JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/10/31(Fri)甘えっ子の雛菊♪

グリムス    「 エコマーク 」

エコマークは、「私たちの手で地球を、環境を守ろう」という願いを込めて
「環境(Environment)」および「地球」(Earth)の頭文字「e」を表した人間の手が
地球をやさしくつつみ込んでいるすがたをデザインしたものです。




banner9_2.gif



11月4日に処分の予定だったワンコさん、

預かり先が決まりましたヾ(´ I `*)o

20081029081756s.jpg

詳細は ラッピーハッピーライフさん でご覧下さい☆

とりあえず、11月4日の期限は回避できました
命が繋がって、本当に良かったです


ブログ掲載等、ご協力頂いた皆さま…本当に有難うございました☆



banner9_2.gif



本日は月末だし、更新予定ではなかったのですが

↑のワンコさんのお知らせもあったので、ついでに投稿しちゃおう





実は私は…雛菊が我が家で一番可愛い顔をしてる…と密かに思うの^^

もちろん皆それぞれ、比べられない位可愛いんだけどね♪

F1000898.jpg


何故かこの仔は、”朝ゴハンの後”にすっごく甘えます

いつも、ひなちゃぎんズ部屋の仔達に先にゴハンをあげて

その後、鈴ママ部屋の仔達にあげるのですが

まるで、『行かにゃいで??』とでも言うように

グルグルグルグル喉を鳴らしながら纏わり付いて来ます☆

ただでさえ朝は忙しいのに(鈴の抱っこもあるし

一部屋に30分づつ位掛かるのよ

他に自分の部屋のハナさくらのゴハンもあるから、朝は戦争みたいなの(爆)


これは emoji408.gif そんな雛菊の1コマです^^

(朝、まだ薄暗い時なので画像が見づらいです…謝)





満足行くほど構ってあげられないので、その分夜に♪…と思うけど

不思議と夜は知らん顔なんです…emoji287.gif

う”???ん にゃんこ心は分かりません…(お手上げにゃり?★)




余談ですが…

カップヌードルにこんなの(クラムチャウダー)が出てたのねΣ(・ω・ノ)ノ!w

F1000908.jpg

まだ食べてないけど(ちょっと怖っ)食べた方居るかしら?121.gif






スポンサーサイト

comment

まずはわんこさん、優しい方が預かって下さってよかったです。
きなこもちさんや皆さんの早い行動が命を救ってるんですね!
ほんとにいつも頭が下がります。

雛菊ちゃんの動画、楽しませて貰ったわ~v-10
声も可愛いし、こんな風にスリスリされたら忙しい時は困りますね~
でも何で夜は知らん顔なのかしら?
不思議ね~i-239
カップヌードルもう食べた?
どうだった?
結構美味しそうじゃない?
ちょっと食べてみたいわi-236

  • 2008/10/31//13:34 |
  •  raipi |
繋がりました

この子の命が繋がりました。
ご協力ありがとうございましたi-175

ワンちゃん助かってホント良かったですね(*´人`*)

雛菊ちゃん寄り目になってるよぉ~♪
とっても可愛いо(ж>▽<)y ☆
甘えてくる姿もとってもラブリ~v-238
あずきも特に朝は甘えてきますよ(o^^o)ふふっ♪
シャム系ちゃんて特に甘えん坊じゃありませんか?(^^)
あっ!そのカップヌードル!私が食べたのはトマト味だったっけな!?
味はまぁまぁでした<(^∀^*)ゞ

雛菊ちゃん、甘えっ子なんですね。可愛いです♪
にっぴいも朝出かけようと支度してるとすりよってきます。
なぜでしょうね~。
このカップヌードル見たことないです(汗)
美味しそうですね。

ワンちゃん良かったです。

  • 2008/11/01//16:57 |
  •  moko |
こんにちは!

こちらでは、お久しぶりですi-229
ワンちゃんの命が繋がって本当に良かったね!
このまま、幸せな生活が続けば良いなぁ~☆

雛菊ちゃんの甘え方、メロとそっくり!
ついでに、声まで似てるかも?i-278
うちは、朝でも夜でもゴロゴロ言いながら甘えたちゃんです(笑)
雛菊ちゃんは、朝だけ限定なの?i-237
おんにゃ心は分からにゃいi-230

カップヌードル、まだ見たことナイ・・・
北海道先行発売かi-198^^;
今度、探して見よ~っと!

  • 2008/11/01//17:36 |
  •  せいこ |
  •  編集 |
何故か朝

ワンちゃん預かり先が決まってよかったですねv-315
このまま順調に里親様も決まって欲しいですね。

ニャンズもきなこもちさんが会社に行くのが寂しいのでは?
我が家も朝は歩くたびに足に絡み付いてくるので尻尾を踏みそうになりますe-263
一緒に居てあげたいけれど、そうするとご飯が食べられなくなるぅ~!!
年末のジャンボ宝くじで諭吉様ご一行が我が家に来てくれればなぁ~(ってまた言ってるし!!)

わんちゃん、一安心ですv-221

薄暗いうちから起きてるきなこもちさん、すごいです!
確か朝が苦手でしたよね?
北海道は日の出が遅いですか?

朝だけ甘えん坊なのは、謎ですねv-8
夜ご飯の前は甘えん坊ではないのかしら?
まぁ、うちは、夜になると空腹になっていて、それどころではないようですが。
カップヌードルは好きだけど、クラムチャウダー味・・・
トライしたら感想を聞かせてくださいね!
私はチャレンジせず待っていることにしますねv-8

  • 2008/11/02//21:52 |
  •  さやか |

雛菊ちゃんの甘えっ子ぶりが分かりやすいほど分かる動画(〃▽〃)
思わず抱きしめたくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
でも、朝早いのは、大変ね~。
カップヌードルのクラムチャウダー味・・・私も買ったわ~(爆)
私も、まだ食べてないけど(笑)
きなこもちさんと私、どっちが食べるの早いかしらね~?(笑)

  • 2008/11/03//07:06 |
  •  りい |
忙しい時に限って・・・。

ワンちゃんの事、良かったです。
幸せになれる子が、こうやって増えていくのは、
いつ聞いても、嬉しいですね。

雛菊ちゃんの甘えっぷり♪可愛いですね。
何故か、急がし時に限って、よく甘えてこない?
夜は知らん振りって・・・。わっはは
まさにコレですね。(笑)

へぇ~。
カップヌードルも色々な種類があるのね。
ミクシーヌードル(古い?)なら、食べたことあるけど・・。
コレは見たこと無いなぁ。
ぜひ、感想を!

raipiさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ワンちゃん本当に良かったです^^
センターに持ち込まれた仔を助け出して里親を探してる方達…本当に頭が下がりますね。。
何の力にもなれないけど、できる事は少しでもしたいと思います。

夜は甘えてこないんですよーe-286
不思議ですよね~☆朝は時間が無いので可哀想なのe-263
カップヌードル…私にはちょっとダメっぽいわi-230
妙にミルクの匂いが鼻についちゃって★
やっぱり、元々の3種類が一番美味しいよ~^^

クーママさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

本当に良かったですね~^^
ちゃんと里親さんも見つかったんですよね?
皆さんのおかげですねe-291
今後も何かあれば協力させて頂きます(微力ですが…)

あずきママさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ワンちゃん本当に良かったです^^
時間が無かったですもんね。
ご協力、本当に有難うございました人´Д`*)

この仔もちょっと寄り目っぽいのよ^^
何で”朝”なのかしらね~夜ならうーんと構ってあげるのに☆
シャムって甘えん坊だけど、やっぱり男の子(茶々丸)の方がベタベタだよ♪女の子はちょっとシャイなのよね~i-229
トマト味もあったね!これは今いちだったけど
トマト味はあっさりしてるかな?

mokoさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

にっぴいちゃんも朝ですか~?
出掛けるのが分かってるから寂しいのかな☆
いつも「ごめんね~(´ω`。)」と言いながら
猫部屋を出てきます…i-202

カップヌードル…私の好みでは無かったのょ。
ちょっとミルク臭くて…(日清さんゴメンナサイ)
やっぱり普通のが一番だわ~i-185

せいこさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ワンちゃん良かったです♪ご心配ありがとうね^^
あらi-184声も似てるの??
アイドルメロちゃんと似てるなんて嬉しいにゃ~i-176
こんなに擦り寄って来るのは朝だけなのよ★
不思議だよね~(笑)
カップヌードル…是非食べてみて~^^
他の人の意見も聞きたいわ☆

おたまさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

やっぱり出掛けるのが分かってて、寂しいのかしら☆
そう考えると、益々愛しくなっちゃいますねe-415
本当に諭吉さんがゾロゾロ来てくれたら
24時間いつも一緒に居てあげられるのに~i-241
あまり期待し過ぎてるから当たらないのかな(悲)

さやかさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

あはは~i-229薄暗いけど、そんなに早朝でもないのよ★
起きるのは6時過ぎなの(それでも私には大変なのi-241
家を出るのは8:15位です^^

朝はやっぱり寂しいんじゃないかしら☆
夜はゴハンが欲しくて擦り寄って来るけど
朝の感じとは微妙に違います(笑)
クラムチャウダーはねぇ…ちょっとミルクっぽくて
匂いでやられちゃいましたe-286
でも、不味くはなかったよ^^

りいさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

この甘えた声が可愛くて~i-178
部屋を出るのが後ろ髪を引かれる感じなの★
仕事に行きたくなくなるのよ~i-241

りいさんはもう食べた??
好きな人は好きかも♪私はちょっとダメだった。。
やっぱり普通のが一番だよね^^;

リンリンさんへ

お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

そうなの☆忙しい時に限って…。
そういう時って、ちょっと位じゃ満足してくれないよね。
妙にしつこく甘えてくるのよね^^;
夜はゴハン前はニャーニャー寄って来るけど
食べた後はあっさりしたものよ(汗)

あのね…カップヌードルは、やっぱり普通のが一番だと思うわ~(爆)

わんちゃん、預かってくれる方がいて良かったですねe-453
命がつながるっていいですね!!

雛菊ちゃんかわいい声をしてますね~。
うちのはだみ声です・・・。

うちで1番かわいいのは小梅かな?

ごんママさんへ

ワンちゃん、里親さんも決まったみたいです♪
本当に良かった~☆
幸せになって欲しいですね^^

あら~ウチもダミ声が多いですよ(爆)
ちなみに、まだちゃんと声を聞いた事が無い仔もいます。。。
何故か鳴かないんですよね~★
私に用事が無い…とか??(汗)
ごんママさんは小梅ちゃんが一押しですか^^
みんな比べられない位可愛いけど、特に気になる仔っていますよね♪

お久し振りです。
あのワンちゃん、預かりさんが現れて里親さんも決まったのですか?
本当に良かったですね。嬉しくて、ドキドキしてうるうるしてしまいました。
心優しい里親さん、ワンちゃんの幸せをお祈りします。v-22

  • 2008/11/07//13:41 |
  •  みやび |
みやびさんへ

本当に良かったです~e-445
期限があると焦ってしまいますね。
私は何もできないのですが、皆さんの努力のおかげですね^^
ご心配いただき、ありがとうございました☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/147-143c6973

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

