JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/10/09(Thu)毛皮なんていらないっ!よね☆

『毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)』 


以前から愛猫家でも知られている、女優の杉本 彩さんが

動物愛護のために、初めてヌードになったそうです。

20080920013241.jpg

手にしたプラカードには 『毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)』

と、書かれています☆


たまーに、杉本さんのブログも覗いてみてる私ですが

料理も上手で社交ダンスも上手くて、スタイルも良くて美人で

おまけに愛猫家で……本当に素敵な方ですよね?

詳しくは「コチラ」をどうぞ?♪


こんな風に著名な人が「毛皮反対」を訴えてくれると

毛皮だけのために殺される動物は減るかもしれませんよね。

私は、これからも毛皮なんて着たいと思わないし

そしてずっとずっと、杉本さんのファンでいたいなぁ。。と思います^^




line2.gif




今日のにゃんこは…

お寝むのハナさん
DSC03284.jpg

DSC03285.jpg


それと、鈴&小春 です☆
DSC03336.jpg

DSC03334.jpg



毛皮は、やはり持ち主本人が着ているのが一番ですね





スポンサーサイト

comment

杉本彩って毛皮を着る側のイメージが強かったですが
違うんですね。それにしても美しい身体ですね!!
毛皮はやはりもともとの持ち主のものであるべきですよね。
はなちゃんも、鈴ちゃんも小春ちゃんも
素敵な毛皮です♪♪♪

  • 2008/10/09//15:03 |
  •  moko |

杉本彩さんは、動物愛護に関心があると知る前から好きでしたv-10
セクシーですし。
女王様キャラも好きですv-218
そして、愛猫家と聞いて更に好きになりましたv-10

私も、別のサイトで見て、ブログに更新するつもりでいました。
近々、掲載すると思います。

芸能人の方が与える影響は大きいですよね。
日本の場合、スポンサーがうるさいのかなって思います。
ハリウッドレベルになればそうではないでしょうが、日本ではまだまだ動物愛護に関しては後進国ですからね。
有名な人がどんどん参加して欲しいです。
どうしてフェイクではダメなのかが疑問です。
本当に、その人は、毛皮とフェイクの区別が付いているのでしょうかv-236

鈴ちゃんが、他の子といると不思議な感じがしますね~v-10

杉本彩さんは私も好きです。スタイル抜群ですよね!!
猫好きなのも知ってました。
毛皮禁止、賛成ですv-222
うちもやっぱり、本物が着てる方がいいと思います
鈴ちゃん&小春ちゃんも。持ち主がいるのにね~v-237

番組で

お家紹介されていましたが、4~5匹(確か?)猫チャンがいるんですよねv-283
家の中にキャットタワーを作ったりこんな一面を持っている人なんだぁ~と見る目が変わりました。

高価な洋服を着ていても不釣合いな人っていますからねぇ~(笑)

キャットドアーステキv-353
我が家もあともう1部屋あればきなこもちさんのお家の様にキャットドアー付けられたかも・・・v-361
あぁ~、諭吉様ご一行が我が家に来てくれないかなぁ~・・・

ほんとに綺麗な方ですよね~
確か結構なお歳だと思うんだけど…
女優の田中美奈子さんもかなり本格的に動物愛護活動されてるみたいですよね。
有名人の活動は影響力があるのでどんどんやってほしいですね!
ジャニーズがやってくれたらいいのにね~
以前ジャニーズの子がバレンタインのチョコは自分達はいらないから施設の子供達にあげて欲しいって言ったらトラックに何台も届いたって話があった気が…
その影響力を色々な事に生かしてほしいです。
鈴ちゃん、今日は小春ちゃんと仲良くまったりしてるのね!
ハナちゃんの毛皮はほんとに綺麗!
惚れ惚れしちゃいますv-10

  • 2008/10/10//09:38 |
  •  raipi |

杉本綾さん、昔はあまり好きじゃなかったのですが、今は好きです。結構女性に人気があるんですね。以前、テレビで猫ちゃん見ました。見かけとは違ってとても優しい方ですね。美人ですし。
毛皮、大反対です!あんな残酷な物、作らないで、売らないで、買わないで欲しいです。

  • 2008/10/10//16:31 |
  •  みやび |

何と言う羨ましいプロポーションでしょ。
無駄な物が一切付いていませんわね
これを機に毛皮反対の人が増えると良いですね。

ハナさん、綺麗な毛皮ねーって思ってよく見たら・・・・
眼が開いてるよね
ひょっとして睨んでる?
ハナさん・・・笑って笑って~v-404アハハハー

鈴ちゃんまったりねー
気持ち良さそうe-343

今は、毛皮を着なくても十分軽くて暖かい服は沢山有るのにねー
不買運動が広まると良いわねぇ

v-22mokoさんへ

本当に素敵な方ですよね^^
飼ってる猫は全部捨て猫だったはずです。
現在5匹居るんだったかなぁ☆
私達が脱いで(?)も、何の話題にもなりませんが(違う意味で話題になるかな?)芸能人は影響力がありますもんね~。
世の中には高価(=本物)が好きな人が居ますからね。
訳分かりませんが…e-286
やっぱり本人じゃないと似合いませんよね!

v-22さやかさんへ

私は何年前だったか、ウリナリ社交ダンスを見て好きになったんです。猫好きと知って更に好印象でした☆同じAB型なんですよ♪
昔は(保温=生きる為)の毛皮が、今じゃただのファッション…。その為にどれ程の命が犠牲になっている事か。バッグやアクセサリーに何故ウサギやチンチラの毛皮が必要なのか!
あ…考えると眠れなくなるのでやめておきますね★

鈴が誰かとくっ付いてるのは珍しいのよ^^
一緒に居るのはほとんど小春だけど、小春から寄って行くみたいです♪

v-22ごんママさんへ

私は最初、社交ダンスの杉本さんを見て好きになりました^^(私はダンスはしませんけどねi-229見るのは大好きです♪)

前に一度、ネットで猫(茶トラ)の毛皮を縫い合わせたコートを見た事があります。いったい何匹分だ!?
それを、買って着る人の気が知れない…。
頭おかしいです!(興奮しちゃいました…i-201

v-22raipiさんへ

確かね…40歳位のはずよ。(同じAB型なの♪)
え?それが何だ!って??(爆)
田中美奈子さんも愛護団体(エルフだったかな?)の代表をしてらっしゃいますもんね^^
おお!ジャニーズ♪そうだよー君たちが呼びかけてくれると、かなり効果的だよ~☆
でも…ファンじゃなくなったら捨ててしまいそうで怖い…e-286
ハナちゃん…薄目開けてますぞv-399

v-22みやびさんへ

こんばんは~^^
そうなんですよね。私も随分昔はあまり興味がありませんでした★
でも今は、見掛けと違って家庭的だし、高飛車な中に優しい心が隠れてるんだなぁ♪と知って、とても素敵な女性だと思います^^
とても可愛い方のような気がします^^

…買う人(欲しがる人)が居るからダメなんだよね。
誰も買わなきゃ作る人もいなくなるのに…。
何でもそうですよね、密漁だって欲しがる人がいるからだもの。
いつか、人間全体の意識が変わるといいですけどね☆


v-22ふぐにゃんさんへ

ねー^^40歳でこのプロポーションとは…★
私の下っ腹のお肉はどうしてくれる??
やっぱり社交ダンスをするべきかしら~^^;

やっぱりふぐにゃんさんは気付いたのね…カメラを向けると薄目を開けたのよ★睨んでますよ~i-238
でも、何故かこの時はだまって撫でさせてくれました♪
女王様は気分次第なのですよi-229

さすが杉本彩姐さん!!
前にオシャレ関係って番組ありましたよね。
5年くらい前に杉本彩がゲストで出てた時、猫が大好きで
猫のオシリのニオイを嗅ぐのが大好きだって言ってて
「この人ホンモノだ」と思ってました(笑)
ブログもやってるの知らなかったので、早速見に行きます!

ハナちゃんも鈴ちゃん、小春ちゃんも気持ち良さそうに寝ていますねzzz
鈴ちゃん小春ちゃんはくっついて寝ていて良いなぁ~
うちも早くくっついて寝てくれないかなぁって思ってるんです(>_<)

きなこもちさんのブログ、私の所にリンク貼らせて頂いてもいいですか?
ヨロシクお願いします♪

v-22おたまさんへ

高価な物を着ないと納得いかない人って居るんでしょうね。
何だか悲しいですね…人間って★

ドア(穴)見てくれたんですね^^頑張ったでしょ?
諭吉さま御一行…ウチにも来て欲しい~♪
ロト6に、いくらつぎ込んでることやら…汗

v-22くちさんへ

上辺だけじゃない、本当の動物愛護の精神を持っていらっしゃるんでしょうね~^^本当に素敵です♪

パルコハちゃん達はまだ、くっ付くまでは行ってないのかな?
小春ちゃんはきっと一緒に居たいんでしょうけどね~。
寒い冬は良いチャンスかもしれないですね♪
リンク♪ありがとうございます^^
(私もお願いしようと思ってました^^)
こちらこそ宜しくお願いします☆

動物愛護をこういう形で表現するってスゴイ!
有名人&美貌&スタイルがあるからこそできることですね~

杉本さんが愛猫家だとは知らなかったぁ
でも、似合ってるかも(´∀`*)ウフフ

気持ち良さそうな寝顔♪
本当に毛皮は本人が着ているのが1番ですね

こんにちは!

うふっ^^;時間空けてまた遊びに来ましたぁ~v-278

杉本 彩ちゃん、私も社交ダンス観てから、カッコイイ女性だなぁ~って思ったよ♪
私も、今の体型を維持しなくちゃv-237
若い頃からずっと今の体重キープしてるのよんv-221

動物愛護バンザイ!
その前に、毛皮の似合う日本人なんていないと思うけどね・・・(--)
寒かったら猫ちゃん抱っこしてりゃいいのだ!

  • 2008/10/13//16:06 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

v-22misarinさんへ

もうお家に戻ったのかしら^^お帰りなさーい♪

彩さんは、猫っぽい雰囲気は漂ってるよね^^
確か捨て猫ばかり飼ってたはずですよ。
基本的にショップで売るのも反対だそうです。

鈴は、寒くなって来たのと大分慣れてきたのもあって
最近はこんな風にまったりとしてくれてます^^
顔も穏やかだし、嬉しいです☆

v-22せいこさんへ

またまたありがとう♪
そうだ!例のアレはどうでした?楽しかった?
nijiiroにUPするのを待ってるわね~v-8
せいこちゃん、体型を維持してるの?スゴーイv-405
私はビール好きだしお肉好きだし、昔からみたらけっこう太っちゃったょ★
高血圧だから、もっと痩せないとダメなんだー。

そうそう♪日本人なんてフェイクファーで充分だよね^^

かな~り おひさっ。

杉本 彩さん、ホントにキレイなプロポーションです☆
しかし~、この方が初ヌードとは知らなかったなぁ。
私もあまり好きではなかった最初。
社交ダンス見てて、見る目が変わったの。
欧米では、こうやって有名人が行動を起こしてるけど、日本人では少ないんじゃないの?(って、あまり詳しくないの ゴメン)
嬉しいですよね。

ハナちゃん、シャンプーしてチョッと経つけどキレイな毛並みだね。
鈴ママも元気そうで何より!!

v-22リンリンさんへ

(≧∇≦)キャー♪元気~?
リンリンさんったら、もう冬眠しちゃったかと…(爆)
3匹ちゃん達の様子も気になるし~☆

容姿も精神も素敵な人よね^^
無駄なものだらけの私には、羨ましいプロポーション♪
あ^^リンリンさんも無駄が無いよね~。いいなぁi-176

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/141-3e48e4fe

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

