JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2010/03/03(Wed)最近の鈴♪


月末?月始めのバタバタも一段落…

ちょっと一息ついたついでに

頑張って…投稿!




こちらは、雪も随分融けて

道路も走りやすくなってきました^^

もう春なんですね?

それでも、まだまだ寒い北海道

朝晩は氷点下です






coun6-2.gif




今日は久し振りに鈴のこと☆


kako-wkBaAAPdraQJP3ft.jpg


ここのところ少し調子が悪くて

通院・投薬をしてました


やっぱり定期的に口内炎が悪化しちゃいます

ゴハンを食べると痛そうにするのが

一番可哀相で、見ていて辛いですね


今回は、点滴と抗生物質だけで

何とか食べられる様になってきました



kako-tUJ94RIKq20YMQBt.jpg


嫌がって少し固まっていますが

抱っこも我慢?できるんですよ^^

シャーも噛み付くのもしなくなりました♪

kako-QYzUv9GGn2cacIsk.jpg

kako-tQzoYdJdrm6Prlpi.jpg

kako-452bFSprKwvXnpeU.jpg

kako-GvHKohJHz5bIyXV8.jpg

kako-D7xTm1xWKoT9LnfY.jpg





chu03.gif だって平気なの^^

kako-QDXZnWhsFNLvo0E5.jpg



でも…

この後、私を蹴っ飛ばして逃げて行くので

私のお腹(胃のあたり)は引っ掻き傷だらけですemoji286_20100303151954.gif





今日は写真が多くなってしまいました^^;

それではまた?☆

見て下さってありがとうヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye






スポンサーサイト

comment

鈴ちゃ~ん(*^_^*)
可愛い☆
可愛すぎます!
抱っこできるようになったとは!
多少、我慢しているようですが、「相手がご飯をくれる人だから仕方ない」的なところも魅力です。
きなこもちさんに引っかき傷を作るほど、勢い良く蹴るなんて、鈴ママって感じです!

エイズは発症するのに7~8年かかると言われていますが、鈴ちゃんは早いですね。
動物病院の先生にも、「個体差はあるよ」と言われましたが。

みずなの調子は良いです(*^^)v
口内炎は相変わらずですが、以前よりずっといいですし、先ほどもハイテンションになって走っていました(*^_^*)

  • 2010/03/04//00:32 |
  •  さやか |

鈴ママが抱っこされてる!!
感激です!
え?嫌がってるの?
ライアンが抱っこされてる時と同じ表情ですが?
嫌がってないってば!
喜んでるって!

口内炎早く良くなるといいですね。
鈴ちゃん頑張って!!

  • 2010/03/04//08:23 |
  •  raipi |

鈴ちゃん抱っこされてる!!
落ち着いた表情だしうれしそうですよ。^^
シャーも噛み付くのもしなくなったんですね。
うれしいですね~
抱っこされてる時間も少しずつ長くなっていくのだと
思います♪

口内炎、辛そうだけど
頑張ってね。鈴ちゃん!!

  • 2010/03/04//11:58 |
  •  moko |

うん。私にも、どのお顔も優しくって嬉しそうなお顔に見えますよ~。
なんだか赤ちゃんみたい♪

蹴っ飛ばしての逃走は・・・まあ、ご愛嬌?!

口内炎、つらいですよね。
食べたり飲んだりってしないですむわけにいかないし、
その度に沁みちゃうだろうし・・・。
早くよくなりますように!!

さやかさんへv-273

隙あらば逃げようi-203としてますよ~^^;
ただ、顔や口元を触っても全然大丈夫になりましたi-176
それでも油断はできませんけど(笑)
捕まえた時には、もう口内炎になってましたからね。
きっと今が、”発症期”ってことなのかな…★
次の段階に進まずに、このままの状態が長~く続くことを願ってます。

みずなちゃん♪調子が良さそうですもんね^^
いいな~♪私も鈴のハイテンションな姿、見てみたいですi-233

  • 2010/03/05//12:20 |
  •  きなこもち |

raipiさんへv-273

抱っこ写真だったもので
お見苦しいモノ?まで一緒に写ってごめんね~(汗)
悲しいけど…ちょっと嫌がってますょi-241
でもね。我慢してくれてるんだ~(嬉)オヤバカ★

え?ライアン君も同じ表情…??i-230
i-201…ライアン君はもちろん喜んでるわ~i-201
raipiさんとは、強ーい信頼関係で結ばれてるんだものね!ね!?

  • 2010/03/05//12:30 |
  •  きなこもち |

mokoさんへv-273

嬉しそうですか~^^
確かに、以前よりも随分慣れてくれてます♪
噛み付かれる心配が少しなくなったので
お世話もしやすくなりましたi-179

口内炎…毎回可哀相ですが
その度に対処しながら過ごすしかないんでしょうね★
私も初めてのことなので、試行錯誤の毎日です。
小春の目も、未だにスッキリ治らないし…
ホントに嫌な病気ですねーi-231

  • 2010/03/05//12:39 |
  •  きなこもち |

ケイママっちさんへv-273

そうですね^^
写真で見ると嬉しそうに見えるかも♪
これで、けっこう「それっ!今だ!」って感じで
逃げようとしてるんですよ(爆)

毎月、血圧の薬をもらうのに診察するのですが
傷痕があるので、DVと勘違いされたら嫌だなー★
なんて余計な事を心配してしまいました(笑)
聞かれもしないのに「猫に…」と言い訳したりして♪

  • 2010/03/05//12:49 |
  •  きなこもち |

鈴ちゃん、その後如何ですか?
病院とは縁が切れないですね^^;
病気に負けないで頑張ってね
抱っこ出来る様になるなんて・・・
鈴ちゃんは最初に比べたら随分と慣れてくれましたよね~
まだイカ耳に変身するんでしょうか
カメラの位置がもう少し左なんだけどなーe-348

↓小夏ちゃん特集(趣味の話だったっけ?)に見とれていましたウレシイ~e-343
あの何かやらかしそうな悪戯っぽい顔が大好きe-349

私も布を買っただけで作った気分になりそのまま箱に仕舞ったままになってます
ビーズアクセも、今は殆んど作って無いけど作るのが好きだったのよね~
だから引越す時も余計な荷物が多くて^^;
編み物もやったしゲームも好きかな
頭痛や肩凝りの原因になりそうなことが好きなのよねe-351

taracoさんへv-273

鈴は…まぁまぁです^^;
上手に食べてる時はいいんですけど
炎症部分にエサが挟まったりすると
手で口を掻き毟るようにして痛そうなんですよねi-241

イカ耳はしばらく見てないかも♪
ウチに来て今年で3年ですが、慣れるのって時間がかかるね★
部屋を別にしてるせいもあるけど~。

taracoさんは小夏ファンだものね^^
この仔は抱っこ嫌いだけど、撫で撫では大好きです。
この仔だけちっとも太らないから、きっと一人で暴れてるんですね(笑)

taracoさんも同じだ~i-176
私も、もう引越ししたくないな☆

  • 2010/03/08//12:42 |
  •  きなこもち |

鈴ちゃん、調子がいいのかな、と思っていましたが、口内炎がひどくなってしまったんですね(>_<)
食べ物が食べられなかったり、痛そうにしているのは見ている方も辛いです

きなこもちさん、部屋の中では半袖なの!?
鈴ちゃんの抱っこよりもその方が気になっちゃった(^w^)

  • 2010/03/08//22:49 |
  •  misarin |
  •  編集 |

misarinさんへv-273

良くなったり悪くなったりの繰り返しです~i-241
日常にストレスを感じることは、もう無くなったと思うので
(私が抱っこするのがストレスだったりしてi-282
このまま過ごして欲しいです^^

お!予期せぬ質問ですね(笑)
そうなんです^^;年中半袖なんです…私☆
それでも、冬は上に”ちゃんちゃんこ”を着たりしてますi-237

  • 2010/03/09//12:37 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/202-2f3e1b77

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

