JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/06/19(Fri)♪♪マツリ君 基金♪♪

どもども。佐助ですにゃ。

DVC00099.jpg

かーちゃんの作った猫通路も

すっかりボロボロ…

(犯人はオレじゃない…はずにゃ…



今日は何だか真面目な内容らしいゾ★

ここからは、かーちゃんにまかせるにゃ?

DVC00100.jpg



lsaku10.gif



今日は”お知らせ”というか”お願い”です



札幌で野良猫の保護&里親探しをしている

『にゃんずProtect Club』 さんで

最近保護したミコシ君マツリ君の兄弟…

”怪我をしている猫が居る…”との情報で保護しましたが

その、マツリ君の方が、足が片方ちぎれております…

お尻にも、噛み傷からなったと思われる炎症があり

検査の結果 エイズ陽性 でした。

現在入院中で、ちぎれかけた足の肉球の移植手術をするそうです。

にゃんずProtect Clubさんでは、現在も数十匹の保護猫を抱えており

全てご自宅でお世話をされています。


手術・入院…と高額な治療費が必要なため

マツリ君にご支援をお願い致したくご案内をさせて頂きます。



『マツリ君基金』

郵便局(ぱるる)  記号:19020  番号:26499671 
      名前:ニャンズプロテクトクラブ

※銀行からのお振込は 支店名:九〇八(キュウマルハチ)
           普通2649967 でお願い致します。

一口1000円でお願い致します。



尚、マツリ君基金は、マツリ君の退院予定日までの期間のご支援金を
対象とさせて頂きます。





そうそう^^先に保護したミコシ君

すっごく可愛いシャムMIX君なんですよ?♪


写真はコチラ★


入院中のためマツリ君の写真はまだありませんが

きっと可愛い兄弟だと思います^^

(ちなみに仮名の由来は、ちょうど札幌のお祭り時期に保護したからです^^)




実は…偽シャムに弱い私…

最終的に貰い手がなければ引き取りたいなぁ。。

なんて考えていたのですが、既に10匹以上の大所帯で

日中は居ないとなると、お世話が行き届かないですもんね(悲)

きっと譲ってもらえないだろうなぁ?

足に障害も残りますから、いつも側に居てくれる家族の方がいいですよね?★







どうか、皆さまからの暖かいご支援とご協力をお願い致しますm(_"_)m

鈴からもお願いです☆


 『ヨロシクにゃっ』
DVC00121.jpg






スポンサーサイト

comment

マツリ君可愛い~~
私にはもう、きなこもちさんちで暮らすマツリちゃん達がうっすら見えるんですけど…
ミコシ君は心配ですね。
状態がわからないけど、逃げまわってたくらいだから元気は元気なのかしら?
大手術ですよね?
心配……

  • 2009/06/19//16:23 |
  •  raipi |

e-420raipiさんへ

え?何か見えますv-405
でもきっと無理なのよ~☆
にゃんこの事を考えると、やっぱり1~2匹で可愛がってもらうのが一番だもの。

手術は無事成功したみたいです^^良かった~。
餌やりさんにゴハンは貰ってた様なので
元気はあるようです☆
この餌やりさんが”クセモノ”らしいのよ。
どこにでも居るのね~話の通じない人が…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/20//23:05 |
  •   |

ミコシ君。
偽シャム団員には、もうこりゃたまらない
愛らしさですね!!

マツリ君は、大変な事が一杯ですが、
それでも生き延びる事ができてる、その
運の強さを信じたいですね。
微力ながら協力させていただきたいと
思います。
少しでも幸せになれるお手伝いができます
ように!!

名前のセンスが良いですよね~
名前を決めるのって大変ですよね。
ミコシ君は陰性なのに、マツリ君は陽性なのですね。
どこまで辛い思いをするのかしら?

簡単に言っているつもりはないですが、来な子持ちさん宅の子になるのであれば幸せですね。
術後にどれくらいの生活ができるかにも寄りますよね。
家に飼い主がいるかどうかよりも、愛情をどれだけかけられるかだと思いますよ!

これは、転載が可能なのでしょうか?
そうであれば、させて頂きたいです。
直接、尋ねる方が良いかしら?
みずな基金にクレームがあって、そういう見解があるのかと知りましたが、やっぱりお金のかかることだから、必要だと思います。

鈴ちゃ~ん☆
やぱり、トリコです(*^_^*)

  • 2009/06/21//23:31 |
  •  さやか |

e-420ケイママっちさんへ

本当に保護できて良かったですよね^^
運の強い兄弟です☆
手術も成功したようで嬉しいです。
ミコシ君もすっごく可愛いしi-233
いつも思うけど、同じシャムでもみんな顔が違いますよね~^^

ご協力ありがとうございますm(_"_)m
嬉しいです~☆
私も何かありましたら是非協力させていただきますねi-184

e-420さやかさんへ

ミコシ君とマツリ君なんて、なかなか思いつかないですよね(笑)
たくさんだと名前を考えるのも大変でしょうね~。

ひろみさんは札幌近郊の里親さんがご希望なので
きっとウチは無理だと思うの…。
でも、もし誰も現れなかったら頼んでみようかな^^

転載☆きっと喜ぶと思います^^
ありがとうございますe-291
私からも報告しておきますね☆
私もイロイロ協力させていただきますね~♪

この鈴の表情…なかなか良いでしょ?(爆)

佐助君、スレンダーですね。
猫通路かなり利用されているようで
嬉しいですね☆

ミコシ君可愛いですね♪
マツリ君も手術うまく行ったんですね。
良かったですね。
私は基金のほうで協力させていただきますね。

  • 2009/06/22//22:33 |
  •  moko |

マツリ君にミコシ君、良い方に保護されてよかったです
サイト、覗いてきました
マツリ君は早く元気になってくれるといいですね
きなこもちさんのお気持ち、ステキだと思います
色々と条件もあるでしょうけど、きなこもちさんの所でも十分幸せだと思いますよ!
偽シャムに弱いのかぁ
私は白猫&長毛に弱いかも

e-420mokoさんへ

もうボロボロですよ^^;
鈴がよくこの穴に寄り掛かって覗いてます(笑)
最近は私が部屋に入っても逃げなくなりましたi-237

いつもご協力ありがとうございます。
マツリ君もソックリな柄だそうですよ^^
(かなりの寄り目ちゃんだそうです)
優しい家族が現れて欲しいです~☆

e-420misarinさんへ

マツリ君は、怪我はもちろんエイズだったりと
辛い運命を背負ってしまいましたが
見つけて保護してもらえて運の強い仔ですよね。
きっと幸せになれると思います。
できれば兄弟で引き取ってもらいたいなぁ★

偶然とはいえ、飼ってみるとシャムの可愛いことe-291
もうメロメロなんです~^^
私も長毛の仔は好きだし憧れですが…
ハナちゃんで我慢します(爆)

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/189-f09b6588

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

