JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/06/01(Mon)ふぅ………。

猫達は…

お陰様で、み?んな元気です^^


私がちょっと…疲れ気味。


やっぱり二人でやってたお仕事を

ひとりでするのはキツイっすね。。

(もう歳だし…笑)


毎日 バタンキュー って感じです



1繝サ4+045_convert_20090601003033



最近、さやかさん家の みずなちゃんの真似をして

鈴のゴハンを少しづつ、お皿から出してあげてるのですが

とってもよく食べるんです^^

何でしょうね☆ 食べやすいのかしら…

でも、とっても嬉しいです?♪ 

良いこと聞きました。ありがとうございます^^





スポンサーサイト

comment

お仕事お疲れ様です。
二人分がのしかかって大変ですねー。
無理しないようにね~
ホント、お互い“歳”ですから…i-229
無理すると後に響くのよ、マジ…e-263
鈴ちゃんご飯良く食べるようになったんですね~
良かったね~
でも何でそうやると食べるんだろう??
お目目の輝きも良いような気がしますv-352

  • 2009/06/01//09:37 |
  •  raipi |

え~!!
鈴ちゃんもですか?(V)o¥o(V)
どうしてでしょうね。
新しい発見ですよね。
旦那よ、知っていたなら、もっと早く言ってくれ!って思いましたが、今分かっただけでも、良かったです。
鈴ちゃんもその調子で、もう少し太って欲しいですね。
みずなは、a/d缶を食べるのですが、ドライの方が歯には良いので、ドライを食べさせるようにしています。
口の中は相変わらず痛いみたいです。

そうですよね~
お一人辞められたなら、二人分の仕事をしているって事ですもんね。
お疲れ様です。
沢山食べて、沢山飲んで、お体だけは大切になさって下さいね。
沢山のにゃんずが控えていますからね~

  • 2009/06/01//10:44 |
  •  さやか |

お仕事お疲れ様です
新しく人が入る予定はないのかしら?
お体壊さないように気をつけてくださいね

鈴ちゃん、お手手からだとよく食べるのね
みずなちゃんと同じなんだぁ
不思議ですね
でも、よく食べるようになってくれるのは嬉しいですね♪

二人分の仕事、大変ですね。
疲れがたまらないように気をつけて
くださいね。
鈴ちゃん、よく食べてくれるようになって
嬉しいですね。
ブロ友さんから教えていただくことって
たくさんありますよね!

  • 2009/06/01//22:48 |
  •  moko |

こんにちは~。
忙しい毎日を過ごしているようですね。
休めるときに休んで、ご自愛してくださいね。

鈴ちゃん、相変わらず美しい瞳ですね。
食欲があれば体力もつくから、食べてくれると嬉しいね。

やっぱり二人分は大変よねー
身体を壊さないように気をつけて下さいね
もう一人増やしてくれると良いのにねー

鈴ちゃんは手からだと食欲も増えて
きなこもちさんとの距離も一層縮まって良い事尽くめですね

v-266raipiさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
何だか忙しいです~★
でも…今年は頑張るわっv-220
今後の景気によって来年でも誰か入れようかなぁ^^;
余裕が無いのも良くないもんね☆

鈴のカリカリを食べてるところ
動画に撮ったので楽しみにしててね♪
よく食べると嬉しいですよね^^
さやかさん(の旦那様)に感謝ですe-418

v-266さやかさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
旦那さまには感謝感謝♪です^^
一日一緒に居られたら、何回も食べさせてあげられるんだけど…★
本当にもう少し太って欲しいです。
鈴はゴハンの前にサプリを飲ませると
よく食べますよ♪
サプリの味が嫌だから消そうとするのかも。
お口の痛いのはなかなか治りませんけどね★

帰宅後は、飲むと更にバタンキューなんです~。
どこででも寝ちゃうから気を付けないと!

v-266misarinさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なかなかコメ残せなくてごめんね★

今は景気が悪いから、様子見なのよ~。
まぁ…私が少し頑張れば何とかなるからね^^;
だけど男って、何人居てもあまり役に立たないわぁe-286
鈴は普段は逃げるくせにゴハンは手からでも食べます♪
変よね~(笑)

v-266mokoさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
すっかりご無沙汰です~★
毎日ぐっすり爆睡してますから大丈夫ですよ^^
ただ何だか暇が無くて~e-330
でも根が楽天的なので、「どうにかなるさッ」
って感じで頑張ってま~す☆
にゃんこ達(特に鈴)が元気だとパワーも湧きますよん♪

こんばんにゃ!
お仕事お疲れ様です^^
私も、今月から管理課に異動になったので
また新しい仕事の引継ぎで頑張ってますi-229

鈴ちゃん、食欲もあるみたいで良かったね!
もっともっとたくさん食べて、いっぱい体力つけるんだよ~e-271

小悪魔メロちゃんで、また新しい食器作って貰ったよ~i-278

  • 2009/06/03//23:57 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

v-266リンリンさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
リンリンさんも忙しそうね☆
お身体大事にしてね^^

鈴は体調が良いもんだから
逃げ足も早いし、捕まえても逃げるから
引っ掻き傷だらけなのよi-229
元気だから良いんだけどね~。
黒チーム。1歳になったんだね♪
(先に読んで来ちゃった^^)
早いなぁ…お子様たちもにゃんず達も
みんな元気そうで安心しました☆

v-266ふぐにゃんさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ご無沙汰ばかりでごめんね~★
今週末はコチラのお祭りで連休なんだ♪
少しゆっくり休もうと思います。

鈴は、手からゴハンは食べてくれるんだけど
抱っこがダメなの 絵文字:i-241]
逃げる度に引っ掻くから、腕が傷だらけよん★
距離かぁ…少しは縮まってるのかな~i-239

v-266せいこさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
食器♪見ましたよ~e-415
見るだけ見てコメしてなくてごめんね~★
昼休みって、すぐ終わっちゃうんだもの。

あら。また異動になったの?
親しい子も一緒なの?
なかなか落ち着かなくて大変そう…。
いろいろあるけどいつも応援してるからね☆
頑張ろうね~e-287

お仕事お疲れ様です~!!
ひとりで二人分のお仕事はキツイですよね><;
きなこもちさんファイトォ~!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

鈴ちゃんのお顔アップかぁ~わいい(*^^*)
あずきもそうなんですけどお手手からご飯あげると食欲ない日でも食べてくれました。
鈴ちゃん!沢山食べて体力付けてね~!!

お疲れ様ですi-225
お仕事大変そうですね・・・
体調崩さないようにしてくださいね。
毛むくじゃら~ずのためにもv-91

いつもとはちょっとしたやり方の違いで、
それがきっかけで食べてくれるって
なんだか新発見!って感じで嬉しいですよねe-291

v-266あずきママさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと忙しいけど大丈夫ですよ^^
にゃんこ達に癒されながら頑張ります~★

私の休みの日は、時々オヤツ(歯とお腹の健康スナック♪)をあげるんだけど
鈴は最近、皆と一緒になって側に来て待ってるんですよ~i-237
か~わいいんです~♪(親バカッ)
体力付いてきたのか、パンチもけっこう力強いのよ(爆)

そうそう☆新しいレンズを買ったのね^^
にゃんずもお花も、とーっても綺麗に撮れてたね♪

v-266クーママさんへ

お返事遅れましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そうです^^扶養家族がたくさん居るから~☆
ぐったりしている場合じゃありません(爆)
ここ5年位、風邪も引いてないんですよ☆

ホントです。新発見♪
何で気が付かなかったんでしょうね。
鈴が食べてくれる事が、本当に嬉しいですv-10

お仕事お疲れ様です。
休みの日が楽しみになってきますよね!!
鈴ちゃん、いっぱいご飯食べられるようになって良かったですね(^-^)

v-266ごんママさんへ

お返事遅れました~ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ汗;
すっかりご無沙汰しちゃってます★
お許し下さいね…。

休みは寝過ぎちゃって体調が悪かったです(笑)
でも猫達とゆっくりできました^^
鈴は少し体調が良いと、表情が豊かになって面白いですよ☆
膨れっ面や怒った顔も可愛いですe-291
ごんちゃん達も見に行かなくちゃ~e-282

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/183-1f676e69

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

