JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2009/01/05(Mon)明けましてあめでとうヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜

遅ればせながら…

明けまして
aYqyabsf.jpg ひな emoji775.gif
prl7weEU.jpg ちゃ emoji141.gif
PwmcgqbT.jpg ぎん emoji147.gif
ございますwarai05.gif


暮れの掃除の時に、PCのキーボードに”お盆”を落として壊しちゃったので
しばらくキーボード無しの生活でした?(´ヘ`;)とほほ・・
訪問してもコメントもできず、申し訳ありませんでした
改めまして…今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(o′エ`o)ノ*:.。


すっかり萎れかけたグリムス→ですが…
前回の私の1本目の木が、やっと植林された様です^^

『2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。
12月末にNGO緑のサヘルさんにより、西アフリカのブルキナファソの中央北部州
バム県バディノゴ村、同コンディビト村にてミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。
これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。』


また、頑張って育てなくてはgardening01.gif


banner9_4.gif


記事をUPできなかったので、今頃なんじゃコリャって感じですが…

クリスマスの時のケーキ^^;
1・4 016

私はカステラ部分があまり好きじゃないので、薄っぺらくて丁度良かったかも♪
1・4 018
あさりちゃんは興味無し!です★




そしてそして…その後の鈴ちゃんicon_mini02_22.gif

こーんな感じに変身しておりますee011.gif

1・5 007

1・5 005

おもちゃ(特に、このネズミの集団☆)が大好きなんですよ?

動画もどうぞ?(*´I`)ノ゜・*:.。.









これは、小春と並んでお食事中
右側のデカイ方が小春です
鈴ちゃんはまだまだ小さいんだよねー
1・4 020


お口の悪臭もずいぶん治まりました

今年は調子良く過ごしてくれそうです^^
1・4 048
鈴 「何だか、飼い猫になった気分にゃのょ?」




久し振りだったので、長くなっちゃった

私の休みは明日までです

希望通り、ダラダラ?と過ごしたので太っちゃったような…

今日からお仕事の方も多いですよね

また、お仕事や家事やイロイロ…頑張りましょうねー+.゚(●´I`)b゚+.゚









スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひなちゃん、ちゃちゃん、ぎんちゃん、ちゃんと受け取りましたよ~v-363
もうすぐ七草粥ですねv-354

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
更新待っとりましたよ♪

明けましておめでとうございますv-263
本年も宜しくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなちゃぎんちゃんのメッセージ可愛いv-10
私の大好きな鈴ちゃんのアップ((o(> <)o))
その写真欲しい♪
ってか、またもや勝手に保存させて頂きましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
((_ _((-д- )ペコリ

  • 2009/01/05//21:22 |
  •  あずきママ |

本年もよろしくお願いします♪
可愛いご挨拶ありがとう♪ひな、ちゃ、ぎんちゃん!
わ~~い!鈴ちゃん遊んでますね♪♪
飼い猫になった気分なのね!
良かった良かった。
並んだ後姿、こんなに大きさに差があるのわかりませんでした。
でもこの写真すごく良いですね♪
今年も元気でガンバロー!!!


  • 2009/01/05//21:41 |
  •  moko |
ずみ゛ばぜん゛・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまって申し訳ございません!!

鈴ちゃんカワエェ~v-347
ちらっと見せるお腹にオバちゃん萌ぇ~だわよっ♪

随分歯を抜いたようですが、元気に遊ぶ姿はすっかり元気になったようでv-406

年末は北海道は大荒れの天気のようでしたが、体調くずされていませんか?
今年も(いや、大分前から)図々しいあたくし。
今年もバンバンお邪魔いたしますのでよろしくお願いしまぁ~すv-278

あけましておめでとうございます!
PC復活して何よりです!

鈴ちゃん、みずなより、俊敏に動いていますね~v-10
みずなは、ねずみさんには無反応なんです(涙)
鈴ちゃん、何はともあれ元気で良かったです。
みずなほどで無くても良いですが、3キロくらいまではなって欲しいですね。
ウチで一番細い子は、3.2キロです。
シャムはもう少し大きくても良いくらいですよね~
それにしても、鈴ちゃん、靴下を上手に履いていますね~!!

ケーキ、珍しい形ですね。
ウチは、Kさんが24日に来て、ケーキを下さったので買わずに済みました(笑)
もともと買う気はなかったんですけど、あれば食べます。
ウチは、私も弟も甘党ではなく、以前は父がケーキを買ってきても残るので、最終的には「無理して食べる」になっていました(汗)
旦那は祭り男なので、買わないとうるさいのですが、私的には「そこは節約所」です~
ケーキが好きな人は良いですが、そうでない人にしたら・・・
ケーキ屋に申し訳ない気持ちです(笑)

  • 2009/01/06//00:38 |
  •  さやか |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

ケーキ美味しそう~
プリンも2つのっかってて豪華ですね☆

鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね(^-^)
アップ写真とっても可愛いですv-238

  • 2009/01/06//08:28 |
  •  くち |
  •  編集 |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

鈴ちゃん、変ったねー
オモチャで遊んでる時、見上げてる顔のなんて可愛い事v-10
今までこんな表情見たこと無かったよー
ネズミと楽しく遊ぶ姿もe-287
今までよっぽど、辛かったのかしら
それが楽になったんでしょうね。良かったねーe-343
これから沢山食べて、大きく育ってね
飼猫生活もも悪くないよe-454

明けましておめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、寂しかったです。
変わったケーキですね。もしかして、にゃんこの顔ですか?
私も食べ過ぎ、寝過ぎ、運動不足で、お腹周りが苦しいv-12
鈴ちゃん、調子良さそうですね。
後ろ姿がたまらないv-238
きなこもちさん家に幸多き一年になりますように。
にゃんずの健康と幸せを祈っています。

  • 2009/01/06//14:45 |
  •  みやび |
ごんママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

そうそう☆七草粥ですね^^
母が準備してました(笑)
朝ごはんはお粥の様です☆
ウチの仔達。昨日から風邪気味ですe-286
次々うつるから困っちゃいます~。
気を付けてくださいね^^

あずきママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

あら~^^写真気に入ってくれたの?嬉しいです。
ネズミさんを動かすと、ジーッと見てるのよ♪
こんな風にお腹を見せてコロコロするなんて
信じられませんi-183
後は、もう少し太ってくれるといいなぁ☆

mokoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

鈴ちゃんったら遊ぶんですよ~^^
もう嬉しくて可愛くてメロメロです。
本当に親ばか猫ばかでございます~☆
猫部屋の仔達は、昨日から集団風邪なので
(現在5匹i-229)部屋の隔離が大変!
軽い症状のうちに病院へ行ったので、大丈夫ですよ^^
風邪が流行る時期なのかしら?
気を付けて下さいね~☆

おたまさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

私もすっかりご無沙汰してたし気にしないで下さいね~^^
お暇な時に来て下さったら嬉しいです♪
歯を抜いた時は心配で心配で…。
セリさんのあいチャンも、歯を抜いて
口内炎が治った事がありましたよね☆
怖かったけど、決断した方が良い時もあるんだなぁi-230
雪も何とか落ち着きましたよ^^
何日か、1日3回くらい雪カキしてました~★
ダイエット効果は無かったけどね(笑)

さやかさんへ

今年もよろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

遊んでる時って口元が少しプクッとなって
子供っぽい顔になりますよね^^
可愛いんですよね~♪
鈴は今2.8キロ位で、次に小さいのは小夏(3.3キロ)です。
小夏はすっごく食べるのに太らないんですよねー★
鈴もみずなちゃん位になって欲しいなぁi-176
鈴は色白?なので、黒い部分がくっきり見えますね^^
旦那さまはイベント好きなのね~^^
自分が興味無いと、合わせるのが難しそう(爆)
きっと、さやかさんなら上手に尻に敷きそうだけどね^^

くちさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

ウフフ♪ケーキはプリン以外は全部母が食べました(爆)
鈴の調子が良さそうなので、今年は少し気が楽です。
ずーっと気が気じゃなかったので^^;
乾燥してるのか、ウチの仔達風邪ひいちゃいました。
パルコハちゃん達、気を付けてくださいね~。

ふぐにゃんさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

鈴は、怒った顔や怯えた顔ばかりだったからね~★
何だか眼力も強くなった感じでキラキラしてるよ^^
とっても嬉しいです♪
タラちゃんみたいに悪戯してくれたら嬉しいなぁ。
きっとずーっと痛かったんだね(泣)
もっと早く決断すれば良かったわ☆

みやびさんへ

今年もよろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

PCが使えなかったお陰で、必要以上にのんびりしちゃいました(爆)
普通の生活に戻るのに時間がかかりそうi-229
ん?そう言われてみればプリンが目に見えるかも♪
逆さまに撮っちゃったけど、確かツリーのはずです^^;
鈴の調子が良いのが一番嬉しいです☆
いつもご心配ありがとう^^
今ちょっと集団風邪ひいちゃったけど、酷くならずに済みそうです。
みやびさん家も気を付けて下さいね~☆

明けましておめでとうございます!
鈴ちゃんが見違えるように若々しくなって、新年から縁起がいいわ~
時々横切る黒い影がまた、いい味だしてます!
私もそろそろ今日辺りから始動予定です。
今年もどうぞヨロシクお願い致します!
クリスマスケーキ。手作りなの?
変わったケーキで、とっても美味しそう~

  • 2009/01/07//08:50 |
  •  raipi |
raipiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

>>手作りなの?<<
って…まっさかぁ~v-405私がそんな事する訳ないじゃん(爆)
料理は嫌いじゃないけど、お菓子系は作った事ないなぁ☆
鈴は何だか表情がすっかり変わって面白いくらいです^^
本当に若返ったみたい♪
考えたら、まだ2歳ですもんね~。
まだまだずーっと長生きしてもらわなくちゃi-184
動画も写真も、撮ってると必ず邪魔者が通ります(爆)
きっと、わざとなんだと思うわ~^^;

  • 2009/01/07//12:41 |
  •  きなこもち |
遅くなりましたが・・・^^;

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

きなこもちさぁ~ん!ご挨拶が遅くなっちゃってごめんねi-241
やっと訪問出来ましたi-202
大晦日から大風邪を引き、三が日寝込んでた私i-229
ようやく、回復して来ました!

年内に、もう1回くらい更新するかも?って言ってたでしょう!
いつになっても更新されないから、どうしちゃったのかな?って
思ってたんだよー!
キーボード壊れちゃったのねi-229
じゃ~無理だね(苦笑)

ケーキ、私もにゃんこかワンコの顔かと・・・i-237
ツリーなんだ!
言われてみるとそう見えるような・・・?

鈴ちゃん、おしとやかな遊び方ね!
お上品だわi-278
それに比べて、うちのお嬢様は豪快!(爆)
今夜も、ダイナミックで華麗なジャンピングゥ~をしてました!

でも、元気になって良かったね!
ひと安心i-228

今年も、きなこもちファミリーが健康で幸せな1年になりますように☆

  • 2009/01/07//23:52 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´I`)ノ゜・*

せいこちゅあん。風邪引いてたんだねー★
せっかくのお休み…残念だったね。
でも、のんびりできたとか?(あ…違う?i-229

ウチは猫達が集団風邪だよi-238
毎年、冬に風邪引くんだよね~。やっぱり乾燥してるんだね。
いつも思うんだけど、シャムの仔って眼が弱い気がする★
他の仔達より目の症状が重いもの。

メロちゃんのジャンプは素晴らしいものね~i-176
小夏と勝負させたいなぁ^^
鈴はまだ弱々しい感じだけど、いつか華麗なジャンプできるといいな♪

  • 2009/01/08//16:57 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/159-e99efef3

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

