JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/05/18(Mon)女王様のベッド♪

またまたご無沙汰でした

昼休みも後15分…更新できるかな???


グリムスもすっかりヘタレてるので

ちょっと焦っております?★




lclo00.gif


ウチの女王様(ハナちゃん)は

相変わらずあちこち舐めてハゲハゲなので

すっかりお洋服猫♪になってます

仕方ないからバリカンで剃っちゃおう…と思ってます

毛が薄くなってるだけで傷は無いので

少しは安心?なのですが…原因はなんだろうなぁ★

ご機嫌とるためにハナちゃん用のベッドを買ってあげました

(980円でしたっ★安っ

いいのいいの…本人は知らないから^^;

DVC00087.jpg

DVC00089.jpg

けっこう気に入っていただけた様で

それ以来いつもここで寝ています

でも…写真を撮ろうと近付くと…

DVC00092.jpg

バシバシ!パンチをお見舞いされます

DVC00093.jpg

ハナちゃん…黙っていれば可愛いんだけどなぁ…


lclo00.gif


最近、セイコーマートに売ってるのを発見した

『レモンケーキ』

DVC00084.jpg

皆さんはご存知かしら?

私の子供の頃からあったんだけど…

(お若い方は知らないかも^^)

食べたのは20年振りくらいです

前は黄色い紙にくるまっていたのに…

懐かしくって、おまけにけっこう美味しくて

見るとつい買ってしまいます





今日の締めくくりは…またまた”小春”

DVC00076.jpg

食事後のゴロゴロ?ン状態です

DVC00078.jpg

DVC00079.jpg


きゃーモザイクかけ忘れました…★

お恥ずかしいっ!

小春…許してね…。。。




スポンサーサイト

comment

ハナちゃんのにょろ~んと出てるお手手にも
小春ちゃんのモフモフお腹にも、すっごく
そそられ・・・たんですけど・・・。

ごめんなさい!!今日は一番反応しちゃったのってレモンケーキでした(^^;)
なつかし~!!!大好きだったんですよ!
しかも今はこんな、こじゃれたパッケージに
変わってるんですね~★
ああ。すっごく食べたくなっちゃった!!

ハナちゃんのベッド可愛い~♪
買い物上手ですね。
ハナちゃんももちろん可愛いですよ!!

レモンケーキ懐かしいですね。
ずっと見てなかったような気が…
セイコマ行って見ようっと!

きゃ~小春ちゃん、おなかモフモフ♪

  • 2009/05/18//22:59 |
  •  moko |

レモンケーキ、大好物ですv-10
私の朝食にレモンケーキはしょっちゅうのことです。
こちらでは黄色の紙に包装されていますよ~。
最近ではその紙の上に、ビニール袋で2重に包装されています。

やばい・・・
食べたくなっちゃった・・・v-393

・・・って、レモンケーキだけで終わってしまいました(笑)

ハナちゃん、どうしちゃったのかしら?
ストレスかなぁ
といってもストレス感じる変化ってなさそうだし…
季節の変わり目でお肌が弱ってるのかしら?
早くお洋服脱げるといいね!

レモンケーキ
黄色い紙ので知ってます!
最近見ないけど、まだ売っているんですね!
聞いたら食べたくなっちゃった♪
今度探してみよ~っと

やっと書き込めました~
大好きなハナちゃん登場で嬉しいです!
ハゲハゲは続いてるのね…
人知れず悩んでるのかしら?
パンチしながらも買ったベッドに入ってくれて良かったね~
姫、かなり気に入ってるんじゃない?
小春ちゃん、1枚目は「何よ!」って感じだけど、その後「お好きにどーぞ」って投げやりな感じで笑っちゃったわ~

レモンケーキ、黄色の時しか知らないわ!
あれ昔に比べておいしくなってきたよね~
今は更においしいのかしら?

  • 2009/05/20//09:55 |
  •  raipi |

ケイママっちさんへ =^∇^*=

ハナのこの手…ものすごく高速なんですよi-229
パパパパパパパンi-88って感じでパンチします(笑)
お^^ご存知でしたか~レモンケーキi-176
このちょっと酸っぱ甘いところが良いのよね☆
私が気にしてなかっただけで
ずーっと存在してたのかもしれませんね。
是非是非、食べてくださ~いi-179

mokoさんへ =^∇^*=

安いだけあって、このベッド小さいですよ^^
ハナは3.5キロ位で小さいから丁度良いみたい☆
6キロ超の仔達には無理かもで~す。
mokoさんも知ってましたか☆レモンケーキ♪
思い出すとどうしても食べたくなる味ですよねi-80
あら♪略して"セイコマ"って言うの?
知らなかったわ~。"φ(・ェ・o)~メモメモ

クーママさんへ =^∇^*=

朝食にレモンケーキ?i-183
うふふ^^更に上の人が居ましたね~♪
黄色い包装のイメージが強かったので
ずっとあったのに気付かなかったのかも☆
味は…変わってないと思うんだけど…。
美味しくなってるのかしら~i-237
レモンケーキの話題だけでも大歓迎ですよんi-234

misarinさんへ =^∇^*=

本当にハナってばどうしちゃったのか…。
別に生活には何の変化も無いのよ。
本人も食欲もあるし元気だし
相変わらずきかん坊だし…。
週末に毛を刈って、薬用シャンプーで洗ってみます☆
毛を剃ると"うずらの卵"みたいになるんですよ(爆)

レモンケーキの魔力にやられたでしょ??
もう食べずにはいられないよ~i-237

raipiさんへ =^∇^*=

何だか昨日はPCの(FC2の)調子が悪かったよ。
再度来てくれてありがとう~v-10

んーー(‐”‐;)
ハナの悩みかぁ…何だろうな~☆

やっぱり美味しくなってるのかな?
もしかして、ずーーっと存在してた??
一度食べるとけっこうはまるのよね。
raipiさんも是非、「レモンケーキ同好会」に入りましょうv-221

ハナちゃん、お洋服猫さんなんですね~(V)o¥o(V)ハナちゃんの顔が半分バージョンって少し怖いかもです。

うちは、みずなが粟粒性皮膚炎(アトピーみたいなもの)が再発しました。
夏になったら再発するかもな~と思ったら、やっぱりでした。

レモン型のお菓子ですか??
昔は、透明の袋ではなく、シルバーの中が見えない袋でした?
確か、あのお菓子がレモン型だったような・・・

小春ちゃんリラックスし過ぎですわ☆
レディなのみ丸見えですし(@_@;)

  • 2009/05/20//20:50 |
  •  さやか |

そうかぁ、そのベットはフグは入れないのね
ってソコからかよー(*≧m≦*)プッ
ハナちゃんは3.5キロなの?
もっとあるように見えたけど、きっと貫禄のせいね(^-^ゞポリポリ
アトピーe-3はまだ良くなってなかったのね
何が原因なんでしょねー
バリカンで剃って良くなると良いわね

小春ちゃんはおパンツ穿いてるのに見えてるよーヾ(;´▽`A`アセアセ

さやかさんへ =^∇^*=

お返事遅れましたーi-203
ハナちゃん怖いですか?
ウフフ(´ェ`*)私も怖いですよ☆
明日、皮膚病用のシャンプーをしてあげます。
それでもダメなら病院行きかなぁ。
原因が分からないから困ります★

やはり…さやかさんはご存知ないですね^^
レモン風味のクリームでコーティングされてて
なかなか美味しいんですよ♪
見かけたら是非食べてみて下さいね~i-236

ふぐにゃんさんへ =^∇^*=

お返事遅れましたーi-203
フグちゃん…きっとね、入る事はできると思うよ(爆)
ハナはとっても"ちっこい"んですよ☆
貫禄と言えば聞こえが良いけど
態度がデカイだけかも~i-238
原因不明なんだけど、それでもダメなら病院です★
あれ?でも毛を刈る前に連れてった方がいいかな。
……まずは、シャンプーしてみます^^;

小春の白パンツ♪ちょっと小さめなのよね(笑)

おはよ~i-236
てか、かなりのご無沙汰ですi-230
遅くなっちゃってごめんねe-263

ひなちゃぎん地方は、まだまだ肌寒い日が続いてるのかな?
昨日は、暑くて半袖着てたよ!

ハナちゃん、ドームベッド気に入ってくれて良かったねv-218
パンチ出す元気があれば大丈夫だ!(笑)
ハゲハゲちゃん、早く治るといいけど・・・

レモンケーキ!私も好き~e-266
うんうん!黄色の紙に包まってたよね!
あれ?でも、私、黄色の紙に包まってるの
最近見たことあるような記憶が・・・
食べたくなっちゃったよi-237

メロも、おっぴろげする季節になってきましたi-235
でも、今は冬じゃないのでおパンツも薄くなってますよん!(爆)

その可愛いベットにだいずもデカすぎて入れないΣ(≡ω≡ノ)ノ
ってソコから~(*≧m≦*)ププッ
ふぐにゃんさんの真似っ子してみました(笑)
ハナちゃん↑皮膚病用のシャンプーで綺麗綺麗してもらったのかな(*^o^*)
早く良くなるといいですねv-22

小春ちゃん無防備すぎるぅぅぅ(*/∇\*) キャ
誘拐すっとぉヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

レモンケーキ懐かしいです♪食べたくなっちゃった(´▽`*)
あっ懐かしいと言えばカニパンって知ってます?(笑)

せいこさんへ =^∇^*=

忙しいのにコメありがとうね^^
大分落ち着きましたか~?
こっちは暖かかったり寒かったり…e-286
今日あたりは16℃。ちょっと寒い感じよ。
ハナちゃんシャンプーしました。ちょっと様子見します^^
ハナに、可愛い猫用の服を買っちゃったから
治っても着てもらおうかなe-343
次回の投稿でお見せしま~す^^

レモンケーキ♪懐かしいよね☆
きっと、売ってても気付かなかったんだね~i-229
メロちゃんのオッピロゲも楽しみにしてるね。

あずきママさんへ =^∇^*=

だいちゃんもギウギウi-201かも~i-229
無事シャンプーしましたよ^^
暑くなる前に治って欲しいです。
でもね☆服を買っちゃったので着せたいの♪
ちゃんと"猫用"のを買ったから
参考にして自分で作ってみたいなぁi-176
その辺に売ってるのは犬用ばかりだものね^^;

カニパン??うっ★知らないかも…。
でも、見たら知ってるモノかも!
カニの形をしてるのかな~i-237

再び参上~っと!

きなこもちさん、かにぱん知らないの?
マジ~~~???i-237
かにの形してるんだよ!
実は・・・先日、コンビニでかにぱん買って
食べたのはこの私です!i-278

あずきママちゃん、かにぱんe-195
ナイスタイミングぅ~v-218v-218v-218

せいこさんへ =^∇^*=

かにぱん♪有名なんだねーi-183
会社で聞いたらほとんどの人が知ってたよ☆
何で私…知らないんだろう~(悩)
コンビニに売ってるんだね^^
今度食べてみるからねv-218


post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/182-5eec8d9d

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

