JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/11/25(Tue)グリムスがヤバイΣ(゚Д゚;o)





小夏で?しゅ
7・20 102_00


今日はかーさんの代理で、あたちが投稿いたちましゅ^^

かーさんはお仕事も大分落ち着いてきたようでしゅ☆

…と言うか、→グリムスが萎れてきたので焦ったみたい(ニャハハ?)


かーさんはここの所ずっと、あたちのママ(鈴)に付きっ切りで

全然かまってくれにゃかったし

ママにばかり美味しそうなゴハンをあげて

あたちにはくれにゃいのょikari01.gif…(ナンチャッテ

DSC03330.jpg




ママ…早く元気にならないかにゃ?☆

でも、にゃんとか体重2・9?3キロはキープしてるんだって。

ママの調子がちょっと落ち着いてるみたいだからって

かーさんは、連休たくさん遊んでくれたにょ?♪

あたちの嫌いな抱っこもされたでしゅ

7・20 097_00
「嫌にゃ!って言ってるのにぃ?emoji411.gif



by 小夏




banner9_4.gif




もう大分経ってしまいましたが、『ゴロゴロにっぴい』mokoさんから

贈り物を頂きましたari_huki0.gif

何と、知らないうちに2000コメ目を踏んだようで

プレゼントを贈ってくださいました^^

DSC03559.jpg こんなにたくさん♪
このクッキー(小樽サブレ)マロンコロンというのですが
すっごく美味しくて、自分でも注文しちゃいました(爆)
コチラ→小樽あまとう

DSC03560.jpg ニャンコのストラップ

DSC03562.jpg ガラスの猫♪と置物^^

DSC03563.jpg シャム猫のミニカード♪

可愛い物ばかり^^本当にどうもありがとう

ご紹介が遅れてゴメンナサイね?


ガラスの置物は、以前リンリンさんから頂いた猫ちゃん達と

一緒に飾りました?☆
DSC03565.jpg

mokoさん本当にありがとうございました^^




banner9_4.gif




このブログも11/27で、とうとう1年経ちます

早いものですね?☆

私が続けてこれたのも、皆さまのおかげです

不定期便ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします


ちょっとバタバタしてたので少し遅れますが

プレゼント企画も予定してます☆



ご心配をおかけしているは…

相変わらず食欲は無いのですが、頑張って食べさせてます

けっこうチョロチョロと歩き回ってます

日中、チビ達の残したカリカリを盗み食い(?)してるのを

コッソリ目撃しました☆(私の前では食べないんだけどなぁ

でも、ほんの少ししか食べないので体重は全然増えませんが

一応、3キロをキープしてます

今は、少しでも身体に良いものを…と思って試行錯誤の毎日です

何でも試してみたいと思ってるので、効くものがあれば報告しますね^^

早く元気なのことをお知らせできるように

頑張りま?す





スポンサーサイト

comment

心配していましたよ~v-12
鈴ちゃんが、盗み食いをしている姿を想像したら、思わず、笑ってしまいましたv-8
お腹はすいているみたいなんですね。
天邪鬼さんなんですね~
でも、毎回みんなが残すほど置いておくと、みんながメタボになってしまいますしね。
もともと、ガツガツ食べないタイプなだけに心配ですね。

何か、効果のあるものがあれば教えてくださいね。

鈴ちゃんはお口が痛くて食べないのですか?
うちのみずなは、最近、よだれを垂らすようになり(しかも買ったばかりのカーペット)、口をペロペロするのですが、食欲はあるので、症状が出るまで気付きませんでした。
最近は「ももちゃん」という、垂らすだけの歯磨きを使うようになってからは、少しよだれが治まりました。
少し前に他の子たち用に使っていたのに、何故かみずなに使うことに気付かず、出遅れてしまいました。
飼い主、失格です!

マロンマロンですか☆
機会があったら買ってみたいです。
時々、地方の名産品のイベントがあったりするので!

  • 2008/11/25//22:24 |
  •  さやか |

小夏ちゃん、ご苦労様~
「あたちの嫌いな抱っこもされた…」に笑っちゃいました!
鈴ちゃん、落ち着いてるみたいで安心しました。
カリカリが食べれるならお口の痛みもマシなのかな?
この前大きなペットショップに行ったので、何か鈴ちゃんに良さそうな物を…と探したんですが、結局わからなくて何も買えませんでした。ごめんね。
また時々様子聞かせてくださいね!
北海道は超寒いってニュースで見ました。
体調に十分ご注意を!
mokoさんのプレゼント可愛いですね~
ガラスの猫さんが素敵!

  • 2008/11/26//09:34 |
  •  raipi |

更新してる~♪
ブログ1周年、おめでとう。
これからも、どうぞよろしくね。
鈴ちゃんの事、気になっていたよ。
3キロ代をキープしてくれると、先ずは安心だね。ホッ
あのミルクは飲んでくれてるのかしら?
元気なった姿を待ってるからね。
って、あらら グリムス。大丈夫?

mokoさんの贈り物、素敵だね~。
私のまで、写真に載せてもらって、申し訳ないわ。
でも・・兄弟猫みたいに並んでるのを見ると、嬉しい。
マロンコロン ね。
え~と、メモメモ。(笑)

小夏ちゃん、お疲れ様~
きなこもちさんも鈴ちゃんの面倒を見るのに忙しいのね
でも、体調が落ち着いてきたようなので、少し安心しました
小夏ちゃん、抱っこ嫌いなのね(*´∀`)アハハン♪
イヤイヤしている写真、可愛い~~
沢山のプレゼントですね
マロンコロンかぁ
初めて聞いたけど、美味しいのね
今はネットでも全国各地のもの買えるから便利よね~

明日でブログ1周年なんですね
1日早いけど、おめでとうございます
実は明日ウチは結婚記日なの。
記念日が一緒ってなんだかうれしいわ

鈴ちゃん落ち着いてきたんですね、良かったです!!
安心しました。

記念の品のご紹介ありがとうございます。
あまとうのマロンコロン、美味しくて私も大好きなんです。
気に入ってもらえて良かったです♪
リンリンさんからの猫ちゃん達と並べてもらえて、さらに嬉しいです!!
明日でブログ1周年なんですね。おめでとう!!!
これからもよろしくお願いします。

小夏ちゃん、よかったね。かーさんがたくさん遊んでくれて。
でも、抱っこきらいなの~~~?

  • 2008/11/26//21:11 |
  •  moko |

キャーッe-349小夏ちゅぁーんe-463e-266
かーさんの代理頑張ったねぇ。お疲れ様
でも、抱っこが嫌いなのね
まさかe-281e-329な事しなかったわよねe-451
かーさん、今、鈴ちゃんの事で大変だから優しくしてあげてねe-351
鈴ちゃんは、まだ完全に食欲は戻らないんですね。
早く食欲が戻って来ると良いわねぇ
でも、歩き回ってるなら、食欲も戻るかもね

mokoさんのv-25素敵ですねe-287
見てきたけど、マロンコロン美味しそうだったわぁv-290
ガラスの小物も可愛いe-266
いつの間にか猫物コーナーが出来てるのねっe-348

明日で、一周年ですか
おめでとうございま~すv-291
これからも、きなこもちさんのペースで続けて下さいねぇ

e-305さやかさんへ

何なんでしょうね~i-238
さっぱり、スッキリと元に戻ってくれません(泣)
鈴の食事に時間がかかるので、朝は大変です~(;-_-)=3

鈴は口の中が痛いんだろうと思われます。
でも、病院でもちゃんと口の中を見れませんi-241
先生の指にも噛み付いたのょv-399
でも流石だわ~。その次に行った時には治ってたものi-183
私は未だに通院中です…。
最終的には…抜歯を考えてます。

口腔内の洗浄は必要ですもんね!私も酵素の歯磨き液を使ってます。
でもあまり効果は見られません☆
しないよりはした方が良いと思いますけどね~。
今回、H4Oペットウォーター(高濃度水素水)を注文しました。
今日あたり届くかな♪ 試してみたら詳しくご報告しますね☆

「マロンコロン」ですよ~^^とっても美味しいのe-420
機会があったら是非是非食べてみてね^^

e-305raipiさんへ

小夏は抱っこが大嫌いなんですe-286
すごく細い仔なので、スルスルクネクネして逃げて行きますー★
すごーく小さいうちから、大人猫の中に放り込んだからかしら。
鈴は私の居ない時にちゃんと食べていればいいのですが
たぶんそんなには食べてないはずです。
a/d缶に例のミルクを混ぜてトロトロにしてから、シリンジであげてるの。
これが飲ませるのに時間がかかるんだ~i-238

こっちは寒いよぉ★道路がツルツルだから、通勤も大変。
慣れてはいるけど、やっぱり冬は嫌だなー★

e-305リンリンさんへ

あ。そうだった☆今日で1周年^^
おかげでリンリンさんとも会えたし、皆さんと知り合えて
ブログ始めて良かったわ~e-343

あのミルクは頑張って飲ませてるよ^^
それで体重がキープできてるのかも!
これ以上痩せないように頑張ります~i-234

ウチはあまり猫の飾り物が無かったから何だか嬉しい~♪
ちゃんとガラスの棚の中に”厳重”に飾ってあるからね^^
マロンコロン♪おすすめですよんi-178

e-305misarinさんへ

アハハ…i-229
何だか平日は特に、自分の時間が無いような…e-263
ツタヤの宅配レンタルで、ドラマ「斉藤さん」を借りたのにな☆
でも、可愛い鈴のためですから~e-266
小夏は抱っこは全然ダメです★何ででこうなったのか…。
他の仔はみんな大丈夫なのになぁi-239

なぬ?今日は結婚記念日??
それはそれは…(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
misarin家はいつも仲良さそうだものね^^
末永く仲良くね~i-176

お大事に

小夏ちゃん、嫌な抱っこされちゃったんだ(笑)。
でも遊んでもらえてよかったね!
鈴ちゃん、心配ですね。早く元気になりますように。

  • 2008/11/27//16:07 |
  •  ゆうにゃん |

e-305mokoさんへ

記念のお品、嬉しかったですよ~e-420
ありがとうございました^^

鈴も今いちな状態ながら、落ち着いてるようです。
寝たきりでもないし、ウロウロしてるので
食べてさえくれればいいのですが…i-230
小夏は抱っこ大嫌いなの★
クネクネしてちっとも大人しくしてません!

マロンコロンはすっかりお気に入りになりました^^
美味しいですよね~i-233

e-305ふぐにゃんさんへ

ふぐにゃんさん家には抱っこ好きな仔しかいないものね☆
ベタベタ抱っこして育てたんだけどなぁ。
それが嫌だったのかしら?i-230

何か「これは絶対に食べる!」という大好物でもあればいいのにね☆
一回り小さくなってしまいました(涙)
マグロも1回食べたきりだったし~i-241
早く元気になって欲しいですi-86

マロンコロン♪美味しいよ~^^
ネットで注文はできないみたいだけど、FAXで大丈夫!
のんびり更新だけど、これからもヨロシクね☆
見捨てないでね~i-234

e-305ゆうにゃんさんへ

ナイル君も黄河君も「かーしゃん命e-266」ですもんね^^
小夏はとっても冷たいのよ~(泣)
たくさん居ると、こういう仔も現れるんですねー☆

ご心配ありがとうございます。
鈴も私も頑張ってますv-91

すっかり冬になっちゃったので
お身体に気を付けてくださいね^^

v-315ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-315
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからも宜しくお願いします(o≧▽゚)o
小夏ちゃんも抱っこ嫌いですか?うちのあずきとだいずも嫌いなんです^^;
だいずは…抱っこイコールお薬付ける?と思い込んでしまったらしく(^∀^;)
素敵なプレゼントですねぇ♪
美味しそうだし可愛いし(o^^o)ふふっ♪

Σ(゜ロ゜;)!!
書いてた文章途中で送信しちゃいました<(^∀^*)ゞ
鈴ちゃんご飯いっぱい食べて元気になってね~
ずっと応援してるからねv-220

e-305あずきママさんへ

ありがとうございます~^^
長く続けられるように頑張りますv-220
これからもヨロシクお願いしますねi-176

小夏はゴロゴロ言って寄ってくるのに
抱くとイヤイヤするのよーe-286
抱っこ嫌いな仔ってちょっと寂しいよね~★
今、鈴にあげるのに高栄養食を物色中…。
何か良い物があったら教えてね♪

鈴ちゃん盗み食いですか(^o^)笑
でも良かったです。
少しずつ元気取り戻して欲しいです。

小樽のマロンコロン!!
私は小樽出身なので子供の頃からとっても馴染み深いお菓子です。
あ~食べたくなってきた~。
最近では小樽出身のアーティストがマロンコロンの歌を歌っていて、
あまとうがあるアーケード街で聴いた事があります♪

e-305くちさんへ

お返事が、かなーり遅れてごめんなさい(○´д`A)フキフキ

鈴のご心配ありがとうです☆
あれからもあまり変わりがなくて、相変わらず…です。
本当にどうしちゃったんでしょう~i-241
グッタリしてないのが救いです☆

マロンコロン♪美味しいですよね^^
あの後注文したのも届きましたi-233
「マロンコロンの歌」って??
アハハ~聴いてみたいです~^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/152-5f0c88e2

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

