JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/03/21(Sat)代理投稿 by小夏



小夏でしゅ。

こなつ


母ちゃんはすっかりサボリ癖が付いちゃったの

グリムスもヘナヘナだから、あたちが代わりに投稿しましゅ☆


会社の子が退職して仕事が増えちゃって

なかなか仕事中に記事をUPできにゃくなったんだって。

しょれは、まぁいいとして…家でにゃんだけど

DSのゲームにはまっちゃてて、「目が疲れた?」って言っては

寝てばかりいるんでしゅ


コレコレ  『立体ピクロス』

DS

にゃんだか知らないけど、面白いんだそうでしゅ

昨日も休みだったくせに猫部屋でピコピコ遊んでは

ふと見たら (-_-).。oOO グゥグゥ 寝てるんでしゅよ

まったく頭にくるでしゅっ!

あたちから”おしおき”をしておきましゅので

どうぞ皆しゃん…お許しくだちゃい


by:小夏




おっと!からもお知らせです^^

すず


ちょっと絵本を見つけたので、宜しかったらご覧くださいませ


『おかあさんのやくそく』 といいます。
usaehon.jpg




訪問しても、読み逃げばかりしててスミマセン(汗)

もうすぐ(ゲーム)終わりますから?★

急げ急げー。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!




スポンサーサイト

comment

私も~

いつも読み逃げしてます~e-286

小夏ちゃん、代理投稿ご苦労様でしゅe-272

鈴ちゃんが具合が悪いのかと思っていたので、ハラハラしていましたよ~(T_T)
良かったです。
ゲームってはまるとやばいですよね。
私も、普段はゲームは全くいないのですが、学生の時に「桃鉄」にはまり、朝までやっていましたよ~
ピクロスもはまりますよね!

ふと見たらグーグー寝てるところを想像したら笑ってしまいました。
ゲームは視力が落ちるので、注意して下さいね~
私はパソコンをするようになってから、急激に視力が落ちました(;一_一)

  • 2009/03/22//12:34 |
  •  さやか |

お仕事お疲れ様です!!
それでなくとも、なんたって決算期ですものね。
季節の変わり目は体調も崩れ易いので、どうぞ
お気をつけて無理をなさらずお過ごしくださいね。

ゲームは・・・はまっちゃうと止まらないのわかります!
DSなんて手軽に始められちゃうから余計にですよね♪
小夏ちゃんのおしおきが、どんなだったのかが・・・気になりまS(笑)

Re:

クーママさんへv-273

本当の所、相変わらず”ネタ切れ”でもあるんですけどね(笑)
帰宅後はなかなかPCを開けません…★
クーママさんも忙しそうですよね~。
サンボ君、早くもステイが決まったんですね(嬉しい♪)

あ♪今日はパパさんお戻りの日??
良かったですね~i-178

Re:

さやかさんへv-273

ご心配おかけしてごめんね~♪(* ̄ω ̄)v
鈴は元気なんですよ^^食欲もあります☆
アロエベラジュースは、ただ飲ますんじゃなくて
食後に口を洗うように(患部に付着するように)するといい気がします。
また、いつ食欲不振になるか分らないから
今のうちに太っておいてもらわなくちゃv-221
それより、みずなちゃんの方がちょっと心配です。
体重はどうですか?

いい歳をして(視力も悪いくせに)ゲームにはまってしまって
困ってます~★
でも…止められないのぉi-240
今ね、難しくなってきて更に面白くなっちゃったの。

(例の意見文。v-5しておきますからね^^)

Re:

ケイママっちさんへv-273

ずっと何年も楽してきたから~。
昔は全部一人でやってたんだけどな^^;
忙しいと時間の過ぎるのだけは早いですけどねー(笑)

小夏のおしおき…i-237
ここんとこ布団の中に潜ってきて、ちゃっかり寝てたりします。
それだけなら可愛いんだけど、足(太腿)を齧るんですよぉi-282
衣服(パジャマとか)ごと、肉まで齧るのがマイブームのようです★
先日、気付かないで爆睡してて目が覚めたら
齧った傷の周りが青あざになってましたi-183
どしたんでしょ。この仔…。
つまんないから起こそうとしてるのかしら~e-286

こんばんにゃ!

コラコラ!また、仕事中にアップ出来ないとか言ってるし!(笑)
小夏ちゃん、もっと母ちゃんにおしおきしちゃえ~!
私が許す!i-235

ゲームはさ、私・・・大の苦手なのi-237
小さいボタン、何処を押すのか分からないし
イライラしちゃうんだもん!(笑)
体を使うゲーム、ダンスダンスレボリューションとかなら得意かも!

ウサギえほん、見たよ!
死んじゃうのかと思っちゃってドキドキしちゃった(T_T)
最後は幸せになれてホッとしたよe-267
動物を飼う以上は、ちゃんと責任持って、愛情持って
最後まで面倒見て欲しいと強く願いました。

仕事辞めて専業主婦になったばかりの頃、
プレステにハマってしまい毎晩徹夜した事あります~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
DSも楽しそうですね(*≧m≦*)
小夏ちゃん!おしおきはたっぷりと~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うさぎ絵本見ました!!
胸が締め付けられました~
飼い主さん、大事な事に気づいてよかった。
↑私も…動物を飼う以上は最後まで面倒見て欲しいと強く願いました(。-人-。)

  • 2009/03/23//21:57 |
  •  あずきママ |

遅くなりました~
うさぎ絵本泣いちゃったよ~v-356
私もここんとこ毎日出かけてるから、ライアンと重ねちゃった…
最後死んじゃわなくてホントに良かったv-406
きなこもちさん、視力良いの?
私はきちゃってますね~
近くも遠くも見えないわさ!
小夏ちゃんの瞳、綺麗だね~v-352

  • 2009/03/24//10:08 |
  •  raipi |
Re:

せいこさんへv-273

エヘヘ。面目無い(^^ゞカキカキ
小夏のおしおき、痛いんだってぇi-241
でも、今朝も布団の中に居たよ^^

身体に良いゲームなら、「Wiiフィット」なんてどう?
この絵本…。何だか見ると反省しちゃうのよね☆
もっと遊んで欲しいんだろうなー。とか
猫部屋から出たいんだろうなぁ…とか。
もっと一緒に居てあげたいんだけどね~i-202
でも、きっと気持ちは分かってくれてるよねっ^^

Re:

あずきママさんへv-273

はまるとヤバイですよね~i-229
DSみたいな小さな画面は私には辛いっす★
小夏は素肌には噛み付かないんだけど
服の上から齧るのよねー。それも、寝てる時に!
これはやはり…「起きろーi-180」と言っているのかな。

きっと出掛ける時なんかは、「どこ行くの?早く帰って来てね」
なんて思ってるのかも…。
そう考えると、益々愛おしくなってしまいますね^^

Re:

raipiさんへv-273

泣いちゃったのね~ゴメンね~i-238
私もジーーンときちゃったので、載せてみました☆
ウチあたりは、仕事に行く時は知らん顔なんだけど
帰宅後とか休みの日とかに出掛けるのは寂しいみたい★
いつまでもゴロゴロいって、くっ付いてくるもの。

視力?私もいっちゃってるよぉ。
もともと乱視で目が悪いの(0.1以下ょ)
そうそう♪近くも遠くも見えないのよね~。
読書も大変だよ(泣)

小夏ちゃん、代理でお疲れ様です。
母ちゃんはいろいろ忙しいのね!
ゲームにはまるのわかりますよ~。
でも立体ピクロスは難しそう。
夢中になれることがあるとストレス発散になりますよね。
うさぎえほん、泣けますね…最後はほんと良かった…

  • 2009/03/24//15:00 |
  •  moko |

あら?
小夏ちゃんが投稿してくれたのね~
ありがと☆

お仕事中に更新できないほど忙しいのね(笑)
結構お仕事中に、って人が多くてびっくりなんだけどぉ!
私、意外とバカみたく一生懸命働いてたのかしら?
ってパソコンに向かう事がほとんどない販売系だったからね~
ゲームはまると止められないですよね
最近はめっきりだけど、数独とか好きだから私もはまっちゃうかも!
絵本、泣けるのね。
まだ見にいってないけどどうしよう・・・
超涙もろいのよぉ

Re:

mokoさんへv-273

最近すっかりサボってしまって…i-230
この”ゲーム”が悪いのですよ~★

そうだ!WBCi-199
やりましたね~♪
もう嬉しくって嬉しくって…イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
昨日は祝杯をあげました(爆)

絵本…何だかジワ~っとくるものがありますよね☆
自分も気をつけたいと思いました。

Re:

misarinさんへv-273

コメントもサボッててごめんね~★
私はいつも仕事中にやってるのよ^^;
PCも私専用だからさ。(ホントはダメよねi-229
でも、隙間時間にササッとやってるのょ(言い訳…e-286

ゲーム…少し疲れてきました(爆)
何たって目も悪いし、歳ですから~^^
数独も面白いよね♪

絵本はね。ちょっとジーンe-263とするけど
ハッピーエンドなのよ☆
良かったら読んでみてね^^

こんちわぁ~すっかりご無沙汰です^^;

きゃーっ、小夏ちゅぁんの投稿だったのにすっかり遅くなっちゃって(^-^ゞポリポリ
かぁちゃんはまだゲームに嵌ってるのかなー
ゲームもやり始めたら止められないらねー
ゲームの後にPCする気力は残らないわよね
目がシパシパするし(*≧m≦*)プッ
小夏茶のお仕置きはもう少し頑張らなきゃ
かぁちゃん、また寝てるんじゃないの~~(^◇^)/ぎゃはは

そうそうサイドバーは、やっぱりズレてますよー
FC2のブログから見たら納まってるのかなぁ?


立体ピクロスに夢中でしたか。
面白いですか?
私は美文字トレーニングに夢中になってます。
ゲームは止められませんね~(^-^)
鈴ちゃんも、小夏ちゃんも美人さんですねv-10

Re: タイトルなし

ふぐにゃんさんへv-273

(⌒・⌒)ゞイヤァ お互い様だわよ~^^;
グリムスも何だか葉っぱが小さいみたい。

もうね…目が疲れちゃって、すぐ眠くなるのよ★
DSと携帯テレビは大変です(笑)
やっぱりズレてるのかぁ…。
原因が分からない…(p>□<q*))
だって、会社のPCも何ともないんだもの~。
ごめんねi-240

Re:

ごんママさんへv-273

ゲームなんぞに明け暮れて
すっかりご無沙汰しててごめんなさいe-286
ごんママさんもやってるのですね~♪
美文字トレーニングですかぁ☆
夢中♪ってことは楽しいのですね^^
私はすぐ目がシパシパしちゃって…(爆)
面白いけど疲れます~e-263

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/174-62cf4af9

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

