JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/07/07(Tue)忘れてたっ(*ノω<*) アチャー

7・5 042



な?にを忘れてたかというと…

にゃんず達の誕生日☆(っていうか、記念日)

一応みんな6月末に決めていたのに、忙しさにかまけて

すっかり忘れ去っておりました ((T.T; )(; T.T))

ま…当猫たちは何もご存じありませんので、内緒ってことでヨロシクね


ひなちゃぎんズは3歳(おっと、鈴も)☆

鈴の子供達は2歳になりました。

おばぁちゃんのさくらもハナも、中年のあさりも

元気に過ごしてくれました^^ 嬉しいことですね♪

また1年…何事も無く平和に過ごせますように…



先日(日曜)、デジイチの練習をしたので(難しい…私、才能ないかも)

写真がたっくさんあるので、今日は写真が多いです。

まずは、庭のお花…名前は分からないけどね(笑)

6・28 005

↓ これは、”つりがね草”というそうです☆

6・28 004

7・5 033


6・28 010

はっきり言って、どうも焦点が合わないんだよなぁ…。

でも、初心者のド素人なので我慢して下さいね?★




次は、猫達。

ハナさんの”あくび”
7・5 002

7・5 009
「お? 怖っ


あさり♪
6・28 013


雛菊
7・5 067

7・5 071



そして…鈴

7・5 010

7・5 013

7・5 043

7・5 077

7・5 049




鈴は、最近ホントに元気そうで表情も様々です^^

そうそう♪この日、超嬉しい出来事がありましたv(⌒o⌒)v♪♪

晩ゴハンをあげに部屋に入ると、何と鈴が…こんな恰好してたの

7・6 006

分かるかなぁ♪ 仰向けですよ!仰向け☆

7・6 012

2年目にして初めてです。私の前でお腹を見せるのは^^

7・6 014

もう嬉しくて可愛くて…同じポーズを何枚撮ったことか(爆)

鈴のお腹は真っ白ですね?♪ 

7・6 020


母ちゃんは記念日のお祝いをしてあげられなかったけど

にゃんこ達からは優しくて幸せな時間を貰いました。

”ありがとう”のチューをしてあげるからね?☆

(え?いらないってぇ?? (TwTlll)ガーン )



にゃは?★2時過ぎちゃったので、もう寝ます?。

読んで下さってありがとうございました m(_"_)m








lsaku10.gif


『マツリ君基金』にご協力頂いた皆さま。

本当にありがとうございます。


その後の経過とマツリ君の写真がUPされてます☆

★注★ 患部の画像もありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。


『マツリ君の通院』



引き続き、ご支援のご協力をお願い致しますm(_"_)m








スポンサーサイト

comment

きなこもちさん、元気にしてた~?
お久しぶり~!
そっかー、にゃんずは皆6月末が記念日なのね!
うんうん、そこに皆が居てくれる事が幸せよね!
是非チューしてあげて下さい!笑
写真、綺麗に撮れてるじゃないですか!
ダメなの??
雛菊ちゃんのアップなんかいい味でてますよ!
さくらちゃんは?
さくらちゃんが見たかったなぁ…
鈴ちゃんの腹出し、嬉しいねぇ。
私まで嬉しくなります!
お目目もトロンとしちゃって…超ラブリー!
体調も良いみたいで本当に良かったですね!

  • 2009/07/07//09:59 |
  •  raipi |

6月末が記念日だったんですね
おめでとう~~☆
ホント、みんなが元気で過ごしてくれるのが一番嬉しいよね♪
デジイチ、練習してるのね
上手に撮れてると思うけどなぁ
こんな写真見たら、ますますデジイチ欲しくなっちゃう><
鈴ちゃんは色々な表情してくれるね~
ちょっと睨みをきかせた写真、思わず笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪
鈴ちゃん、時間はかかったかもしれないけど、かなり心を許してくれるようになったんですね。穏やかな鈴ちゃん…
こっちまで嬉しくなっちゃった☆

記念日おめでとう!!
みんにゃん元気でいてくれて
本当に嬉しいですね♪

ピンクのお花可愛いですね。
デジイチはやはり猫でも、コンデジとは違う
一瞬の表情を捉えられると思うの。
うらやましいです~。
雛菊ちゃんあさりちゃんの表情が
よく撮れていると思います☆
そして、鈴ちゃんのお腹見せ!!
幸せな気持ちになりますね~~♪
良かった☆

  • 2009/07/07//23:13 |
  •  moko |

私もにゃんずの誕生日を忘れていることありますよ~
忙しいと、ホントにねぇ・・・
って、にゃんずには言い訳って言われるかしら?

私は普通のデジカメなのに、機能があり過ぎて使いこなせていません(爆)

鈴ちゃん!!!!!!!!!
オッペケペー!!!!!!!
嬉しすぎます☆
心を許してくれている証ですね。
うちでは、未だに、お腹を見せない子が何匹もいますよ~
だからウチの子になったんですけどね(^o^)

鈴ちゃん、調子が良いんですね。
本当にうれしいです。
みずなも、悪くないという感じですし。
このまま、一緒に頑張りましょう!!
と、鈴ちゃんにもお伝えくださいm(__)m

マツリ君のブログを見ました。
頑張っていますね!
本当に、活動していると、どういう生活していたの?って子に会います。
今日も、実家の近くで、やせた野良ニャンコを発見しましたが、実家に餌を持ちに行き、戻った時にはいませんでした。
とりあえず、餌を放置してきましたが(田舎だかそういうの平気なんです☆)。
野良猫は、人間が捨てた事から始まったことを知って以来、こういう子に遭遇すると、心が痛くて苦しくなります(T_T)

  • 2009/07/08//00:34 |
  •  さやか |

v-342raipiさんへ

ちょうど月末→月始はバタバタしてて
すっかりサボッてしまいました^^;
ケーキでも買ってお祝いしようと思ってたのに~i-238
(食べるのは私だけどね)
v-212難しいんだー★ワケわかんないのょ。
人のを見たらものすごく綺麗なのにな。

さくらはいつも猫ハウスの中で丸くなってるから、なかなか撮れないんだ☆
ハナは特等席(私の座椅子)を我が物顔で使ってるし。
鈴…ビックリしたけど嬉しかったよ^^
一緒に喜んでくれてありがとーv-266
待ってればいつかは思いが通じるんだね~v-221

v-341misarinさんへ

早いですね~。2~3年なんて「あっ」という間だね☆
最初はどうなることか…と思ったけど
けっこう何とかなるもんです(笑)
デジイチ…きっとmisarinさんなら得意だろうなぁ☆
でも下手は下手なりに楽しんでます♪
やっぱりちゃんと撮れた時は綺麗なんだもの^^

鈴のお腹♪もう可愛くて可愛くて(エヘヘ^^;)
しばらくこんな感じで動かずに寝てたのよ。

記念日おめでとうございます!!

デジイチ写真、綺麗ですよ~!!
そしてみんな揃って、とっても可愛い
お顔!!
癒される~♪♪♪

鈴ちゃんも、本当にリラックスしてて
幸せそうな表情してますね!
こんな姿、目の前で見ちゃったら、とろけちゃいそう~(^^)
本当に良かったですね!!!

記念日おめでとにゃ~(●‘∀‘ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからもみんにゃ元気で健やかにv-22
鈴ちゃんも体調よさそうでなによりですね(*^-^*)
お腹をゴロンしてるって事はめっちゃリラックスしてるってことだもんね♪
私も凄く嬉しいです( ;∀;) 嬉し泣き~
お写真数枚保存させて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

お花綺麗~(*^o^*)
やっぱデジイチだと背景がボケて一味違いますよね∑∑d(`ω≡+)ナイス

v-341mokoさんへ

本当に元気が一番ですね~^^
しばらく病院にも行ってません♪
鈴が元気なのは、以前よりストレスが無くなったのかもしれないですね^^
だって、ホラ!お腹見せてるし♪
嬉しくてウルウルしちゃいましたv-395

もうすぐ花火大会があるので(ベランダから丸見えなの^^)
上手に撮ってみたいです~☆
説明書を熟読しなくては!

v-341さやかさんへ

私も同じです☆
デジカメも使いこなせてなかった私には
高度過ぎます~i-240何せメカに弱いので(笑)

鈴の腹見せ♪いいでしょ~^^
もう嬉しくて嬉しくて♪
少しづつでも進歩してたんですね。
何でも諦めちゃいけないですね☆
みずなちゃんと一緒に頑張って欲しいです。

マツリ君…傷がまだ痛々しいけど
ゴハンをモリモリ食べて頑張ってるみたい♪
本当にノラちゃん達は過酷な生活をしてるんでしょうね。
置いてきたゴハン…食べてくれてるといいですね。

v-341ケイママっちさんへ

ありがとうございます^^
無事、記念日を迎えることができました♪
鈴が元気なのが一番嬉しいですi-184
このまま一年一年過ごしていきたいなぁ☆

写真…綺麗ですかぁ?嬉しい~^^
まだ勉強不足なので、ひたすらシャッターを押してるだけ…
って感じですi-230
ウチの仔達って皆、ゴロゴロ寝てばかりなので
いつも同じような写真になっちゃうんです~(爆)

v-341あずきママさんへ

ありがとうです^^
本当に全ての仔達が元気で過ごして欲しいですね^^

鈴の最初の写真。
これはただボケちゃっただけなんだけど
表情が可愛かったので載せちゃいました♪
何かお気に召したのがありましたかぁ?i-178
あずきママさんの好みってどれかしら^^
目付きの悪い鈴もけっこう好きなんです…私。

デジイチ。。あずきママさんやせいこちゃんレベルになるには
まーだまだ時間が掛かりそうです~(笑)

6月は、いろいろ記念日ですか!
鈴ちゃん、おなか出して寝てくれてよかったですね~(^-^)
何枚も撮っちゃいますよね!!
デジイチって難しいですよね。
私も頑張ります!!

v-341ごんママさんへ

そうですね~☆ウチは6月頃生まれた仔が多いです^^
さくらが4月生まれで、ハナとあさりは8月生まれかな。
実はさくらの記念日も忘れちゃってました(汗)

ホントに難しいですね~i-202
何枚撮っても失敗ばかりです^^;
ごんママさんはお上手じゃないですか♪
また明日(日曜なので)練習しようかな~☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/192-5912f412

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

