JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/01/10(Sat)ラクダさん。さようなら…

年が明けて…

また普通の生活に戻ったが

何だか気のせいかもしれないけど

スカートがきつい…ような…

もしかしてスカートが 縮んだ?!かな…(; ̄ー ̄A

歳とともにだんだん…洋服に自分を合わせるのが難しくなってきた

ホコリを被ったダイエットグッズを横目で見ながら

現実逃避をしている私です…★




話は変わって

実は、私は思いっきり”愛煙家”なのだが

最近寂しいお知らせがあった…

20数年お世話になってきたこの煙草(キャメル♪)
DSC04201.jpg

とうとう今月いっぱいで製造中止になるらしい

うーん…非常に寂しい。。。

まるで自分まで「もう必要無い」と言われたような気分だ

愛煙家に対する世間の風は厳しいが

これでも一応、高額(じゃないけど)納税者なのになぁ…

これを機に止めればいいんだろうけど

1箱1000円になるまでは頑張ろうと思う(意味不明

今、変わりになるものを物色中…tabako01.gif


何はともあれ、ラクダさん…長い間ありがとうbye06.gif






今日のにゃんこ達…m5_neko10.gifm2_neko1.gif



今、我が家のシャム軍団は

以外の全員が風邪のため

涙目で超ブチャイクなのでお見せできません

YfAcY9Y9.jpg


なので

私の部屋に居るおばぁちゃん達^^

さくらはベタベタゴロゴロの甘えっ子☆

PCしてたりTVを見てる間中、膝に乗ってます

そして…ずーーーっと…見つめてます

yL0KIcLR.jpg

ゴロゴロ言い続けてます

svAa_n0f.jpg

あっちを向けても…無駄です

bKZnYjGD.jpg


ハッキリ言って、ちょっとだけウザイ……時もある…かも。

(ほんのちょっとよ??汗)



もう一方のハナちゃんはクールなのにね?

NKJYVnUE.jpg


足して2で割ったらちょうど良いんだけどな





今日も読んで下さってありがとうございました?ari_huki0.gif




スポンサーサイト

comment

私も愛煙家です。
1日、10本くらいだけど(^-^)
キャメル、なくなっちゃうんですか・・・。
残念ですね(T_T)

私のお気に入り煙草はロゼです。1ミリですけどねi-230

お正月は食べるもの沢山ありますからね~
仕方無いですよ!

私はタバコを吸わないので詳しくないですが、そのたばこ無くなってしまうんですね。
今のうちに大量に購入しておくしかないですね~
税金をあげるのはともかく、どこに使われているんだかね・・・と思ってしまいます。
麻生さんは、消費税をあげるって言っていますしね。

シャム軍団、風邪なんですか??
うちは今のところ無事です。
多頭飼いだとうつるのが怖いですよね。
鈴ちゃんだけにはうつらないで欲しいですねぇ
ワクチンを打ったばかりだから、効果が強いのかしら?
さくらちゃん、甘えん坊ですね。
♀なのに珍しい・・・
うちはラテ♂がそうですよ。
布団の中で、ゴロゴロ言うので眠れません(爆)

  • 2009/01/11//17:47 |
  •  さやか |

お正月はどうしても…
スカートが縮んじゃいますよね(汗)私もです。
キャメル、製造中止になるんですね。
夫も1000円になったら止めると言ってます(笑)

さくらちゃん、ゴロゴロ言い続けてて
そしてみつめるのね!可愛い♪
私ならみつめられたら照れちゃうなぁ。
きなこもちさん、見つめ返したりしないの?
クールなハナちゃんも可愛いです。
鈴ちゃんも元気そうですね♪

風邪をひいたシャムちゃんたち、お大事にね。


  • 2009/01/11//22:01 |
  •  moko |

e-176は、これを機に止めるのかと思ったら、
1箱1000円になるまでは頑張るんだ(*≧m≦*)プッ

シャム軍団風邪ですかぁ、家族が多いから
うつり易いのかしら、大変ねぇ
これ以上うつりませんように

いえいえ、さくらちゃんウザイ所か可愛いe-349
グリーンの瞳には何故か惹かれるのよねーe-266
特に、斜め視線でひょいと上がった足なんて(/▽\*)キャッ
まぁ、PCは捗りませんわねぇe-441

にゃはは。

かな~り お久し振りデス。
また、これからも よろしくで~す!
 (あえて、新年の挨拶はご遠慮。)苦笑
↓ 鈴ちゃん、元気だぁ 嬉しいね~♪
抜歯は本当に思い切ってやって良かったね。
キーボード壊れていたのはそう言うワケだったのね~。(笑)
寒かったり、ドカッと雪が降ったり、ニャンズにとっても大変な冬が続くけど、早く良くなるといいね。
タバコは健康の為、ホドホドに!(笑)
さくらちゃん、めっちゃ可愛いじゃないの。
にゃんちは頼んだって、お膝に来ないから羨ましいわよ。

こにゃにゃちは♪

スカートが縮んじゃったのぉ~!(笑)
それは大変だにゃ!
私、少し前にタンスの整理してたら、中学時代のテニススコートを発見!
勿論、穿いて見ましたよ~!
そしたら、穿けたの!これってスゴくない?(爆)
私、成長してないのかな?(超爆)

タバコ、1000円になるまで吸うのね?i-229
でも、程々にして下さいませ!

さくらちゃん、可愛いね~e-266
メロなんて、滅多に抱っこしてくれないんだよi-240
私も、さくらちゃんに見つめられたいにゃ~!

シャム軍団たち、風邪は回復しましたか?
おだいじにね・・・

  • 2009/01/12//17:24 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

スカートが縮んだんですよ(+`・ω・´)ノ
きっと…(*´艸`*)ププ
キャメルって製造中止になるのですね!昔よく見たな~
私はタバコを止めて早6年になります<(^∀^*)ゞテヘヘ
シャム軍団、風邪はいかがですか?
良くなってるといいな~お大事にです☆

  • 2009/01/12//21:16 |
  •  あずきママ |
ごんママさんへ

なかなか止められないですよねヾ(;´▽`A``
ま…私は止める努力もしてませんがi-229
と言いつつも、家ではベランダのホタル族ですけどね(爆)
何だか寂しいんですよね~★
でも、あんまりコレ吸ってる人見た事無かったからなぁ。
ここんとこ肩身が狭くなってきてるので
愛煙家♪の方が居ると嬉しいです^^

さやかさんへ

しました、しました^^買い溜めe-291
何と70個!(爆)いつも買うセイコーマートのおばさんが
ありったけ取っておいてくれたので^^
在庫にさせるのも悪いから、大人買いしちゃいました。
消費税かぁ…上げるなら、今まで上げたり増やしたりした税金を
全部元に戻して欲しいですよね!
年金や社会保険料って、払ってない人も多いから
消費税で取った方が差別無い気もするしな~★
まったく…どうなる事やら…。

シャムだけじゃなく、黒いのも風邪引きさんですが
ほとんど良くなってきました^^
目も腫れてたけど、やっと元に戻ってきました☆
鈴が無事で良かったです~。隔離するのが大変でした。
こういう時はたくさん居ると困りますよね。
本当に鈴もワクチン打っておいて良かったですe-420

mokoさんへ

(^m^ )mokoさんも?良かった~(良くないか)
一度縮んだ物は、なかなか元に戻らなくてね~i-229
あら♪旦那さまと気が合いそう^^
1000円になるまで頑張ろうv-91…とお伝え下さい(爆)

さくらは…すっごく可愛いんですけど
撫でても見つめても、限度が無いので…(汗)
膝に乗ってるだけなら良いんですけどね~^^;
ハナが、未だに「シャーシャー」言うのもどうかと思いますが…★

ふぐにゃんさんへ

たくさん居るとうつりますよぉe-286
1匹が「あれ?ちょっと涙目?」と思ってたら
次の日には3匹…その次には6匹…★
部屋が10個くらい無いと対応できませーん。

あれ。こうやって見ると、さくらって足癖が悪いわね^^;
可愛いんだけどしつこい(しぶとい)んだよね~。
でも、退けたら傷付くらしいから耐えてます♪
ふぐにゃんさんは、よもぎの眼も褒めてくれたもんね^^
緑の眼の仔は、さくらだけになっちゃったからなぁ★

リンリンさんへ

お久しぶりです~^^
子供達の学校が始まるまでは忙しいものね☆
年賀状もありがとうね♪

今回の風邪は、何とか鈴が無事だったからホッとしてます。
ウチの仔達って毎年今頃風邪引くんだー★
やっぱり、冬は加湿器を猫部屋に置こうかな。
病院代より安いよね~たぶん^^;
リンリンさん家も気を付けてねー。

せいこさんへ

何だろうね~i-241
きっと脂肪が燃焼しない体質になってしまったのね★
筋肉付けなきゃダメよねー。
せいこちゃんったら成長してないの?
中学と同じ体型とは…。
その技、是非伝授して下さいませ~i-178

メロちゃんも甘えん坊っぽいのにね。不思議だにゃ。
抱っこ好きって可愛いけど、ほどほどが良いと思うよ(笑)
みんなの風邪も随分よくなったよ☆
目が腫れて涙目でグチャグチャな顔だったの^^;
今時期は乾燥してるから気を付けてあげてね☆

遅れました~!
きなこもちさんもスカート縮んだんだ!
私もよe-319
毎年縮んでいくわ…

お気に入りがなくなっちゃうのは悲しいですよね~
タバコって何でもいいってワケじゃないのね…(ごめん、吸わないのでみんな一緒に思える!)
また気に入るのが見つかるといいねって、できればタバコはやめましょう!体に悪いわよ!ホラ、もう若くないんだからi-278
ちなみにうちの夫はかなり前の値上げの時にやめたわよ!

さくらちゃん可愛いね~
お顔も幼く見えるしi-233
みんな風邪ひいちゃったの?
やっぱりそれは気温が低いからなのかしら?
外に出さなくても風邪ひくんですね…
心配です。
鈴ちゃんは体が丈夫になったのね!
ハナちゃん、久々?の登場、嬉しいわe-266
私、隠れファンなので!(隠れなくてもいいか…)

  • 2009/01/13//09:39 |
  •  raipi |
あずきママさんへ

まったくね~i-238
喫煙家には生き辛い世の中になっちゃったわ★
あずきママさんはキッチリ止めたんだね(エライなぁ♪)

シャム達は大分良くなりました^^
顔も元に戻ってきたよ☆
茶々丸と小春が特にブチャイクでしたi-229

  • 2009/01/13//11:23 |
  •  きなこもち |
raipiさんへ

ウフフ♪ raipiさんも?
お仲間大歓迎よ~^^

身体の事も考えて、1000円と同時に止めるわっv-220
家ではあまり吸ってないのよ(外は寒いからね~)
にゃんこ部屋は暖房入ってるから寒くないんだよ^^
暖か過ぎるのかな~。18~20℃位にしておこうかな。
きっと乾燥してるからだと思うの☆
今度、加湿器付けてみます~。

さくらとライアン君、色柄似てるけど目の色が違うもんね^^
立ち上がったらシブシブ退けるんだけど
座った途端にすぐやって来るんだよ~i-229

  • 2009/01/13//12:20 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/160-80330096

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

