JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/03/06(Fri)楽しみ?♪♪

ちょいとご無沙汰しちゃいました…反省\(_ _*)m


何てことなく、慌しい毎日です☆

それでも、やっと(仕事中に)PCできそうな雰囲気になりました^^

(内緒ね♪) |・ノロ・)ヒソヒソ



鈴とタレちゃんがちょっと調子悪かったり…と

バタバタしてましたが、もう大丈夫です☆

二人とも病気持ちですから仕方ありません^^;






……で…表題の”楽しみ?”とは何かというと…


WBCですよ?

とうとう開幕しましたね♪

昨夜は片手にイカ刺しをつまみながら

ルンルン((´I `*))♪してtv00.gif見てました

(思いっきり”オヤジ”ですね?

北海道人の私としては、ダルビッシュと稲葉が活躍してくれると

非常に嬉しいです

今回も世界一になれるといいですねぇ


dokidoki00.gif




l_thana1.gif


こちらは、小春小夏

こなつ&こはる


クリクリ眼で見ているモノは…

karasu.jpg


「カラス」でした


ウチの周りは住宅ばかりなのでつまんないです

猫部屋の窓からも裏の家しか見えません

公園か林でもあれば良かったのにな?★


そしてコチラ↓は…またまたこの2匹^^;

茶々丸銀四郎
090306_071740_06.jpg


相変わらず寝転がったままで戦ってます(*≧m≦*)ププッ

雛菊もきっと呆れてますね^^

090306_071817_02.jpg

090306_071936_05.jpg

090306_071935_01.jpg

090306_072019_02.jpg


結局一度も起き上がることなく、並んだまま寝てしまいました(汗)

これでも一応、食後の運動なのでしょうか…。





さて…今日のWBCは、韓国vs台湾 ですね☆

その勝者と明日、日本が対戦です!

イチロー♪明日は打ってくれるといいなぁ

また、テレビにカブリツキで観戦したいと思います?


スポンサーサイト

comment

きなこもちさん!
野球がお好きだったの??
嬉しいなぁ~
ダルビッシュ、カッコいいよね~v-10
高校野球時代は、カッコいいだけで大成しないタイプだと思ってたんですが、いい選手になったよね~
サエコうまくやったよね~
イチロー頑張ってほしいですね!
私もかぶりつきで見ますね!

茶々丸君と銀ちゃん、ホントに喧嘩してるの??
寝転んだまんまって…i-229
私が今日は食べすぎたって思ったら、寝転んだまま、ちょっと屈伸するのと同じ??
やる気あんのかぁ??笑
しかもそのまま寝たの?
可愛い…可愛すぎる…v-352
醒めた目で見てる雛菊ちゃんがいい味出してるわ♪

  • 2009/03/06//16:52 |
  •  raipi |

あらーっ、今↓にコメしてきた所よ(^-^ゞポリポリ
って登場遅すぎかぁヾ(;´▽`A`アセアセ

野球見てるなんて知らなかったわー
それもv-275片手に?(*≧m≦*)プッ
まっ、明日の活力になるなら良いわよねっ
明日はきっとe-363韓国・・・・かな?^^

小夏ちゃんの目がv-352とっても欲しそうに
体勢は飛び掛らんばかりに見えるけど・・・・目の前だったら良かったのにね

銀四郎君のおっぴろげのビキニオパンツに
どうしてもe-317が行って(*≧m≦*)プッ
この運動?でどれくらいカロリーを消費したのかしらe-350
両方寝転んでつて言うのが笑える
きっとオマエが起きれよって言ってるんだわv-290

きなこもちさん!
お酒にイカ刺しなんて似合いすぎです!
ってかお会いしたことないので、想像通りです(*^_^*)
私は、お酒片手にスルメが大好きで、毎日の定番です!
お酒をやめれば肌荒れとか絶対なおると思うんですけど、止められません(爆)

鈴ちゃんだけでなくタレちゃんもだったんですか~
二人とも良くなったんですか?
お疲れ様でした。
私は、ようやく1か月病院へ行かなくて済むのが、何年かぶりに訪れましたよ~
今までは空いても2週間でした。
仔猫がいる時なんて、週に2日行ってる時もあって、「〇〇さん、毎日見る気がする」って先生に言われたりとか・・・(V)o¥o(V)
笑えないです。
病院通いって疲れますよねぇ
お疲れ様でした。

ウチも同じく住宅なので、周りが家ばかりで、楽しみがないです~
だから、遊んであげないと、ベランダでにゃお~んって鳴かれるので、近所迷惑になるので、困ります(T_T)
実家は田舎なので誰が鳴いていようと「甘やかしは禁物」と思い無視していましたが、住宅だとそうもいかないんですよね。

  • 2009/03/06//23:19 |
  •  さやか |

元々サッカー派だけど、WBCはなんだか気になっちゃいますね~
といっても中継は見なかった(;・∀・)
けど、イチローには頑張ってもらいたいなぁ
いるだけでいいんだけどね!
今日の結果どうなったかなぁ?
明日韓国戦だったら見なきゃね!!

小春ちゃんと小夏ちゃんは野生の本能失くしてないのね!
お外の刺激あるといいよね~
でも、ほかのにゃんこいるからランのように1匹で
飼っててあまり刺激がないよりはいいのかな?

茶々丸君と銀四郎君、まさかこの格好のまま遊んで
そして寝るとは思いもしなかったわぁ
どれだけ横着なの!!
痩せないよぉヽ(`Д´)ノ
でも、その後の並んで寝ている姿も見たかったわ♪

Re:

raipiさんへv-276

昔は好きだったよ^^しばらく興味無かったんだけど
ファイターズが北海道に来てからとか、また少し見る様になったかな☆
前回のWBCとかも面白かったし~v-290
今日楽しみだね~♪
また、しっかり”ツマミ”を用意しておかなくちゃ!

この兄弟はねぇ…喧嘩っていうか
ただボカスカv-359してるだけなんだけどね(爆)
それでもたまに齧られて「ギャッ」とか言ってるよ^^;
ヤル気は…raipiさんの体操と同じ位じゃないかな~(笑)

Re:

ふぐにゃんさんへv-276

2回もコメありがとう~v-290
ふぐにゃんさんも見てる?今日楽しみだね^^
私は普段はファイターズv-344(北海道だもん^^)だけど
ふぐにゃんさんはやっぱりソフトバンク??

小夏はすぐ窓に飛び付くからね~アブナイアブナイe-286
今回もカラスに「ウニャウニャッ」って話しかけてたよ(笑)
茶&銀のは…コレ運動じゃないから~e-463
カロリーなんて消費してないよ☆全然!
きっとお互いに「あっち行け~」って言ってるんじゃないかなi-237

Re:

さやかさんへv-276

きっと間違いなく、さやかさんの想像通りよv(=∩_∩=)
ソファはあるけど座った事ないし(爆)
いつもアグラかいて寄り掛かってるの~(v-275持って♪)
90%くらい”オヤジ”入ってるのよi-229
そして、アグラの中にはいつも”さくら”が居るの(笑)

タレちゃんは、生協や宅配のお兄さんが嫌いで
すごく吠えるんだけど、その後オエオエしちゃって…★
この間は吐いたモノに血が混じってたから病院送りにしました。
興奮するとダメなんですよ~i-241
みずなちゃんもだけど、本当に口内炎ってやっかいですね。

せめてお庭が広くて塀で囲ってあると良いんだけど…☆
ウチは私の老後i-230を考えて、広い庭は造りませんでした。
(私、庭仕事や花壇の世話や草むしりなんてしないもの)
でも、今考えると場所を考えれば良かったな☆

Re:

misarinさんへv-276

そうそう♪イチロー。できれば打ってもらいたいけど
存在だけで充分影響力があるよねe-266
今晩楽しみです~(b^U^)b☆

ウチは小夏以外は、みんなノホホ~ンi-280としてるから^^;
猫の本能を失くしつつあるみたい★
だって~寝たまま喧嘩してるのよ(爆)
下手したらこのままズリズリと移動するんだからi-241
まだ2歳半なのにぃ…(涙)

こんばんにゃ!

久しぶりの更新だったねi-237
どうしちゃったんだろうって、心配してたんだよi-202

仕事中にネット~?
コラコラ!・・・って羨ましい~~~i-235
私、会社じゃ出来ないからi-229

野球好きなんだ!
v-275片手におつまみ食べながらWBC観戦♪
ふふふ!きなこもちさんらしい~かも?(笑)
まさか、あぐらは?と思ったら・・・
やっぱりね!i-237i-201

メロも、毎日鳥さんにケケケって言ってるよ!
鳥さんが居なくても「ほら!メロ!鳥さんが居るよ!」って話しかけると
外見てケケケって・・・
騙されてるメロでしたi-278
だから、仕返しされちゃうのかもね~?(爆)

茶々丸くんと銀四郎くん、やっぱ兄弟!
仲良しさんの証拠だよ~!
ね~ね~!くたびれてるじゃらし発見!
うちも、ボロボロのじゃらし・・・未だ大切に運んでますi-229

今頃、ビール片手に観戦中かな?
日本コールド勝ちかも♪
やはり、日ハムの選手に頑張ってもらいたいですね!

小春ちゃんと小夏ちゃん、すっごく見てますね。カラスのこと…
にっぴいも寝転んだままじゃれたりしてます。
運動量少ないですよね(汗)

日本勝った!!

  • 2009/03/07//21:56 |
  •  moko |
Re:

せいこさんへv-276

けっこう自由にやってるからね~(笑)
でも、サボったしわ寄せはちゃーんと来るから
やる時はやるのよ~(o≧▽゚)o

普段はほとんど興味無いけど、WBCは別なのょ^^
何だか面白いのよね☆
きっと私の帰宅後の過ごし方は
その辺のオヤジ達と同じかもしれないなぁi-230
せいこちゃんとメロちゃんは会話ができるのねi-178
今度「ケケケ…」の動画、載せてみて~♪

あ…じゃらし。見つけましたね★さすがせいこちゃん^^;
首がもげるまでは使いますよ~(爆)

Re:

mokoさんへv-276

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー
勝ちましたね^^圧勝だぁv-290
でも、また今日も対戦しますねー★
v-275飲み飲み応援しますぞv-220

にっぴぃちゃんも寝たまま運動かぁ(´ェ`*)
ダメですよ~銀たちと同じになっちゃ(爆)
左右にねじってあげたらウエスト細くなるかも♪

v-275片手にイカ刺し食べてるきなこもちさんを
想像しちゃった~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

うちは逆に家の周り森林なので(笑)、2にゃんとも毎日窓から鳥さん見て
クリッキングしてますよ~(笑)
あずきは網戸まで登っちゃうし(汗)
茶銀コンビは相変わらずトドさんの真似してるのかな~(≧ω≦。)プププ
すっごく可愛いv-10v-10

Re:

あずきママさんへv-276

その後は負けちゃって残念でした~i-241
にゃんずのゴハンを後回しにして観戦してたのに…★

あずきママさん家の写真見ると羨ましくて~♪
広いし自然がいっぱいで、木もたくさんあるものねi-176
鳥もたくさん遊びに来そうよね^^
あずきちゃん達、幸せだわぁi-237
茶も銀も窓の外には興味無し!なのよ(爆)
ひたすら…転がってるの~~(涙)

ぺったりくっついて添い寝で、なんて仲良しさん♪
・・・と思ったら、なんとねっころがったままバトル中でしたか(笑)
しかもそのまま眠っちゃったんですね!
大物だわ~(^^)

カラス、ずいぶん遠くにいそうなのに、しっかと
捕らえてるんですね~。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ また来ちゃった♪

お蔭様でゆるゆるが治りました~ヽ(;▽;)ノ
きなこもちさんありがとでした!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re:

ケイママっちさんへv-276

床で転がってるのは大抵この2匹なんですよi-229
これだもの、どんどん増幅するわよね~★
一応…食後の運動ってことでご理解を~(爆)

小夏は雪でも鳥でも虫でも興味津々です^^
近くに来たら窓に激突して行きますよーi-183
この時も遠くのカラスに「カカカ…」と話しかけてました☆

Re:

あずきママさんへv-276

どうぞどうぞ♪何度でも(笑)

ってか、治ってきたのね~O(≧∇≦)O
わぁい♪私も嬉しいーv-437
うぅi-201良かった良かった☆



post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/171-3d6add3b

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

