JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2010/04/20(Tue)春はどこ?

なかなか暖かくなりませんねー★

こんな時期に、まだ雪の予報が出てるんですから

もうビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w


野菜も異常に高騰してる様ですね★

もやしばかり食べていようかな…と思うけど

もやしを使った料理って思いつきません。

何か良いレシピがあったら教えて下さいね?




何だか今朝から急に風邪を引いてしまったようです…

喉がヘンな感じ…咳と鼻づまり…

ちょっと熱っぽくなってきた★

さっき "黄色のベンサブロック" を買って来てもらいました


休めないので悪化しませんように…




coun3_20100421122719.gif





先週、miniが納車になりました((´I `*))♪


ちなみにコレは、以前の車

kako-T8JxU3RIzX7ULzGt.jpg


コレが新しい車♪です

kako-AFwldml26i2lMNay.jpg


すこしフロントのデザインが変わりましたが

ほとんど同じです(笑)

今回はボンネットにラインを入れてみました☆


内装はけっこう変わったし、操作方法も変わったので

慣れるまでもう少しかかりそう

でも…なまら加速が良いです

危険ですね?^^; 

大人しく走ることにしますっ☆


最近…気に入って聞いてるcd-01.gif


何と、青春時代の(中学の頃)Bay City Rollersです^^

ファンだったんですよね?☆

同年代の方は判ってくれるはず!

ちなみに私はウッディが大好きでした♪




coun3_20100421122719.gif





本日の猫



銀四郎

kako-TSUOqALtxpgDLMYS.jpg


kako-jTP6RhzN5zc7B9mQ.jpg



雛菊

kako-l8cZltDXz7DQEoZw.jpg




関係ないけど…


☆私の日曜日の酒の肴☆
(鶏肉の揚げ浸し・みぞれ和え)


kako-mGu30uvFUARn7Fj4.jpg





以上です^^

それでは、頑張って風邪治しますね?(≧v≦●)。。







スポンサーサイト

comment

何だかおかしな季節ですよね~
暖かくなったり、雪が降ったり・・・

こちらは田舎なのに野菜が高いです。
都会はもっと高いんでしょうね~
北海道も、野菜は高そうですね(;一_一)
うちは、親の両家が家庭菜園並みですが、野菜を作っているので、助かっていますが、寒いと鍋が食べたくなり、高い白菜を迷いに迷って買いました(+_+)

寒さのせいか、子猫がようやく産まれ始めたところです。
今年は遅いそうです。

miniのその色は初めて見ました。
赤や緑が定番なイメージです。

おつまみの作り方を教えてくださいm(__)m
美味しそうです(*^_^*)
から揚げに、大根おろしとショウガに、ネギを刻んで、味付けは何ですか?
食事は手抜きなのに、おつまみには敏感な私です(*^^)v

銀四郎君、やっぱり、紐なんですね(*^_^*)
猫は紐が大好きですからね~☆

  • 2010/04/22//01:01 |
  •  さやか |

車、同じに見えます…
車ってこだわる人はトコトンこだわるわよね~
ちょっとでも傷が付いたら許せないタイプ?
うちの夫がそうなのよ。。
私はマジックで塗っとけば?って思うタイプです…
おつまみ美味しそう~
ちょっとした居酒屋じゃないですかー
すごいわ!
もやしは何も考えず、塩コショウで炒めましょう。笑
豚肉と重ねて蒸してポン酢で…とかね!
うちはモヤシは定番です。
安い事はいい事だ!
ベイシティローラーズ!
懐かしい…
友達がパットのファンでした。
持ち物は全てタータンチェックだったわね~
私は邦楽派だったけど(チューリップとかユーミンとか)曲は良く知ってますよ~
銀ちゃん、必死なお顔が可愛いです♪
雛菊ちゃん、何を見てるのかしら?

  • 2010/04/22//08:48 |
  •  raipi |

本当に体調崩してしまいますよね。
風邪悪化しませんように。

昔聞いていた曲を聞くとその頃のことを
思い出したりしますよね。

新しいミニ素敵ですね♪
加速しすぎないようにおとなしくね^^

雛菊ちゃん、何に見とれているのでしょう・・・
可愛い☆



  • 2010/04/22//11:52 |
  •  moko |
Re:

v-283さやかさんへ

朝方、猫たちにお布団をとられて
左半身が寒いなぁ…と思いながら寝てたら…
やっぱり風邪引いちゃいました^^;

白菜とかキャベツとか高いんですよね★
ウチも母が毎年少しだけ畑を作りますが、まだ何も植えてません。
子猫…きっとこっちもこれからなんでしょうね。
ウチは今年はどうなるのかしら。。。

<作り方>下味(醤油・酒)をつけた鶏肉に片栗粉をまぶして揚げる。
     野菜(ナス・ピーマン・オクラ等)を素揚げする。
     (ウチの冷蔵庫にはネギしか入ってなかったのi-229)
     だし汁に醤油・みりん等(めんつゆでも可)で薄めに味付けしてかける。
     で、大根おろしとしょうがを混ぜ混ぜして食べる♪
って感じです^^
私も食事はどうでもいいけど、おつまみが重要です♪

これはデジカメの紐です☆
写真を撮ってると、必ず誰かがじゃれついてますょi-237

  • 2010/04/22//12:56 |
  •  きなこもち |
Re: タイトルなし

v-283raipiさんへ

  > 車、同じに見えます…
あはは~^^そうでしょ??
ほとんどの人が気付いてないですもん♪
思惑通りです(ヘンなのi-229
私もそんなに大事にしない人だよ。
自分で洗車もしないしね。傷にも気が付かないよ~★

時間のある時には「よしっ!やるぞe-271」って感じで
作ったりします(おつまみ限定!)
お♪その、モヤシの重ね蒸し?いいかも~e-291
絶対マネさせていただきますっ☆

ベイシティローラーズ…彼らは今頃どうしてるのかしら。。
通学にタータンチェックのマフラーは定番でしたね~♪
今聞いてもけっこう良い曲が多いよ^^
……雛菊は…私の顔を見てます(笑)

  • 2010/04/22//13:33 |
  •  きなこもち |
Re:

v-283mokoさんへ

マジで喉が痛いです…v-406
mokoさんも気をつけて下さいね!

この頃は中学生でしたから、大した出来事も無く
毎日わいわい騒ぎながら過ごしてたんだろうなぁ☆
話は変わりますが…私の心に残る想い出の曲って
ナント「お嫁サンバv-342」(郷ひろみ)なんです(●´艸`)

ここ数年、遠出する度に捕まってるので
今度こそゴールド免許を目指してがんばります☆
小樽にも行きたいな~i-176
雛菊は私に見とれてるんですよ~(爆)

  • 2010/04/22//13:56 |
  •  きなこもち |

風邪ですか?
少しは良くなってきましたか?
喉が痛い時に熱冷シートを喉に貼ると気持ち良いですよね
元々冷たいんだけど冷蔵庫で冷やすととても気持ちが良いです
我家では冷蔵庫の常備品です^^
寒かったり暖かだったり変な天気が続きますよね
布団も薄くしたりまた1枚足したりと日替わりです^^;
野菜も高くて「キャベツ様」は手が届かない存在です

車・・・変ったんですか
そういわれたらホイールが違うようなi-229
なまら加速?ヾ(-д-;)コレコレ 猫様の為にも安全運転をi-179

ベイシティローラーズ・・
懐かしいですね~
友達が学校サボってコンサートに行ったのがバレて
別室で補修を受けてたのを思い出しましたi-235

銀四郎君はツヤツヤv-352で毛並みが良いですね
さわり心地が良さそう
雛菊ちゃんは母ちゃんLovee-266だったんですね

Re:

v-283taracoさんへ

風邪引いたのは7~8年振りです★
大分よくなってきました^^
ウチもアイスノンと熱さまシートは常備品ですよi-87
(夏はアイスノンして寝るの^^クーラーは具合悪くなるもの~)

普段は通勤だけだから大丈夫だけど
たまに遠出すると危険なのよね。
ちゃんと気をつけますよ~(猫たちのために!)
罰金払うより美味しいモノ買ってあげた方がいいものね☆

もしかして…taracoさんも私やraipiさん世代??
だったら嬉しいな~i-176
(全然違ったらごめんね★)

  • 2010/04/24//12:52 |
  •  きなこもち |

その後、体調の方はどうですか?
本州は暑かったり寒かったりで変な天気だけど、北海道もそうなのかしら??

ミニ、可愛いですよね!
でも一瞬違いがわからないような買い替え方するなんて(^w^)
なんだかもったいない気もしちゃいます

  • 2010/04/29//00:06 |
  •  misarin |
  •  編集 |
こんにちは~!

やぁ~っとお邪魔出来ましたi-229
毎日帰りが遅くて疲れも溜まってるなぁ~って
思ってたら・・・
私も体調崩しちゃって><
きなこもちさん、その後風邪は回復しましたか?

そして、ピカピカの新車v-448
納車おめでとうe-420
新型、フロントが少し丸くなったのかな?
私も欲しい車が見つかったよ!
日本デビューはこれからi-278
国産車だけどねi-237
事故に気をつけて、ゴールド免許獲得してね!

にゃんこの写真、また携帯だなぁ~!
こらこらっ!(笑)

  • 2010/04/29//18:16 |
  •  せいこ |
  •  編集 |
Re:

v-283misarinさんへ

ご心配ありがとうです^^
何だかさっぱり暖かくなりませんね~。
まだまだストーブが必要な北海道です★
風邪は、まだ咳が出るけどほとんど治りましたi-184
misarinさんこそ気をつけないとね!
お子様のお世話大変ですから☆

車♪まだほとんどの人が気付いてないの(爆)
コッソリ取り替えて楽しんでます^^;

  • 2010/04/30//12:48 |
  •  きなこもち |
Re:

v-283せいこさんへ

せいこちゃんも風邪??
流行ってるのかしらね~。仕事も大変そうi-230
もう良くなりましたか?

ウチの会社も4月決算だし、5月~6月にかけて
会社のお引越しが決まったので
ものすごく忙しくなりそうi-238
一日も休めないかも…です★
考えただけで憂鬱…(辞めたい気分…)
車買ってもどこにも行けないよ~。
せいこちゃんも欲しい車見つけたのね^^/
楽しみ~i-185是非お披露目してね。
写真……ユルシテ…e-286

  • 2010/04/30//13:01 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/206-dfd4e767

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

