JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2011/02/17(Thu)とうとう我が家にも…!

以前から欲しかった

『CATBATH Hills』 のキャットベース♪

とうとう我が家にもやって来ました ルンルン((´I `*))♪

猫部屋?と?に一つづつ。

LとMを買ってみました☆


こちらはL

4G1xB.jpg

FLdTt.jpg

_gFTn.jpg

DSCF0058_convert_20110217101656.jpg

上部の微妙なカーブが寝心地良いみたい。

ま…ダンボール製なのでいつまで持つかわかりませんけど^^;

何せ、重量級がたくさん居ますので?(笑)


それと、勿体なくて(?)まだ猫たちに見せてないのだけど

この "おざぶ型爪とぎ”が何だかとっても良い感じ♪

24042935_o3.jpg

きっと喜んでくれそうですo0100002010395112989.gif



ihuyu2b.gif






話は変わって…


我が家の猫達は

普段ほとんど私と母以外の人と会う事が無いので

玄関のチャイムが鳴っただけでドドドーッと逃げ隠れます^^;

日中トイレを見に来る母にさえ

未だに慣れておりません★


先日、姉一家が遊びに来て「猫が見た?い」と言うので

猫部屋に入れてあげたのですが

姉の旦那と甥っ子(要するに男)にはものすごい拒否反応を起こして

恐怖のあまり全員パニック状態bk_ico72_20110217135714.gif


野良ネコと同じです(? ̄■ ̄?)

雛菊と菊次郎に至ってはオシッコちびっちゃいました★



猫達が可哀相なので男どもには早々に退散してもらい

姉だけになったら以外と大丈夫♪

私と声もソックリだからかな^^


一番ビビリの雛菊ですが

何とか姉にも抱っこできました。

kako-RoK7NNkxzAO5YJus.jpg

思いっきり爪立ててますけどね…

Kpu7A.jpg

DSCF0064_convert_20110217102624.jpg



私だけに懐いてて、そりゃもう可愛くて仕方ないけど

これだけ人慣れしてないと少々困りますよね?。

私に何かあったらどうなるのかしら…


改めて、ずっと健康で過ごさなくちゃ…と

実感しちゃいました。


誰にでもフレンドリーな猫ちゃんを見ると

非常に羨ましくなるけど

ウチの状況ではどうしようもないし^^;

静かに平和に暮らさせてあげるしかありません。


ただ…自分で抱っこしたり遊んであげながらだと

写真が撮りづらくて困りますけどねー★






comment

我が家にもあります、キャットベースe-291
噛み千切られたりしてもうかなりボロくなってきましたが、
まだまだ使えますi-202

おざぶ型爪とぎですか、いいですね~e-276

この爪とぎいいですね~
下の空間に入れるんですね!
おざぶ型もGOOD♪
シンプルで素敵^^
人見知りしなさ過ぎるのもなんだかだけど
し過ぎるのも可愛そうになりますね~
にっぴいも、人によって大丈夫な場合と相ではない場合が・・・^^;

雛菊ちゃん、結構困ってるかな??^^

  • 2011/02/17//23:45 |
  •  moko |

分かります!
自宅には、人慣れしている子を連れてきましたが、実家では、知らない人が入ると、モモちゃん以外いなくなって、「本当に猫飼っているの?」という状態になります。
自宅では、人の出入りの多いお陰か、数分でみんな集合しますよ。
みずなは、例外ですけどね(*^_^*)

キャットベースですが、ウチでの寿命は短そうです(爆)
いつも、手作り段ボールですよ!

  • 2011/02/18//01:01 |
  •  さやか |

いいですね~
これは使ってくれそうだなぁ。
座布団型爪とぎもいいねー
こんなの見たことなかったです。
早く使わせてあげてね!笑

ライアンはビビりの割に、男の人は案外平気だなぁ。
なんせホラ、修理点検系のお兄さん大好きだし!
雛菊ちゃん、何だか「うっかり抱っこされてしまって固まりました」みたいな感じだね~
目がものすごくママに助けを求めてる!

  • 2011/02/18//08:53 |
  •  raipi |
クーママさんへ。。・゜☆

気になってたのですが、ついつい頼むのを忘れていて
今回やっと購入しました^^;
いつも置き場所がズレているので
けっこう遊んでくれてるのかな♪
上の部分は相当気に入ってるみたいです。

この爪とぎ!
ガッチリしてて重いし見た目も何だか可愛いの^^
まだしまってあります~(笑)

  • 2011/02/18//12:46 |
  •  きなこもち |
mokoさんへ。。・゜☆

mokoさん家ならにっぴいちゃんが大切に使ってくれそうね^^
ウチでは上の部分の争奪戦が繰り広げられております☆
この爪とぎ!とってもオススメですょ♪
すごくしっかりした造りになってます。

来客があっても接する機会がまったく無いので
いつまで経っても人馴れしません。
母が部屋に入っても隠れちゃって
どこに居るかわからないんですって^^;
猫って、基本的に物静かな動作のゆったりした人が
好みのようですね☆

  • 2011/02/18//12:57 |
  •  きなこもち |
さやかさんへ。。・゜☆

そうなんです^^
お客さんが来ても、あまりにも2階が静かで
「本当にたくさん猫が居るの~?」って感じです☆
我が家で一番おしゃまな小夏でさえ隠れっぱなしです~^^;
将来的にはどの部屋も行き来自由にしたいんですけど。

ウチも長持ちは期待してません(笑)
結局はダンボール箱が一番なんですよね。

  • 2011/02/18//13:28 |
  •  きなこもち |
raipiさんへ。。・゜☆

ライアン君は箱には拘りがありそうだからなぁ☆
素材のダンボールは好きそうだけどね^^
この爪とぎね。本当にしっかりガッチリしてるのよ。
早く使わせてあげたいな~(って、早く出せよ!)

ライアン君の男好き(?)は
やっぱり旦那さまやロート君のおかげかしらね★
ウチは普段聞き慣れない "野太い声" がダメなのかも。
猫って女性の声の高めのトーンが好きなんですって。
雛菊…可哀想でしょう?
もちろん姉にもトットと退散していただきました(爆)

  • 2011/02/18//13:39 |
  •  きなこもち |

キャットベース大人気ですねっ!!
おざぶ爪とぎも、どっかり乗って、心行くまで研げそうだから
人気でそう♪

人見知りは・・・・猫さん自身がパニックになっちゃうのは
かわいそうだけれど、でも本来、猫らしいのは、そういう
態度なんですよね。
うちは、ルーさんが家に来たのって、兄ちゃんがまだ
小2だったんで、今よりもっと頻繁に親子セットで
お友達が遊びに来て~とかって環境だったせいか、
幸いにも、人見知りはなしですけど。
でもね、人見知りするって事は、きちんと安心できる
飼い主さんと、そうでない人を認識して区別できてるって
ことですもの。
賢い証拠でもありますよね~(^^)
ウチなんて・・・・たぶん、明日からよその人が飼い主に
なったって気にしなさそうと思うと、それはそれで悲しくもあります(苦笑)

ケイママっちさんへ。。・゜☆

お返事遅くなりました^^;

大人気なんですが…
下の部分はほとんど使われず(デカイから狭いのか…?)
上部に6キロ超のが2匹とか乗ってるので
少し歪んできましたよ(爆)

このまま誰とも会わずに過ごせればいいけど…。
雛菊あたりは本当におどおどしてて可哀相です★
夏に猫部屋を開け放していても、雛菊だけは部屋から出ません。
可愛いから人に見せたいんだけどなぁ。
自分が特別なのは嬉しいけど、ちょっと微妙です^^;
ルーさん。ちゃーんと母さん一筋ですよ♪
母さんが居てくれるから、安心して他所の人と遊べるのよ^^きっと☆

  • 2011/02/21//12:38 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/235-77b7a2da

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

