なのに、今回は降らなかったね。
いいなぁ~ ボソッ。(笑)
明日の朝も雪かき?だったら・・・体がもたないわ。ひぇ~

雪の散歩は大変ですね!みんなきなこもちさんの帰りを首を長~くして待ってるんですね!たくさんいると餌を朝から出しっぱなしとかできないですもんね。でも大変だけど楽しい!って言う感じが伝わってきます(*^_^*)昨日はプレゼント有難うございましたm(__)mほんとに嬉しかったです!ライアンは今日もあの箱に入ってます(^^♪

  • 2008/01/25//09:21 |
  •  raipi |

★おたまさんへ★

そうですよね^^ 出て来ないと、「どうしたの~具合悪いの~?」
とか思ってしまいます☆みんなの顔を見ると本当にホッとしますね♪

寒いのはまぁ平気(慣れ?)なんですけど、
面倒な気分の時はあります~(タレちゃんゴメンよe-263
でも一日中待ってるから、”今日はやーめた!”なんてできないの☆
滑って転んで手首を怪我した事があるから、気をつけま~すe-291





★misarinさんへ★

帰って来て階段を登り始めると、e-464部屋がいきなり
「ドッタンバッタンe-329ドドド~ッe-282」と賑やかになります^^;
やっぱり待ってるんでしょうね~(嬉しいのかしらねi-176
犬はね大変だわ~☆散歩がねぇ…でも健康の為!と思って頑張ります^^
ハナは昔からクールなの☆それでも遊びたい時は訴えてくるんですよ♪





★さやかさんへ★

やっぱり同じですか~v-290まずゴハンをあげてからでないと
落ち着かないですよね☆それからやっとのんびりできます^^
犬の生理は半月位続きます。もうそろそろ終わる頃…良かった~♪
自分で処理(舐める?)する犬もいるんですけどねー。
タレちゃんは全然ダメです~。
ハナは背中で何かを訴えてるようです(笑)





★ふぐにゃんさんへ★

おしっこ我慢してますからね~。それでも1日1回だから楽な方です^^
寒さも”慣れ”ですよ~(笑) 散歩以外にあまり歩く事もないから
良い運動かも~v-106v-107

ハナ…待っててくれたと思います? そうかな?…そうだといいなv-290
(バナー貼ってくれたのね♪ありがとう^^)





★リンリンさんへ★

除雪ご苦労さまでした~v-276(もう雪は止みましたか?)
今回は、本当にこちらは良い天気でしたよ☆ふふふ^^

予定が決まっていれば朝のゴハンを少し多めにあげておきます。
急な用事だと9時~10時位には帰りますね~☆
うちの母は何もしてくれませんから~v-359
若い時と違って、今は疲れますしね(汗)





★raipiさんへ★

喜んでもらえて嬉しいです~♪ライアンちゃんはもしかして
”箱”が一番気に入ったの~?何だか複雑な気分~(笑)

置き餌してると体調管理ができないですもんね。
食べる仔はバカみたいに食べるし~e-263
帰って喜んでくれるなら、まぁいいかぁe-266って感じです☆



(*^▽^*)

仕事から帰ってきて子供たちの顔を見ると、癒されてホッしますよね~。
ご飯の時はどこのお家も同じなのね~。
我が家もご飯の時間が近づくと大騒ぎです。
我が家の大くんは、ご飯を催促する時足に噛み付いてくるから怖いです。
その恐怖と戦いながら、ご飯の時間まで待っててもらいま~す。

へぇ~、きなこもちさんて晩酌するんだぁ~v-275
休日前には本数も増えたりして?(笑)

★クーママさんへ★

だっくん噛み付くんですか~?
下に居るあさりもですよ(笑)よく母の足に噛み付いて怒られてます。
いつも10粒位のカリカリを残してるくせに、「ゴハン~」と鳴くので
母に無理やり(?)食べさせられてるみたい^^;
噛み付くのはやっぱり”催促”なんですかね~☆

そうなんですe-291ビールは必需品(?)です^^
だからすぐ眠くなっちゃって起きていられないの★
寝る前にPCなんかしてると、途中で意識不明になってます(笑)

ううっ・・・(涙)

滑って転んで手首怪我なんてぇ~!!
可愛いわが子にせがまれると億劫でもって気持ちは分かりますが、本当に気をつけてくださいねぇ~!!

寒くなると古傷はいたみますからぁ~・・・
私はおっちょこちょいなので知らぬ間に怪我をしていて冬場になると古傷が痛みます・・・(爆)

★おたまさんへ★

そうなの~★”ヒビ”入っちゃった事があって~Σ(゚Д゚|||)
それ以来メチャクチャ気を付けてますから大丈夫よ☆
でも、何だか転んで怪我って…オバァさんみたいねe-263

”おっちょこちょいのおたまさん”も気を付けて下さいよ~!
私よりもっと心配かも…ですよ~☆

  • 2008/01/27//21:16 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/31-1cad2a75

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

