JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/02/10(Tue)私にもできること☆

めずらしく、頑張って更新…^^




いつも、犬や猫たちのために何か出来ることはないか…
たくさんの頑張ってる方達を見て、私も…と思いながら
結局は、日常の生活と手元の猫達の事でいっぱいいっぱい☆

そんな時、?chien et chat?のさやかさんのところで
↓こんなサイトを教えていただきました^^

『1ClickAnimals』

1CABannerw88xh31_02Cat.gif  是非、ご覧になって下さい☆


ワンクリック募金とは、サイト上の「募金ボタン」を押すだけで
誰でも無料で募金ができるシステムです。
皆さまにお金がかかることは一切ありません。


サイトをご覧いただき、共感なさった方が毎日1クリックしてくれたら…
そして、その輪が広がったら……素晴らしいことですよね

「自分にもできること」


これからもずっと探し続けて行きたいな


l_newhana31.gif


それと…またまた嬉しい贈り物^^
「ミントな生活」のリンリンさんからで?す♪♪♪
DSC04242.jpg

こんなにたくさん^^ありがと?
”あの”じゃがポックルとあずきプリッツ♪
にゃんこのオヤツとお魚型のおもちゃemoji325.gif
嬉しいお手紙も頂きました^^


そして…気になるのはコレ↓
DSC04243.jpg

ししゃもチョコ^^
ウフフ…♪楽しみ?☆(って…まだ食べてないんかぃ?ikari04.gif

違うの違うの?★コレは後にとって置いたのょー。
明日のお楽しみなのにゃ

リンリンさん^^本当にどうもありがとねcubu_niko.gif




l_newhana31.gif



本日のにゃんこ達ne_niko.gif


チビ4匹のお食事^^
DSC04253.jpg

前に載せた写真とほとんど同じ?★
でもね…いっつもこんな感じで変化が無いの
お食事タイムは、全員静かにモクモクと食べる良い仔達です^^


小夏(日向ぼっこ中♪)
小夏(1歳4ヶ月)


茶々丸(喉ナデナデ♪甘えっ子タイム)
DSC04246.jpg

DSC04250.jpg

DSC04247.jpg



茶々丸:「ホントは凛々しいんだゾ!オレ様は…」
DSC04249.jpg


emoji329.gif 『そ…そうだっけ??』




おしまい?bye05.gif







スポンサーサイト

comment

1クリック♪してきました。
毎日出来るように、PCのお気に入り登録もしました。
ほんの少しでも何か自分に出来る事。
協力出来ればいいナって思います。

みんなお行儀良く食べますね。
うちは小春がチャカチャカしちゃって(汗)
パルのを横取りがしょっちゅうなんです。
そしてパルが譲ってその場を去る・・・
たまに「フーッ」って怒ったりもします(^-^)

こうやって、どんどん広がってくれると嬉しいですね~
「塵も積もれあば山となる」効果ですね(●^o^●)
絶対に「何もできない」ことはないと思うんですよ~
啓蒙だって一つのプラスになると思いますしね!

ししゃもチョコ・・・
気になります~(V)o¥o(V)
ほんのり、シシャモ風味だったりするのかしら??

  • 2009/02/10//23:32 |
  •  さやか |

何か自分にも出来ること…
と思っているだけで何も出来ていなかったけど
ワンクリックで少しでも力になれるなら…
これから行ってみます!!

ししゃもチョコ、どんな味だろう?
普通のチョコ味ですよね!(笑)

もくもくと食べてるにゃんこたち、良いですね~~♪

  • 2009/02/11//10:28 |
  •  moko |

特別な事でなく、繰り返し起こっている事なのでしょうね。
何か出来る事を・・・と、いつも心がけている きなこもちさん、素敵です。
微力な私でも出来る事なのかと、思いました。

お行儀の良い子たちだね~。
ヤンチャ盛りの男の子がいるのに、みんな立派さんだこと!
是非、見習って欲しい子が我が家にいるわ。
もちろん、たいち。
ひじきと一緒に食べているのだけど、食べながらチラチラ人の分を狙ってるのよ。(汗)
よそ見して食べるから結局、ひじきの方が食べ終わるの早いの。(笑)

ご紹介、ありがとう♪
ししゃもチョコ、グリルで焼いてね~。(爆)

こんばんは~☆

ワンクリック、早速行って来ました。
また、時間のある時にゆっくり読んで見ようと思います。

私、いつも きなこもちさんのこと尊敬してます。
素敵な女性だと思います!
旦那さんになって欲しいですi-229・・・ってオイ~ッ!

リンリンさんからのプレゼントe-343
バカ受け~!i-278
ししゃもチョコに興味津々~!(笑)
本物のチョコなんだ(@@)スゲーッ!
じゃがポックル美味しいんだよねv-218
2年前に北海道旅行に行った時、しっかりゲットしてきたもん!
あれは、ウマイ!

茶々丸くんは、凛々しいよね~e-266
だって、オレ様だも~ん!i-237e-266

お食事風景ほんとに可愛いね~
それぞれ自分のお皿ってわかってるのが賢いよね~
きなこもちさんちのにゃんずは皆おっとりしてる気がしますi-179
飼い主に似てるのかな?
ししゃもチョコ、どんな味??
ししゃも風味なの??
わさびもありますね~i-236
ワンクリック、私もしてきまーす♪

  • 2009/02/12//10:35 |
  •  raipi |
Re:

くちさんへv-266

ありがとうございますヾ(´艸`*)
早速見て下さったのですね^^
たくさんの方の小さな積み重ねが、大きな力になるよう
私も毎日続けたいと思いますv-220

以前は鈴も一緒の部屋で食べさせてましたが
どうも子供達は「ママのものは自分達のモノ」…と思ってるらしく
鈴のゴハンは遠慮なく食べようとするの★
そして、鈴もすぐあげちゃうんです~i-229
それでお食事時間は部屋分けしてます^^;
チビっ子ってちょっぴり図々しいからね~(汗)

Re:

さやかさんへv-266

本当ですね^^嬉しいです♪
私も自分が行動できない分、活動をしておられる方に
少しでも支援していきたいなぁと思います^^
さやかさんも頑張ってねv-220応援しますから~☆

チョコは…ししゃも型のチョコでした^^
それがね。袋に入ってるのが”わさび味”のチョコボールだったんだけど
これがスッゴク美味しかった~v-10
ワサビチョコ…探してみようっと!

Re:

mokoさんへv-266

ありがとうございます~^^嬉しいです☆
何もできなくても、毛皮を買わないとかエコな事をするとか
そんな風にちょっぴり気にかける方が増えるだけで
随分違うと思います^^
そして、家族になった動物達の生涯に責任を持つ…
それだけでも充分だと思うの^^

ししゃもはね~チョコだったよ(笑)
それより一緒に入ってた”わさびチョコ”!
これがまたスゴーク美味しかった~i-80

Re:

リンリンさんへv-266

↑にも書いたけど、わさびチョコがメッチャ気に入っちゃったi-176
これだけどこかに売ってないかなぁ^^
面白いモノを、本当にありがと~☆

え”-。。。私、何にもできないのよ★
だからね、活動してて保護猫ちゃんがたくさん居る方とかが
トイレ掃除にレジ袋が必要!とか聞くと、いっぱい集めて送るとか
オークション用品を送るとか、そんな事しかできないの(泣)
この1クリックは、ずーっと続けていくつもり♪

この中でも菊次郎は食い意地張ってるんだけど
ちゃーんと誰かが残すまで待ってるよ^^
いっつも一番最後まで食べてるわ~☆
たいち君と似てるね(爆)

Re:

せいこさんへv-266

行って見てくれたのね~^^ありがとうi-176
何だか…嬉しいっすv-395

なぬ?尊敬??なーにを仰いますかっ☆
私なんて思うばかりで何にもできないのよ~(涙)
あ!私も”奥さん”欲しいなぁって思った事あるよ(●´艸`)ププッ

じゃがポックル♪まだ人気あるんだね~☆
いつか入手できたら送ってあげるね^^
茶々丸は男らしくないんだよ^^;甘えっ子なのi-229

Re:

raipiさんへv-266

ほんとうにね~活動している方はたくさん居るのに
それ以上に(何倍も!)心無い人間が居るんだね★
どんな風に飼っていいのか(不妊手術や室内飼い等)を
知らない人も多いしね(特にお年寄りとか)
やっぱ、啓蒙って必要だよね~i-184

ウチの仔達って…みんなポワ~ンとしてるのよ☆
何でかしら?(飼い主似なのか…i-282
たぶん猫部屋には人の出入りも無いし
年がら年中ノンビリ過ごしてるんだろうねー(爆)

わさび!気が付いた??わさびのチョコボールなの^^
これがとっても美味しかったのよ~i-176
ししゃもは…ししゃも型のチョコだったょ(笑)

私もさやかさんの様には動けないけど、こういう事だったらできる!って毎日やっています
何もできないよぉ、ではなくて出来る事を探すのが大切なんだな~って思いました
ししゃもチョコ、一瞬お魚のおもちゃかとおもっちゃった♪
上にあるのはワサビ猪口?って見えるけどこれもチョコなのかしら?って変換したらチョコって猪口って出るのね~。知らなかったわぁ
みんなご飯の時間、仲良く&大人しく食べるのね!
いい子、いい子!!
何だか和む時間ですね

ししゃも・・・
本物だとばかり思ってみてました(笑!)

出来ることを、出来るだけ。
私も、いつもこれをつぶやきつつやっています。

たまに問いかけます。まだ、出来るか?できないか?できないって思ってるだけじゃないのか??もうちょっと、できるでしょう?・・・・などなど。
無理と思っても意外とできたりしちゃうもんですよね。

わたしみたいにすっごーく地味に、小規模超個人でやっててもそうだもの。すごく活動してる方たちってすごいですよねえ~。
ワンクリックかあ、はじめて聞きました。これもできることなのかな。

Re:

misarinさんへv-266

misarinさんも小太郎君に里親さんを見つけて
行動したじゃないですか~★
たぶん、きっとそういう事なんですよ。
表立った大々的な事はできないけど
目の前の命も見捨てられない…。
出会ってしまったら、きっと何かをしてあげたいって
思うものね^^

そうなの^^これ、わさびチョコだったんだよ☆
これがまた美味しくって(爆)
ウチのご飯タイムは、とっても静かで楽ですよ^^
いつも傍で、皆が食べ終わるのをジッと待ってる私ですi-229

Re:

きみどりさんへv-266

きみどりさんも素敵です☆そして尊敬します^^
この活動は、足を踏み入れるともう戻れないし
辛い事もたくさんありますよね。
私は勇気が無かったから、里親探しをする前に
全部自分で引き取っただけなんです。
その時は、その方が楽だったの…★

こちらでは都会ほど野良猫を見ないし
保健所を検索しても全然載ってません。
今後も必然的に出会った仔は、自分で何とかしたいと思ってます。きみどりさんのように、もっと出来るでしょ?まだ大丈夫でしょ?って、自分に問いかけながら☆

この1クリックは、皆の気持ちがたくさん集まったら
いろんな活動をなさってる方々に寄付を送るシステムです。
何かをしたくてもできなかった人達の手始めのようなものかも。
でもそうする事で意識が変われば…そしてそれが大勢の人達なら…e-420
少しづつ、何かが変わるかもしれません^^
そうなるといいなぁ…。

ししゃも型のチョコなんてあるんだねーe-451さっすが北海道ですね
発砲トレーに入ってるなんて凝ってるわねーe-287
でも、ししゃも味じゃないよねe-264

静かな食事風景良いわねー
ウチじゃ食器を離して置いても、
早く食べて横取りしようとバクバク食べてるのに
環境が違うとこうも違う物なのねe-441
茶々丸君おっとこまえだねーe-266

ワンクリック行って来ました
これで協力が出来るのなら良いんだけど


Re:

ふぐにゃんさんへv-266

お返事遅くなりました~i-201

本当にこんなチョコがあるのね~i-183
ししゃもは普通のチョコなんだけど
この袋に入ってる”わさびチョコ”がメチャ美味しかったょ^^

ふぐにゃんさん家は2匹なのに
お食事は賑やかそうだものねー♪
ウチは用意してる時は「に”ゃーに”ゃー」ウルサいんだけど
食べ始めるとお行儀良いんだよ(笑)

クリックしてくれたのね?
ありがとうi-175
塵も積もれば山となる!もんね~^^

ワンクリック行って来ました!
お気に入りに登録したので毎日できるぞ(+`・ω・´)ノ

ししゃもチョコ!?
すごーいおもしろーいヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
まさかホントにししゃも味!?∵ゞ(≧ε≦o)
お食事風景可愛い♪
うちは食いしん坊のだい君がいるから
隣り合わせにしたらあずきのご飯まで顔つっこんじゃうので
離れて食べてもらってます(爆)

茶々丸君お目目くりんくりんでかわえぇ~v-10

みんな揃ってのお食事タイム、いいですね~♪

日向ぼっこしてる小夏ちゃんも、なでなでしてもらって気持ち良さそうな
茶々丸ちゃんも幸せそうで、見てるだけでこちらも幸せな気持ちに。

そんな幸せな風景がもっと世界中ありとあらゆる場所で
見られるようになってくれたら本当にいいのに。

クリック募金。
私もお気に入りに追加させていただいてきました。
紹介してくださって、どうもありがとうございます!!

Re:

あずきママさんへv-266

1クリック★ありがとうございます^^
何だか…嬉しいですね~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

だい君は大きいだけあって食欲も旺盛なんだねーi-183
チビっ子は遠慮知らずだからね(爆)
ウチも大きい子とチビ達(もうチビじゃないけど)は分けてるよ♪

ししゃも味のチョコ…って、ちょっと怖いよねー(爆)
残念ながら普通のチョコだったよ♪
茶々丸はホント、おっとりしてて可愛いんだi-176
ビローンと伸びきった姿に、いつも癒されてるの~^^

Re:

ケイママっちさんへv-266

1クリック♪して下さるのですね~^^
ありがとうございますヾ(´艸`*) 嬉しいです。
1匹でも多くの命が救われて欲しいですよね☆

ウチはお食事中は良い子なんですよ♪
食べるのに一生懸命ですからねー(笑)
残したらすぐ無くなりますから~i-229

ケイママっちさんの所の「同好会♪」
面白そうですよね^^
でも…私一人で写真を撮るから、”いないいないバァ”とか
できないんです~(涙)

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/167-a2670c27

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

