JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/09/22(Mon)残暑もお終い…。

今日で残暑も終わり、明日からはひたすら

冬に向けてまっしぐらだそうです。嫌ですね?

これは、先日(9/20)早めに犬の散歩に行った時に撮りました。
DSC03238.jpg
奥にうっすら見える山並みは、たぶん大雪山連邦…のはずです(汗)

我が家は町外れの田舎の方なので、道路をちょっと入ると

こんな風に何もありません…。
DSC03241.jpg

DSC03252.jpg

どうでしょう…田舎の風景…^^




shikaku02.gifshikaku02.gif



そうそう♪遅くなってしまいましたが、先日 『ランラン♪日和』 misarinさんから

50000アクセス突破記念のポストカードが届きました^^
DSC03214.jpg

ラン君は真っ白猫さんで、フワフワでとっても綺麗な猫さんです☆

一緒にオヤツも送って下さって、(気になってた歯磨きロープ♪)

早速…我が家のにゃんこ達に試食してもらいました。
DSC03256.jpg
はな様♪がっついてます?^^
DSC03259.jpg

これは誰だ?菊次郎かな?
DSC03261.jpg

DSC03260.jpg

DSC03266.jpg

みんなに1本づつあげようと思ったのに、何が何だか分からなくなっちゃた

写真がブレブレのため、誰だか分かんないし…汗

果たして歯磨き効果のほどは……

でもmisarinさん。ご覧の通り、みんなメチャクチャ喜んでました★

今度見かけたら、是非購入しようと思います?^^本当にどうもありがとう




shikaku02.gifshikaku02.gif



今日も写真だらけの記事ですが…お許しを?


休みの日に猫部屋をのぞくと

鈴ちゃんがいつも猫階段の最上階を陣取ってます★

DSC03222.jpg

DSC03221.jpg

今度は1番上が茶々丸に変わりました^^
DSC03225.jpg

2段目に居る目付きの悪い仔は、佐助です(爆)
DSC03216.jpg



あまり人気のなかった階段だったので、ちょっぴり嬉しい私です


佐助 『凛々しいって言ってくれにゃいかナ…』 
DSC03219.jpg







comment

まっしぐら~

寒い季節へまっしぐらですね。
日の暮れるのも早くなり、夕方は一段と忙しなくなりました。
田舎の風景?いいですねぇ~、ホッとしますv-398

歯磨きロープにもみんにゃまっしぐら~!ですね(笑)
あぁ~~~!!マックローだぁぁぁ~~~!!!
って思ったら佐助くんでした(当たり前だっつ~のv-14
失礼しましたぁ~i-202

v-34クーママさんへ

暑いのもイヤだけど、寒いのも…イヤですね。
ノラちゃん達にも辛い季節です…。
ここは、丁度旭山動物園の近くで、けっこう田舎です(笑)
少しは癒されてもらえましたか~?

このロープ、美味しいらしくてすぐ飲み込んじゃうの。
噛み噛みしないと効果が無いような気がする…。
押さえてないとダメですね~きっと!
今度は1匹づつ隔離して食べさせます^^;

マックロー君と似てます??
マックロー君も目付きが悪いのかな?(爆)



景色きれいですね☆なつかしい雰囲気(笑)

歯磨きロープ?っていいかも!
うちも今更ながらあげてみようかな?
佐助さん!凛々しいですよ、とっても☆

  • 2008/09/22//22:31 |
  •  moko |

冬まっしぐらですかぁ!
毎日、月日が経つのが早くて、季節がどんどん変わっていきますね~v-34

歯磨きローブは我が家でも、誰が食べて、誰が食べてないのかが分からなかったですよん。

鈴ちゃんは、やっぱりお母さんで偉いのですね。
最上階でなかなかの顔をしていますね!

夕焼け空綺麗ですね!
歯磨きロープ食いついてますなぁ~v-411
やっぱりハナちゃん優先??
タワー人気なかったんですか?
急に人気が出てきて良かったね!
最近クールな佐助君のファンになってきました(^^♪

  • 2008/09/23//11:19 |
  •  raipi |

もう、残暑も終わりですかぁ。今日はもう寒いの?
コチラはまだまだ、残暑も厳しくて・・・・日中は30度越えてますから
肩にタオルを掛けながら汗を拭き拭きv-356v-356v-216してますi-229
e-214ってホントに長いんですねぇ
のどかで良い景色ですね
でも、山も近い?
私のイメージでは、何処までも地平線なものでe-351

歯磨きロープ大人気だったみたいね。
misarinさんの記事で見て気になったから
ネットで注文して食べさせたのよー
でも、タラ喜んで食べていたけど、肝心のフグがねぇ^^;
フグに食べて欲しかったんだけどなー(^-^ゞポリポリ

佐助君、イケメンじゃないの~e-266

紹介ありがとうございま~~す
みんながっついてくれたのね!!
うれしい(≧∇≦)
数が少なかったからねぇ
もし食べれてない子がいたらごめんね~

鈴ちゃん、意外に天下取ってる??
マンションみたいでいい感じね♪

v-34mokoさんへ

懐かしいですか?そうか…海沿いに行ってしまったものね^^
この辺は盆地だから、山ばかりですよね☆
このオヤツ、とっても食い付きが良いですよー。
ちゃんと噛み噛みさせれば歯にも良さそうです。
にっぴぃちゃんにも是非v-221

v-34さやかさんへ

本当に1年は早いですね☆
特にさやかさんは忙しそうだから、あっと言う間でしょうねi-230
こっちは、もう朝晩は10℃以下なのよ★

アハハ~♪ウチも誰が食べてないのか分からなかった~。
今度は1匹づつ隔離して食べさせます(汗)
鈴は1番上にいる確率が高いです^^
やはり…母の貫録でしょうか??

v-34raipiさんへ

今まで景色を撮るなんて無かったけど
気を付けて見ると、けっこう綺麗だったりしますね~^^
ライアン君もこのオヤツ気に入ってましたもんね♪
ハナはいつも何でも1番最初にもらえるの^^
1匹で部屋に居る特権ね(女王様だしね^^)
佐助はちょっと悪顔でしょ?
でも大人しくて良い仔なのよ~☆

v-34ふぐにゃんさんへ

朝晩けっこう寒くなりましたよ。
ホタル族が辛い季節になってきたわ(爆)
旭川は盆地だから周りは山ばっかりなのよ。
もう少ししたら、一足先に紅葉でもお見せするからね^^
フグちゃんはこれ食べなかったの?
でも…ウチも誰が食べて感想はどうだったかなんて
分からなかったよ★ただ、きれいに無くなったけどねi-229
あら^^佐助、喜ぶわーイケメンなんて^^

v-34misarinさんへ

こちらこそ~ありがとうございます^^
何だかちゃんと撮れなくて残念でした★
食べさせながら撮るのって難しいですわ~。
皆喜んでたので、今度ネットで注文してみます♪

もしかして、鈴は密かにボスだったりするのかしら?
じゃ、いつも2段目にいる佐助は何だろう??
ママを守る親衛隊なのかも…^^

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/135-56026a53

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

