JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/02/05(Thu)ナンチャッテ連続写真!

ある朝の風景…(通勤途中kuruma002.gif


090127_082044.jpg

いつもの年より、雪がスゴク少ないの

8日から「雪祭り」なんだけど、大丈夫なのかしら?

札幌は今日からなんだよね?^^


この写真を見たら、ものすごーく ”ど田舎” に住んでるみたいだね






ここんとこ、まったく変化のない生活をしてる我が家…

…という事は、ネタ切れ…(o´I`)…。

こんな時は……鈴ちゃん助けてーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


という訳で、本日はの連続?写真でーす^^;



「なぁに?あたちに何を期待してるにょ?」
090121_004537.jpg

「あら…おもちゃね…」
090121_004818.jpg

「こんなの興味無いわ…。見ないようにしなくちゃ…」090121_004549.jpg



「あ…触っちゃった★」
090121_004505.jpg

「……………。」
090121_004452.jpg

「ちょっとだけ…齧っちゃえ
090121_004724.jpg

「あぁ。。もうダメ…
090121_004733.jpg

ついつい…  「ふにゃふにゃっ
090121_004741.jpg



(ちょいとブレイクタイム♪)
090121_004802.jpg



エヘヘ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな投稿でごめんにゃさーい…(人ω<`;)


でも鈴ちゃん頑張りました^^;(一応ase_huki0.gif









comment

こんばんにゃ~☆

いいなぁ~i-184雪祭りv-276
一度は是非行ってみたいですe-343

今年は、雪少なめなんだぁ~!
でも、少ない方が良いでしょ?
あっ!少ないと雪祭りに影響が出ちゃうのか・・・
何か難しいなぁ~i-229

鈴ちゃんの体重はどう?
増えてますか?
てか、デジイチはどうしたのぉぉぉ~~~???
早く使わないと、雪に埋もれちゃうよ?・・・って違うやん!(笑)

鈴ちゃん頑張ったね~v-10
ずっと同じ位置、手の届く範囲ってのがいいわe-266
え?これはデジイチじゃないの??
今朝雪祭りのニュース見たけど、あれは札幌なのね~
旭川の雪祭りもあるのね!
一度冬の北海道行ってみたいですe-60
ほんとは初夏に行きたいケドi-236
北海道で食べた焼きとうもろこしが忘れられないのよ~
そしてあの真っ直ぐな道!
憧れるなぁ~~i-233

  • 2009/02/06//08:47 |
  •  raipi |
Re:

せいこさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

雪祭りかぁ…私がちゃんと見に行って
しっかり皆さまにお伝えすればいいのでしょうが…
行ったことないんだ~(爆)
住んでるとなかなかね^^;子供でも居れば別だけど★
そうよ!雪が少ないと大変なの。
気温が高いと雪像が融けちゃうしねーe-286

鈴は少し体重が増えたみたい♪
食べる量も大分増えたのよ^^良かった☆
せいこちゃんの写真見る度に「綺麗だなぁ。やっぱデジイチよねっ」
と思うんだけどねi-229
今に…今に…デビューするからね☆待っててねーi-184

  • 2009/02/06//12:38 |
  •  きなこもち |
Re:

raipiさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

あまり動かない仔だからね^^;
逃げないだけ良いかしら♪
デジイチじゃないのょ(コッソリ…まだ箱の中なのi-282
なかなか研究&勉強する気になれなくて~★
使える様になったら、ちゃんとご報告するからね^^

札幌ほどじゃないけど旭川もちゃんとやってるよ★
今年はアイスドームを作ってライトアップするみたい^^
もし写真撮ったら(行ったら)UPするね♪
前は北海道のどこに来たのかしら?
トウモロコシって本州の人は喜ぶよね~。珍しいのかな?

  • 2009/02/06//12:49 |
  •  きなこもち |

↑まだデジイチ使って無いんだー
もう、そろそろ1年位経つような・・・・e-257
ってそこからかよーe-264

やっぱり今年は雪が少ないのねー
過しやすいから良いのかも知れないけど・・・
雪祭りも暖かいと融けちゃうよね^^;

鈴ちゃんが普通に遊んでくれるだけで嬉しいよね~e-266
ホントに元気になったのね。良かったぁ

おじゃましてます~!

見渡す限りの雪原。
なかなか雪の積もらない所に
住んでいると、ただただ圧巻の
憧れの風景です。

鈴ちゃん。
ついつい触れちゃったら最後、
遊ばずにはいられなかった様子が
可愛いですね~!!
また寄らせていただきますっ!!

ご挨拶に参りました~

e-265リネンままで~す!
早速 ご挨拶に伺いましたv-290
鈴ちゃん クールな美にゃんさんですね~
4にゃんちゃんもいて ネタ切れなんて・・・・
みんにゃさんとても お利巧さんなんですねv-363  うらやましい~
家は 6にゃんのせいか 記事がネタに追いつきませんv-409
やはり お育ちでしょうか~
また おじゃまして 少しずつ読ませていただきますね

  • 2009/02/06//18:57 |
  •  リネンまま |

ごめんなさい。↑入れた覚えのないブロークンハートが入ってしまいました。
そのうえ 11にゃんちゃんなんですね。
すごい! すごすぎる!!
編集できなくって すみません。

  • 2009/02/06//19:02 |
  •  リネンまま |

鈴ちゃんまだ子猫さんのような無邪気なお顔してますよね♪
ごろんしてる姿めっちゃ可愛いよぉ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

鈴たんのお腹真っ白にゃ~
今度おぱ○つプレゼントするでっしゅ♪ byあずき

>まったく変化のない生活をしてる我が家…
平和が1番ですね~(*´ー`*)
って、↑はっ早くデジイチの箱を開封しましょうよ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

  • 2009/02/06//21:55 |
  •  あずきママ |

朝の風景きれいですね!
なつかしい感じ♪
こちらも「雪明りの路」が今日からです。

鈴ちゃん、興味ないと言いつつ遊んじゃいましたね♪
可愛い~~!!
きなこもちさんを助けて頑張ったね!!

デジイチの写真お願いしま~~す。


  • 2009/02/06//22:34 |
  •  moko |

鈴ちゃん、うちのみずなより、十分反応がよいですよ(●^o^●)
ウチのみずななら無反応ですから(-_-;)

鈴ちゃん、抜歯前と目の大きさが変わりましたよね。
きっと、前は顎がずれて痛くて、しかめっ面になっていたのかもしれませんね!
とても穏やかな顔になりました。

今日のみずなは調子が良かったです。
ハイテンションになっていましたから(*^。^*)
このまま続くと良いですけど。

  • 2009/02/06//23:49 |
  •  さやか |
Re:

ふぐにゃんさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

>>もう、そろそろ1年位経つような・・・・
経つ経つ^^; もうすぐ1年…バカネーヾ(*д*)ノ゛
もうすぐヤル気が起きるハズなのよ~i-189

やっぱりこっちは雪が降らないとダメなのよ。
雪を目当てにした商売があるからねー。更に景気が悪いよん★

鈴は少し体重が増えました^^
触った感じもプリッとしてきたよ☆
大分近付いても逃げなくなってきたし。
いつかふぐにゃん家みたいなカンガルー親子になれるといいなi-178

  • 2009/02/07//11:10 |
  •  きなこもち |
Re:

ケイママっちさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

こんにちは~(´ω`*)
お越しくださって有難うございます☆
偽シャム団の入団おめでと~v-314

ケイママっちさんへはどちら方面にお住まいなのかしら。
可愛いルビーちゃんも見たいので
後でお邪魔してみます~^^

鈴は具合が悪かったので、こんな風に遊んでくれるだけで
すっごく嬉しいんです♪
ウチはたくさん居るのでこんがらがると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

  • 2009/02/07//12:18 |
  •  きなこもち |
Re:

リネンままさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

ようこそお越しくださいました~^^
偽シャム団の入団♪おめでとうございますv-314
同じ偽シャムちゃんでもそれぞれ違って面白いですよね☆
私も後ほどお邪魔させていただきまーす。

ウチのにゃんこは猫部屋に居るので
イタズラする物が無いんですよ^^;
遊んでるか寝てるか食べてるか…って感じです(爆)
それと私がカメラをよく忘れるので、良い写真が撮れないの★
まぁv-405記事がネタに追いつかないなんて~!
羨まし~♪
v-239」←コレはお気になさらずに!
どうぞ宜しくお願いしまーす^^

  • 2009/02/07//12:34 |
  •  きなこもち |
Re:

あずきママさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

>>子猫さんのような……
そう思います~?実は私もそう思ってたの^^
手術後よく遊ぶようになって、顔付きが幼くなったみたい♪
鈴はおぱOつ持ってないから、あずきちゃんヨロシクね~(笑)
そういえば小春のおぱOつも、三角で白い(茶々丸と同じ)なのよ。
血筋なのかしらねーv-8

そろそろ…(明日あたり)箱から出してみようかな★
撮り始めたら面白くて止められないかも~☆
先輩!イロイロ教えて下さいねっe-266




  • 2009/02/07//12:51 |
  •  きなこもち |
Re: タイトルなし

mokoさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

アハハ…この景色…本当に何にも無いですねー(汗)
動物園の近くは田舎なんです☆
道路を1本入ると、こんな景色ばっかりょi-229

鈴は逃げずに遊んでくれたので助かりました☆
ウチはみんな非協力的なので苦労します。
タレント性のある猫ちゃん達が羨ましい!
でも、ただゴロゴロノビノビしてる姿が好きなんですけどねi-176
デジイチ…待っててね!もう少しでヤル気が起きそうなの(爆)

  • 2009/02/07//12:58 |
  •  きなこもち |
Re:

さやかさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

そうですね~顔付きが変わりましたものねーi-183
以前は(きっとウチに来た頃から)ずーっと痛かったんでしょうね(涙)
室内飼いにしたストレスもあって悪化したのかもe-286
でも鈴もゴハンだけは喜んで食べてましたけどね^^;
今は歯は無いけど随分(丸呑みに)慣れてきたみたい♪
やっぱりお口が痛いと可哀相ですもんね…。

ゴハンを食べないと、みずなちゃんらしくないですよね!
痛み止めが効いたのかしら^^
調子が良いと聞くと、私も嬉しくなりますe-291
少しでも長く続いて欲しいですね☆
でも今後の事も心配…うーーん。。難しい…。


  • 2009/02/07//13:33 |
  •  きなこもち |

今年は流氷も来なくて~ってニュースでやっていました。
寒いのは嫌だけど、例年なみには寒くなってくれないと困る方が沢山いますよね

鈴ちゃん、こんな風に遊ぶなんて、なんて可愛いらしいんでしょう!!
さやかさんもおっしゃってるように、顔も穏やかになって抜歯成功でしたね

おっ♪

鈴ちゃん、調子が良さそうですね~。
ママではあるけれど、まだまだお若いのだもの、遊びコゴロはあるのよね~。

この週末、ドカッと雪が降るね。
見渡す限りの新雪を見て、飛び込んで見たいと思うのが、雪の少ない地方に住む方々。
北国出身は「あぁ~また雪かきなのか・・。」」だよね。(笑)

雪かぁ~・・・そう言えば、うちの方では、今年1度も降ってないわ~^^;
雪祭り、是非1度は行ってみたい!!

鈴ちゃんは、か~わいぃなぁ~(*´艸`)
思わずおもちゃに手が出ちゃうところがかわいい(〃▽〃)
おもちゃって、なぜか見ちゃうと、みんな手を出すよね(笑)

  • 2009/02/08//18:36 |
  •  りい |
Re:

misarinさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

やっぱり雪もシバレも必要なんですよね~★北海道には…。
除雪を仕事にしてる方には大変だと思います。
本当に温暖化は深刻な問題よねー。何とかしなくちゃ。
ホッキョクグマの為にもね。

鈴はやっと3キロちょうど位になりました♪
顔も幼くなったから何だか仔猫みたいです^^
このまま元気に過ごして欲しいな~☆

  • 2009/02/09//12:59 |
  •  きなこもち |

こんにちは、偽りシャム3期生からきたカフェの飼い主コロリンです。
過去の日記を熟読しなきゃとおもいや、すみません。
鈴ちゃんてハウオールドですか?可愛いお顔してますね。
歯を抜いたんでしたっけ・痛かったでしょうねーよくわかります。我が家のペコという母猫も1本だけのこし全部抜きました。それから表情も性格もかわりました。
歯がなくても猫は大丈夫ですよねー鈴ちゃんがんばりましたね。
カフェ似のおなかまがたくさんいて・うれしでーす。福岡ばってんよろしくにゃん・

Re:

リンリンさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

そうなの♪すっかりお子ちゃま返りしてるみたい^^
どうもウズウズするみたいだよ(爆)
またまた親バカ発言だけど、可愛いくって~e-266

雪!降ったね~i-183
何だかんだ言っても…やっぱり雪カキしたくない~e-286
ロト6が当たったらロードヒーティングにしょうっと(笑)

  • 2009/02/09//13:42 |
  •  きなこもち |
Re:

りいさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

えーっi-1831度も降ってないの~?
そっかぁ…本当に日本は細長いよね(笑)
ミッキーとばかりじゃなくて、たまには雪と戯れるのもいいかもょ^^

最初は知らんぷりしてたけど
やっぱりムズムズするみたいだねe-291
コロンコロンしてると可愛くって~v-398
調子に乗って接近しては逃げられてるよ★

体調はどう?ショーの準備で無理しないでね☆

  • 2009/02/09//13:51 |
  •  きなこもち |
Re:

コロリンさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

ようこそお越し下さいました~^^
入隊おめでとうございますv-314
鈴は(ハウオールド)って言うんですか~?
みんな一族なのに、この仔だけちょっと薄い色合いなんです。
ウチは鈴と、鈴の子供の小春の2匹がエイズなの。
元気で長生きしてくれるように頑張ってます♪

実は私もお邪魔して最初から読ませて頂きました☆
(コメント残してなくてごめんなさいi-241
涙ウルウルになっちゃって…。
今度はちゃんとコメントしますね^^
陰ながら応援してますので、これからも宜しくお願いします。

  • 2009/02/09//14:04 |
  •  きなこもち |

はじめまして。
偽シャム団新入り・にゃあの乳母やこと、まやと申します。
コメントいただきありがとうございました。
きなこもちさんのお家には12にゃん+αいらっしゃるんですね~。
うちは2にゃん…転勤族なのでこれが限界かなと思いつつ、あと1にゃんくらいいてもいいなぁ~なんて(^^ゞ
鈴ちゃんはきれいな猫ちゃんですね!何歳かな、童顔?
確か歯を抜いたんですよね?頑張ったんですね。
元気そうで良かったです(^^)
これから同じ団員としてよろしくお願いいたします!!

Re:

まやさんぺ.+:。(ノ・ω・)ノ

お返事遅くなりました~e-330
ようこそお越しくださいました^^

転勤が多いんですねーi-183それは大変だ☆
鈴と兄妹(ひなちゃぎんズ)達は6月で3歳です^^
にゃあちゃんとほとんど同じ歳ですねi-176
私もお邪魔させて頂きますね~^^
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますi-179

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/166-71314959

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

