JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/03/29(Sun)嬉しい贈り物♪とデジイチデビュー


今月…たった4回目の更新です

真面目に投稿しないと、皆さまに忘れられちゃいますね



購入してから既に一年あまり…

まったく日の目を見なかった我が家のデジイチ

3・・29+052_convert_20090329200135


とうとうデビューの時がやってまいりました^^


それもこれも、『毎日がメロディ♪』のせいこさんのおかげです☆

何度もプレッシャーをかけてくれてありがとう(爆)

難しいのでまだまだ上手く撮れませんが

ちまちま頑張りま?す


l_thana1.gif


その”せいこさん”から、先日誕生日のプレゼントを戴きました

まずは、にゃんこ達のオヤツ
canon++3・・29+031_convert_20090329194511

これは、私用^^(可愛い靴下&ペンケース&カードケース)
canon++3・・29+032_convert_20090329201158

そしてこれは、”ホメオパシー”という(自然治癒力とかの事?)
ホメオパシージャパンから発売されてる洗濯洗剤なんだって☆
canon++3・・29+033_convert_20090329194836

環境に優しくて肌にも優しい洗剤らしいの♪
(お高いんでしょ?★ありがと?)

そして生ビールのキャンドル
canon++3・・29+035_convert_20090329195217

canon++3・・29+034_convert_20090329195129
(ハナちゃん…怖っ


こんなにたくさん可愛いモノばかり、ホントにありがとうね


最後に…せいこさん家のメロちゃんのフォトブック^^
canon++3・・29+038_convert_20090329195356

メロちゃんは、ヒナチャギンズを保護した同じ日に生まれたのよ^^

これも何かのご縁よね?♪

可愛いメロちゃん満載です^^
canon++3・・29+039_convert_20090329195914

この、メチャ可愛いメロディちゃんには、コチラ↓で会えますよ?

  、『毎日がメロディ♪』 



l_thana1.gif


それとこちらは、ブロ友ではありませんが

友人から戴いたプレゼントです(可愛かったので載せちゃいます^^)

3・・29+050_convert_20090329200041

3・・29+051_convert_20090329200108

小夏柄のストラップとランチ袋です♪



もうもう…可愛いものばっかり戴いちゃって…おばさん嬉しいっ


l_thana1.gif


今日はやたらと記事が長くなっちゃいました

ここからは、デジイチで撮ったにゃんこ達です

canon++3・・29+004_convert_20090329193442

canon++3・・29+005_convert_20090329194150

(茶々丸&雛菊)

銀四郎

(銀四郎)

canon++3・・29+011_convert_20090329193815

canon++3・・29+012_convert_20090329193650

(小夏)

canon++3・・29+019_convert_20090329193203

canon++3・・29+023_convert_20090329193958

(小春)



まだ性能に腕が付いて行っていないけど

もうちょっと練習して(勉強して)上手になりたいわぁ^^



今日も、読んで下さってありがとうございました☆







comment

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬1番乗り~♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
とうとう…(笑)
デジイチデビューおめでとうございます~♪
せいこさんプレッシャー!ナイスヽ(゚`∀´゚)ノ
やっぱり雰囲気違いますよね~♪
これからどんどん撮ってくださいね~(*^o^*)
早く鈴たんも見せてくださいな~♪
プレゼントどれも素敵ですね!!
生ビールのキャンドルおもしろーい。゚( ゚^∀^゚)゚。
メロちゃんのフォトブック私も欲しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。イイナイイナ

  • 2009/03/29//21:38 |
  •  あずきママ |
Re:

あずきママさんへv-266

そうなんです…とうとう(*´ェ`*)エヘヘ
説明書と首っ引きです(爆)
早くせいこさんやあずきママさんみたいに
上手に撮れるようになりたいなぁ^^
鈴は、デカいカメラで近づくと…逃げますe-286

v-25って嬉しいよね~(いくつになっても♪)
にゃんこのグッズって、本当に可愛いのがたくさんあるね☆
メロちゃん写真集はスゴイよ。可愛いよ~e-266

No title

こんにちは、
デジイチデビューなんですね!
これからも可愛い写真をいっぱい撮って載せてくださいませ。

小夏ちゃん柄のストラップとバック、ちょー可愛いですね。私も欲しいです。
飼い猫に似たグッズってつい買っちゃうんですよね。
プレゼントのにゃんずグッズも可愛いですね。靴下履いたらアップして下さい(笑)。

  • 2009/03/30//13:50 |
  •  ゆうにゃん |
No title

デジイチを購入されたのに、使っていなかったんですか(V)o¥o(V)
もったいないです!
私も最近デジカメを買い換えました。
前のはフラッシュが付かなくなったです。
私は何でも壊れるまで使うのですが、今回は6年ほど頑張ってくれました。
早速、データカードを壊した私です(T_T)
さよなら、私のデータ!
最近のデジカメの機能にはビックリです。
そりゃ、6年前とは違いますよね。
が、使いこなせていません(;一_一)
今時のデジカメは、デジイチもそうですが、猫の目が上手に撮れますよね~(*^^)v

  • 2009/03/30//18:44 |
  •  さやか |
No title

おお~
とうとうデジイチデビューですね!
どんどん撮って腕を磨いてくださいね~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

せいこさんから、たくさんのステキなプレゼントですね!
特にメロちゃんのフォトブックは最高!!
メロちゃんとひなちゃぎんズとそんな関わりがあったなんて初耳ですが、運命を感じちゃいますね

こんばんにゃ!

おっ!テンプレ変わったね^^
こんなに盛大にご紹介頂きまして、ありがとうございますi-236

ほめっこ洗剤は、ホントにお勧めよ!
柔軟材も要らないからね~v-218

そして・・・遂に!遂~~~に!
デジイチデビューおめでとうe-267
きなこもちさんが、デジイチ使わないでいるうちに
新しいキスデジX3が発売されたとかされるとか?i-229
私なんて、もうシャッター回数3万回行くかな?
そろそろシャッター交換かも?(笑)

写真は、いっぱい撮ってね!
きっとすぐ上手に撮影出来るようになるよv-212
今回の作品は、露出をもう少しアップした方が良かったかなぁ~?
小春ちゃんのお写真は、縦に撮影したら、もっといい感じになったかも?

シャムグッズ、探したけど見つからなかったの・・・
なかなか無いよねi-237i-201

No title

遅れましたが、デジイチデビューおめでとうございまーす!
いいなぁ~
私も欲しいわ~
アップが綺麗に撮れますよね~
これからどんどん楽しみだわ♪
プレゼントがいっぱい!
小夏ちゃん柄のグッズ可愛い~
メロディちゃんのフォトブックも、なんて可愛いの!
こういうの、嬉しいですよね~
あらためて、お誕生日おめでとう!

  • 2009/03/31//09:29 |
  •  raipi |
Re:

ゆうにゃんさんへv-266

1年も放っておいたら、すぐ型落ちですよねi-229
まったくお恥ずかしい…★
まだまだ全然使いこなせてないので、徐々に頑張ります^^;

猫グッズは本当にイロイロありますね~♪
どれも可愛くて嬉しくなっちゃいますe-291
にゃんこの顔のカバーですが、母に狙われてるんです~e-330

Re:

さやかさんへv-266

エヘヘ(/∇\*)。o○
私って欲しくて欲しくて買うんだけど
買っただけで満足しちゃう変な癖があるようです(汗)
でもこれは、やってみると面白い!^^
まだ下手くそだから、綺麗に撮れませんでした★

さやかさんもデジカメ買ったんですね♪
次々性能の良いのが出てきますよね~。
私も数年使ってるデジカメを使いこなせてませんよ(爆)
何事も勉強が必要なのね…i-195
データが無くなったのはショックですね~i-183

Re:

misarinさんへv-266

misarinさんなら、ちゃーんと研究して上手に撮れそう♪
すごく詳しいような印象がありますもん^^
私は超アナログ人間なので、何でも難しいのよ~e-286
でも頑張るからねっe-281

そうなの^^メロちゃんとは、運命の8月4日で繋がってるのょ(爆)
ねこきもで知ったんだけどね^^
メロちゃんはモチロン可愛いけど、写真が上手だから素敵ですよ~♪
私も”いつか”フォトブック…作ってみたいな~e-266

Re: こんばんにゃ!

せいこさんへv-266

嬉しかったよ~♪本当にありがとう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
デジイチ…下手くそでしょe-286
今いち、デジカメとの違いが分らなかったもの(爆)

なぬ?露出をアップですと??"φ(・ェ・o)~メモメモ
ひいぃぃ難しい~★(説明書…熟読しまっす)
縦に撮るなんて考えもつかなかったわ~i-229
頑張って練習するからね~☆
猫グッズはいろいろあるけど、シャム物はなかなか無いよね。
見つけたら教えるからね~i-179

Re:

raipiさんへv-266

いいんですよ~私のデビューも遅れに遅れたので(爆)
何でもすぐ使わないとダメよね~★
まだまったく性能を理解してないので
”どしたらいいのか分らない状態”なのよ。
撮って撮って撮りまくって練習しま~すi-229

誕生日なんて全然おめでたくないんだけど
素敵な贈り物戴いちゃって、何だか幸せ~i-176
今度はライアン君柄のモノ♪探してみようかな~^^

(ところで、サイドバー。下にズレてますか??
自宅のも会社のも大丈夫だから分らないんだけど
何だかズレてるみたいなの~★
どこかで使った写真がデカ過ぎたのかなー。。。)

No title

こんばんは~~!

デジイチ、やら、コンデジやらの意味すらも、最近まで分かってなかった、メカ音痴のきみどりです(笑)

でも、みなさんの写真、綺麗ですよね~、やっぱり違いますね。

プレゼント、素敵~~。みなさん、どこで、こういう気の利いた可愛いものをみっけるんでしょう。
ワタシも、頂き物のお礼をしたくて、探したりしたものの、なかなか。やっぱ、都会に出ないとだめかなあ~。

お誕生日、おめでとうございます!!(ワタシももうすぐ・・・)

No title

デジイチデビューしたんですね♪
いいなぁ~~!!
たくさん見せてくださいね!!
カメラ重くないですか?
私は最近説明書読むのが出来なくて…
学習できない人間になってるの(汗)

せいこさんからのプレゼント、どれも可愛いですね☆
にゃんこの顔のカバーですか?ほしいなぁ。
洗剤良さそうですね。
そして生ビールのキャンドルが面白いです♪


  • 2009/03/31//23:15 |
  •  moko |
Re:

きみどりさんへv-266

お返事遅くなりました~i-201
安心して下さい^^私もさっぱり分かりませんから(爆)
写真の上手な人って羨ましいです★

私も田舎ですからお店を探すとなるとなかなか…e-286
今はネットで買えるから便利ですよね~。
お陰で可愛いモノをたくさん頂けて、嬉しい限りです♪
もうすぐお誕生日??まあぁe-266おめでとうございます^^

Re:

mokoさんへv-266

お返事遅くなりました~i-201
頑張るゾv-220と言ったものの…平日はなかなかi-238
デジイチの勉強は休日限定になりそうです^^;
まずは猫達にカメラに慣れてもらわないと~★
私もできれば学習したくないです(爆)

せいこさんのv-25
可愛いくて実用的なモノばかりで嬉しいです♪
皆さん選ぶのがお上手ですよね^^
mokoさんのにゃんこコレクションも素敵ですしね~e-266

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/176-b78e8bd9

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

