JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/12/14(Sun)当選者発表☆



お待たせしました^^

先日、我が家(猫部屋?)にて抽選会が行われました


鈴:「待たせたわね♪」 ←高ビー
12・14 002



どんな抽選方法にしようか考えて

最初はボールに番号を書いて
12・13 010

紐を付けてやってみた★(引っ張ったらハズレるように…)


ハナちゃんは失敗…


(TVの音は、緒方拳の”鬼畜”を見てたの?★)


この仔達もどうも乗らないらしい…汗



次にビニール袋に入れたり

12・14 003

コロコロおもちゃに混ぜてみたり

12・14 004

ただ置いてみたりしてみたが…




ことごとく失敗…emoji634.gif


注:猫部屋にチラチラッと見える焼酎の空き箱は
  猫通路の穴を塞ぐためにスーパーで貰って来たのょ
  猫砂3袋入れて重くしてあるの^^けして私が飲んだわけじゃないのょ?





こうなったら、やっぱりコレしかない!!

皆さまのお名前を書いて?
12・14 007

これを用意して?(ネズミと輪ゴム)
12・14 008

紙をたたんで、ゴムでネズミと合体
12・14 009

そして…やっぱり登場するのはティッシュの箱★
12・14 010


さあぁこれで大丈夫だわ♪

それでは…よろしくね?^^







…と言うわけで見事、raipiさんあずきママさんが当選致しました

(この黒い仔は誰だったんだ!?菊次郎かなぁ)


お二人さま♪おめでとうございます^^

後日、記念品をお送りしますね?


ハズレた皆さまにも、ポストカード&粗品をお送りしたいと思います☆

ごんママさん♪宜しかったら鍵コメからでも住所お知らせ下さいね^^



それでは?取り急ぎ、抽選結果のご報告まで?^^

次回から通常ブログに戻ります♪



鈴:「あたしも登場してたのよ♪気が付いた??」
12・14 001











comment

抽選会、楽しそうですね~☆
わらかしてもらえました。
あのねずみさん、家のみかが大好きです。
でも、しっぽがなくなったり、ベロベロになめて毛がはげたり
いつのまにか、ねずみさんがいなくなってしまいます。
毛の生えたリアルねずみでないと萌えないのです。
↓前記事で忘れたので、ブログ一周年おめでとうございますv-308
これからも、優しい暖かいブログ楽しみにしています。
きなこもちさん家の皆様が健康でいられますように~☆

  • 2008/12/14//15:33 |
  •  みやび |
ニャハハ~♪

あんだけワラワラ集合してるのに、誰も引いてくれないなんてね~。
ただ置かれただけのボールは虚しかったでしょうね~。(爆)
ハズレちゃって、残念だったけど~こんなに楽しかったから良いわ♪

鈴ママは気が付かなかったー残念!
もう1回見ようっとっ♪

ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚え)ノ
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
当選した~んv-315めっちゃ嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
楽しみに待ってます♪
素敵な抽選会ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
外れちゃった皆様ゴメンネ~(∀`*ゞ)テヘッ

「待たせたわね♪」と高ビー風味も可愛い鈴ちゃんv-346
動画は左側にいましたよね?(^^)
明日の抜歯頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うわ~~い。はずれてもカードと粗品がいただけるの?
嬉しいです♪ありがとう。
最後の方法、うまくいきましたね。
とても楽しかったです♪
鈴ちゃん?私ももう一回見てきます(笑)
明日の抜歯、がんばってね☆

  • 2008/12/14//21:32 |
  •  moko |
こんばんは~☆

ご当選の方、おめでとうございまぁ~すe-267
ハズレちゃった私・・・残念っ!i-237

きなこもちさんも、お疲れ様でしたv-275
抽選って大変なんだね~i-229
鈴ちゃん、勿論分かったわよv-278
空き箱20度の前に登場してたもんね~!(笑)

そして、鈴ちゃんいよいよ明日は抜歯だね。
頑張るんだよ~!
無事に終わること祈ってます・・・
入院するのかな?

  • 2008/12/14//21:42 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

鈴ちゃんの反応が、みずなに似ていますよ~
鈴ちゃん、逃げていますし(笑)

それにしても、シャム軍団は背中も濃くなりましたね~
まだ濃くなるのかしら?
顔だけ見ても、鈴ちゃんが薄いですし。
私と一緒に活動しているKさんが、今年3匹のシャムを保護しましたが、やっぱり、兄弟でも濃さが全然違うんですよ~
一番薄い子は鈴ちゃんそっくりです。

粗品とポストカードですか??
楽しみにしていますね。
新しい住所と名前を送っておきますね☆

  • 2008/12/14//22:35 |
  •  さやか |

きなこもちさん、そして協力してくれたみんにゃ、お疲れ様でした~
当選した、raipiさん、あずきママさん、おめでとうございます☆

抽選会大変でしたねぇ
みんながワラワラと集まってくる様子に思わず笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
鈴ちゃん、気付かなかったヽ(´Д`;)ノ
また動画見直さなくっちゃ!!

遅くなりました~v-356アセアセ!
最初のボールを皆で無視してるのが面白くて爆笑しながら読み進み、「ボールもネズミもどんだけあるんだぁ??」と、超リラックスして進めてたら!!
まさかの当選v-438
嬉しい~~けど、やっぱり私、ブログ当選率高いよね…
申し訳ないです…e-466
でもほんとに嬉しいe-266
菊次郎君(たぶん?)有難うね~!
そしてママの努力をことごとく無視した出演者の皆様e-465お疲れ様でした~(最後にボールを無視どころか嫌がって去って行ったのが鈴ちゃんかと思ってた。違うの??)
鈴ちゃん、今日はいよいよ抜歯ですね!
遠くから応援してます。
頑張ってねv-363
あ、お酒の箱、飲んでるんじゃないのね!うふふ…

  • 2008/12/15//09:42 |
  •  raipi |
Re: タイトルなし

みやびさんへv-354

楽しんで頂けましたか?(o≧▽゚)o
みやびさんも参加できたら良かったのに~☆

ウチもあのネズミさんは、お気に入りなんです。
まず尻尾が無くなり…毛が無くなり…(同じですね♪)
よく剥げたネズミが水入れに浮いてますよーi-229
>>皆様が健康でいられますように~☆<<
ありがとうございます♪
みやびさん家の皆さまも健康で過ごせますように…^^

  • 2008/12/15//12:51 |
  •  きなこもち |
Re:

リンリンさんへv-354

ヒドイでしょう~?みんな冷たいったらありゃしないi-241
ボールもまとまってると怖いのかなぁ☆
小春の態度にはショック受けちゃったょ~。
楽しんで頂けて良かったわ^^粗品送るからね♪

鈴はさっき病院に預けてきました☆
初めて口の中を見れたわーi-238
今日は入院させます。その方が安心だから☆
また後日報告しますね。

  • 2008/12/15//12:58 |
  •  きなこもち |

抽選会お疲れ様でしたぁ
さぞ長い1日だったんでしょうねぇ
ボールの数が多すぎたのかしら、引いちゃってるよね
みんにゃ、もう少しかぁちゃんに協力しようよ(*≧m≦*)プッ
あ、見てる方はとても楽しかったですよ~

言わなければ、気が付かなかったのに
・・・・焼酎の箱
良いって良いって飲んでv-305たってv-8
寒い日は、お湯割りでも良いんじゃない?
あっ、v-275の方が好きだったっけv-290

鈴ちゃんの抜歯は1泊ですか
安心だけど気になるわねー
もう、無事に終わってお休み中かな
これでゴハンが沢山食べられるようになると良いね

Re:

あずきママさんへv-354

当選(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ふふっ^^皆に無視されて大変だったよ~★
何だろ…ただならぬ気配を感じるのかなぁi-229
ネズミを見せた途端にテンション上がっちゃって
サッサとくわえて逃げようとするし…汗
にゃんこに手伝ってもらうのは難しいっす(*´-ω-`)・・・フゥ
数日中には送りますからね~^^

昨日帰宅途中に、鈴の面会に行って来ました★
6本も抜いちゃったの…i-282
下の歯茎がけっこう酷かったからね。。
エイズのせいで治りが遅いかもしれないからちょっと心配だけど
きっと少し楽になったんじゃないかなぁ。
点滴しながら大人しくしてました^^
今日、お迎えに行って来ま~すi-179


  • 2008/12/16//10:50 |
  •  きなこもち |
Re:

mokoさんへv-354

残念でした~^^;またいつかイベントする時は
参加して下さいね~★
近日中に粗品お送りしまーす♪

にゃんこはやはり…思惑通りには動いてくれませんね(爆)
苦労しましたi-229
鈴は昨日会って来ましたが、落ち着いてましたょ^^
安心しました☆
また後日、ご報告しますね^^

  • 2008/12/16//11:08 |
  •  きなこもち |
Re:

せいこさんへv-354

せいこちゃん。残念でした~☆
また懲りずに参加して下さいね~(いつか…)
粗品送るから待っててね♪
みんな冷たいでしょー?
大量のボールにはビビルみたいね^^;
やっぱり猫にはネズミだねっi-278

鈴は今日帰りにお迎えに行きます☆
今日は更に落ち着いてるんじゃないかな~。
会うのが楽しみ♪

  • 2008/12/16//11:15 |
  •  きなこもち |
Re:

さやかさんへv-354

さやかさんも残念でした~。
住所の連絡もありがとう♪楽しみにお待ち下さいね^^

鈴は一応何でも興味があるみたいで
ふと気付くと、皆の陰にチョコンと居ます♪
遊んだり毛繕いしたりしてるのを見ると
「体調が良いのかなi-184」と思って嬉しくなります☆

雛菊が一番色黒みたい^^顔なんて本当に真っ黒!
小春の背中も大分濃くなってきたのよね~。
鈴の薄い色合いも何だか可愛いです♪
今日お迎えに行くのが楽しみですi-33

  • 2008/12/16//11:31 |
  •  きなこもち |
Re:

misarinさんへv-354

そのうち何か企画したら、また参加してね~^^
粗品…ですけど、お楽しみにね♪

みんな見てるだけであまり協力的じゃなかったょe-286
最初私も張り切ってたからガッカリ~(爆)
鈴は2ヶ所に登場してるのよ^^
ボールにビビって逃げてるけどi-230
昨日病院に1泊させたので、今日お迎えでーす^^

  • 2008/12/16//11:45 |
  •  きなこもち |
Re:

raipiさんへv-354

当選(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
申し訳なくないよ~^^だって、にゃんこが選ぶんだもん(爆)
それより…小さな運をたくさん使ってるから
宝クジ当たらないんじゃないかな…って心配だよ☆
近日中に送るから待っててね♪

ウチ、おもちゃはたくさんあるんだ~^^
ネズミはすぐハゲハゲにされてしまうからねi-229
あまりにも非協力的だから寂しかったよ(涙)
小春に「行かないで~e-330」ってすがり付きたかったもの★

鈴は昨日面会して来たけど、大丈夫そうでした。
少しの間は痛かったと思うけど、大分楽になったんじゃないかな^^
後日報告しますね~i-234

  • 2008/12/16//12:30 |
  •  きなこもち |
Re:

ふぐにゃんさんへv-354

ふぐにゃんさんも残念★
粗品で我慢してね~^^待っててね☆
にゃんこに何かお願いしてもダメねーi-241
とっても空しかったょ…。
でも楽しかったなら良かったわ♪

そうなの!私はv-275派だからね^^
一応言っておかないと勘違いされたら恥ずかしいもの~i-201
一人で焼酎ガブ飲みしてるのかな…ってね(爆)

昨日病院に寄ってみたけど、眠そうにしてたよ^^
大人しく点滴されてたから安心しました。
お迎えが楽しみですi-185

  • 2008/12/16//12:40 |
  •  きなこもち |

お久しぶり~。
なかなか来られなくって、ゴメンネm(_"_)m
抽選、面白かったよ~(笑)
ボールにひも付けてるのが特に(≧▽≦)
あんなにあって、きなこもちさん動かしてるのに、誰も手を出さないんだもの~(笑)
見~て~る~だ~けぇ~って♪
やっぱり、ティッシュ箱強しだね~^^

  • 2008/12/16//14:33 |
  •  りい |
Re: タイトルなし

りいさんへv-354

あら♪りいさんだ^^
こちらこそご無沙汰しちゃってます~i-229

楽しんで頂けましたか?良かったー♪
誰にも相手にされなくて、母ちゃんイジケちゃいました(爆)
最後はやっぱりティッシュ箱よね!
これには何故かそそられる様です^^

そうそう♪年賀状送るからね~☆

  • 2008/12/16//16:51 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/156-5457824d

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

