JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2010/01/25(Mon)今更ですが…。

今日の天気

100125_152846.jpg

雪で真っ白です^^;




暮れのご挨拶も新年のご挨拶も

サボッてしまって申し訳ございませんm(_"_)m


mYLfEhIF.jpg


今更…ですが

明けましてome012.gifございます^^


こんな私ですが、今後もどうぞヨロシクお願い致します



coun6-2.gif




さて

年末からずっと風邪が治らず

グズグズしていた小春ですが…

目が腫れてしまっていました(菌が入ったそうです)


DVC00176.jpg


これがまたなかなか治らず

(エイズのせいで菌がなかなか死なないんですって)

長引いておりましたが

ステロイド投薬でやっと良くなりました^^

まだ本調子では無さそうですが

目の腫れは治まりました


_DVC001701.jpeg

今度は絶対にうつらない様にしなくちゃ!


他の仔達は相変わらず

のーんびりグータラと過ごしておりますので

ご心配なく(笑)






coun6-2.gif



おまけne_niko.gif



♀のタレちゃんが、♂のあさりを襲ってる…の巻

bbRkYCsy.jpg



うふふ♪可愛い


それでは、また?






スポンサーサイト

comment

すっごい一面の銀世界ですね(^^;)

小春ちゃん、可愛いお目目がかわいそう・・・。
でも快方に向かってるとの事でなにより、ほっとしました。

タレちゃんも、「?」ってお顔してて可愛い~♪

きなこもちさんも、ご多忙のことと思いますが、どうぞ
ご無理なさらずに、おすごしくださいね~。

あけおめです!

エイズの治りの悪さに、私も実感しています。
しかも、みずなが、1カ月ぶりに風邪を引いてしまいました。

小春ちゃん!頑張ってね!!

タレちゃん、あさりちゃんを襲っているんですか!
♂♀以前に、犬と猫で種類が違いますから~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お忙しいようですので、無理なさらないで下さいね!

  • 2010/01/26//00:00 |
  •  さやか |
Re: タイトルなし

☆゚+。★。ケイママっちさんへ+゚☆゚+。★

こんにちは^^
今日もすっごく降ってるんですよーi-183
慣れてるとはいえ…大変です~★

ホントに治りが遅くて可哀相です。
でもやっと元に戻りつつあります。
私はと言えば…去年出来ずに放っておいた
雑用がテンコモリで、もう少し忙しい感じです^^;
ご心配ありがとうございます☆

タレちゃんはあさりに惚れてるので
いつもこんな風に追い掛け回してるんですょ(笑)

(以前言ってた住所等♪v-83コメからでも教えて頂けますか?
私もご連絡しますね~^^)

  • 2010/01/26//12:22 |
  •  きなこもち |
Re: タイトルなし

☆゚+。★。さやかさんへ+゚☆゚+。★

こんにちは♪
懲りずに覗いてくれて嬉しいです~^^/

そうでした。
みずなちゃん風邪引いたんでしたねe-286
食欲はあるのかしら?
何か、スッキリと治る方法はないものでしょうか…。

タレちゃんはあさりと遊ぶと、嬉しすぎる様で
押さえ付けて放しません^^;
もうちょっと落ち着いて遊んでくれると良いんだけど
興奮しちゃって大変です。
我慢してるあさりが気の毒になります~。

さやかさんもお仕事や家事etc…で忙しいと思いますが
お身体だけは大事になさって下さいね☆

  • 2010/01/26//12:36 |
  •  きなこもち |

こちらも今日は真っ白、吹雪です~^^;
仕事お休みなのですが
家にこもってます。

小春ちゃん、頑張って!!
タレちゃん、あさりちゃんのことお気に入りなんですね。
あさりちゃんは迷惑かな??
微笑ましいです。

きなこもちさん、かぜひかないよう気をつけてくださいね。

  • 2010/01/26//13:16 |
  •  moko |
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/26//20:12 |
  •   |

待ってました!
お元気そうですね~
小春ちゃん大変だったんですね。
治って良かったです。
タレちゃん!
ヤバイよ!
え?でも♂♀逆?
仲良しなんですね!
あさりちゃん嫌がってないもんね?(ですよね?)
全国的にまだまだ寒いみたいですが、ネコ共々体調管理にお気をつけ下さいね~!

  • 2010/01/27//09:51 |
  •  raipi |
Re: タイトルなし

☆゚+。★。mokoさんへ+゚☆゚+。★

昨日はすごい雪で風も超冷たかったのですが
うって変わって今日は暖かです^^;
でも道路がボコボコガタガタでツルツルですi-238
(擬音語ばっかだ…★)

あさりは、諦め半分・迷惑半分って感じかな~☆
それでもけっこう我慢してくれてます。
小春も食欲も出てきたし、もう大丈夫と思います^^
ご心配ありがとう。
mokoさんも通勤やお出掛け時に
滑って転んだりしないでね。気を付けてねi-275

  • 2010/01/27//14:46 |
  •  きなこもち |
Re: タイトルなし

☆゚+。★。raipiさんへ+゚☆゚+。★

お待たせしました~i-201
いつもご心配ありがとう^^

たくさん居るといつも誰かが調子悪くて大変★
平和な日が続くと変な感じですi-230
あさりは…思いきり嫌がってますよ。
でも我慢してくれてます(エライわぁ)
これも一種の友情(愛情?)でしょうかね~。

そちらは雪は降りましたか?
京都って以外に寒いらしいですね。
受験も近いし、ニート君も皆さまも風邪引かないようにね^^
(もちろん、ライアン様もね♪)

  • 2010/01/27//14:56 |
  •  きなこもち |

あけおめですぅ

今年の雪はどさっと降るような事をニュースで言っていた気がしますがどうですか?
こちらは年に1回降るかどうかなので想像を絶する世界です

小春ちゃん、可哀相でしたね
エイズはそのもの以上に他の病気を併発するのが怖い気がします
完治までもう少しかな?
頑張ってね!!

あさりちゃんとタレちゃんは仲良し?
と思ったら、あさりちゃんが我慢してるのね(´∀`*)ウフフ
でも、我慢できる程度ですもの、仲良しに違いない!!

Re: タイトルなし

☆゚+。★。misarinさんへ+゚☆゚+。★

お久し振りです^^
雪…毎日ドカドカ降ってますょi-238
もう雪カキに飽きました~★
1年に1回かぁ…それなら、降ると感動するかも^^

そうですね…こんなに治りが遅いなら
次々併発したら身体が持たないですもんね(涙)
辛い病気です…。

一応…仲良しなんだと思ってるの^^;
だってあさりったら、逃げずにちゃんと捕まってるもの♪
そうだ。ミユちゃんに捕まった時のランちゃんっぽいかもi-179

  • 2010/01/28//19:31 |
  •  きなこもち |

おこんばんは!
本日も残業なり~><
こちらにも、なかなかお邪魔出来ずにごめんちゃいi-240
遅くなりましたが、今年もよろしくね!

雪って見てるだけなら綺麗で好きだけど・・・
この季節は雪掻きとか大変だよね。
メロたん地方も全然降らないからねi-229

その後、小春ちゃんは回復してますか?
鈴ちゃんは体重増えた?

ワンコとニャンコは仲良くなれるんだよね~!
素敵だわe-266

  • 2010/01/28//21:17 |
  •  せいこ |
  •  編集 |
Re: タイトルなし

☆゚+。★。せいこさんへ+゚☆゚+。★

お返事遅くなりましたe-330
せいこちゃんは今日はお休みかな?
こちらこそ、今年もヨロシクね^^

小春は随分良くなったよ。
やっと元気になってきました♪ヽ( ´▽)ノ
鈴も一生懸命食べてるよ。3.5キロ位かな^^
この二人…
いつか一緒にお昼寝とかしてくれるといいけどねe-266

仕事忙しそうだけど、メロちゃんに癒されながら
頑張ってね~☆

  • 2010/01/30//12:27 |
  •  きなこもち |
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/30//18:18 |
  •   |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/197-06c698bf

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

