JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/10/02(Thu)ダイモン(゚ω゚〓)

☆グリムス☆一周年企画。
(グリムス+キーワード+プレゼント名)でエコグッズが抽選で当たります^^

キーワード→植林   innoveco Tote Begie line
みんなに愛される…あの、大型動物が来てくれるはずです♪



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"




前回の記事の続き…と言いますか

『ライラの冒険…』ダイモンのことです☆

ふぐにゃんさんのコメントで知ったんですけど、映画のメインサイトで

自分のダイモンを知ることができます^^


早速、調べてみました

ちなみに私は……虎♪でございます。 これ↓
emailHdr_int.jpg

名前もあって 『Pelloneus』 なんだけど、読めない…

性別は、自分と反対の性になるそうです。

ついでに言うと、私の干支は「寅年」で、動物占いは「たぬき」なの(←関係ない?)

興味のある方は、コチラ で分かりますよ?^^是非どうぞ♪



小春のつぶやき…

ysz276iv.jpg

rKwMUCjm.jpg


そ、そうだったみたいね

小春なら良かったのにね☆母ちゃん…残念だったわ?




皆さんも、もし良かったら教えて下さいね?






最後に 銀四郎小夏 の新聞遊び風景です☆
破ってグチャグチャだわ どうぞお気になさらずに^^






今日も見て下さってありがとう?

(あ… 工事の方は今のところボチボチ順調で?す^^)









スポンサーサイト

comment

ダイモンやってきましたよ~
私はジャッカルでした♪
動物占いは黒豹です
ライラの冒険、テレビでちょっとみたけど、丁度ご飯の時で食べたり片付けしたりだったからあまり内容覚えてないけど、『ダイモン』なんて言葉が出てたのね。知らなかったわぁ
小夏ちゃん、大きくなりましたね~
もう仔猫って感じじゃないですね。
銀四郎君と仲良くくしゃくしゃ・・・
片付ける事考えなければ楽しそうでいいわぁ

v-266misarinさんへ

わ~♪グリムス、パンダが来てくれました^^
虹も掛かってます~何だか嬉しいですね☆
misarinさんはジャッカル&黒豹?
どっちもカッコイイじゃないですか~i-176

小夏は本当に一番落ち着きの無い仔です★
新聞を破ったのもこの仔なのよ(汗)
いつも暴れてるので、一人だけ太らないんですよ~^^;

ダイモン、昨日はネズミ?で今日はArionになりました。
2回もやってしまいました(汗)
新聞遊び楽しそうです。小夏ちゃん夢中になってますね!
うちも久しぶりに新聞遊びやってみよう。

パンダさんが来てますね☆
工事ボチボチ頑張って!!

  • 2008/10/03//22:18 |
  •  moko |

植林でパンダが遊びに来るのかぁ
来る前に大人の樹になっちゃうなんて・・・・
一周年企画私も応募しなくっちゃe-343

ダイモン・・・虎だったのね
性別は逆?だから♂だったのかぁ

小夏ちゅぁーん可愛えぇーe-266
活発な仔は、細身だよねーv-8分かるわー
新聞の最後は、グチャグチャでボロボロになるけど、
ネコさん達は楽しそうなのよねぇe-343

v-266mokoさんへ

ネズミさんと、Arionってライオンさん?
どっちが本当のmokoさんなのかしら~(笑)
実は、私も2回やったんだけど、2回とも虎だったのよ^^;

にっぴぃちゃんの新聞遊び♪
どんな風かしら^^写真撮って見せて下さいね☆
工事は…今日・明日で完成させる予定ですv-91

v-266ふぐにゃんさんへ

パンダ…残念だったわね~e-286
早く2本目の芽が出るといいね^^
ふぐにゃんさんはユキヒョウでしょ?素敵よね~e-266

小夏はタラちゃんと同じで、きっと太らない仔だと思うわ☆
まぁ、よく遊んでますよ~(汗)
この新聞を散らかしたのは小夏の仕業だもの^^;

今夜、やってみる。フーン鼻息

ダイモン、今夜やってみます~。
楽しみ~♪
何だろ~ヒョウやら虎が多い中、私がネズミだったら食べないでね。(笑)
プチリホーム明日頑張れ~。(笑)

パンダ、見れたよ。

私も全く同じでしたよ~
トラでした!
種類はいくつくらいあるのでしょうか?

小春ちゃん、何だかがっかりしていますね!

新聞、楽しそうですね☆
うちでも大人気です!

工事頑張ってくださいね~
楽しみにしていますv-10

v-266リンリンさんへ

どうだったのかしら^^
私の印象では…小動物系(ウサギとか)な気がするわ♪
でも、本当に皆さん肉食獣が多いわね(爆)
ネコ好きさんの集まりだからかな~v-8

にゃんこの通路、完成しましたよ♪
疲れた~i-240

v-266さやかさんへ

お帰りなさ~いv-10
楽しかったですか^^
慣れない事をして、疲れて脱力してました★
後でお邪魔しますね^^

確か20種類位はあった気がするわ☆
やっぱり、さやかさんもネコ科だったのねi-176
何となくそんな気がしましたよ~^^

新聞を置いておくと、飽きずに食いちぎって遊んでます☆
散らかるけど喜んでるから、まぁいいかな♪
完成写真★後日お見せしますね~i-179

ダイモン、私はライオンだったわ!
動物占いは確かクロヒョウだった。
絶対猫だと期待してたのに…
きなこもちさん、寅年?
私はウサギの早生まれ…
もしかするとほんとに同級生かも?!
一回り違ったらやだなぁ~…
ピンクレディーが流行ってたのは何年生の頃でしたか?←すっごい遠まわしな質問!
動画が見られないの(T_T)
また後で来て見ます!
パンダは見ました(^^♪
ドア工事完成したんですか?
早くお披露目してね~

  • 2008/10/06//11:14 |
  •  raipi |

v-266raipiさんへ

おお!ライオンさんですか♪ 虎と親戚だ^^
やっぱり皆、肉食獣なのね~(笑)

あらら…ウサギ年…。
たぶん間違いなく同年代ですねっv-221
私も早生まれ(3月)だから、1学年上だね。
(*/∇\*) キャ  恥ずかし~★内緒ね(って…i-282
だからオバさんだよ~って言ってるのにぃi-229

動画…見れたかな?

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/139-716a3074

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

