JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/02/20(Fri)『ひなちゃぎんの日常』

今週の北海道は…寒いっす

毎日氷点下です。。。

ちなみに今日の旭川は

-3℃/-9℃ 最高気温でもマイナスだ★

おかげ様で、まだ花粉は舞っておりません^^;




l_thana1.gif



前回に続き…

本日も、またまた巨大にゃんずの記事です


今朝、オモシロ写真が撮れたので投稿しちゃいます^^



慌しい、にゃんず達の朝ゴハンの後…

お皿の始末やトイレ掃除をして…ふと振り返ると…






emoji287.gif  なんだ??この生物は……
茶&銀



arienai001.gif

ちゃ&銀

最早…猫とは思えない…(トドだろ?どう見ても)



私の思惑はさて置き…本猫たちは満足気



『ぐふぅ? お腹いっぱいにゃ?♪』
2.jpg





そこへ、トコトコやって来てコロンと横になった雛菊



      ひな         ちゃ         ぎん  の完成です

hinachagin.jpg



ううぅっ なんてコイツら可愛いんだぁ?w03.gif


3.jpg


雛菊の身体は、もうパグ犬にしか見えないゾ




朝から、”ひなちゃぎんズ”にメロメロにされちゃいました^^

時間も無いのに携帯で撮りまくってたら

案の定…自分の朝ご飯を食べる暇がなくなっちゃた(爆)



この仔達…

きっと一日中、こんな風にゴロゴロ過ごしてるんだろうな…

ああ…猫になりたい…




l_thana1.gif





その頃、鈴ちゃんは…


『はぁぁ…とても兄妹とは思えにゃい…
090220_071829.jpg

『お見苦しい写真をお見せしちゃったわね。』
090220_071802.jpg



…って感じで、トド達とパグ犬を見下ろしておりました^^;

ちゃんちゃんっ





スポンサーサイト

comment

(´∀`*)ウフフ~~
食後のリラックスタイムといったところかしら??
そろってお腹出して横になるってホントありえないですねぇ
2にゃんの三角オパンチュが可愛くって萌えましたよ~~(*´∀`)アハハン♪
鈴ちゃんはクールに見てたのね~
でも、同じ血が流れているはずだから、その内一緒に寝ちゃうかもね♪

え~!
マイナスなんですか(;一_一)
寒過ぎですねぇ

それにしても、みんなこんなにノビノビしているってことは、家の中が暖かいんですね。
みんな、大きいですねぇ。
本当に、毎日羨ましい生活をしていますね(●^o^●)
私も猫になりたいです。
写真を撮っている間にも動かないなんて、すごいですね~
ほぼ、その恰好で日常を過ごしているのでしょうか?

鈴ちゃんも、参加してお腹を見せてくれたら良いのにぃ☆
やっぱり、きょうだいでも性格が違うんですね~
クール過ぎて可愛すぎます(*^_^*)

  • 2009/02/20//13:34 |
  •  さやか |

か、可愛い…v-10
間違いなく、トドとパグだ!笑
ずっとゴロゴロしてるのかしら?
あ~一緒に転がりたいv-356
白パンも可愛い…v-344
このコ達、確かに大きいけど、お顔はみんなちっちゃいですよね?
体の割りにお顔がちっちゃいと言うより、お顔の小ささを無視して体が育ちました…みたいな感じ??
あ~でもホントにビローンの猫はいい!
何回も何回も見てしまいましたv-363

  • 2009/02/20//15:35 |
  •  raipi |

面白くて、可愛くて、笑ってしまいました♪
おなかいっぱいで、暖かで幸せそうですね、ひなちゃぎんズ。
きなこもちさんごはん食べる時間なくなったのわかりますよ(笑)
鈴ちゃんはクールな感じで☆

こちらは今日、時折吹雪いてます~~。

  • 2009/02/21//13:23 |
  •  moko |
Re:

misarinさんへe-343

朝晩2回の食事で、量も気を付けてるのに何故~~?i-241
でも、食後こんな風に牛さんみたいに転がってたら
やっぱり太っちゃうよねー☆
この仔達…食後ゴロゴロしてる時が一番幸せそう♪
(三角おぱOつ♪小さいけど、雛菊も穿いてるの^^)

振り向いたら、ちょうど同じオバケポーズになってるんだもの^^
ビックリしましたよ(爆)
写真撮っても触っても動きませんょ^^;
鈴もいつか一緒に寝てくれたら嬉しいな~i-176

きゃ~。

朝っぱらから、癒されちゃうわね~♪
銀四郎君さぁ。
人の事言えた義理じゃないんだけど・・・。
そのお腹は・・・クマ?
いくら、朝食後でもパンパカパン過ぎないかい?(爆)
可愛いから、良いかっ!
お腹満たされて、幸せいっぱいの時間なんだろうねぇ。
鈴ちゃん、トドの仲間入りするの~?
潰されないようにネ。(笑)

Re:

さやかさんへe-343

今週は寒いです★でも家の中は暖かいですよ^^

本当に大きいんですよねーどうしちゃったのかしらe-286
たぶん日がな一日ゴロゴロしてると思われます(笑)
このお腹を何とかしなくちゃ…とは思うんだけど
どうにもたまらなく可愛いんですよ~e-266
ダメな母でございます★

鈴がいつか参加してくれると嬉しいなぁ^^

Re:

raipiさんへe-343

これがね~。寝てるとブヨブヨなんだけど
起きてるとそんなおデブに見えないんだよ^^;
顔もちゃんとバランスとれて見えるんだけどな~★
  >>お顔の小ささを無視して体が…
アハハ~i-179ホント、その通りだね(爆)
でも、このビロ~ン♪可愛いんだよねi-229
お腹をモフモフしても写真を撮っても、全然気にしないのよ☆

Re:

mokoさんへe-343

食後は”至福の時”なんでしょうね~^^
ホント、幸せそうでほのぼのしますe-266
茶々丸が特にいつもオバケポーズでオッピロゲなの。
いつまで見てても飽きないです^^
(自分のゴハンを犠牲にしてもいいわ)

今週はホント寒いですねーe-286
海岸沿いは特に風が冷たいから、風邪引かないで下さいね^^

お腹も一杯で、部屋も暖かくて気持ち良さそうねぇe-257
でも、さすが兄弟ねぇ
ちゃんとお揃いの、白いおパンツ穿いてるんだ(*≧m≦*)プッ
雛菊ちゃんも穿いてるのかな?
そうそう、雛菊ちゃんは↓のトンネルの中でもパグしてたよねe-264

いつか、鈴ちゃんも大の字でe-266

こんばんにゃ~☆

ガハハッ>▽<;
スゴ~イ!お二人さんi-101(笑)
それにしても、立派なお腹だ!i-278
銀四郎君の方が、チョットぽっちゃりかな?i-229

さすが!兄弟!
同じポーズしてリラ~ックスi-225
でも、雛菊ちゃんはおんにゃの子だもんv-356
おっぴろげなんてしないよ・・・ね?i-237

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !!!
きなこもちさん邸にトド出現!?(笑)
あのぉ~捕獲して連れ帰ってもいいですか??ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
めちゃくちゃ可愛いですね!!癒される~♪
やっぱ雛菊ちゃん、あずきに似てる!!座った格好なんてソックリですよ(笑)

クールな鈴ちゃんもかわええよ~v-238

凄い・・・

でかい!!
一瞬・・・オメデタ??と思わせるお腹は立派です。

きなこもちさんのお家は、シャム柄が一番多いですか??

今我が家は一体どの柄が多いのか・・・みんなで話し合ってるんです(笑)

ふぇ~~~旭川って札幌より寒いとは聞いてましたが
やっぱりマイナス9℃とかにもなっちゃうんですね。。。

2匹並んで同じスタイルで寝っ転がってるのが面白い!
どっちかがマネしたのかなぁ~(^o^)

Re:

リンリンさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
え…? クマ??
そうよね~。クマか妊婦っぽい気はしたけど(爆)
でもね!横にさえならなきゃけっこう普通に見えるのよe-291
もしかしたら”たいち君”に未来の姿かも~♪
(また脅しちゃった^^)

鈴もいつか…と思うけど、なかなか慣れないものだわ★
3歩進んで2.8歩下がってる感じ(笑)
ま…元気でいてくれさえすれば良いか~e-446

Re:

ふぐにゃんさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
そうなの^^この一族、みんなパOツ穿いてるのよ~♪
多少形や大きさが違うけどね^^
鈴は白パンじゃなくて、あずきちゃんみたいなチャック付きなの★
雛菊は、毛色と短い尻尾の感じがパグなのよ^^;

フグちゃんはコロコロしてるけど、そんなに大きくないわよね?
一緒に並べてみたいなぁe-291

Re:

せいこさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
ウフフ♪並べるとけっこうスゴイでしょ?
考えてみたら、メロちゃんの2倍位だものねーi-183
そうそう^^銀四郎の方が少しタルンタルンなのよ(爆)

雛菊はあまり仰向けにならないなぁ★
女の子だから…と言うより、クルクル尻尾が邪魔なのかも^^
そういえば、他の女の子もあまりしないみたい。
オッピロゲは男の子限定なのかしらね~(笑)

Re:

あずきママさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
あれれ?
確か、あずきママ邸にも”トド候補”が居ませんでしたかー?(笑)
モコモコのトドもきっと可愛いよね♪楽しみ~e-416

この2匹は、食後は必ずこうなのよ☆
寝たまま顔洗ってるし…i-229
雛菊とあずきちゃんは色の濃さも似てるよね^^
そうそう☆鈴もあずきちゃんみたいな”チャック”が付いてるの♪
いつか(撮れたら)お見せしまーすi-176


Re:

ひろみさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
ひろみさんに”デカイ!”と言って頂けるとは…(笑)
何だか日々成長を続けている、我が家のオス達です^^;

ウチは偽シャム(4匹)が一番多くて、次に黒猫(3匹)。
後はバラバラです^^
ひろみさん家は白黒が一番なのですねー♪
何となく「茶トラか白黒かな?」と思ってましたが☆
私、調査に行きたいわ~e-266

Re:

くちさんへe-343

お返事遅くなりましたー((人´Д`;
今日は更に気温が低いですょーe-286
雪も降ったし、毎日雪カキばっかりです~★嫌ですね。

いつもゴロゴロしてる2匹ですが
同じポーズで並んでるのは珍しいです(爆)
横着者だから、この格好で顔を洗ったりしてます^^;
このまま育つとどうなるのか…ちと、不安です~e-447

えっマイナスですかv-405 そ・そ・そんな気温でご出勤ですか v-404
凍らないよう気をつけてくださいな。。。

朝からニャンズと戯れですね
皆、仲が良いですね。我家は見えない境界線がどうしても消えない様子ですv-408

また、遊びにくるっしね v-392

Re:

Kalakaさんへe-343

ようこそ~^^
遠く(?)からお越しくださり、ありがとうございます♪
気温マイナスは経験ありませんよね(笑)
慣れてはいても…寒いですよ^^;

ウチにも慣れてない仔や懐かない仔がいますよ☆
Kalakaさん家には、チビ君の他にも
にゃんこさんが居るのかしらi-178
後でゆっくりお邪魔しますね~♪

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/169-5a7fe192

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

