JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/05/07(Thu)5月になっちゃったっ?q|゚Д゚|pワオォ

はああぁぁァァ…(; ̄д ̄)↓↓

すっかりご無沙汰してしまいました

皆さまのところへもお邪魔できず

ホントごめんなさい… (人ω<`;)


私もにゃんずも元気ですが

ただ女の子が退職後、決算月プラスG・W最中の請求書等で

ひとりでアップアップ\(゜ロ\) (/ロ゜)/しておりましたです★

ウチは男ばかりの会社で、女性は二人だったのですが

不景気なのもあって、一人で頑張ろうかなぁ…と思ってたけど

このままじゃ無理かも??(*ノω<*)

今も溜まった”おちごと”を横目で見ながら

急いで投稿してるところです^^;エヘヘ





随分経ちますが(4/26頃)姉の家に行ってきました♪

ここ(旭川)から1時間ほどの所に住んでます

けんちゃんに会ってきましたよ?☆

DVC00065.jpg

DVC00066.jpg

姉とも話したのですが…とってもお目目が小さいです(≧y≦*)

DVC00068.jpg

そう思いませんか??

でもとっても可愛かったですよ♪



茶々丸 『オレとどっちがカッコいいかにゃ?』
DVC00005.jpg


銀四郎 『やっぱ男は、日焼けして真っ黒じゃにゃいとなっ!』
DVC00059.jpg



うふふ♪(●´艸`)

誰が”良い男”かしらね?☆





これは↓ 関係ないけど、久し振りの鈴さん

ちょっと可愛く撮れました

DVC00035.jpg

*上向いた顔♪サイコー♪(^∇^*)

DVC00039.jpg

DVC00038.jpg



写真ばっかでスミマセン

もう少ししたら、ボチボチ遊びにも伺えると思いますので

お許しくださいね?(*´Д`)ノ~~☆






スポンサーサイト

comment

暖かくなりましたね~~
お元気そうでよかったです。
けんちゃんに会ってきたんですね。
お目目小さくとも可愛いですね~
茶々丸くんももちろん可愛いし
銀四郎様は日焼けしてたんですね(笑)
相変わらず素敵ですよ~~☆
鈴ちゃんの上向いたお顔は…
笑顔ですね!!

  • 2009/05/08//00:06 |
  •  moko |

けんちゃん、確かに目が小さいかもしれないです。
ウチのももちゃんと良い勝負ですね(V)o¥o(V)
でも、可愛い~
猫って目の小さい子あまりいないですもん☆

茶々丸君も銀四郎君も素敵だけど、鈴ちゃん可愛い(*^_^*)
私も上向きの写真大好きです!!
何だか、ふっくらしました??

きなこもちさん、お忙しそうですね。
無理せず遊びに来て下さいね。
みんな元気で良かったです(*^^)v

  • 2009/05/08//13:23 |
  •  さやか |

お疲れ様です!
連休後もまだまだお忙しいのですね
無理せずにしてくださいね~

けんちゃんまだちょっぴり怖がってるのかしら?
シャム系でも色々な模様?色の出方ですね~
茶々丸君と比べるとやっぱりちょっとお目目が小さいかしら?
でも、みんな可愛いですよ~~♪

鈴ちゃんの下からのアングル写真、とっても可愛い~
この角度のお顔大好きなんです!

お久さでーす(*´ω`)ノ
お仕事お忙しいのですね。無理しちゃダメですよぉ~(´▽`*)

けんちゃん、お目目小さいですか??
2枚目の写真なんてお目目がキラキラしててすっごく可愛い(*´艸`*)
>誰が”良い男”
みんなカッコイイよぉ\(^▽^)/

麗しの鈴たんe-272
可愛いという言葉以外見つからない(≧∀≦*)

お忙しそうですね~
無理しないようにね!

けんちゃんの目、ちっちゃいけど二重じゃない?
可愛いですよ~
茶々丸君は特に目が大きいんじゃないかな?
キリッとしてかっこいいよ~
銀ちゃんはなぜこの写真をチョイス?笑
精悍さをアピールしてるのかな?
でもパンチラだし!
銀ちゃんもかっこいいです!
鈴ちゃんのぷっくりお口可愛い~~v-10

  • 2009/05/08//17:27 |
  •  raipi |

お久し振り~!!
お仕事、忙しそうね。
体に気を付けてね。
銀四郎君ったら・・・日焼けした猫は家にも居るけど・・・。プッ
にゃんずは鈴ちゃんはじめ、みんな元気そうね。
何より~♪
またくるね~~。

二人分を一人でこなすお仕事!大変ですねー
あんまり無理しないでねー
私も女一人で事務の経験があるけど
1日があっという間で、いつも時間が足りなかった(>┰<)
そして、時には男じゃない話相手が欲しかったなー(^-^ゞポリポリ

けんちゃんのお目目小さいんですか?
可愛いが先であまり感じませんけど~
でも、少しずつコンガリ肌になっていく事は間違い無さそうね^^

鈴さん、笑ってるようにも見えて良いお顔~

mokoさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

ホント暖かくなりましたね~^^
真夏は嫌いだから、今時期が一番過ごし易いです☆
シャム系のオスはけっこう大きくなるのかも。
茶々丸も巨大だし、けんちゃんもけっこうデカイです^^
でもお目目は何だか小さいの(=^・^=)
面白くて可愛かったです~♪
そうそう♪上を向くと何故か笑顔ですi-179
にっぴぃちゃんはどうなのかしら~☆

さやかさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

けんちゃんは少しショボショボっとした目をしてます^^
もう随分大きくなってました☆
次回どうなってるか会うのが楽しみです。
そっかぁ…ももちゃんもちっちゃいお目目でしたね^^
鈴の体重はほとんど変わってませんが
触るとけっこうプリプリしてます。
何だかすっごく小さいんですけどね~★
毛色が前より白くなった気がします。

鈴は今のところ調子は悪くなさそうですが
みずなちゃんが心配ですーi-182
ゴハンを食べてくれないのが一番困りますよね。

misarinさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

休みもなかなかゆっくりPCできませんねー。
こんな夜中になってしまいましたi-230
けんちゃんは最初人慣れしてなくて隠れてた様ですが
随分慣れてきてましたよ^^
ポチッとしたお目目がまた何とも可愛かったです♪
下から撮った写真…他の仔のお口は
こんな風に笑って見えないんだけどなぁ☆
皆さんの猫ちゃんはどうなんでしょう。
ランちゃんのも見せてね~i-178

あずきママさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

お久しぶりです~i-229
もう歳(?)だから、無理しないようにしなくちゃね(爆)
ホントだ!2枚目の写真はちょっと大きく見えますね^^
でも…ちっちゃいんですょ=^∇^*=

鈴はタワーの下の段に居たので
少し暗かったから黒目が大きく撮れました^^
いつも睨んでるけど、これはちょっと違うでしょ?

raipiさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

ブログもちょっと休むと続いちゃいますね☆
G・Wも5~6日だけしか休めなかったのよーe-286
窓拭きと部屋の模様替えをしたから、余計疲れたかも(笑)

え?銀ちゃんの写真…失敗したかな?
このヤサグレた感じが良いかな~と思ったんだけどね♪
でもいつもの銀ちゃんとは別猫みたいだけどね☆
鈴のお口はプックリしてるから笑顔に見えるのかも~e-291

リンリンさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

きゃ♪リンリンさんだ^^
お元気でしたか?G・Wは休めたのかしら?
リンリンさんも無理しない様にね☆

日に焼けた猫…居るね~2匹も♪
たいち君。更に大きくなったんじゃない?
リンリン家も皆元気みたいね^^良かった☆

ふぐにゃんさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

ご無沙汰しちゃってゴメンネi-241
何だか忙しいんだー★
今まで楽してたからね~。早く慣れないとね。
そうなの…時間内に終わらないんだよね(泣)
でも景気が回復するまで頑張るわv-220
でも、それっていったいいつかしらねー★

けんちゃんの目…小さいよ(爆)
次に会った時にはどんな模様になってるかな♪
変シャムになって欲しいんだけどね^^

お久しぶりですv-222
お仕事お忙しそうですね~。
体調崩されませんよ~に・・・

けんちゃん、お目目小さくてちょいと寄り目に見えますi-175
秘かにけんちゃんファンですv-10
銀四郎君はとっても男の色気(?)が出ていてカッコいいわ~e-272
鈴ちゃんの物思いにふけったお顔も、
可愛くて素敵な画像ですねi-175i-175i-175

クーママさんへ(゚ω゚〓)ミャァ♥

お久し振りです~^^
何だか毎日イッパイイッパイv-356になってます(爆)
でも私…もう何年も風邪ひとつ引かないんですよ☆
また来月でも、けんちゃんを見に行って来ます^^
大分変化してるかもしれないですね~♪
ファンだなんて…姉が喜びます~i-179
クーママさんも体調に気を付けてね^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/181-895037ca

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

