JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2010/12/17(Fri)言いたいけど…言えない!

忘年会シーズンですね^^

景気が良くても悪くても、年末はやっぱり

パァ?ッと飲まなくっちゃね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ウチの会社も先日(14日)無事?終了しました。


その時2次会でウチの女の子が酔っ払って

ものすごい事をやらかしてくれたのですが

言いたいけど、こんな公の場ではどうしても言えないんです?★

うぅっ。ストレス溜りそう。

でも、もしバレたら殺されちゃう?(∀ ̄;)(; ̄∀)


で、立てなくて雪の中でのた打ち回ってる彼女を

結局私がタクシーで家まで送り届けたのですが

タクシーの中でも大騒ぎで

『私、●●さん(私)と社長の漫才が大好きなんですぅ?

『毎日漫才を聞きたいんですぅ?』と泣き叫ぶ。

違うって★あれ漫才じゃないって!

ケンカ討論&普通の会話をしてるのよ

タクシーの運転手さんに笑われ

肩痛にも拘らず彼女を支えるのに全体力を使い果たし

酔いも醒め脱力して帰宅し、タレちゃんの散歩をした私です(涙)

いや?★"あの事件"のおかげで

一生忘れられない忘年会になりました?(言いたいょー)


lin_nbk1.gif


今日のにゃんこ♪

体調良好が続いてる鈴ちゃんです^^


ipTL2.jpg

z4ufl.jpg

私が居ない間、ハンモックに乗ってたり

床に転がってたり、相変わらず好き勝手に過ごしてます。

帰宅後にいろいろ構うのがちょっと迷惑そう…



↓ 尻尾が文句言ってそうな感じよね^^;




これは少し前の動画ですが

今はもう少しふっくらしてきました♪

まだ注射は必要なさそうです。

いつまでも元気な鈴ちゃんを載せ続けたいです^^


axmz3.jpg





coun2-2.gif


<追記>

絵心教室(その3)に、2作品追加しました☆

ハナを描いてみました

スポンサーサイト

comment

うぅ~!!
きなこもちさん、意地悪すぅ~
気になります~!
でも、個人的にお会いすることがあると思うので(何年先?)、その時には聞かせて下さいね!

鈴ちゃん(T_T)
保護して以来、何度か、きなこちさんの痛々しい手(包帯姿)を見ているだけに、撫で撫でできる鈴ちゃんを見れて本当に感動です(涙)
鈴ちゃん、いつまでも元気でね!

みずなは、フードの分量を守っているのにすくすく育ち、今日、先生から黄色信号が出ました。
例のサプリがみずなには合ったみたいで、口内炎は先生がびっくりしていましたが、炎症が見られなくなりましたよ。
ウチでは、愛用する子が徐々に増えています(*^_^*)
免疫力をあげるには一番のサプリなので!
人間の場合は、寝る前に2包(1日分をまとめて)飲んで下さいね。
お酒を沢山飲んだ日、疲れた日にはオススメです。

  • 2010/12/18//00:21 |
  •  さやか |

とっても気になります^^
公の場でいえないことって・・・?
社長さんときなこもちさんって
仲良すぎて喧嘩になっちゃうのかもしれませんね^^

鈴ちゃん、穏やかな表情ですね~
可愛い^^

  • 2010/12/18//23:54 |
  •  moko |

うわ~っっ!!
いったい、なにが起こってたのか気になるぅ~!!!!
や、まあ。私の周りでもいろいろ飲み会の時には、飲み会ごとに
新たな伝説が生まれてるので、あんなことかな~?こんなことかな~?
って想像してくうちの、どれかに当てはまってるかもだけれど(笑)

鈴ちゃん、可愛い♪
おしっぽも、ぱーんってしてるけど、ちょこちょこって
先っぽだけちっちゃく振ってるのは、まんざらでもなさそうに
思えるのだけれど。お顔なでられてる時も、気持ち良さそうだし。
鈴ちゃん、ちょっと照れ屋さんだものね(^^)

さやかさんへ。

お返事遅くなりましたー☆

ごめんなさ~いv-395私も教えたくてウズウズしてるんです。。
酔って吐いたとか、暴れた…って位の話ならできちゃうんだけどなぁ★
彼女の名誉のために、秘密を守るしかないみたいです(残念ですi-241)

鈴ちゃん。実はその後も数回齧られたことがありますが
本気噛みはしなくなりました^^ カプッ♪って感じです^^
その、例のサプリってローヤルゼリーのですよね?
ウチも続けてますよ♪さやかさんのお手を煩わせても…
と思ってネットで頼んでます☆
ここの所調子が良いのは、効いてきたって事かしらi-237
いつの間にか口角炎も治ったんですよ~^^

  • 2010/12/20//16:21 |
  •  きなこもち |
mokoさんへ。

お返事遅くなりました~★

そうですよね。気になりますよねi-238
言えないくせに気を持たせてゴメンナサイ。。。
でも…きっと想像を絶する事だと思いますよ(笑)
>>仲良すぎて喧嘩に…<<
いえいえ!本当に気が合わないんです!
すっごく憎たらしいんですよーe-286

鈴は頑張ってたくさん食べて、もっと太って欲しいな☆
写真じゃわかりづらいけど本当に小さいんです。。

  • 2010/12/20//16:37 |
  •  きなこもち |
ケイママっちさんへ。

う~i-201喉から出そうになってます★
言えないのがもどかしいですーi-240
きっとケイママっちさんもビックリですよん^^
お酒もほどほどにしないと、とんでもない事になっちゃいますね!

撫でようとして手を出すと一瞬ビクッとしますが
触ってしまえば大丈夫です♪
三年がかりでやっとこんな感じです(笑)

  • 2010/12/20//17:05 |
  •  きなこもち |

気になるじゃないですかーー
彼女の悪行??
何をやらかしたんだ!!
私は実は全く飲めないので飲んでベロベロになったり記憶がなくなったりする事にちょっと憧れます。
きなこもちさん、もしかして社長とできてます?←お品がなくてゴメンナサイ~
社長さん若いの?

ちょっとちょっとーー
鈴ちゃんってこんなに懐いてたっけ??
ナデナデし続けてもシッポ以外は受け入れ態勢じゃないですかー
お母ちゃんの至福の時だね!

  • 2010/12/21//15:32 |
  •  raipi |

いや~~ん
気になるぅ
なんだろ?
あれや、これやと色々と想像を膨らませております
ま、私も若かりし頃は言えないような(笑)数々の失態をしてきたので
それ以上は突っ込まないでおきます

鈴ちゃん、すっかり気を許してくれるようになりましたね~
なんだか私も嬉しいわ☆

raipiさんへ。

お返事がすっかり遅くなっちゃいました★
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンナサーイ
もうraipiさんはPCお休みに入っちゃったのよね…。
年末は何かと忙しくてもうヘロヘロですぅi-238

これは口が裂けても言えないような事なのよ!
許してね~ごめんね~★
ナニ?デキテル? 残念でしたーi-237
創業当時から20年以上もガミガミ怒ってきて
愛が芽生えようがないですよー(爆)
会社以外でまで顔見たくないですって!
ちなみに11歳年上です^^;
 鈴♪可愛いでしょう~^^
 今の所これ以上進歩してませんが
 お正月休み中にベタベタして進展させますねi-184

  • 2010/12/27//11:07 |
  •  きなこもち |
misarinさんへ。

お返事がすっかり遅くなっちゃいました★
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンナサーイ

もう世の中はお正月休みに入ったのかな?
ウチは29日の午前中までです^^
例の件…オシャベリな私としては是非教えたいのですが
女性としては最悪の事…としか言えません。。。
ごめんね~~i-241

鈴とは休み中に更に親密な関係を築こう!と思ってます^^

  • 2010/12/27//11:13 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/226-b16fbe0d

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

