JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/01/19(Mon)私って…(* _ω_)...

先週、携帯電話を替えた

取引先がドOモの代理店を始めたので

機種変更をお願いされたのだ

まぁ、バッテリーも弱くなってきてたし…って事で


コレ(F902i)  から  コレ(SH-03A) へ

090119_101121_00.jpg   ya_rh-05.gif   20090119101044_00.jpg


すると皆が 「ま?た、男みたいなのにしてっ☆」

と言うではないか

ふと考えてみると…女の子(?)らしい色なんて買ったこと無い!

そういえば何でもそうだ

車もダークシルバーだし、その前は白…その前は黒…

クローゼットの中も黒系・茶系・ベージュ系・グレー系…ばっかりだ

モチロン下駄箱の中も同じ…

職場以外でスカートは穿かないし(極力パンツで通す!)

普段はジーンズ&ジャージ…etc

スカート持ってないし…

アクセサリーも嫌いだ



私って実は、もしかして…男?!(精神的に!)

母もよく「お前はお腹の中に忘れ物をした」って言ってたっけ…

(でも女姓に興味は無いぞっ“o( ̄‐ ̄*) )

かと言って…今更男にも興味が無い…

理想の男性が現れれば考えなくもないが…



(理想♪)
●モチロンお金持ち(でも共稼ぎ^^)
●背が高くて渋い顔(おソース顔は却下)
●家に私だけの個室がある事(入室不可!)
●モチロン寝室は別々!
●食事はお互いに気の向いた方が作る
●モチロン猫好き♪
●極力一人で過ごせること(できれば単身赴任^^)
●そして、できれば天涯孤独の人
 (親戚付き合いが、かなりウザイ…)



他にもイロイロ条件はあるが…

そんな人居るわけないよなぁ

だからこそ、今の私が存在するわけだしね♪(* ̄ω ̄)v エヘッ

やっぱり一人で好き勝手に暮らすのが良いみたいだ






あらら…何だか今日はくだらない事をダラダラと書いてしまった


関係無いけど、今日のお昼ゴハンはスタバの”フィローネ”&カプチーノ♪♪

090119_133530.jpg
(コレコレ♪パンが美味しいんだよね?^^)

1個で充分、満腹になります






おっと(*゚ロ゚)ハッ!!

忘れちゃならない我が家のにゃんこ★


ソファベッドでくつろぐ、鈴と茶々丸^^

DSC04177.jpg




今日は、変なひとりごとにお付き合いくださって

ありがとうございました^^







スポンサーサイト

comment

おお~♪

1番コメかなぁ~♪キャッ
プププッ。
居ない居ないよ~そんな人。(笑)
んまぁ 理想だからね。
私もずーと、ジーンズばっかりだな~。
仕事してた頃はそれなりにスカートはいていたんだけどね。
スカートは足サバキに気を付けないと・・・あぁ面倒って感じ。(笑)

鈴ちゃんは茶々丸君の近くで、のんびりしてるんだね。
穏やかな顔してる。
それでもご飯はまだ毛布被って食べてるのかな?(笑)

きなこもちさんと私って、超似てますよ!
携帯は、シルバー、黒、ワインレッド(かろうじて女性っぽい?)、水色、そして今は青です。
車はシルバーです。
洋服も靴も色合いが似ています。
青系が好きなので、青やグリーンベースもありますが、基本は黒かグレーです。
洋服に興味がないので、自分で買う事がなく(毎日同じでも良いくらい)、もらったもの(従姉のお下がりか、伯母が買ってくれたもの)ばかり着ています。
家の中は、フリースかジャージですし。

ほぼ、毎日ジーパンです。
家庭教師だと、会う相手が週毎なので、ばれないんですよね。
時々、年頃の女の子に、「先生、その服多いですよね。その服がお気に入りなんですね」と言う子がいるので、そういう子の時だけ気にしています。
スカートは、冬物は昔に買ったロングが一つありますが、スカートは寒いので履きたくありません。
足が太いので見せたくないんです!
夏の超ロングは1枚ありますが、これはとても気に入っているので履いています。
基本的に男嫌いです。
恋だの愛だの、駆け引きなど面倒なので一人が楽です。
猫といられればそれが一番幸せです。
もちろん、私も女性が好きと言うわけではないですよ(爆)

好みのタイプも納得です!
●モチロンお金持ち(でも共稼ぎ^^)
私はダラダラ過ごしたいので、パート程度が良いですが、専業主婦は向いていません。
●背が高くて渋い顔(おソース顔は却下)
納得!
●家に私だけの個室がある事(入室不可!)
入室可ですが、我が家では猫部屋が私の住みかです。
●モチロン寝室は別々!
うちは寝室は同じですが、引き離せるようにシングル二つにしています。
●食事はお互いに気の向いた方が作る
「帰りが早い人が作る」の方が喧嘩にならないかも
●モチロン猫好き♪
もちろん必須!
●極力一人で過ごせること(できれば単身赴任^^)
「亭主元気で留守がいい」とは最高ですよね!
私は、夕方から仕事で、旦那の方が帰りが早いので、少しすれ違いで丁度良いです!
●そして、できれば天涯孤独の人
 (親戚付き合いが、かなりウザイ…)
言えています!超面倒ですよね。でも、旦那の両親が北海道なので、離れていてラッキーです!ついでに、友達が少ない人が良いですよ~。うちの旦那、友達の付き合いやらで飲み会したり、家に呼んだりするので嫌なんですよね。

プラスするなら、要領の良い人が良いです。
スローで頭の展開が遅いと、イライラします。
友達なら良いですが、一緒に暮らすとなるとキツイです。
私は、今の旦那とは付き合って10年目なので、ダラダラし過ぎました。
別れるチャンスは何度もあったのに。
結婚する前から分かっていたので、旦那には期待していないです。
結婚したいわけでもないけど、したくないわけでもないので、結婚したという感じですね。
結婚生活に、理想は全くありませんから~(笑)

私は、男的というよりも、アメリカンなのかな、と思います。
サバサバしていますし。
今更ですが、結婚するなら、国際結婚が良かったです。
共働き、主婦業・子育ては共同というのが文化になっていますし。
動物愛護にも日本人より理解してくれそうですよね。
男女平等が日本より進んでいますし。
出会いがなかったです。
国際結婚が良いなら海外に行くしかないですよね~
でも、日本に住んでくれる人じゃなきゃダメなんです。

今、猫と暮らしていなければ、日本にいないですね~
「海外に留学したいな~」と思っていたころに、ティーと出会いましたから。
猫に出会っていなければ、転々と旅行しているか、英語圏に住んでいます。
今の生活も満足していますけどね~

きなこもちさんは、経済力があるので、余計に理想が高くなるでしょうね~

ついつい、長々と書いてしまいました。
すみません。

鈴ちゃん、本当に顔が穏やかになりましたね~!

  • 2009/01/19//21:51 |
  •  さやか |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うんうん♪理想は高くね~(≧∀≦)

おニューなケータイいいですね♪お色渋くてカッコいいv-218
私も昔は持ち物も洋服もみ~んな黒系でした!
今も洋服は黒とグレーと紺しか持ってません(笑)
ココ最近小物だけはピンクにしてみたり(笑)
きなこもちさんと好み似てるかも(*^o^*)

  • 2009/01/19//22:28 |
  •  あずきママ |
こんばんは!

うははははっi-237
言いたい放題だね~!(笑)
まぁ~、男性の好みは人それぞれだけど・・・i-229
思いやりがあって、ケチじゃない人が良いな!
あと、常識あって仕事に真面目な人!
でも、やっぱりフィーリングでしょうねi-278

いいなぁ~!おニューの携帯e-267
私もそろそろ替えたいんだぁ~!
携帯の色は、ずっと可愛い感じの色だよ☆
女の子らしいのが好みだからねi-235
きなこもちさん、新しい携帯で撮った写真送って~!

鈴ちゃんと茶々丸くんが、ママは理想が高すぎにゃ~!って言ってるよ!(爆)

  • 2009/01/19//23:57 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

羨ましいですよ~
もしかすると、そういう理想の人が現れるかもしれないですもんね!
私は結婚は当時の平均より遅かったですけど、それでも早まったなぁと思ってます。
私も理想を貫けば良かった…
でもね、付き合ってる時はそれなりに理想的だったりするのよね。
結婚するとボロが出る出る!
それはお互い様なのかも知れませんが、自分はいいのよ、この際。
結婚はしなくていいよ。
しても絶対自分のテリトリーに引き込むのがいい!
もしくは国際結婚ですね!
日本は色んなしがらみがホント嫌!
娘には国際結婚を勧め、息子には嫁さん側に住めって、いつも言ってます。
携帯カッコいいじゃないですか!
私はデザインで選ばないから!
値段だから!安けりゃOk!
きなこもちさん、うちの娘と趣味が合いそう!

  • 2009/01/20//08:51 |
  •  raipi |
Re:

v-254リンリンさんへ

1番コメありがとね~^^
(●ゝ艸・)ププッそうでしょ。やっぱり居ないよね~。
きっと、そんな人とだったら一緒に暮らせるかも…
と思ったこともあるんだけどねー(爆)
今は?ぜーんぜん要らないよーe-463

リンリンさんはヒラヒラe-420が似合うイメージなんだけどな☆
私はね、何だか全然似合わないのよ。スカートが…(爆)
やっぱロングヘアにしないとダメかい?i-229

  • 2009/01/20//10:35 |
  •  きなこもち |
Re:

v-254さやかさんへ

そうそう♪何だか似た感じがしますよね(笑)
さやかさんも私みたいなオバさんになっちゃうのかしら^^;
あ。でもね、まだオバさん服は持ってないのよ。
気分だけは若いつもりだからね~i-184
流行にもあまり興味ないなぁ。気に入れば何でもOKだもの^^
さやかさんは若いのに冷めた感じね☆
でもイロイロ忙しいから、恋愛なんかに煩わされたくないよね。
確かに…愛だ恋だってのは面倒くさいです~ψ(`∇´)ψ

私も働いてないと、止め処なくダラダラしそうなので
絶対必要だと思うの☆できれば短い時間がいいけどね。
ずっと休みなら人間が腐りそう(爆)
何だか生活パターンが合いそうだね^^
でも、どっちもダラダラしてるならヒドイ事になりそう~i-229

 > プラスするなら、要領の良い人が良いです。
 > スローで頭の展開が遅いと、イライラします。
分かる分かる!どこか一つでも尊敬できる所がないと
どんどん馬鹿にしちゃいそうな気がするっ!(嫌な女だー。私^^;)
国際結婚か~★是非挑戦して頂きたかったわー(笑)

私もお返事が長くなっちゃいました('ω'*)アハッ♪

  • 2009/01/20//11:11 |
  •  きなこもち |
Re:

v-254あずきママさんへ

┌(。Д。)┐ ニャハハ…そんな事言ってるから
売れ残ってるんだろうけどね~i-229
ここまで来たら、何を言っても許されそう♪

このSHの携帯。800万画素なんだって^^
写真が綺麗に撮れそうよe-291
(それより何よりデジイチよね…汗・汗)

私、アクセサリーは嫌いだけど、ゲルマニウムの磁気ブレスレットと
般若心経の数珠みたいなヤツは付けてるよ(爆)
パワーストーンで好きなのはタイガーアイ♪かな☆
ちょっとした小物を可愛い色にするのも良いかもね♪
真似しちゃおうかな~e-343

  • 2009/01/20//11:52 |
  •  きなこもち |
Re:

v-254せいこさんへ

( ̄m ̄*) プププ
もう今なら何を言っても許されそうな気がしてね~^^
そうだよね。仕事はキッチリしてもらわないとね☆
でも、自分の空間に他人が居るのが嫌なので
2世帯にして上下で暮らすとかがいいなぁv-10
いやいや…やっぱり今のままが一番だ!

せいこちゃんは小さくて女の子らしいものね^^
ピンクとか似合いそうだよ~e-291
メロちゃんとお揃いの服なんてどう?

そうそう♪さっきお邪魔してきたよ☆
茶々の写真載せておいたからね~。

  • 2009/01/20//12:32 |
  •  きなこもち |
Re:

v-254raipiさんへ

raipiさんや皆さんの記事を読んでると
家庭も悪くないかな~って思うんだけどねー。
やっぱり自由の魅力には勝てないのよ^^
若い頃の交際中なんて、ある意味「盲目」だものね☆
ウチは両親の仲が悪かったし、父が嫌な人だったから
結婚には何の夢も抱かなかったなぁ。

 >自分はいいのよ、この際。
そうだよ!とりあえず自分は棚に上げておこう!
娘ちゃん国際結婚♪いいね~楽しみi-233
その前に、娘ちゃんには色んな才能を感じるので
そっちの方が楽しみだな♪
それより…息子くん☆どうなるのか見守りたいわ(爆)

  • 2009/01/20//12:42 |
  •  きなこもち |

携帯変えたんですね。
私も今検討中です。色は渋いのが好きです。
洋服も若い頃から黒とが茶とかグレーが多いです。
落ち着くので。
でも最近はちょっと渋いピンクとかブルーや紫
のセーターとか着るようになりました。年のせいかな??
スカートも好きです。
ほとんどパンツですが(特に冬は)足の短さが目立つので
悲しいです。
格好だけではなくて性格も男っぽい女性、素敵ですよね♪
好みのタイプのなかで「天涯孤独の人」私も昔そう思いました。
親戚づきあい苦手です。
にゃんこは可愛いですよね。
癒してくれるし、嫌なこと言わないし(笑)






  • 2009/01/20//17:45 |
  •  moko |

はじめまして!
偽シャム団、にゃむにゃむの母、「ねころくっ!」のきみどりと申します~。
忙しさにかまけ、ご挨拶にもうかがわず、ただいま参上・・・って、12匹!??
そうだ、そうだった。きなこもちさんとこって、そうだったー。

うちは、ねころくっ!の名の通り、6匹。犬1匹。
そして、超個人で保護やってますので、保護にゃん多数でごちゃごちゃですが、12匹って・・・倍じゃん。すご~い。

保護もしてらっしゃるんですか。
ワタシのはほんとに個人レベルなので、細々ですが、それでも去年は多くって23匹になりました。
いやはや、猫はやめられません~~。

理想の男性像、笑いました。
ええ。ええ。正しいですよそれ!!私もそういう人に乗り換えたい。

そして私も一年365日中、200日はGパン、160日はジャージ、あとの5日は冠婚葬祭?みたいな服飾生活です(笑)

以後よろしくお願いします!偽シャム団、楽しんでいきましょう!!

Re:

v-254mokoさんへ

携帯電話も新しくなると難しくて
なかなか使いこなせませんねーe-286
まぁ、電話とメールができれば
後は目覚ましの機能くらいしか使いませんけど~i-229

mokoさんの印象は、落ち着いた上品な奥様♪って感じがします^^
文章とかって、以外と性格や人間性が出ますよね~i-176

本当に、にゃんこ達と居る時が一番幸せです♪
いつも 「早く帰りた~いi-203」と思いながら仕事してます(爆)

  • 2009/01/21//13:22 |
  •  きなこもち |
Re:

v-254きみどりさんへ

こんにちは^^はじめまして…
…と言うか、私は何度か(コッソリ)お邪魔してましたi-229
保護猫ちゃん達のお世話で忙しそうでしたよね~★
ウチは野良のシャム母さんの一族を全員捕獲したので
シャム系が多いんですよ^^;
まだ里親探しはした事ないんですけど
今後、にゃんこを見つけたら…どうなるか分かりません~e-286
できる事なら全部飼いたいですけどね☆(無理だ)

 > ええ。ええ。正しいですよそれ!!私もそういう人に乗り換えたい。
そうでしょ?ウフフ^^ きっと巡りあえないと思いますが(爆)

桜さんにも遅ればせながら、やっと写真を送りました☆
あまり参加できずに申し訳なく思ってます。
病気の仔や集団風邪やらでワタワタしてましたが
やっと少し落ち着いてきたので、きみどりさんの所へもお邪魔させて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします^^

  • 2009/01/21//13:50 |
  •  きなこもち |

携帯替えたのね。
私も替えたいって思ってるんだけど
どれにして良いのか、中々決められなくて^^;
でも、この携帯のタイムリミットは春までって決まってるから
(第二世代の携帯は使えなくなるらしい)
もう、時間が無いんだけどe-443
使いこなせる自信も無いしe-441
携帯もお試しが出来たら良いのにね~e-264
私の服も暗い色が多いけど
携帯は明るめの色が良いかなと思ってるのよ
バッグの中で直ぐ見つかりそうじゃない?

そうそう理想♪を呼んで思ったのは・・・・・
(。・-・。)ん?これって結婚する意味があるのかなーって(*≧m≦*)プッ
そんな人が居るなら私も乗り換えたい~(^◇^)/ぎゃはは

でも、いつ何処でどうなるかは分からないから
こればっかりはね~v-8
理想と全然別の人と運命の出会いがぁ・・・・e-266
って、土日は家から出ないんだったねe-286

携帯変えたんですね~
私も今は渋い?黒です
私もどちらかというと落ち着いた色の方が好きかな~
洋服もついつい、黒・茶・グレー系ばかりで、ダンナにいつも同じような洋服着てる&買ってるねぇって言われます
余計なお世話じゃ!!って思いますけどね~
私はオチリが大きいので(笑)パンツよりもスカートの方が多いかも。
というか最近はほとんどチュニックで誤魔化してます(´∀`*)ウフフ
楽だし、体型も完全に隠れますからね~

理想と現実…
今のダンナは全然私の好みではなく、どうしてここまできたんだろう?って思います。
な~んてダンナは知らないでしょうけど。
身長はクリアしてたけど、性格も顔も好みじゃなかったんだけど、私の素が出せた事が大きいのかなぁ
好きだと遠慮しちゃうしね~
ま、現実を見つめてがんばりますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Re: タイトルなし

v-254ふぐにゃんさんへ

仕方なく替えました☆
別に困ってなかったんだけどね^^;
電話をかけても出ない…って言われてるし(爆)
家の中では持ち歩いてないからねー。
私もどれにしていいか分からなかったので
写真が綺麗なのにしましたょ♪
TVも一応付いてるけど、見る予定無し e-2
(目が疲れるっちゅうの!)

私の理想?やっぱりそうよねー^^変よね(爆)
外で会って食事や飲みに行ったりは楽しいけど
家では一人で過ごしたいんだ~。
何だか貴重な”自分の時間”なのよ☆
大丈夫よっ!今後もそんな人と出会う予定無いから^^

こうやって聞くと、皆さん好みが似てるね♪
ふぐにゃんさんも携帯変えたら見せてね~e-291

Re:

v-254misarinさんへ

ネット開通したのね^^おめでとうv-221
misarinさんも黒なのね♪でも、スゴク指紋が目立つわーi-180
misarinさんはスラッとしてるからパンツ系が似合いそう^^
写真で見た感じじゃ”オチリ”大きくないよ♪
気のせいだと思うなぁ☆
私もチュニックとかは大好き^^お腹が隠れるからね(爆)

結婚は、望まれてした方が幸せになるって言うから
こっちの方が惚れているよりも上手く行くんじゃないかしら^^
長い付き合いだから、時間をかけてその人を知って行くのが良いんだろうね~^^
(って、私が言うな!って? 笑)
素が出せるのは一緒に居て楽だしね。
misarinさんは良い選択をしたなぁi-176って思うわぁ♪

機種変したんだね~♪
ソフトバンクのSH携帯は、壊れやすくって、私のも、1年もたないで変になってるんだけど、ドコモのはそんな風にならないのかしら~??

私は服を含め、その他モロモロ、女の子っぽいのが多いよ~♪
かわいいのが好きだからさ~(笑)
私は逆に、スカートしか持ってない(爆)
スカートの方が、履くの楽だと思っちゃう~、パンツは、足通すのが面倒だと思っちゃうし~足短いからパンツに合わないから~^^;
足の短さカバーのために、持ってるスカートは全てロングだし~(爆)
ロングスカートって、足長く見えるのよねヾ(≧∇≦*)〃

理想の男性、私は未だに求めてるよ(爆)
今の旦那は、性格合わないし、非常識な事ばっかりするし、一緒に居ると、何だかめちゃめちゃイライラするのよね~!!
顔もどっちかって言ったら嫌いだし!
要領悪いし、全ての決断を私だけにゆだねてるし、全然男らしく無いんだもん。
もぅ、勘弁してよ!って感じv-239
隙あれば、離婚したいよ(爆)
たま~に1人になれる事があるけど、その時はもぅ、解放された~って爽快感で満たされてるわよ~ヾ(≧∇≦*)〃

  • 2009/01/24//13:47 |
  •  りい |
Re:

v-254りいさんへ

私はずーっとドコモばっかりだけど
壊れた事は無いなぁ★
バッテリーが弱くならなきゃ、まだ変えてないと思うよ(笑)
りいさんは女の子らしい感じだものね♪
髪も長くって~v-10
背は小さい方なのかな?
フワフワのスカートが似合いそうだよ~♪

まぁ!旦那さま、良い男風なのになー。
とっても優しそうじゃない??
でもどんなに仲良しでも、たまには一人になりたいよね^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/162-75e2b4e4

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

