JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/03/12(Thu)便利な世の中♪

いやぁ…ネタが無い…

写真も撮ってないし、日常にも何の変化もない…

やっぱり会社と家の往復だけじゃ話題は乏しいわよね


おまけに、ネットスーパーなどというモノを

初めて利用してみちゃって、これがけっこう楽しい♪

タダで配達してくれるんだもの、何て私向きなんでしょう

(自分で買い物くらい行けよ) とも思うが…★

DVDも、もっぱらツタヤの宅配レンタルよ

いずれ足が退化してしまうかもね(爆)



便利な世の中のお陰で、益々引き篭もってしまいそう?☆





本日のにゃんこ


新しい写真が無いもので、困った時の仔猫時代写真!

今日は茶々丸でいってみよう


0610080020.jpg

0609300018.jpg

あはは♪本当にシャム系の仔猫って極悪顔だ(●´艸`)ブッ


でも寝顔は可愛いよね?

携帯から(1・17) 042

携帯から(1・17) 040

0609100003.jpg

0610140027.jpg


きょうだい3匹で暴れまくってたけど

みんな寝てる時は天使ちゃん

あっと言う間に巨大化しちゃったけど

懐かしいよね?^^



これは以前”ねこきも”にも載せた使い回し写真☆

後ろ姿 3匹


またこの頃に戻って欲しいような…欲しくないような…


どうですかぁ?茶々丸さん。


覚えていらっしゃいますか??



『やめれよにゃ? 恥ずかしいべ?

DSC03609.jpg






こんな投稿でしゅみましぇ?ん

次回は…頑張りまっす(汗)







スポンサーサイト

comment

いっちば~んダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

困った時の子猫時代写真!今度パクろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしても茶々丸君ちっさ~い♪白~い♪可愛いv-10
そして極悪顔~i-201
全部あずきとソックリо(ж>▽<)y ☆
寝相もソックリでビックリしちゃいました~!!
とっても楽しかったです\(^▽^)/

どうしてシャムとかラグドールって、こんなにも色が濃くなるんでしょうね??
びっくりですよね~

鈴ちゃんは小さな時は、もっと薄かったのかしら?
鈴ちゃんは、今でも他の子と色の出方が違いますもんね。

ツタヤの宅配レンタルでなぞだったのですが、「延滞金無料」ですよね?
ってことは、永遠に借りていられるって事ですか?
そうすると、万が一無くしたり、壊したりして、「期限ですが~」と電話がきても「まだ見ていませんから」と言っていれば済むのかしら?と疑問に思ってしまいました。
最近、DVD見てないです~
見尽くしたって感じです。
最近はあまり惹かれる映画がなくて、アメリカのドラマばかりですわ。
久しぶりに映画を見たくなりましたゎ☆

私は、猫と同じくらい映画を見るのが好きなんですよ~
市営の件を抱えてからは少し余裕がなくなってきましたが(爆)

  • 2009/03/12//23:33 |
  •  さやか |
お疲れ様~♪

困った時の子猫時代写真!今度パクろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑ その前にあずきママちゃんのをパクって見た!(爆)

ホント!家と会社の往復だけじゃ、話題ないよね~i-229
分かる!分かる!ウンウン!
会社のネタなら結構笑える話しがあるんだけど・・・i-278
ブログには、ちと書けないよねi-201

茶々丸くん、色白さんだったのね~v-352
メロは、仔猫の時からガングロ!(笑)
今は、益々超ガングロ!
仔猫時代の大きさに戻って欲しいなぁ~!
そしたら、デジイチで撮影しまくりなのに~v-212

きなこもちさん!デジイチ、誕生日にデビューしちゃおうよ!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうe-420
楽しいお誕生日を過ごしてねv-218

また、明日 改めてメールしますi-236

ホントに可愛いですね~
この極悪なお顔がまたたまらないv-10
シャム系憧れます!
茶々丸君は、子猫の時から、手足がデッカイですね~?
巨大化の片鱗はあったかも…??
この3匹の後姿、覚えてます!
ポストカードにして欲しい~~
ツタヤの宅配は私も謎でした…

  • 2009/03/13//08:26 |
  •  raipi |
ご無沙汰!!

ううっ。
久振りに来てみたら、可愛い子ニャンコ写真♪
ジャム系は毛色が変わるよね~。
極悪顔なんて、とっても可愛いわよ。

今日、お誕生日よね?
おめでとうv-314

Re:

あずきママさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

1番コメ♪ありがとーv-8
ネタ~i-201ネタが無いのよ~★
でも、ウチは数が居るから子猫ネタで引っ張るかな(笑)
この頃はブログする予定も無かったので
ちゃんとした写真をあまり撮ってなかったの~★
今考えると残念だわi-238

そうそう♪あずきちゃんとソックリだよねi-178
今現在の黒さも似てるしね^^
でも、同じ柄なのに1匹1匹ちゃーんと顔が違ってて面白い♪

Re:

さやかさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

子猫の時は鈴も、茶や雛と同じ様な色合いだったはず…。
ウチに来た頃は今より顔が黒かったんだけどな☆
病気が関係あるのかしら(熱が出たりするから)
真っ黒の顔も鈴の毛色も、どっちも大好きですi-178

ツタヤの「延滞金無料」はですね…確かに延滞料は取られません。
1度に2枚づつ送って来るのですが、返却しなければ次は送って来ません★
ですから、ずーっと(毎月)同じDVDのレンタル料金を
払い続けなきゃならない訳です(爆)
紛失すれば、たぶん最終的に買い取らされるんだと思います★
私は最近は日本のドラマ見てました^^
「結婚できない男」とか♪面白かったょ~i-237
海外ので見たい映画は、A・ジョリーの「チェンジリング」i-197
DVDが出たら即、見たいと思います^^

市住の件、何か進展はありましたか?
花粉症も酷いようなので、あまり無理しないで下さいね☆

Re:

せいこさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

そうだよね☆
会社での事書けるなら話題に困らないのに~i-241

メロちゃんって小さな頃からお顔が黒かったよね^^
確か、ウチとちょっと違うなぁって思った気がするわ。
今はソックリな色になったけどね~☆
少し毛も多くて長めだから、何かが混じってるのかもねi-179
(ヒマラヤンが入ってたりして♪)

アハハ~別に嬉しくない誕生日が来てしまった。
だけどケーキ貰っちゃったから、帰ってから食べますょi-269
デジイチは…明日!明日必ず挑戦するわi-184
お願い☆見捨てないでねーi-240

Re:

raipiさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

raipiさんは極悪顔がお好き?(笑)
私もこの時からシャムの魅力にはまったのよね^^
それも”偽シャム”って所が良いのよ♪

この頃、もっと写真に興味があったなら…(後悔)
うーんとたくさん撮っておいたのになぁ★
ポストカード??今度、何かの折にでも^^
ツタヤの宅配の謎…↑に書いたからね~v-8

Re:

リンリンさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お久し振り♪いろいろ忙しいでしょう?
早く落ち着くといいですね☆

にゃんちさん柄も憧れるわ~v-10
小さい時は似た様な毛色なのに、不思議だよね^^
誕生日…何と!さっき気付いたんだけど
13日の金曜日だったのねe-286
仏滅じゃないだけましかしら(爆)
どうもありがとうね~e-417

良いなー、困ったときの仔猫写真♪
ウチはアナログ時代だったから、数少ないものi-195
そう

茶々丸君も色白だったのね
今じゃ、コンガリ日焼けしちゃって(*≧m≦*)プッ
仔猫の時の寝相って無防備そのものよねーe-257
でも、この姿に癒されるんだよねー

そうそう、お誕生日おめでとうv-315v-300v-384
グリムスもケーキになってるよ~ん
でも、サイドバーが下にズレてるんですけど・・・・

本当にいいな~~子猫写真。うらやましいです♪
茶々丸君のひねりが可愛い。
「恥ずかしいべー」って、ちょっとシャイなところがまたいいですね。

お誕生日おめでとうございます!!
どんな誕生日過ごしていますか??
今頃ケーキ食べているのかな~~。

  • 2009/03/13//21:55 |
  •  moko |

きなこもちさんお誕生日なのですかぁ♪
おめでとうございま~す♪(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
素敵な1年でありますようにヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆

↑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
せいこしゃんがパクってる(笑)

こんばんは~☆

きなこもちさん、お誕生にはケーキ食べたぁ~?

私も、昨夜は弾けてきたよんe-343
2時間半、踊りっぱなし>▽<;
でも、筋肉痛にもならなかったし、まだまだイケるわ!(爆)

↑ あずきママちゃ~ん!パクっちまったよ~ん!(笑)

で・・・デジイチv-212デビューした?i-229

シャムとかラグドール系の子って本当に不思議ですよねぇ
だって別猫だもの!!
こういう変化のある子って見ているだけで楽しいですよね~
でも、徐々に色が変わっていくからあれ?いつの間にこんなに濃くなってたの?って感じ?

(´∀`*)ウフフ
極悪顔かぁ!
確かにそんな風にも見えるね~
仔猫子供、小さい子の寝顔はどの子も天使ですね☆

きなこもちさんお誕生日だったの?
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ステキな1年になりますように!!
ミユと1日違いだったのね!
これでもうきなこもちさんの誕生日忘れないわ~

Re:

ふぐにゃんさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
ウチもヒナチャギンの前の仔達はアナログだよ~★
それも、あまり一生懸命撮ってなかったから
数も少ないんだよね…i-241

本当に濃くなったわー。
こんな風に変化するなんて…面白いね♪
そのうち黒猫になったりして(爆)

あ…i-230 ありがとう^^
なーんにも無い誕生日だったけどね☆
とりあえずケーキは食べたけど~。
サイドバー★自宅&会社のPCも何ともないんだよー。
おかしいなぁ。写真が大き過ぎたかな?

Re:

mokoさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
にっぴぃちゃんは少し大きくなってたんでしたね。
きっと子猫の時は、ウチと同じ様な顔だったでしょうね^^
タラちゃんも同じ顔だったもの♪

誕生日はいつもと同じだったのょi-229
(ケーキは食べたよ~i-73
来週の週末に2月に誕生日だった友達とお祝い(?)するの^^
あまりおめでたくないんですけどね(爆)





Re:

あずきママさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
キャーe-291再びのご訪問、ありがと~^^/
あまり嬉しくはないんだけどねi-229
今年も何事もなく過ごせれば…と思います~☆
ずーっと、鈴の調子が良いといいなぁi-184

Re:

せいこさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
ケーキ食べたよ^^(他は何も無し!)
だって、おめでたくないものー★
土曜日、お疲れ様でしたv-8
って…疲れてなさそうだね(爆)

私は来週、友達と飲み会なの^^ただ飲み食いするだけだけどね。。
鈴一家が増えてから旅行も断ってたので、会うのは2年振りかも!
デジイチはね…ちょっと撮ってみたょ^^;
でもね。カメラがデカイもんだから、猫が逃げちゃって…i-282
もう少し慣れるまでまともな写真が撮れなさそう(泣)
もうちょっとお待ちくださいね~☆
(あのね。DSの”立体ピクロス”♪
買ってみたんだけどメチャ面白いよ!はまっちゃったi-278

Re:

misarinさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
ふっと気付くと顔が随分黒くなっていて
見てて面白かったですよ^^
今じゃすっかり真っ黒けv-8
寝顔は、大きくなっても天使ですよね~♪

そうなの^^;また一つ歳をとってしまったーe-286
私の甥っ子も同じ日なんですよ☆
ミユちゃんはホワイト・デーだものね^^
私も忘れそうにないわ(=^_^=)
ラン君と更に仲良く、元気に過ごして欲しいですねe-343

ご無沙汰しちゃいました~。

・・と、見れば・・!!あははっ!!びっくり~~。
かくいううちのにゃむさんも、もはや別人のように顔、黒くなってます(笑)偽シャム、変シャムですので、柄も入ってへんてこですが、こねこのころは、それはまあ、かわゆかったのよ~(親ばか)

シャム系の子の、色柄の変化は、ほんとにおもしろいですね~~。
わたしもかなり沢山の猫たちと接してきましたが、こういうのはじめてみました
おもしろい猫を拾ったもんだ、と、語り草です(笑)

Re:

きみどりさんへ+.゚(●´I`)b゚+.゚

にゃむちゃん大変でしたね~i-240
元気そうだから安心だけど…。。。
(読み逃げしてて…(*;ω人)ゴメンナサイ )
私はにゃむちゃんやはーこちゃんみたいな模様に憧れますよ♪
偽シャムならぬ、変シャム…i-229
ウチは4匹も居るのに、皆同じ顔ですから~★

顔は、もうどうしようもないほど真っ黒ですが
身体もどんどん濃くなってるので、いずれは…黒猫かi-198
…と、期待してます(爆)

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/173-b507bb27

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

