JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/10/24(Fri)待てども待てども…(‐”‐;)

グリムス   『 カーボン オフセット 』  emoji429.gifemoji429.gifemoji429.gif


?日常生活で必ず出てしまうCO2。これを吸収する木を育てることで
 出してしまったCO2(=カーボン)を埋め合わせ(=オフセット)しようというのが
 「カーボンオフセット」です。?


CO2の排出を抑えるには化石燃料に頼る生活を見直すことが一番です。
しかし排出量をゼロにはできません。
そこで植物がCO2を吸収する機能を利用して,皆さんが排出したCO2を
森林に一時的に貯蔵してもらうのです。
CO2を吸収してくれる森林を創ることで、温暖化に歯止めをかけることができます。



北極圏で気温が5度上昇
何とかして地球温暖化を食い止めなければ
ホッキョクグマの住む所がなくなってしまいますよね(‐”‐;)




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



最近…朝方冷え込むので、こんな風にガスがかかります☆

DSC03464.jpg

来週あたり初雪が降るかもしれません。





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■




今日のにゃんこは…黒猫菊次郎佐助



部屋の暖房はまだ低めに設定してあるし、朝晩少し寒いので

さくらんぼベッド(?)を買ってあげました^^

1個で足りる訳はないけど、邪魔になるもんね?★




早速、菊次郎が入りました。
DSC03342.jpg


菊ちゃん嬉しそうだ?*:..。o○☆(´艸`☆)
DSC03343.jpg


側で順番待ちをしてるのは 佐助^^
DSC03347.jpg



佐助 『オレも入りたいニャあ…まだかニャあ
DSC03348.jpg



そんな事、全然お構いなしの菊チャン
DSC03346.jpg




結局、私が部屋に居る間は順番が回って来なかったのemoji33.gif


黙ってジーーーッと待ってる佐助が、とても愛おしかったわ


今朝は小春が入ってたっけ。

どこかで佐助に、順番が回ってきてますように…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






comment

さくらんぼベッド、可愛いですね~~☆いいなぁ~
菊ちゃんすごく嬉しそう~~。佐助さんに早く順番がまわってきますよう願ってます。
このところ、にっぴいも私のふとんにこんなふうに入ってきて寝てます。
そちらはすごくガスがかかってますね。
もうすぐ初雪、寒~~い季節がやってきますね。

  • 2008/10/25//11:59 |
  •  moko |
さくらんぼベット♪

可愛いですねe-272
その後佐助くんは入れたでしょうか~?
みんにゃで入ればも~っと暖かいよぉ~(笑)

さくらんぼベッドかわいい~(^-^)
中に入るタイプのやつですね!!

いいな~真っ黒黒スケの菊次郎君と佐助君・・・。
クロネコ大好きなんです(^-^)
二人もいる、いいな~!!

きゃ~(≧∀≦)さくらんぼベット可愛すぎるぅぅぅ~v-238
菊ちゃん寝心地はいかがですかぁ~(o^^o)ふふっ♪
佐助ちゃんに早く順番が回ってきますように(≧∀≦*)
そそ!大きなさくらんぼの木が庭の真ん中にあったらいいですよね♪
私も同じ事思ってましたよん(*^o^*)

さくらんぼベッド可愛いですねv-10
うちにも欲しいです~
同じく、1個では足りなさそうですが。
菊ちゃん、陣取ってますね~v-218
健気に待っている佐助君が可愛すぎますv-10
佐助君に早く順番が回ってきますようにv-238

北海道はもう雪が降るんですねv-8

やっぱり、カーボンオフセットでフラミンゴが来るんだよね
何で私の時は来なかったんだろうv-406

えぇっv-405もぉ、雪ですか・・・
コチラはこれから山が紅葉するというのに・・・・

さくらんぼベッド可愛いですね
これだと背中もぬくぬくで気持ち良いかもe-266
所で、もぅ佐助君に順番は回ってきたかしらi-229

今日も寒いね。

可愛いネコベット。
佐助君は寝れたかしら?
仲良く寝れるほどの大きさでは無さそうだし。
でも、あの目ヂカラなら、気付いてもらえるかもね。

雪かぁ・・・。
1年経つのが早くて、もうそんな季節なのねって、感じよ。
 (おばさんぽい・汗)

v-351mokoさんへ

このベッド、上の布団の部分がカシャカシャ音がするんですよ^^
菊次郎がけっこうしつこく入ってたからなぁ★
まだ佐助が入ってる所を一度も見てないの(汗)
一緒に入ればいいのにね~i-229
今日は雨で風が強かったです。もうすぐ冬ですね。
にっぴぃちゃんは布団の中に入るのね^^いいなぁ♪

v-351クーママさんへ

写真展お疲れ様でした~☆
盛況だったようで、何よりでしたね^^

実は…佐助が入ってる所をまだ見てないの(´;ω;)ノ
いつも違う子が居るのです(汗)
きっと、私が居ない間に入ってると思うわ~^^;
一緒に入ればいいのに…2匹で入るには狭いかなぁi-181

v-351ごんママさんへ

黒い仔は全部で3匹いるんですよ~^^
みんな男の子なんです★
写真の写り方によっては区別がつきませんv-393
不思議なもので、全員ちゃーんと顔が違うんですよね(爆)
面白いです~^^

v-351あずきママさんへ

みんな隙を狙って入るから、一度入るとなかなか出ないのよ(爆)
上の部分がカシャカシャ音がするので
上から押し潰して追い出したりしてるのヾ(´ I `*)o

ウチは母用の花壇しか無いから、広いお庭が欲しいなぁ^^
いいよね~v-353さくらんぼの木v-255
そうだ!あずきチャン、コタツを使ってくれてる?
ウチはもう少し寒くなったら出そうと思ってるの♪

v-351さやかさんへ

1個じゃ全然足りないですよね~i-230
菊次郎がしつこーく入ってたので、佐助は我慢の子でした★
ずーっとこんな風に傍で待ってたのよ^^;

天気予報では、月末あたりに雪らしいです。
タレちゃんの散歩に、自転車で行けなくなるのが
ちょっと悲しいなぁ。。。
歩くのは運動になると思って頑張ります~i-184

v-351ふぐにゃんさんへ

そうだよね!ふぐにゃんさんの所には
何だか違う鳥が来てなかった???
私はね~あと2つのキーワードが分かったから
今の所、全部で13匹になる予定♪
次々増えるけど、いったいどの位あるんだろうね^^

佐助…たぶん私が居ない時に入れた…と思う^^;
まだ一度も見てないのよ~★

v-351リンリンさんへ

たぶんね~入れたと…思う…i-229
やっぱり1個じゃ足りないよね(涙)

今日も寒かったわ~★本当に1年が早くて困っちゃう!
年末近くなると、何かと慌ただしいものね。
でも、灯油やガソリンのお値段が大分下がってきたね^^
それでもまだまだお高いけどね~o(TヘTo) くぅ

今頃コッソリ…
さくらんぼベッド、人間も一緒に寝られそうね~
菊ちゃんの得意げなお顔がたまらないわ~v-10
その後佐助君は入れたかしら??

  • 2008/10/27//15:51 |
  •  raipi |

v-351raipiさんへ

それがね~まだ見てないのょ★
私の居ない時に入ってると思うけどね^^
菊ちゃん、何だかルンルン((´I `*))♪ って顔してるでしょ?(爆)

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/144-36576387

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

