JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/01/13(Sun)3連休

お正月休み気分も抜けないうちに3連休…★
”仕事に行きたくない病”がまた再発しそうです。
(o´_`o)ハァ・・・




昨日の銀四郎
F1000703.jpg


腕の傷は乾いてるので舐めてないようです。
こんな感じ☆齧ったというか毛をむしったみたいですね。
F1000705.jpg F1000704.jpg

たぶん、すぐ良くなると思います^^





休みの間、なるべく猫部屋で過ごそう…と思ったのですが
TVも何も無いから、暇つぶしにDSのゲームをする事にしました☆
F1000699.jpg 『レイトン教授と悪魔の箱』
?が面白かったので?も買ってしまいました
私がナゾ解きに苦戦している間、アグラの中に誰かかれかが入ってます

そんな訳で、今日1日掃除もしないで遊んでしまいました?
でも、「まだ休みは2日あるし?♪」なんて思ってグータラしてます(笑)




プリンターもやっと新しくなりました☆
F1000708.jpg

いくら高性能でも、私の能力がついていけないような…(汗)
持ち腐れないようにしなくちゃ?★







黒猫は表情が綺麗に撮れなくて
あまりちゃんとした写真がありません…。
これは子供の時の銀四郎
20061218211613.jpg

顔はあまり変わらないけど
図体だけは大きくなりました?。


さぁ明日もせっせと猫孝行しなくちゃね?


スポンサーサイト

comment

私なんか、今、毎日休みなので、明日でいいや~って日が多々…(;・∀・)
暇なはずなのに、なんだか毎日何もせず過ぎ去って行きます。
少しくらい忙しい方がメリハリがあっていいのかな~って思います

銀四郎君、こんなに毛をむしっちゃってたんですか。
なんだか痛々しい(´;ω;`)
早く毛が生えてきてくれるといいですね。
黒にゃんってカッコイイけど、写真は難しいんですねぇ
白猫も難しいなぁ、と思いますがそれ以上でしょうね。
でも、最後の写真、お目目キラキラしてて可愛い~☆

私もゲーム大好きで、またRPGでも始めようかな~なんて思ってます。
知り合いからまとめて昔のFF借りてあって、Ⅴまでしかやってないんですよね~。
でも、それじゃなくても何もしてないのでどうなっちゃうの?って心配になります

今日は寒いですv-12
北海道はもっと寒いのでしょうね~

銀次郎君、お腹の白いところが、かわいいですね~
しっぽを吸う子は初めて聞きました~
人間の耳たぶや指(ウチのティー)、自分の肉球は聞いた事ありますけど~
きなこもちさんがいないと、寂しいのですね。
でも、それで腕を噛むなんて・・・
それだけきなこもちさんが好きなんですね。

プリンターいいですね~
私の年賀状を見れば分かると思いますが、ウチのプリンターは、あれが限界なんです(泣)
私も欲しいです!

ご無沙汰で~す。

まぁ、ちょっと見ないうちに素敵なプリンターを購入されたんですね。
いいなぁ~我が家のは何年ものだったかさえ忘れてしまうほど・・・。
たくさんのネコちゃん達の写真を思い出にできますね。

クロネコさんは写真撮るのが難しいって、みんな言うよね。
やっぱり、そうなんだー。
でも、力作待ってるよ~。

あぁー、痛そうですねぇ
自分を傷つけても気を引きたいって・・・・
ホントにきなこもちさんが大好きなのねe-266
昨日今日と一緒に過ごせてよかったねe-343
銀四郎君は、真っ黒ニャンコさんじゃなかったのねi-234

DS・・・私は脳トレくらいしかやった事無いけどi-179
①は、ポイントで買おうと思っていたら売り切りになってしまった
ゲームだわ
で、それっきり買ってない・・・i-230
DSも今じゃTVが見られるでしょ。あれ良いなと思ってるんだけど
画面が小さくて目が疲れそうだけどねi-229

プリンター買ったのね。良いなーe-343
コレは、コピーも出来そうね
ウチの間に合わせで買ったから小さいんだ。
どうせ買うなら、写真の写りがいいものにすれば良かったかなと
後で思いましたi-238

☆misarinさんへ☆

misarinnさんは、もうお休みに入ったんですね。
そう言えば、もう少しですもんね^^
私は今日もボケーッと過ごすつもりでしたが
何だか毎日雪が降って、かなり積ったので
車庫の屋根の雪降ろしをしました~v-395
もう体中ガタガタです…★こういう時は男手が欲しいかも。

RPGは私も好きだけど、大抵長くて時間がかかるので
あまり最後までやった事がありませんv-356
老後にする事にしようかな~(笑)


  • 2008/01/14//00:25 |
  •  きなこもち |

☆さやかさんへ☆

昨日・一昨日とけっこう”シバレ”ました~★
外出はほとんど車ですから、寒さもあまり気にならないけど
犬の散歩がちょっと辛いです~(泣)顔が痛くなりますv-395

銀四郎がこんな仔だったなんて、鈴達が来るまで知りませんでした(汗)
尻尾を吸う所、何枚か写真に撮ったのですが
黒くて何が何だかわからないの~v-292
うまく撮れたらお見せしますね☆

プリンターは10年ぶり位に変えました。
以前のは壊れたまま放置してあったので…
どうせなら昨年買って、年賀状を作ればよかったです^^
写真印刷はキャノンが綺麗らしいけど高いです~。
…なので、エプソンにしました(笑)

  • 2008/01/14//00:49 |
  •  きなこもち |

☆リンリンさんへ☆

お帰りなさ~いv-221楽しかったですか~?
おみやげ話楽しみにしてました。
あとで遊びに行きますね☆

プリントしてない写真もいっぱいたまってるし
頑張って使いこなしたいと思います(笑)

黒猫はね~目をつぶってたら真っ黒ですからね~^^
開いてても目しか見えないし…。
何枚撮っても、使えそうな写真はほとんどありませんよー☆

  • 2008/01/14//01:02 |
  •  きなこもち |

☆ふぐにゃんさんへ☆

可愛いんだけど、こういう”クセ”って治るのかしら?
今後が少し心配です~(汗)
私に何かあったらどうするんでしょうね。

銀四郎の一族は、全員お腹が三角に白いんです。
もちろんシャムの仔も…面白いですよね^^

私も目が悪いからDSは疲れます。
長時間は無理ですよー。
20分もしたら眠くなっちゃいます☆

  • 2008/01/14//01:17 |
  •  きなこもち |
銀次郎君大丈夫~!?

きなこもちママに気にしてほしくてやっちゃったんですかね・・・。
一途だなぁ~銀次郎君。
「そんなことしなくても大丈夫だよ」っていう愛情が、
銀次郎君には一番の薬なんでしょうかねi-175

静岡県も大分冷えてきました。
でも北海道に比べたら暖かいんでしょうね~。

☆クーママさんへ☆

クーママさん家も”つくねちゃんやうずちゃん”が来た時、
大クンがいじけてましたよね~★
私の経験では、男の子の方が精神的に弱いみたい…。
懐き方もオスとメスは全然違いますよね。
母になるべく生まれて来たからか、女の子は"強い"気がしますv-91

北海道はこれからが寒さの本番です。
1月~2月は凍れ(シバレ)ますよ~★
でも「ピキッv-352」っと冷えた天気の良い朝って
けっこう好きだったりします^^

  • 2008/01/14//14:23 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/25-2bb5762c

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

