JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2011/04/14(Thu)遅くなりました…。

久しぶりに

投稿しようと思って気づいたのですが

カテゴリ欄のカテゴリ名が

全て消えていて、全部未設定になってました★

何でーーー?

どんなだったか覚えてなくて

仕方なく最初から直していたら

以前の動画が見れなくなっていたことを思い出し

タグの貼りなおし作業もしてしまいました^^;

(まだ半分ほどですけど)



そんなことをして先延ばしにしてましたが

ご報告しなきゃならないことがあるんです。



前回の記事から随分経ってしまいましたが

私の

その2日後の23日に息を引き取りました。


DSC04672.jpg



2011年3月23日
午前5時頃  永眠
享年 4歳9ヶ月



3時までは起きてて流動食を食べさせて

その後眠ってしまい、5時半頃目が覚めたのですが

もう亡くなってました。

まだ温かくて柔らかかったです。


可愛かった鈴…

本当に可愛かったのに…


黄疸と貧血が酷くて

私に出来ることがもう何一つ無くなって

とても辛かったです

長生きさせてあげたかった…


その頃のことを想い出すと

記事が書けなくなっちゃうので

詳しく書けなくてごめんなさい。。




翌日、無事火葬も済み

今は小春と一緒に居ます。



DSCF0172_convert_20110414160359.jpg


DSCF0180_convert_20110414160518.jpg

小春はまだ私の部屋に居るの☆

DSCF0179_convert_20110414160440.jpg



写真を整理して

たくさん可愛い写真を…と思いましたが

まだ、見てると涙が出ちゃうので

もう少ししたら載せますね。


今まで鈴を心配し

また応援してくださり

ありがとうございましたm(_"_)m

鈴のお世話に明け暮れたこの4年あまり

本当に幸せだったと

そして鈴が、私の一部だったんだと

今、心からそう思います。



2009061501073990b_convert_20110414160319.jpg



ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。






スポンサーサイト

comment

子供たちとのお別れは本当に辛いですね。
鈴ちゃん最期までよく頑張りました。
虹の橋で小春ちゃんと再会したかな?

心よりご冥福をお祈りいたします。

そうだったのですか。
辛かったですね。
鈴ちゃん、4年間本当に頑張ったものね。
鈴ちゃんのこと忘れません。

ずっと近くできなこもちさんを見守ってくれてると思います。

  • 2011/04/14//23:42 |
  •  moko |

そっか…

何と言っていいのか言葉が見つかりません
ごめんなさい

でも

鈴ちゃん、頑張ったね

そして、きなこもちさんもお疲れ様でした

鈴ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

鈴ちゃん、ママのそばにいられて、きっと
おだやかな気持ちで虹の橋を渡っていってくれたと思います。

きなこもちさん。
どうぞ今は頑張りすぎないでくださいね。
泣きたい時、泣ける場所であったら思い切り
泣いて下さいね。

可愛い鈴ちゃんのこと、私もずっと忘れません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

鈴ちゃん、病院で亡くなったと思っていました。
あの時のメールを読み返したら、ご自宅だったんですね。
前回の記事が、入院中のお写真だったので、一時退院となっていたので、そのまま自宅療養だったんですね。
自宅で最期を迎えられて良かったです。

何だか、最期まで、ぽんちゃんと似ています。
飼い主が寝てしまったところが(汗)
きっと、起こさないように気遣ってくれたんでしょうね。
それに、起こしてくれたのは、「もう苦しくないよ」と教えてくれたのかもしれません。

小春ちゃんと、会えて一緒に、お腹いっぱいになって、日向ぼっこしていると思います。

鈴ちゃん、最期まで頑張りましたね!

心より、ご冥福をお祈りします。

クーママさん。。

いつも辛いですが
小春と、特に鈴は辛かったです。
まだ若かったしどの仔よりも手が掛かったので…。
結局それほど懐いてもらえなかったので
虹の橋で待っててくれるか不安です(汗)

ご心配くださりありがとうございました。

  • 2011/04/15//18:06 |
  •  きなこもち |
mokoさん。。

心配してくださってたのに
報告が遅くなってゴメンナサイ★

ありがとうございます…。
私は、鈴の忘れ形見の3匹を
大事に育てていきますね。

  • 2011/04/15//18:11 |
  •  きなこもち |
misarinさん。。

ありがとうございます…。
何だかしばらくボーーーッとしてたので
ご報告が遅くなりました。

鈴が残してくれた3匹(小夏・佐助・菊次郎)と
ひなちゃぎんズとハナとさくらを大事にしていきます^^
今まで鈴に掛かってた時間を
他の子達と過ごしたい思います☆

  • 2011/04/15//18:20 |
  •  きなこもち |
ケイママっちさん。。

お返事遅くなりました★
どうもありがとうございます。

鈴はノラで苦労したし
その後も病気のせいでずっとお口が痛かったけど
ほんの数年間でも、お腹がいっぱいで
暖かい場所でぐっすり眠れたのなら
出会った甲斐があったかもしれません。

鈴の形見の子達を大事にしていきますね^^

  • 2011/04/18//12:56 |
  •  きなこもち |
さやかさん。。

お返事遅くなりました★
その節はいろいろありがとうございました。

一時退院の次の日から、出勤前に病院に預けて
点滴をしてもらって夕方連れて帰ることにしたんです。
何とかゴハンを食べさそうと思って…。
でも一緒にいてあげれて良かったです(寝ちゃったけど)
今はやっと楽になれたでしょうね。
ぽんちゃんとも会ってますね☆きっと。

まだ毎日が何か物足りない感じがしますが
前向きに頑張ります。

  • 2011/04/18//13:32 |
  •  きなこもち |
。。みなさまへ。。

メールを下さった皆さま…
どうもありがとうございましたm(_"_)m

心配ばかりおかけしてましたが
鈴は、今は身体も楽になり
きっと大好きだったはずのお外で
元気にしてると思います。
鈴と小春に会えて本当に良かった…。
とても幸せな時間をもらいました。

もう鈴の記事を載せることはできませんが
これからもよろしくお願いいたします。。。

  • 2011/04/18//13:46 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/241-425e8f25

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

